注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

彼氏からヤリモク扱い

レス12 HIT数 658 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/04/14 12:52(更新日時)

私の彼はノリで人を傷つける嘘を言える人です。
「冗談だよ、ごめんって〜」「そんなこと嘘に決まってるじゃん」とヘラヘラ言えば許されると思っています。

今回は私も悪いのですが、月経前で性欲が増していました。
普段は自分から誘わず、毎回会うと彼から誘ってくれます。

彼ならわかってくれるだろうと恥ずかしいと思いつつ正直に伝えたところ「え、まじ?ヤリモク?うわ、ヤリモクだと思わなかったわ」と言われました。
傷ついたのと、彼氏からヤリモク扱いされるとは思っていなくて「いや、ヤリモクじゃないから」と言いましたが「いや、そのことしか考えられないんでしょ?」と言われました。

そこまで彼女に言うのかと思い「ヤリモクだったら違う人ともしてると思いますけど」と言ったら「冗談に決まってるじゃ〜ん。育ってきた環境違うからスルーできないよね」と言われました。

色々ショックでそのあとの会話の反応はあまりよくなかったと思いますが、彼はデータの内容よりホテルを調べるようになり、「いや、いいよ。ヤリモク扱いされたから行きたくない」と言ったら「いや、ここのカフェ、この日に行かなくても良いなって思って」とホテルばっかり。

色々疲れちゃいました。

私が考えすぎなのでしょうか。

No.3271934 21/04/14 10:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.12 21/04/14 12:52
匿名さん12 

そんな彼氏面倒くさい❗️

自分が言うことを何でも冗談で済ませるならこっちの言葉も冗談で済ませろよって感じです。
私はあまり言われると『ごめん。別れるわ。私は何でも冗談で済ませるほど器はデカくないからもうあなたとは付き合っていけない。』で別れちゃいます。

No.11 21/04/14 11:21
匿名さん1 

>> 5 そうですよね。 ありがとうございます もう少し思い遣りを持って貰うように話すべきです。
貴方が今より楽しく恋愛する為に

No.10 21/04/14 11:17
匿名さん10 

デリカシー無いね
直ぐにヤリモク?なんてワードが出てくるなら、その彼がそんなタイプか頭の中にあるって事じゃないのかな

No.9 21/04/14 11:12
OLさん9 

毎回彼から誘ってくるんだよね?
読む限り単純に、彼女から誘ってくれたから嬉しくって照れ隠しと驚きで
ヤリモクって言葉出ちゃってついでにSMAPセロリの歌詞もいれちゃった
って程度なくらいの彼の嬉しいはしゃぎっぷりが裏目に出たのかなと思うけどな

今会う度、誘われる度やってるかもしれないけどやらせない日を女子が女子の中の中でだけ作って強弱つけたほうが後々良かったりするよ
彼には今日はやらせない日、とは言わずにね

断ったら嫌われちゃうかもとか一切思わずもっと単純に主さんが強い意思で

会う度ヤレて当たり前だと思うなよ
誘ったらいつでもヤレると思うなよ私の身体は私のもんだ
くらいに思ってたほうが良かったりするんだなこれが。

今回の事については
悪く言えば

浮気者は浮気者を疑う
泥棒は泥棒を疑う
ヤリモクはヤリモクを疑うのパターン

良く言えば
上に書いたように照れ隠しが裏目に出ただけ

ついでに次回から冗談で人を傷つける発言したら
笑えないんだけど。そのクセなおさないと人に嫌われるよ?と即答しましょ

No.8 21/04/14 10:56
匿名さん5 

>> 4 価値観とデリカシーが無さ過ぎと思います。 人間は、言っても良い言葉と言わなくても良い言葉が、彼の認識不足で解らない人だと思います。 … ありがとうございます。

別れも検討してみようと思います。

No.7 21/04/14 10:56
匿名さん5 

>> 3 いや、その彼氏気持ち悪すぎ 価値観の違いはあると思いますが合わないと感じたら別れるのも1つの手だと思います。 そんな無理して自分が傷付く… ありがとうございます🥲

「デブだから断食しな?」とか普通に言ってきてかなり傷ついています。

別れも検討してみます。

No.6 21/04/14 10:55
匿名さん5 

>> 2 会うとすぐホテル行くんですか? それか遊んでから行く感じ? 普段は遊んでから私の家に行きます。

この日のデートは遊んで解散の予定でした。

No.5 21/04/14 10:54
匿名さん5 

>> 1 考えすぎではないでしょうが尊重や思いやりが欠如してる面が感じられます。 下に見られ過ぎな気がしますね。 そうですよね。

ありがとうございます

  • << 11 もう少し思い遣りを持って貰うように話すべきです。 貴方が今より楽しく恋愛する為に

No.4 21/04/14 10:32
通りすがりさん4 ( 40代 ♂ )

価値観とデリカシーが無さ過ぎと思います。

人間は、言っても良い言葉と言わなくても良い言葉が、彼の認識不足で解らない人だと思います。

結婚をしたら、貴女の身内にも酷い言葉を浴びせたり、言わなくても良い言葉がイケイケドンドンと口から発言をして自分自身の価値を下げて仕事場でも、決して良いとは、思えませんけどね?

日頃の行いが悪いのに仕事場では、相手にも、良いイメージを与える人物像とは、思えませんけどね?

多分、相手の心理や気持ちやその場の空気を読めない人格者と思います。

これからも、交際をしたら、苦労をすると思います。

御愁傷様です。
ア一メン。

  • << 8 ありがとうございます。 別れも検討してみようと思います。

No.3 21/04/14 10:23
匿名さん3 

いや、その彼氏気持ち悪すぎ
価値観の違いはあると思いますが合わないと感じたら別れるのも1つの手だと思います。
そんな無理して自分が傷付く相手と一緒にいる必要はないかと思います

  • << 7 ありがとうございます🥲 「デブだから断食しな?」とか普通に言ってきてかなり傷ついています。 別れも検討してみます。

No.2 21/04/14 10:14
通りすがりさん2 

会うとすぐホテル行くんですか?
それか遊んでから行く感じ?

  • << 6 普段は遊んでから私の家に行きます。 この日のデートは遊んで解散の予定でした。

No.1 21/04/14 10:07
匿名さん1 

考えすぎではないでしょうが尊重や思いやりが欠如してる面が感じられます。

下に見られ過ぎな気がしますね。

  • << 5 そうですよね。 ありがとうございます
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧