注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感

遊ばれたと確証したい

レス44 HIT数 3531 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/04/13 16:22(更新日時)

自分が、好きだった人に遊ばれたかどうかを
確かめたいんですが…どうすればいいでしょうか??
これをされた、こんなことを言われたのなら遊ばれたってこと。
それらを教えていただきたいです。

私の思う遊ばれたとは、つまり体目当てにされたということになるんですが
それを証明、確証できることを教えていただきたいです。

No.3269229 21/04/10 00:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/10 01:03
恋愛好きさん1 

証明してどうするつもりですか?
それを知ったところで誰にも何にもメリットはないです。

  • << 6 私本人にはメリットがあります。 真相を知りたいから。

No.2 21/04/10 01:32
匿名さん2 

あくまでも例ですが
○飲みに行った帰りに「ホテルいかない?」とか「家行ってもいい?」と誘われる。
○付き合ってもいない段階での一回めのデートで深い関係になる。
○「今から家いっていい?」とか「今日暇?」とか急な誘いがある。
○告白がないまま体の関係が続く。(女性側はモヤモヤ相手は体目的のみ)

こんな感じでしょうか。。
都合よく呼び出されたり体を求められることが多いなら遊びだと思います。

No.3 21/04/10 06:18
通りすがりさん3 

関係を持ったその期間、相思相愛だったのなら遊ばれてはないですよね?
合意の上で愛し合っただけです。

あの時私の事好きだった?と聞いてみては?
「どうせ遊びだったんでしょ?」に肯定できる強者は中々居ませんが、“あの時は”好きだったと答えてはくれるかもです。

遊びではなかった事が確認できれば救われますね。

  • << 7 回答ありがとうございます。 > 関係を持ったその期間、相思相愛だったのなら遊ばれてはないですよね? 合意の上で愛し合っただけです。 付き合ってなくても、これは遊びではないのでしょうか??

No.4 21/04/10 09:51
遠距離恋愛さん4 

本人に直接聞くしかない。ただ、聞いて体目当てだったと言ってくれるかわからないけど。

体目当てか?と聞いて素直にそうだよとまっとうに答えてくれる良心的な男性でしょうか。

本人がそこで素直に言わなければ、証明確証出来る自分自身のための行動でしかないですね。
自分自身、体目当てだったと思いたい何かがあるからでしょうけど。

  • << 12 回答ありがとうございます。 本人は、 何や…俺のこと体目的とか言って… って怒っていました。 >本人がそこで素直に言わなければ、証明確証出来る自分自身のための行動でしかないですね。 これは、どちらのことですか?私? >自分自身、体目当てだったと思いたい何かがあるからでしょうけど。 こちらは私のことですよね?? 私は付き合うことはされなかったので、そう思っているのです。

No.5 21/04/10 12:16
匿名さん5 ( ♂ )

主が遊ばれたと感じていることが証明だと思うけどな。大切にされてるとか好きな気持ちって伝わるからそんなこと考えもしないと思うよ。
そもそも男は好きだからエッチしたいというよりは、目の前にヤれそうな子がいればヤれてしまう生き物なので、エッチは判断材料にならない。

好きな人なら自分の欲より相手のことを第一に考えるそれに尽きる。大切にされてると感じれないなら彼にとって遊び相手という答えが見えるよね。

  • << 8 ありがとうございます。 では、私が感じているので、もう遊びだったってことなんですね。

No.6 21/04/10 15:30
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 証明してどうするつもりですか? それを知ったところで誰にも何にもメリットはないです。 私本人にはメリットがあります。
真相を知りたいから。

No.7 21/04/10 15:43
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 関係を持ったその期間、相思相愛だったのなら遊ばれてはないですよね? 合意の上で愛し合っただけです。 あの時私の事好きだった?と聞いて… 回答ありがとうございます。

> 関係を持ったその期間、相思相愛だったのなら遊ばれてはないですよね?
合意の上で愛し合っただけです。

付き合ってなくても、これは遊びではないのでしょうか??

  • << 9 ワンナイトを楽しむ男女は片方が悪意を持って遊んだ訳ではありませんよね? 男と女が「愛し合った」だけで被害者も加害者も存在しません。 騙されて寝たとかレイプでない限り合意は合意です。 関係が終わることは悪ではありません。 スレ主さんは被害者なんですか?

No.8 21/04/10 16:03
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 主が遊ばれたと感じていることが証明だと思うけどな。大切にされてるとか好きな気持ちって伝わるからそんなこと考えもしないと思うよ。 そもそも男… ありがとうございます。

では、私が感じているので、もう遊びだったってことなんですね。

No.9 21/04/10 19:46
通りすがりさん3 

>> 7 回答ありがとうございます。 > 関係を持ったその期間、相思相愛だったのなら遊ばれてはないですよね? 合意の上で愛し合っただけで… ワンナイトを楽しむ男女は片方が悪意を持って遊んだ訳ではありませんよね?

男と女が「愛し合った」だけで被害者も加害者も存在しません。
騙されて寝たとかレイプでない限り合意は合意です。
関係が終わることは悪ではありません。

スレ主さんは被害者なんですか?

  • << 11 ワンナイトではありません。 知り合ってから関係を持つまでに至るまでのこともありましたし、 ワンナイトみたいな一度きりなわけでもありません。

No.10 21/04/10 20:09
匿名さん10 

完璧な確証を得るのは無理だと思います。
それだと自分が雑な扱いを受けたのは自分自身が劣っていたからだ、ではなくて、遊ばれていたからだと答えを決めてしまったほうが楽になりますね。

  • << 29 ありがとうございます。 やはり自分で遊びだと決めつけるしかないのでしょうか。

No.11 21/04/11 01:57
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 ワンナイトを楽しむ男女は片方が悪意を持って遊んだ訳ではありませんよね? 男と女が「愛し合った」だけで被害者も加害者も存在しません。 … ワンナイトではありません。
知り合ってから関係を持つまでに至るまでのこともありましたし、
ワンナイトみたいな一度きりなわけでもありません。

No.12 21/04/11 02:09
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 本人に直接聞くしかない。ただ、聞いて体目当てだったと言ってくれるかわからないけど。 体目当てか?と聞いて素直にそうだよとまっとうに答え… 回答ありがとうございます。

本人は、
何や…俺のこと体目的とか言って…
って怒っていました。

>本人がそこで素直に言わなければ、証明確証出来る自分自身のための行動でしかないですね。
これは、どちらのことですか?私?

>自分自身、体目当てだったと思いたい何かがあるからでしょうけど。
こちらは私のことですよね??
私は付き合うことはされなかったので、そう思っているのです。

  • << 20 >私は付き合うことはされなかったので、そう思っているのです。 私は、セックスしたいと思った相手とセックスしたけど、付き合うに至らなかったから遊ばれたと思ってるならば、それが正解でしょう。 その自分の思いにそうではない、愛されてセックスしたとか言って欲しいのか。 自分がつき合わなかったから相手は遊びだったと思えば、それが何より相手に遊ばれた確証になるでしょう。

No.13 21/04/11 05:21
匿名さん13 

今回はもう済んでしまったので次回からは
体目当てなのか知りたければ簡単にやらせなきゃ良いのです

まず、Hしたら付き合って当たり前という考えを変えて下さい
Hさせたのに、Hしたくせに、も同様そんな考えは捨てましょう

女はHしたら相手への興味と執着独占欲増しますが、男は逆だ、くらいに思ってね

男は出会ってからHするまで、が早ければ早いほど
Hしてから冷めるまで、も早い

男が自分に対してどんだけ本気が知りたければすぐやらせない、これに尽きるよ

No.14 21/04/11 08:50
匿名さん14 

大事にしてたら普通はしないだよ。

  • << 18 回答ありがとうございます。 大事にしてたら普通はしない これは、何をですか??私のしたことですか?

No.15 21/04/11 10:20
通りすがりさん15 ( ♀ )

連絡が取りにくい、休みでもデートしてくれない、デートはいつもホテルか自宅直行、ってところですかね。
というか、自分がセックスしても良いと思った相手としたんなら、そんなこと考えなくても良いのでは?レイプされたわけでもないならね。

  • << 17 セックスだけの女って都合良すぎませんか?? もちろんレイプではないし自分のしたかった相手ですが 都合良すぎるなと思ったので。

No.16 21/04/11 12:52
通りすがりさん16 

あそびではない付き合いならば、親や家族に会わせている。早い段階で実家に行くし招く。かな?

No.17 21/04/11 15:28
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 連絡が取りにくい、休みでもデートしてくれない、デートはいつもホテルか自宅直行、ってところですかね。 というか、自分がセックスしても良いと思… セックスだけの女って都合良すぎませんか??
もちろんレイプではないし自分のしたかった相手ですが
都合良すぎるなと思ったので。

  • << 22 なんでそうなります? 主さんもこの人とならしても良いと思ったのなら、50-50ですよ。 セックスして付き合うことにならなかったのが不満なら、付き合う前にセックスはしない方が良いかと。 私は付き合う前にセックスした人が何人かいるけど、そのあと普通に付き合いましたよ。 1人だけ、曖昧な関係のまま何回かした人がいるけど、私はその人をとても好きだったので、付き合えなくても不満はなかったです。

No.18 21/04/11 15:29
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 大事にしてたら普通はしないだよ。 回答ありがとうございます。

大事にしてたら普通はしない
これは、何をですか??私のしたことですか?

No.19 21/04/11 16:42
匿名さん19 

男性は独身で本命の彼女もいない人だったのですか?
それにもよるのではないですか?

  • << 26 独身でした 彼女もいないと言ってました が、遠距離でしたので本当のところは分かりませんね 本命は他にいたかもしれませんね 私が遊び相手なので。

No.20 21/04/11 18:00
遠距離恋愛さん4 

>> 12 回答ありがとうございます。 本人は、 何や…俺のこと体目的とか言って… って怒っていました。 >本人がそこで素直に言わ… >私は付き合うことはされなかったので、そう思っているのです。
私は、セックスしたいと思った相手とセックスしたけど、付き合うに至らなかったから遊ばれたと思ってるならば、それが正解でしょう。
その自分の思いにそうではない、愛されてセックスしたとか言って欲しいのか。

自分がつき合わなかったから相手は遊びだったと思えば、それが何より相手に遊ばれた確証になるでしょう。

  • << 25 ありがとうございます >その自分の思いにそうではない、愛されてセックスしたとか言って欲しいのか。 本音はそうですね。 私は好きだったわけですから、それを拒否してもらえるのが1番ですよね > 自分がつき合わなかったから相手は遊びだったと思えば、それが何より相手に遊ばれた確証 しかしながら、そうですよね 私がというより、相手が付き合わなかった ので遊びだったということですね 遊びと感じたら遊びということですよね。

No.21 21/04/11 19:33
通りすがりさん21 ( ♀ )

付き合っていないのに身体の関係だけ=遊び
これが一般的な感覚ではないでしょうか?

主さんはワンナイトではないようですが、ワンナイトだとしてもその時に相手から思いやりや愛情を感じたのであれば、結果遊びだったとしても、その瞬間は相思相愛だったかもしれないですよね。
でもやっぱり付き合う前に関係を持ってしまうと後々女に取ってメリットはないと思います。

  • << 27 再びありがとうございます。 >ワンナイトだとしてもその時に相手から思いやりや愛情を感じたのであれば、結果遊びだったとしても、その瞬間は相思相愛だったかもしれないですよね。 これは、セックスしてる最中だけでも 遊びではないだろうとこちらが勘違いできるくらいの 思いやりや愛情を感じたのならそれは良かったということでしょうか? そのときは相思相愛って、まさにそのセックスしてるときだけ ってことですよね?

No.22 21/04/11 20:40
通りすがりさん15 ( ♀ )

>> 17 セックスだけの女って都合良すぎませんか?? もちろんレイプではないし自分のしたかった相手ですが 都合良すぎるなと思ったので。 なんでそうなります?
主さんもこの人とならしても良いと思ったのなら、50-50ですよ。
セックスして付き合うことにならなかったのが不満なら、付き合う前にセックスはしない方が良いかと。
私は付き合う前にセックスした人が何人かいるけど、そのあと普通に付き合いましたよ。
1人だけ、曖昧な関係のまま何回かした人がいるけど、私はその人をとても好きだったので、付き合えなくても不満はなかったです。

  • << 28 再びありがとうございます。 不満 というよりは、 私はそれくらいの人間かー。ということです。価値がないと言いますか。 向こうにとって、私は セックスはした相手 でしかないということなので。 それとも好きな人とセックスできる(た)自分は それだけで幸せだと思うべきなのでしょうか? でもそれってレベルの低い考えだと思いませんか。

No.23 21/04/11 21:29
匿名さん19 

ほかの方へのお礼レスを読んでいて思いましたが
付き合ってもいないのに好きだから性関係を持ったけど、そこから
本気の付き合いに発展すると予想していたということですか?
もしくは最初は性関係を持つだけでも満足だったけど
段々欲が出てきてしまい、それが満たされないから
相手が憎らしくなってきたということですか?

No.24 21/04/12 00:10
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 ありがとうございます

>付き合ってもいないのに好きだから性関係を持ったけど、そこから本気の付き合いに発展…
発展したかった、が正しいです

No.25 21/04/12 00:13
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 >私は付き合うことはされなかったので、そう思っているのです。 私は、セックスしたいと思った相手とセックスしたけど、付き合うに至らなかったか… ありがとうございます

>その自分の思いにそうではない、愛されてセックスしたとか言って欲しいのか。
本音はそうですね。
私は好きだったわけですから、それを拒否してもらえるのが1番ですよね

> 自分がつき合わなかったから相手は遊びだったと思えば、それが何より相手に遊ばれた確証
しかしながら、そうですよね
私がというより、相手が付き合わなかった
ので遊びだったということですね
遊びと感じたら遊びということですよね。

  • << 34 仮に見知らぬ他人に、主は愛されていたんだよ、彼は遊びなんかではないと言われたら主の、私は遊ばれたんだという気持ちは消し飛びます?嬉しくなります? セックスしたけど付き合ってもらえない、その事実はどうでもよくなりますか?

No.26 21/04/12 00:14
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 男性は独身で本命の彼女もいない人だったのですか? それにもよるのではないですか? 独身でした
彼女もいないと言ってました
が、遠距離でしたので本当のところは分かりませんね
本命は他にいたかもしれませんね

私が遊び相手なので。

No.27 21/04/12 01:11
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 付き合っていないのに身体の関係だけ=遊び これが一般的な感覚ではないでしょうか? 主さんはワンナイトではないようですが、ワンナイトだ… 再びありがとうございます。

>ワンナイトだとしてもその時に相手から思いやりや愛情を感じたのであれば、結果遊びだったとしても、その瞬間は相思相愛だったかもしれないですよね。
これは、セックスしてる最中だけでも
遊びではないだろうとこちらが勘違いできるくらいの
思いやりや愛情を感じたのならそれは良かったということでしょうか?
そのときは相思相愛って、まさにそのセックスしてるときだけ
ってことですよね?

  • << 35 再びではなく初レスでした。 通りすがりのハンドルネームの人達全員が同一人物ではないです。私なら21。番号が違えば別人です。参考にまで… 本題ですが、主さんの解釈で合ってます。 ただ彼が付き合う気持ちがないのに、主さんの好意に気付いていながら身体の関係に持って行ったのなら彼は確信犯ですよね。 でも合意の上なら文句は言えない。 それでもその時に雑に扱われた訳ではなくて優しさや愛情を感じたのであれば少しは主さんも救われるんじゃないのかな?と思いました。 私はお付き合いしたいと思っている人と付き合う前に関係は持ちません。 遊ばれたのかな?と後々悩む位なら今後は同じ過ちをしない事です。

No.28 21/04/12 01:15
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 なんでそうなります? 主さんもこの人とならしても良いと思ったのなら、50-50ですよ。 セックスして付き合うことにならなかったのが不満な… 再びありがとうございます。

不満 というよりは、
私はそれくらいの人間かー。ということです。価値がないと言いますか。
向こうにとって、私は
セックスはした相手 でしかないということなので。
それとも好きな人とセックスできる(た)自分は
それだけで幸せだと思うべきなのでしょうか?
でもそれってレベルの低い考えだと思いませんか。

  • << 30 自分で決めてしたことを、後からグダグダと相手のせいにして愚痴る方がレベルが低いと私は思いますね。

No.29 21/04/12 01:20
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 完璧な確証を得るのは無理だと思います。 それだと自分が雑な扱いを受けたのは自分自身が劣っていたからだ、ではなくて、遊ばれていたからだと答え… ありがとうございます。

やはり自分で遊びだと決めつけるしかないのでしょうか。

No.30 21/04/12 01:23
通りすがりさん15 ( ♀ )

>> 28 再びありがとうございます。 不満 というよりは、 私はそれくらいの人間かー。ということです。価値がないと言いますか。 向こうにとっ… 自分で決めてしたことを、後からグダグダと相手のせいにして愚痴る方がレベルが低いと私は思いますね。

  • << 38 そうですねー。 きっと私はレベルが低い人間なので、 こういう考えしかできないのです。 教えてくれてありがとうございます

No.31 21/04/12 09:33
匿名さん31 

タダで配ってるものに今更お金払おうと思います?
余程の価値を見出せないと払わないですよね。
今更付き合おうなんて稀なのでは?
付き合ってもないのにやらせる女を彼が彼女にしたいかどうかだよね。
付き合いたかったら、エッチした日にもうこれで付き合ってるね!と押し切ってみたら良かったのでは、それが今からやってみるかね。
もう私たち付き合ってるんだよね?と
相手が体だけなら疎遠にしてくるでしょう。

  • << 39 そうですね。 タダと同じレベルの価値の私と 付き合いたいとは男性は思わないですね。 安上がりですからね。 教えていただきありがとうございます。

No.32 21/04/12 09:39
匿名さん32 ( ♀ )

付き合ってないのに自分がそれでもいいと思ってしたのなら
主が自分でその関係を選んだんだよ。
遊びも、本気もない。
ただそれだけの関係でしかない。
本気じゃなければ遊びだとか
そもそも主のした事が自分の価値を決められる様な事じゃないでしょ。
それで自分の価値を主は考えるならば付き合ってもいない人とはSexしないって事を自分に決めるしかないよ。
自分のした事をなんでも人の責任にしてたらいつでも自分にあった事は他の誰かのせいにしか思わないなんてそんな事をすれば
誰とも一緒にはいられないよ。
そんな考えは、誰にも通用しないよ。
そもそも どこが身体目当てなの? 自分が望んだのに。

No.33 21/04/12 09:44
匿名さん33 

自己責任

No.34 21/04/12 10:02
遠距離恋愛さん4 

>> 25 ありがとうございます >その自分の思いにそうではない、愛されてセックスしたとか言って欲しいのか。 本音はそうですね。 私は好… 仮に見知らぬ他人に、主は愛されていたんだよ、彼は遊びなんかではないと言われたら主の、私は遊ばれたんだという気持ちは消し飛びます?嬉しくなります?
セックスしたけど付き合ってもらえない、その事実はどうでもよくなりますか?

No.35 21/04/12 11:27
通りすがりさん21 ( ♀ )

>> 27 再びありがとうございます。 >ワンナイトだとしてもその時に相手から思いやりや愛情を感じたのであれば、結果遊びだったとしても、その… 再びではなく初レスでした。
通りすがりのハンドルネームの人達全員が同一人物ではないです。私なら21。番号が違えば別人です。参考にまで…

本題ですが、主さんの解釈で合ってます。
ただ彼が付き合う気持ちがないのに、主さんの好意に気付いていながら身体の関係に持って行ったのなら彼は確信犯ですよね。
でも合意の上なら文句は言えない。
それでもその時に雑に扱われた訳ではなくて優しさや愛情を感じたのであれば少しは主さんも救われるんじゃないのかな?と思いました。

私はお付き合いしたいと思っている人と付き合う前に関係は持ちません。
遊ばれたのかな?と後々悩む位なら今後は同じ過ちをしない事です。

  • << 40 大変失礼いたしました。 初めてだったにもかかわらず、失礼いたしました。 >ただ彼が付き合う気持ちがないのに、主さんの好意に気付いていながら身体の関係に持って行ったのなら彼は確信犯ですよね。 こちらは間違いないと思います。 >その時に雑に扱われた訳ではなくて優しさや愛情を感じたのであれば少しは主さんも救われるんじゃないのかな?と思いました。 最中だけで見ると雑に扱われた感じは受けませんでしたが 人によるセックスでの愛情の感じ方で異なりますよね。 以後気をつけます。

No.36 21/04/12 15:28
匿名さん36 ( 30代 ♀ )

そういうときってなんでも自分のいいように解釈できるので、時間たって考えるのがいいと思うんですけど

あんまり自分に興味がないのかなとか
見てくれてないような気がすると遊ばれてる感じがします。

No.37 21/04/12 20:05
匿名さん37 ( ♀ )

身体まで使っても振り向かせられなかった、自分自身に問題があるんじゃないでしょうか?

最初から100%好き同士で付き合いが始まるわけではないので知り合ってから相手をどれだけ自分に向けられるかは自分次第では?

遊ばれた、ではなく好きになってもらえるほどの魅力が無かったと私なら多分思います。

落とせる自信がなければ私は身体までは使いませんが 

  • << 41 > 身体まで使っても振り向かせられなかった、自分自身に問題があるんじゃないでしょうか? そうでした、 そもそも私には価値がないのでした。体まで使っても。 > 遊ばれた、ではなく好きになってもらえるほどの魅力が無かったと私なら多分思います。 魅力がなかったから遊ばれたのだと思っています。 落とすつもりで関係を持ったわけではありません。 私は好きなので持ちましたし、 相手も好きだから関係を持っているのだと思っていました。 が、勘違いだったのですね。 ありがとうございます

No.38 21/04/12 20:54
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 自分で決めてしたことを、後からグダグダと相手のせいにして愚痴る方がレベルが低いと私は思いますね。 そうですねー。
きっと私はレベルが低い人間なので、
こういう考えしかできないのです。
教えてくれてありがとうございます

No.39 21/04/12 21:15
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 タダで配ってるものに今更お金払おうと思います? 余程の価値を見出せないと払わないですよね。 今更付き合おうなんて稀なのでは? 付き合っ… そうですね。
タダと同じレベルの価値の私と
付き合いたいとは男性は思わないですね。
安上がりですからね。
教えていただきありがとうございます。

No.40 21/04/12 21:22
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 再びではなく初レスでした。 通りすがりのハンドルネームの人達全員が同一人物ではないです。私なら21。番号が違えば別人です。参考にまで… … 大変失礼いたしました。
初めてだったにもかかわらず、失礼いたしました。

>ただ彼が付き合う気持ちがないのに、主さんの好意に気付いていながら身体の関係に持って行ったのなら彼は確信犯ですよね。
こちらは間違いないと思います。

>その時に雑に扱われた訳ではなくて優しさや愛情を感じたのであれば少しは主さんも救われるんじゃないのかな?と思いました。
最中だけで見ると雑に扱われた感じは受けませんでしたが
人によるセックスでの愛情の感じ方で異なりますよね。

以後気をつけます。

No.41 21/04/12 21:38
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 身体まで使っても振り向かせられなかった、自分自身に問題があるんじゃないでしょうか? 最初から100%好き同士で付き合いが始まるわけでは… > 身体まで使っても振り向かせられなかった、自分自身に問題があるんじゃないでしょうか?
そうでした、
そもそも私には価値がないのでした。体まで使っても。

> 遊ばれた、ではなく好きになってもらえるほどの魅力が無かったと私なら多分思います。
魅力がなかったから遊ばれたのだと思っています。

落とすつもりで関係を持ったわけではありません。
私は好きなので持ちましたし、
相手も好きだから関係を持っているのだと思っていました。
が、勘違いだったのですね。

ありがとうございます

No.42 21/04/12 22:19
匿名さん37 ( ♀ )

返信ありがとうございます。

魅力が無かったから遊ばれた、と思うのではなくて好きにさせられなかったと思えないですか?それはその時点ではまだ好きにさせられなかっただけで巻き返して好きになってもらおうってならないんでしょうか? 

落とすつもりがないって言うけど好きだから行為をして付き合いたかったんですよね?




No.43 21/04/13 14:35
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 > 魅力が無かったから遊ばれた、と思うのではなくて好きにさせられなかったと思えないですか?
んー、これの違いは何ですか??
どちらもそう変わらないと思うのですが…

私は好きだからしましたし、
付き合いたいって思うようになりました。

No.44 21/04/13 16:22
匿名さん5 ( ♂ )

好きな男には追われる女になるしかない。男の狩猟本能に訴えかけるようにヤれそうでヤれない状態を長く続けること。その間に好きという感情が芽生えますから覚えといてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧