注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

彼女持ちなのに連絡してくる女

レス2 HIT数 524 あ+ あ-

みゆき( 20代 ♀ ZilMLb )
21/04/21 17:10(更新日時)

彼氏の職場の女同期のことで彼氏から相談を受けました。
営業所は同じではないのですが、一度入社式で合流してから毎日LINEがくるようです。
3日に1回くらいしか返信してないというけど毎日スマホを触っているのでおそらく同じように毎日返してるんだと思います。
ただ彼氏側も彼女がいるということは伝えているのですが、職場の人なので無下に扱うことも難しいらしいです。

彼氏は飲食業をしているのでおそらくこういう女問題はこれからも多発していくんだと思うのですが、どうしたら気にしないというかうまくかわせることができますか?

No.3276382 21/04/21 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/21 15:28
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ QkINLb )

世間話くらいすればいい
と思いますよ。
ペースを落とすだけでいいと思いますし、
返したくない話題にはそのように回答すればいいと思います。大人ですから。

No.2 21/04/21 17:10
新婚さん2 ( 30代 ♀ )

なにが問題かって

きちんと対応できない優柔不断で信用ならない彼氏でしょ。

普通、大人であればきちんと距離をおくことはできると思います。相手の女性がよっぽどの異常者でない限りは。

あなたに相談するのも「俺モテちゃってほんと困る…」的な、解決にむけての相談には思えません。嫉妬させたいのか…。

主さんが気にしないとか、うまくかわすって問題というか、彼氏のだらし無さが問題のように思います。

いまは連絡だけかもしれませんから様子見ですが、今後進展したとき、しっかりお付き合いを考え直した方がいいですよ。

トラブルが起きたとき、相手の女性側へ腹が立ってしまうことは自然なことですが

そもそも悪いのはしっかり断れない彼氏だと客観的におもいますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧