注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

彼氏と一緒にいない方が幸せかも

レス2 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/14 02:21(更新日時)

一緒にいない時の方が気持ちが楽なら別れた方がいいですかね?

彼氏と別れたり寄り戻したりを繰り返してます。
たしかに彼氏といる時は楽しいしとても幸せですが、お互い信用できなくて疲れてしまいます。
彼氏は情緒不安定で、すぐ別れようと言ってきます。
それでラインなどブロックされるのですが、結局いつも彼氏からよりを戻そうと言ってきて私もそれに応じてしまってます。

でも、彼氏と離れてる期間の方が色んな事に時間や気力を使えるし充実した生活を送れることに気づきました。
たしかに寂しいと思うことも沢山ありますが、それよりも気が楽だし友達と遊んでるので楽しいです。

でも連絡が来るとすぐ会ってしまって、、
自分が疲れきって別れたいと思うまで繰り返すか、勇気をだしてこのまま関係を切るか悩んでいます。

皆様ならどうしますか?アドバイスお願いします。

No.3271796 21/04/14 00:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/14 01:20
匿名さん1 

依存は愛では有りません。
貴女がしてる事は依存です。
そして、彼がしてる事は愛では無く支配です。
貴女から別れると言う言葉を利用し、貴女から不安を引き出し、貴女をコントロールして支配してるに過ぎません。
ハッキリ言えばモラハラ行為を彼はしてるのですよ。貴女が自分本意で生きる彼に振り回されてる構図です。
情緒不安な人は一生、情緒が治る事などほぼ有りません。悪くなる見込みだけは老化と共に有る。
信用、信頼関係を築く事が出来無いのに愛や絆など育ちません。

そんな人とは別れ、自分らしく生きて、誠実で精神が安定した方を探し、より良い幸せな人生を歩んで下さい。

結婚したら自分達の事だけでは済まないのですよ。子供が出来たりしたら子供も迷惑な話、巻き込まれて振り回されるので可哀想ですよ。

No.2 21/04/14 02:21
匿名さん2 

そういう刺激ジャンキーみたいな恋愛はやめたほうがいいですよ。たぶん破局するし、その後も普通の恋愛じゃ満足できなくなっちゃいます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧