注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

喧嘩

レス8 HIT数 446 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/04/13 22:11(更新日時)

彼氏と最近喧嘩ばかりしています。

彼は普段面白いのですが、急に真顔で冗談を言ったりしてきて、その変化に戸惑うこともあります。

喧嘩の内容は様々で、私が悪いことも彼が悪いこともあります。

でも、喧嘩になると無視されます。
気持ち悪い、とか馬鹿?とか、病気?とかも言われます。
でも一通り言い合いになると、謝ってきます。
大好きなのにごめんね、と。

この繰り返しで、暴言に近いことを言われているときはどうしたら良いのでしょうか?
でも、私も前に一度怒りが爆発して、今の彼のように暴言を吐いてしまったことがあります。
そのときに彼から辞めてほしいと言われ、それっきり暴言は吐いていません。

でも彼は怒ると何回もあります。
そしてその後優しくなります…

No.3271427 21/04/13 15:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/13 15:46
匿名 ( NruQv )

喧嘩するときもありますよね。
それでもお互いに好きなんだと思います。
個人的にそう感じました。

  • << 4 普通の喧嘩なのでしょうか…

No.2 21/04/13 15:58
恋愛好きさん2 ( ♂ )

えっと、ごめんなさい。

第三者的に見ると痴話喧嘩にしか見えない。

本当に仲良さそうで、少しプンプンしてしまいます。

  • << 5 怒って無視されたり暴言吐かれたり、デート中帰る!と言って帰ろうとしたり、次同じことあったら別れる!とか言われてるときはどうしたら良いのか分からなくて。 でも終わるととても優しくて、支配?コントロール?されてるような気もするんです…

No.3 21/04/13 16:16
通りすがりさん3 ( 40代 ♂ )

彼は、精神的に少し治療が要るかも?

知れませんね?

自分で怒ると気持ちがコントロールが、出来なく成ると思います、知らず知らずに、相手を罵倒して罵る癖があると思いますが、ドンドンエスカレートすると暴力をしてしまう可能性があると思うので1度、心療内科で検査してもらう方が、貴女の為と思います。

診察を拒否をすると相手は、貴女を愛してる愛情には、偽善者の疑いがありますけど。
言葉では、愛してるとか大好きと何でも言えるからね。
少し距離を置いて冷静な判断力と客観的に観察をした方が良いと思います。
男性には、色んな癖や病気があるからね??
犯罪を起きてからでは、遅いと思います。
安全の為に1度、調べてもらう方が良いと思います。
普通の男性と異なるならね?
何も無いと判れば、それで良いと思います。

  • << 6 そうなんですよね… 病院の提案なんてしたらまた喧嘩になりそうです…

No.4 21/04/13 16:19
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 喧嘩するときもありますよね。 それでもお互いに好きなんだと思います。 個人的にそう感じました。 普通の喧嘩なのでしょうか…

No.5 21/04/13 16:20
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 えっと、ごめんなさい。 第三者的に見ると痴話喧嘩にしか見えない。 本当に仲良さそうで、少しプンプンしてしまいます。 怒って無視されたり暴言吐かれたり、デート中帰る!と言って帰ろうとしたり、次同じことあったら別れる!とか言われてるときはどうしたら良いのか分からなくて。
でも終わるととても優しくて、支配?コントロール?されてるような気もするんです…

No.6 21/04/13 16:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 彼は、精神的に少し治療が要るかも? 知れませんね? 自分で怒ると気持ちがコントロールが、出来なく成ると思います、知らず知らずに、… そうなんですよね…
病院の提案なんてしたらまた喧嘩になりそうです…

No.7 21/04/13 21:43
社会人さん7 ( ♀ )

DVの典型的な内容だと感じました
後で優しくされて、それに流される…って形。

本当に優しい人は相手のことをそんな扱いしないです

No.8 21/04/13 22:11
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 私ももしかしてって思うようになったんです。
でも、私の方がどちらかと言うと喧嘩の時に感情的になってしまっていたのですが、優しくなる流れが時々怖くて…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧