注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

立ちション、いつ頃までしてましたか??

レス27 HIT数 1285 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
22/01/24 18:24(更新日時)

変なタイトルですが、真面目に質問します。

男性!いつ頃まで、立ちションしていましたか?

いつ頃まで、というのは、当人が何歳の時まで、という意味ではなく。いつの時代まで、立ちションする人って多かったかな~と思ったので…。

昨今は、コロナのこともあり、世の中がどこもかしこも、消毒、消毒!だし、清潔になっていますよね。

多分もう、20、30年ぐらい前には、立ちションする男って、かなり減っていたような気はします。

近頃、見ることはないとは思うものの。いい時代になった!とは思うんですが。

ミクルの利用者さまの中でも、男性。立ちション、しますか?いつ頃まで、してましたか?今の時代でも、我慢出来なければしちゃうとか??

よろしければ年齢も教えてください。

夫に聞いたら、バカな質問するんじゃねえ!と怒られました(^^;

No.3402208 21/10/25 17:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/25 17:32
通りすがりさん1 ( ♂ )

50過ぎ
洋式🚽でも立ってしてる
じゃなくてお外で?
なら、趣味が釣りなので行けば大概…

さすがに街中ではしないけど

大自然の中で…はある意味爽快だなぁ

  • << 3 あ、あと…失礼ですが、良ければ教えてください。 例えば道端とかでは、何年、何十年前ごろまでしてました??

No.2 21/10/25 17:39
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 早速のレス、ありがとうございます!

なるほど、場所にもよりますか(^^;

釣り?まさか船から海に?いや、すいません、これは冗談言い過ぎました。まさか、ですよね(;´∀`)

ちなみにうちの夫は、小も洋式で、座ってしているそうです(ー_ー;)

No.3 21/10/25 17:40
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 50過ぎ 洋式🚽でも立ってしてる じゃなくてお外で? なら、趣味が釣りなので行けば大概… さすがに街中ではしないけど 大自… あ、あと…失礼ですが、良ければ教えてください。

例えば道端とかでは、何年、何十年前ごろまでしてました??

No.4 21/10/25 17:51
通りすがりさん1 ( ♂ )

>> 3 船でもしてましたよ😅

道端ね、20年以上してません
コンビニだとか、するところが増えたので


主さん、見たいんですか(;^_^?

No.5 21/10/25 18:34
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 4 お返事ありがとうございます。

いや、まさか!見たいなんて意味で聞いてるんじゃないです!(汗😓)

私、外を動く仕事をしてまして、一緒に仕事している男性(行った先では別行動)と、なかなかトイレ入れないとこあるよねーという話をしていて

今の時代も、立ちションする男って、いるのかな?と思ってしまい、質問してみた次第です。

夫に怒られたとおり、リアル生活では、誰にも聞けませんから💧

No.7 21/10/25 19:38
匿名さん7 ( ♂ )

立ちションする奴嫌い。
マナーが悪いし、汚い。
ちゃんとトイレでしろよって思う。道端でやったり、酔っぱらいは酔って思考能力が切れてところ構わず人目も憚らずその辺でするから嫌い。

  • << 11 レスありがとうございます! こういう人ばかりだといいですよね。 ちなみに、よろしかったら年齢を教えてください。

No.8 21/10/25 19:39
通りすがりさん8 ( ♀ )

どこがセクハラなの?下ネタなの?
ちなみ朝一店の鍵開けに行くと駐車場でどこかのじいちゃんが、駐車場の隅っこで立ちションしてるねたまに見る。
立ちションしてるときに駐車場に入ってくる車をガン見するんだけど。
知らないふりすればいいのにって思う。
ちなみに、40代の彼も仕事でトイレのないところだと立ちションすると言ってました。

  • << 12 レスありがとうございます! いや、私としては、下ネタみたいにはなっちゃってるけど、セクハラではないと思ってるんですが。リアル生活では聞けませんから、こういうネット上でだけ、と思いまして。 やはり、未だに立ちションするのって、老人が多そうですよね…。 でも、今の40代でもする人いるんですね~😓

No.9 21/10/25 19:42
匿名さん9 ( ♀ )

まさに一週間程前に近所のそこそこイケメンの21才の男子が自分の家の敷地内の松の木に、朝、立ちションしてるのを見てしまった😱
私は犬の散歩中で、こちらを向いてしてたのでもろに物を見てしまった!

イケメンだけど発達障害?みたいな感じの子。
普通に高校でて、仕事してたけど長続きせず家の周りを軽トラへ乗ってうろうろしてるしちょっと変な感じ。

あと、近所の飲み屋ではおじさん達がしょっちゅう立ちションしてます。
まぁ暗い時間だから見えないけど┅
田舎だからなのかな?



  • << 13 😅レスありがとうございます! ちょっとビックリです。今の若い人でもするんですね(^^; 都会との違いでもあるのかな~。

No.10 21/10/25 19:54
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 6 削除されたレス はい、なので、こういうネット上でだけ投稿させていただきました。

もちろん、答えてくださる方のみでいいので。

No.11 21/10/25 19:55
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 7 立ちションする奴嫌い。 マナーが悪いし、汚い。 ちゃんとトイレでしろよって思う。道端でやったり、酔っぱらいは酔って思考能力が切れてところ… レスありがとうございます!

こういう人ばかりだといいですよね。

ちなみに、よろしかったら年齢を教えてください。

  • << 14 38です。俺は ちゃんとトイレ派 です。

No.12 21/10/25 19:57
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 8 どこがセクハラなの?下ネタなの? ちなみ朝一店の鍵開けに行くと駐車場でどこかのじいちゃんが、駐車場の隅っこで立ちションしてるねたまに見る。… レスありがとうございます!

いや、私としては、下ネタみたいにはなっちゃってるけど、セクハラではないと思ってるんですが。リアル生活では聞けませんから、こういうネット上でだけ、と思いまして。

やはり、未だに立ちションするのって、老人が多そうですよね…。

でも、今の40代でもする人いるんですね~😓

  • << 15 いますね。 彼は現場の仕事で外なんで近くに店もトイレも無いところだとしてるみたいですよ。 でも、道端でもみるのはじいちゃん逹で若い人は見ないかな。

No.13 21/10/25 19:58
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 9 まさに一週間程前に近所のそこそこイケメンの21才の男子が自分の家の敷地内の松の木に、朝、立ちションしてるのを見てしまった😱 私は犬の散歩中… 😅レスありがとうございます!

ちょっとビックリです。今の若い人でもするんですね(^^;

都会との違いでもあるのかな~。

No.14 21/10/25 20:07
匿名さん7 ( ♂ )

>> 11 レスありがとうございます! こういう人ばかりだといいですよね。 ちなみに、よろしかったら年齢を教えてください。 38です。俺は ちゃんとトイレ派 です。

  • << 16 お返事ありがとうございます!

No.15 21/10/25 20:08
通りすがりさん8 ( ♀ )

>> 12 レスありがとうございます! いや、私としては、下ネタみたいにはなっちゃってるけど、セクハラではないと思ってるんですが。リアル生活では聞… いますね。
彼は現場の仕事で外なんで近くに店もトイレも無いところだとしてるみたいですよ。
でも、道端でもみるのはじいちゃん逹で若い人は見ないかな。

No.16 21/10/25 20:14
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 14 38です。俺は ちゃんとトイレ派 です。 お返事ありがとうございます!

No.17 21/10/25 20:17
匿名さん17 

へんてこりんなスレ立てましたね(笑)

東京下町在住ですが、変なオヤジが街中でもコソッとしてますよ。
女の人、けっこう歩いてるのにね。

ワシは50代じゃが男は歳をとると、誰でも前立腺が多少肥大して、オシッコが近くなるのじゃ。

何年か前に、誰もいない土手で立ちションしたかもしれんな(笑)

No.18 21/10/25 20:54
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 17 レスありがとうございます。

へんてこりん→懐かしい言葉のような。ここも年齢が出ますね(笑)私も昔よく聞いた言葉のような…。

へんてこりんだけど、真面目な質問です!😅

やはり今の時代でも、ないわけではないんですね~😓昔よりずっと減ったとは思うけど…

No.19 21/10/25 20:59
匿名さん17 

>> 18 うちの様ばーと車で都内を走ってると、こっちに向いて放尿してる爺様がいるらしく、2回もチンコ見たと言ってた(笑)

No.20 21/10/25 21:24
通りすがりさん20 

アラフォーのおっさんですが、人に迷惑がかかりそうにない
山海川茂みなら、トイレがなさそうならしますね。

No.21 21/10/25 22:11
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 20 💧レスありがとうございます!

やはり、今の時代にも、する人もけっこういるんですね!😅

No.22 21/10/26 07:39
匿名さん22 


(^o^;)っ🍺 あの … いつ 頃 とかぁ?

おかしいよ だってさぁ

トラック運転手 … 場所かまわず しとるよ 年齢層が 分からん って

No.23 21/10/26 07:47
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 22 レスありがとうございます!

いや、年齢ではなく、時代の話なんです!

20年前、30年前とか…だんだん、立ちションしない時代になってきてたかな?みたいな。

でも、大勢の方からレス頂きましたが、今の時代でも、する人はするようですね😓

下品な話で悪いんですが、トラック運転手は立ちションどころか、トラック内でペットボトルに出して中央分離帯に投げ捨てるそうなので、それも今の時代にもやってる奴がいるのかな?とか思ってしまう。

何年、何十年前とかのことだと、若い人にはわからないかな、とも思うけど、男性の中にも「俺は立ちションなんかしない!」という方もいらっしゃるようなので、そのような話も聞かせて頂ければと思います(*^^*) 

下品な話で申し訳ないですが、やはりリアル生活では誰にも聞けることじゃないので、ネット上で聞いてみてます♪

No.24 21/12/16 16:25
寡黙な人さん24 ( 40代 ♂ )

つまり野ションのことを言ってるんでしょ?トイレで立ちションなんて男なら普通だし。

確かに昔は人目とか気にせずやってる奴はそれなりに見かけたけど、今は人目をやたらと気にしなければならなくなった時代だし、そんなのをスマホ撮りでもされたらマズイしね、それでも周りに誰も居なければ今でもしてる奴はしてるよ。


でもそれは男に限らず女だって急な催しが来て周りに誰も居なかったら、その辺の陰に入ってケツ出して中腰かしゃがんだ状態で野ション野糞をするしかなくなるんじゃないのか?

女の場合はケツを一々出さなければならないという欠点と、恥じらいというものが備わってるから男のように気軽にはできないというだけの話であって。

あっ、そういう癖がある女ならまた話は別だよ?(笑)

  • << 26 レスありがとうございます。お返事遅くなりました。 いや、立ちションって、屋外でするイメージではないかなと。 うーん、私は野ションを、幼稚園児の頃(わはは…45年ぐらい前かな?)、した覚えがあります😅もちろんそれ以来1度もないです。

No.25 21/12/17 13:50
通りすがりさん25 ( ♂ )

40代ですが散歩中したくなって川の土手の下の方の草むらに向かって最近しました。
しばらくトイレがなかったのと、人の目にもつきにくい場所でしたので。
川の土手を向こうから来る人には丸見えになりますが。

  • << 27 ありがとうございます。お返事遅くなりました。 やはり、今の時代にも、する人いるんですね~😅

No.26 22/01/24 18:23
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 24 つまり野ションのことを言ってるんでしょ?トイレで立ちションなんて男なら普通だし。 確かに昔は人目とか気にせずやってる奴はそれなりに見か… レスありがとうございます。お返事遅くなりました。

いや、立ちションって、屋外でするイメージではないかなと。

うーん、私は野ションを、幼稚園児の頃(わはは…45年ぐらい前かな?)、した覚えがあります😅もちろんそれ以来1度もないです。

No.27 22/01/24 18:24
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 25 40代ですが散歩中したくなって川の土手の下の方の草むらに向かって最近しました。 しばらくトイレがなかったのと、人の目にもつきにくい場所でし… ありがとうございます。お返事遅くなりました。

やはり、今の時代にも、する人いるんですね~😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧