注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

すこし休んでも良いでしょうか。

レス6 HIT数 509 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
21/04/14 22:48(更新日時)

アラフォーの独身女です。

昨年一年のあいだに手術、失恋、退職、転居、転職がありました。
先月はじめに体調やメンタルに異変を感じ病院を受診したら、結果は異常なしでした。自律神経の乱れを疑っています。

今月から就業スタートした派遣先は実際行ってみると、環境に違和感を感じ、また業務内容へのミスマッチなどから初日から具合が悪くなり、派遣先に連絡し辞めることにしました。
生活のため、すぐ動き出し次を探さねばなりませんが、派遣元&先に迷惑をかけていることもあり、スッカリ気力が湧かなくなってしまいました。

しばらく休んでも良いでしょうか。
毎晩不快な夢をいくつも見て真夜中に目が覚め、毎日寝不足であり吐き気や頭痛があります。

No.3272113 21/04/14 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/14 16:31
OLさん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
アリなんでしょうか…?

自分を責める気持ちしかないので嬉しいです。近場の温泉探してみます。

No.5 21/04/14 17:00
OLさん0 ( ♀ )

>> 4 ご自身が大変な最中に暖かいコメントありがとうございます。

私も昨年別れた元彼氏から真夜中に着信60回とか親に電話するとかいう脅しなとがありました。
もう疲労困憊でした。
どうかご自愛なさって下さい。

私は退職になりました。GW前というのに、踏ん張れませんでした。というか、早かれ遅かれ辞める職場だったと思います。

一人暮らしですが、実家の高齢の親に何と言ったら良いのかわかりません。ただでさえ、いい歳して独身で心配させているのに。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する