注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

初めての彼氏について

レス4 HIT数 443 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/04/13 21:37(更新日時)

先日、初めての彼氏が出来ました。保育園の時に初恋だった男の子と高校生になってSNSでつながり、4日程メッセージのやりとりをして、
「付き合う?」「付き合おう」
みたいな感じで付き合ってお互いに好きって告白してませんでした。
彼氏が出来たことこそ初めてでしたが、何度か恋愛を経験してきてこんな簡単に上手くいってしまうと、嬉しい気持ちがありつつもなんだか相手を疑ってしまいましたが、彼氏がいるという優越感がなんだかくすぐったくて、それだけで幸せでした。

付き合ってから3日程経って、今日、繋がるきっかけをくれた彼と同じ部活の男友達が
「ほんとに付き合うつもりじゃなくて、☆☆(私)に言うのが申し訳ないらしい、☆☆には言わないでって言われたけど」
って教えてくれました。悲しい気持ちがありつつも、やっぱりかの気持ちがあってきて、でも別れたくないです。

昨日まで
「だいすき」「俺もだよ😍」
なんてやり取りをしていただけに、逆に惚れさせたいと燃えてる自分もいます。

相手の言ってることがクズって客観的にみて十分分かってるんですけど、やっぱり好きって気持ちが勝ってしまい、決めるべき決断がなかなか出来ないです。


どうするべきですか😢😢
厳しいご意見も覚悟して待ってます🙇‍♀️

No.3271628 21/04/13 20:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/13 21:18
恋愛好きさん1 ( ♂ )

わかんないなぁ・・・。

彼氏が出来て、付き合ってた、だけどその彼氏さんの友達から、付き合うつもりじゃなかったと聞かされて、どうしようかと・・・。

主さんが惚れさせたいと思ってるんなら、動かないとね。
まだ若いんだから、後悔の無いように思いっきり好きになろう。

最初に書いた、わかんないのは彼氏さん、このあとどうするつもりなんだろう。。。

このまま付き合って上手くいくと思ってるんだろうか。。。

優柔不断な感じだなぁ。

主さん、傷つくかもよ。

でも好きなんだったら、それも覚悟して付き合わなきゃね。

No.2 21/04/13 21:23
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます😭

10代のうちは、辛いこともいい経験だと思って、めげずに頑張りたいと思います!

傷付いても、お金で買えない経験なら若いうちにしておいてなんぼ!です😭😭

優しいご意見ありがとうございました🙇‍♀️

No.3 21/04/13 21:29
恋愛好きさん1 ( ♂ )

>> 2 上手く行けばいいね。

>>10代のうちは、辛いこともいい経験だと思って、めげずに頑張りたいと思います!

そうそう、そんな感じでガンバレ、恋する乙女。

No.4 21/04/13 21:37
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 恋する乙女、頑張ります!!
めちゃめちゃ元気出ました!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧