注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

共同作業

レス1 HIT数 375 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/04/14 22:19(更新日時)

上司であり私の好きな人から共同作業の仕事を頼まれて少しだけ手伝ったのですが、結局一人でやった方が効率いいという結果になって上司が「これなら一人でも大丈夫だったかも(笑)ごめんね(笑)」って言ってたので自分が「いえ、こちらこそお役に立てずすみません」って言ったらめちゃくちゃ取り乱した感じで「いや、そんな…!大丈夫だよ…!」って言っててなんかその姿見てこちらも照れちゃいました

すれ違う時に、にやけて小走りでその場から去ろうとしたり、自分から好きな上司に雑談で話しかけると以前他の人に話してた内容で話を合わせてきてくれるし(他の人との会話の内容だったのにも関わらずこっそり聞いてたみたいで私の好きな音楽アーティストや曲をさりげなく雑談に入れてくれたり)、二人きりでできる仕事でしかも上司命令のような感じで仕事の割り振りをしてくる(今から二人でどこどこの仕事をしにいきましょうか という指示をしてくる)

好きな上司から仕事の指示をされたときに、私一人で黙々とやる仕事だった場合、何度も「大丈夫?大丈夫そう?」と謎の心配をしてくれる所。
仕事内容は単純な清掃だったりするんだけど、それで勿論「はい、大丈夫です」って言っても後一回ぐらい同じように「大丈夫そう?」と聞いてきてくれます。

また、変かもしれないけど上司との距離が近い時に私がニヤニヤしてしまったりするとそれに反応してくれてその上司も全く違う話題を出して一言言ってくれたりするので、というよりそういう時って「どうしたの?」みたいに聞くと思うんだけど革新には触れずごまかして対応してくれるみたいな感じです。

好きな上司は私の好意には多分、気づいてて避けたりもなくむしろその好意を受け止めてるように感じ取れるんですが今は地道にコツコツ関係性を深めた方が仕事もしやすいですかね?

アドバイスお願いします

No.3271667 21/04/13 21:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/14 22:19
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

お互い独身なら お互い 恋心楽しむのも良いじゃない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧