注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の本当の気持ち

レス9 HIT数 440 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/06/01 12:33(更新日時)

彼氏と2週間前に会ったっきり、会っていません。
LINEで話はしていますが、電話は1回しかしていません。 そろそろ会いたいなと言ったら、「忙しい期間が過ぎたらほぼ会えるよ」と言われました。
付き合い始めの頃よりLINEの頻度も減ったし、忙しいのもわかりますが、不安すぎます。
気持ちが離れたんじゃないかという思いを伝えたら、そんなことはないよと不安にさせてしまった原因を考えてくれて話し合いには応じてくれました。
私は、彼にとって負担になっているのでしょうか。傷つけたくないと、情で付き合ってくれているのでしょうか。彼の本音がわかりません。あまりにも寂しいと言っても重いですし。
「○○ちゃんは俺のこと嫌いになっていないの?不安にさせちゃったのに」と聞かれました。もちろん嫌いになんかなりません。話し合いにも応じてくれたのでむしろいい人だなと思いました。私に冷たい態度をとって、嫌いになってほしかったんですかね。。彼の気持ちがわかりません。
まだ付き合って1ヶ月ちょっとなんです。

No.3302735 21/06/01 08:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/06/01 09:09
通りすがりさん1 

忙しいといわれていた時期はいつくらいまでなんですか?

いちどしたからもうフェードアウトして次に行ってる人もいるので見極めてくださいね。

いきなり多忙ってあやしいですよね。時間ってつくるものだし、休日もあるはず。

  • << 5 忙しい期間はいつまでかわかりません。 いつまで?と聞けませんでした。 フェードアウトも考えられますよね。 もうなんかどうでもよくなってきました

No.2 21/06/01 09:19
恋愛好きさん2 ( 30代 ♂ )

嫌いにならないの?という彼のセリフは故意的に言ってるような気がしますね。
めんどくさい女性は彼のタイプではないと思います。

No.3 21/06/01 10:58
通りすがりさん3 

忙しい期間はいつまでですか?

それが過ぎたら休みの日はほぼ会えるって事ですか?
不安にさせた原因を考えてくれて、電話を増やすとか改善策を出してくれたんですか?

スレ主さんの不安を取り除いてくれたんならもう少し様子を見てもいいのでは?
交際一ヶ月で不安にさせるのはいい兆候ではありませんが。

No.4 21/06/01 11:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 忙しい期間はいつまでかわかりません。
いつまで?と聞けませんでした。
原因は考えてくれましたが、電話はしていません。
それでも連絡は付き合い始めより少ないままです。なんとなく気を遣われてるような感じがします。

No.5 21/06/01 11:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 忙しいといわれていた時期はいつくらいまでなんですか? いちどしたからもうフェードアウトして次に行ってる人もいるので見極めてくださいね。… 忙しい期間はいつまでかわかりません。
いつまで?と聞けませんでした。
フェードアウトも考えられますよね。
もうなんかどうでもよくなってきました

No.6 21/06/01 11:39
通りすがりさん1 

>> 5 あやしいですね。

うちとけていないの?

No.7 21/06/01 11:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 うちとけたと思ったんですけど、なんか返信は遅いまま(時間があるときは返してくれてると思います)まだ不安は残ってます。
明日も忙しいかな〜と彼氏から言われたので、「連絡控えとく?」と言ったら、「そこまではしなくていいよ^^;」と言われました。どうしたいんだか
もう、私から別れようかなと考えてます。
以前、連絡が少なくて不安になったことを話そうと思って「落ち着いて話したいことがあるんだけど」とLINEを送ったら、「なにか大事な話?」と来て、「大事だと思う」と返したらすぐに「どうした?」ときたので、私からの別れ話を待っているのか、それとも別れるのは惜しいと思っているのかよくわかりません。

No.8 21/06/01 12:08
通りすがりさん1 

>> 7 いつまで、何が忙しいのか聞けないことが、うちとけてないって思ったよ。

会えなくても、時間があるときに電話したらいんじゃないですか?

相手を分からないといっているより、受け身ではなくて、どうするか、どうしたいか導いていったほうがよいのではないかな?

No.9 21/06/01 12:33
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 忙しいのに電話してもいいんですかね。。断られそうで。
色々聞くのも重くないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧