注目の話題
ひねくれてますか?
中学生で一人暮らし
いじめなのか本当に息子が悪いのか

別アカで調べること

レス5 HIT数 457 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/14 19:27(更新日時)


彼氏がペアーズにログインしてるか別アカで確認するのはやめた方がいいでしょうか?

最近連絡も来ないし、仕事で会えてもいないので浮気してないか不安です

浮気してるなら別れるし、自分に冷めたならそれも相手の時間の無駄なので別れたいです

それとも彼氏を信頼してただ待ってたほうがいいでしょうか?

No.3272002 21/04/14 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/14 12:51
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

直接話し合う選択肢はどうしてないんですか?

No.2 21/04/14 13:05
匿名さん2 

別アカを使って浮気を確認することはできるのに、自分から彼に連絡は入れないのですか?
別れてもいいと思う相手なら本気で好きではないのだと思います。
連絡をくれないから浮気を疑っているのに、信頼して待つと言うのが矛盾に感じます。信頼できないから疑っているのでしょう?
主さんが今パニックになっているのか分かりませんが、客観的に見たら言っていることはおかしいですし、長く続くとは思えません。

No.3 21/04/14 13:47
通りすがりさん3 

>彼氏を信頼してただ待ってたほうがいいでしょうか?

>彼氏がペアーズにログインしてるか別アカで確認する

信頼関係は崩壊しているんじゃないですか?確認した結果、ログインしてなければ不安は完全に払拭されますか?

>浮気してるなら別れるし、自分に冷めたならそれも相手の時間の無駄なので別れたい
多忙なだけで疑われ、信用できないなら別れると言われても覚悟ができてるならとことん話し合うべきかと。

No.4 21/04/14 18:57
匿名さん4 

どうせ何言われたってやるでしょ主さんは
別アカ作らなくてもその内彼氏のスマホを盗み見るよ。

恋人って、ただ一緒にいていちゃついてればいいってものでもないでしょ?
他人同士なんだから知らない部分、合わせていきたい部分はちゃんと話し合わないとね。自分からはノーアクションで、2人のことは彼氏に丸投げですか?

自分の思い通りにならないから疑う。
側から見るとバカらしく滑稽に映るよ。

No.5 21/04/14 19:27
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

確認はペアーズだけで完璧ですか?
マッチングアプリなんて沢山あるのでは?
私が浮気するなら同じアプリではしませんが。
それをして安心できるのなら心の平穏を得ればいいですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧