注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼氏と付き合って違和感、

レス3 HIT数 390 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/14 21:10(更新日時)

彼氏と付き合って違和感を感じてしまいます。なんの違和感なのか分からず、原因すら突き止められないのでとてもモヤモヤしています。
なんと言うか、彼氏なのに私の彼氏じゃないような感覚で付き合い当初からこの感覚があります。

今の彼氏と付き合う前、彼氏ともう1人見た目がタイプで性格もそこそこといった感じの人と仲良くて、この二人で揺れていました。
出会い当初は彼氏の事は見た目が本当にタイプじゃ無さすぎて彼からデートを誘われても会いたくないなと感じるくらい嫌気感を感じていたのですが、会うと必ず楽しいし、辛い時いつも支えてくれたのは彼で、こんな素敵な人を離したくない!と大分迷った結果、今の彼氏と付き合いました。

でも何故か違和感があるのです。彼氏なのに私の彼氏じゃないような違和感で、これまで惹かれた相手とはデート中も何ら違和感なんてなく、家族のような感覚に近い感情を抱いていたのに、今の彼氏にはそんな感覚を感じません。

彼氏が付き合う時も前の彼女を引き摺っていたからそれが消えなくてそんな感覚が消えないのか、彼氏の事を好きじゃないのか何なのでしょうか?恋人と一緒にいて違和感なんて感じませんよね?

ちなみに彼氏が元カノと水族館に行ったという話を聞いてから彼氏と水族館に行った時、凄い違和感を感じました。

No.3272248 21/04/14 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/14 19:54
匿名さん1 ( ♀ )

彼氏さんを少し下に観ているのではないでしょうか。

No.2 21/04/14 20:54
匿名さん2 

違和感ていうか、選ばなかった相手を主さん自身が引きずってるんじゃないの?
要は、好きじゃないんだよきっと。
人のせいにするのはやめなよ。

No.3 21/04/14 21:10
匿名さん3 

結局は、見た目の嫌悪感を拭えてないのでは?

一緒にいて、素敵と思えても、主さんが彼を好きになれない(好感度ではなく、恋情や、欲情、発情)のかな?と思います。

理性では素敵と思えても、結局は遺伝子で相手を選別するらしいので、DNAは彼を素敵と思えないのかもしれませんね。

その辺の違和感がある場合は無理してお付き合いしない方が良いみたいですよ?

DNAの相性が良くないと体が判断したと云うことは、もし、お子さんを望んだ場合に良くない疾患等が出るかもしれない警告らしいです。

子供は関係なく、お付き合いを楽しむのでしたら、理性で好感持てるわけなので、違和感は続くかもしれませんが、他の男性に恋して発情しない限りは大丈夫だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧