注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
みなさんなら何と返しますか?
退職者へのプレゼント

ずっと好きだった人に彼女ができてしまった

レス0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/14 17:41(更新日時)

一年間ずっと片思いしていた人と年明け前に喧嘩してしまい、ちゃんと仲直りして告白しようと決意した矢先、相手に彼女ができてしまいました。
私と喧嘩して、仲直りするために電話したのに余計こじれてしまって、一旦落ち着いたタイミングで「直接話したいだいじな話があるから来月会いたい」と言ったら「ごめん、会いたくないから間あけてほしい」と言われて間をあけた2ヶ月ほどの間に他の人と進展していたみたいで。
なんとか会えましたが、告白するために会った時にはすでに彼女ができていて、付き合いたてもあってか邪険に扱われました。
家が近所で、もう半同棲もしてると。

29歳、人生で初めての告白でした。
初めて相手の全てを受け入れられるほど本気で好きになった人でした。
せめて友達でいたかったけど、どれだけ気持ちを伝えても喧嘩した私のことなんて邪魔者扱い。
以前は散々キスされたり甘えられたりしたけれどきっと相手にとって私は都合のいい女だったのでしょう。
まさか彼女ができるとは思わなくてものすごくショックで立ち直れません。毎日考えてしまうし切り替えるなんて今は無理です。
彼以外の男性は気持ち悪いと感じてしまうし生理的に受け付けません。。時間が経てば、また変わるでしょうか?

好きな人に彼女ができてしまった方、いらっしゃいますか?
私のこの話には何か言ったりしなくてもいいので、同じような人がいたら話したいです。

No.3272157 21/04/14 17:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧