注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

みなさんならどうする?

レス6 HIT数 391 あ+ あ-

あさん( 10代 ♀ VVtSv )
21/04/13 22:43(更新日時)

こっちでも相談させてください🙇🏻‍♂️
GWに遠距離の彼氏と会う予定でした。最初から私が行くつもりでしたがけど彼氏が肘の手術するかもということで遠慮して行くのをやめたほうがいいのか、手術するかもだけど来てほしいという彼の意思をくんで行くべきなのか。
みなさんならどうしますか?

No.3271437 21/04/13 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 21/04/13 22:43
匿名さん3 

>> 4 たしかにそうでした😖 心配なのとあいたさで一番大事なこと忘れてしまってました ありがとうございますれ! 只でさえ遠距離で会えないのにコロナで更に…って感じでしょうから、お二人ともお辛いですね。
確認して大丈夫そうなら、お互いに気を付けながら会ってくださいね。
早くコロナが収まって、いつでも会いたいときに会えるようにな世の中に戻れると良いですね

No.5 21/04/13 18:43
通りすがりさん5 

こちらの病院ではお見舞いは禁止です。
医師の許可した者のみ面会ができる形です。

要確認ですね。

No.4 21/04/13 18:42
あさん ( 10代 ♀ VVtSv )

>> 3 たしかにそうでした😖
心配なのとあいたさで一番大事なこと忘れてしまってました
ありがとうございますれ!

  • << 6 只でさえ遠距離で会えないのにコロナで更に…って感じでしょうから、お二人ともお辛いですね。 確認して大丈夫そうなら、お互いに気を付けながら会ってくださいね。 早くコロナが収まって、いつでも会いたいときに会えるようにな世の中に戻れると良いですね

No.3 21/04/13 17:04
匿名さん3 

彼氏さんの意見は重視したいところですが、まず彼氏さんが通院?してる病院に現状を聞いた方が良いと思いますよ

私事ですが、現在妊娠中で今通っている産婦人科は他県の方と接触があった場合、2週間開けてから来てください。と言われています。

産婦人科と普通の病院とは違うとは思いますが、慎重になっている病院もあるので確認を取った方が良いですよ!

No.2 21/04/13 16:04
通りすがりさん2 ( 40代 ♂ )

病院に確認をしたら?
見舞いに行ける状態なのか?

コロナ禍なのでかなり流行してるので、行っても病院内に、入れ無いと意味が無いと思います。
大阪は、1日で感染者が、1000人も超えてるし、医療機関の妨げに成らない方法次第と思います。

病院と言う所は、インフルエンザでも、身内だけしか、入れ無い時もあるし、規則が厳しい所もあるので院内で、靴の裏を消毒させたり、手も消毒を義務付けて時間制限もございます。
たった30分でも面会に行く価値は、ありますか??
遠距離で高いお金を払ってたった30分の面会だけとか時間制限でも、そこまでしてまで価値観があると思いますか??
だから、調べて欲しいと思います。
取り敢えず様子を見る方が良いと思います。
それと確認をして下さい。
彼の感情だけで判断を出せる時期とは、思いません。

No.1 21/04/13 15:54
恋愛好きさん1 ( ♂ )

彼氏さんが来て欲しいって言ってるんだったら、来て欲しいんでしょう。

行ってらっしゃ~い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧