注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

一度友達路線に入ると抜け出すことは難しいですか

レス3 HIT数 624 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/16 12:34(更新日時)

一度友達になってしまうと脱出するのは難しいでしょうか。

マッチングアプリで会ったにも関わらず友達止まりになってしまった男性がいます。

その男性は女友達も男友達も沢山いるような男性です。

たまに電話がかかってきて長電話をしたりします。が、女の子紹介してよと言われたりでとてもとても脈アリな感じはしません。

面と向かって友達だと言われたこともあります。

最近になって恋心を自覚したこともあり、今まで私から連絡したことないので今晩連絡してみようかなと思います。
路線に入ったらもうぬけだせないのでしょうか。

No.3273138 21/04/16 07:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/16 08:28
OLさん1 

大した奴じゃないだろ

利用されて

👋😜👋ダロ(笑)

No.2 21/04/16 08:43
恋多きパンダさん2 ( 30代 ♂ )

路線とか関係ないと思うよ。

会った瞬間「あり」か「なし」かほぼ決まっている。別に美人とかブスとかの話をしたいのではなくて、恋人関係の未来が描けるかどうか。

全くモテない男なら逆アプローチで効果はあるかもしれないが、ある程度モテる男ならその気持ちを利用されるのがオチ。

あまり足掻いても仕方ない気がするよ。

No.3 21/04/16 12:34
匿名さん3 

女友達もたくさんいて、マッチングアプリで出会いを探して、そこで出会った主さんにも紹介を頼むような人なら、なかなか恋愛に発展しないと思う。
友達認定されてしまったなら可能性は低いだろうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧