注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

たまにのろけたい

レス30 HIT数 2113 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/15 13:37(更新日時)

彼氏が大好きです。
たまにはにのろけたいけど、友達は今は彼氏いなかったり婚活に必死で言えない。
余裕があっても、のろけ話を人に話すのがそもそも苦手。
結局、彼氏本人に聞いてもらってます。本人は苦笑いしてます。

誰かと彼氏の自慢話や思い出話できゃっきゃしたいのに、誰にも言えない。。。

No.3271285 21/04/13 10:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/13 11:08
匿名さん1 

まぁ基本的にそんな話聞かされる方は苦痛になることが多いしね

こういう掲示板でなら吐き出せるのでは?

No.2 21/04/13 11:14
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私はこれまでずっと聞いてきたんですけど、内容によってはため息ものですよね~
書いてみようかなと思いつつ、不特定多数に見られると思うと恥ずかしくて

  • << 4 どうせ顔も知らない人なんだから気にせず書いちゃえばいいと思う 少しでもスッキリしたらラッキーぐらいな感じで

No.3 21/04/13 11:15
大人の恋愛さん3 

彼に惚気を聞いてもらってるなんてカワイイ!

それがいちばんいい。


人の惚気や彼自慢なんて、心底楽しんで聞いてる人は殆どいないんだからさ。


お幸せにね♡

  • << 5 いやいやいや・・! 友達同士で話して、新しい発見とかデート先の情報交換とかしたいんですけどね。。 度が過ぎると嫌味というかマウントに聞こえてしまうから、加減が難しいですよね。 ありがとうございます^^

No.4 21/04/13 11:16
匿名さん1 

>> 2 私はこれまでずっと聞いてきたんですけど、内容によってはため息ものですよね~ 書いてみようかなと思いつつ、不特定多数に見られると思うと恥ずか… どうせ顔も知らない人なんだから気にせず書いちゃえばいいと思う

少しでもスッキリしたらラッキーぐらいな感じで

  • << 6 まあ、確かにそれもそうですね! 友達に言えなかった分、発散していこうかなぁ~

No.5 21/04/13 11:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 彼に惚気を聞いてもらってるなんてカワイイ! それがいちばんいい。 人の惚気や彼自慢なんて、心底楽しんで聞いてる人は殆どいない… いやいやいや・・!
友達同士で話して、新しい発見とかデート先の情報交換とかしたいんですけどね。。
度が過ぎると嫌味というかマウントに聞こえてしまうから、加減が難しいですよね。

ありがとうございます^^

  • << 9 惚気たいとのことだったのであのレスしたけど、情報交換とかなら友達じゃなくても会社の子とかどうですか? その話の流れから、空気見てちょっぴり惚気てもいいし。 他の人言うように、リアルより掲示板のほうが気軽に惚気られると思う。 共感できる人となら楽しいかも。

No.6 21/04/13 11:24
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 どうせ顔も知らない人なんだから気にせず書いちゃえばいいと思う 少しでもスッキリしたらラッキーぐらいな感じで まあ、確かにそれもそうですね!
友達に言えなかった分、発散していこうかなぁ~

No.7 21/04/13 11:38
匿名さん7 

ノロケ話大好きですよ~(^○^)
幸せのお裾分けを貰いたいですからね…
ドシドシ書いてね…

No.8 21/04/13 12:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

少し前に仕事のことで過去一で落ち込んでたんです。

やっときた休みの日、家で自己嫌悪してたら、私の大好物と買いに行かなきゃ・・・って話してた日用品をたくさん抱えた彼氏が来てくれたんです。
お母さんと仲が悪かったから、そんなの初めてで、すごく感動したんです。

そのあとも静かに隣にいてくれて、ご飯も作ってくれて、翌朝仕事に行きたくないって言ったら、休暇とって会社まで送ってくれて、見つかったら大変だねって言いながらも一緒にお昼食べてくれて、私が帰るまでずっと会社の近くにいてくれたんです。

でもそのあとは、自分で選んだ仕事なんだからちゃんと頑張りなさいって喝入れてくれて、優しいけど甘やかすわけじゃないところがグッドです。

この話をずっと友達に言いたかったのに、友達は大変そうだし、落ち込んでたこと話すのも彼氏にべったりなのを話すのも恥ずかしくて、言えなかった・・・ふう

  • << 23 え💦 彼、仕事休んじゃって大丈夫だったのかな?💦 それはそれで、気になっちゃう。。 親も夫も会議会議で私が具合悪くても休んでくれたことないから、うらやましい?かも。だけど、彼はいなくても支障ない仕事なのかと変なとこが気になってしまった。 オススメデートとか、どこか話せるとこあるとよいですね? ラインチャットとかは? 情報だけなら、ネットで地域を調べたら色々でてくるけれどね。

No.9 21/04/13 13:03
大人の恋愛さん3 

>> 5 いやいやいや・・! 友達同士で話して、新しい発見とかデート先の情報交換とかしたいんですけどね。。 度が過ぎると嫌味というかマウントに聞こ… 惚気たいとのことだったのであのレスしたけど、情報交換とかなら友達じゃなくても会社の子とかどうですか?

その話の流れから、空気見てちょっぴり惚気てもいいし。


他の人言うように、リアルより掲示板のほうが気軽に惚気られると思う。
共感できる人となら楽しいかも。

No.10 21/04/13 13:18
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 今は転職したばかりでそこまで話せる関係の人いないんです。
元職場の同僚は仲いいけど、離婚してたりでなんか。。。

No.11 21/04/13 13:42
大人の恋愛さん3 

>> 10 優しい彼だっていうのと、主さんが大切にされてるのがわかる。


まったく嫌味なくて好感もてる!笑
こういうのなら友達だって皆オッケーだと思うよ('◇')ゞ


ここ惚気スレにしちゃえ!
たまーに覗きにくるから。

  • << 17 そんなそんな、、 でもありがとうございます 結婚どうでもいいとかいいながら年上の彼氏捕まえてちゃっかりして~とか言われてしまって、なんか言いにくくなっちゃいました…

No.12 21/04/13 20:01
恋愛中さん12 

私は親に惚気けます~
親なら娘の自慢をほのぼの聞いてくれる

  • << 18 ご両親とそんなお話しできるって素敵ですね! 私は親とあんまり仲良くないのでなかなか。泣

No.13 21/04/13 20:05
匿名さん13 ( 20代 ♀ )

はじめまして^^

私も彼氏が大好きですが、リアルでは惚気られず…!!
同じ気持ちの方がいて嬉しいです(*´ー`*)
主さんの幸せな惚気話聞きたいですー!

  • << 19 ほんとですか?? また時間のある時書いちゃおうかな? 13さんのお話もぜひ聞かせて下さい!!

No.14 21/04/13 21:20
匿名さん14 

芸能人夫婦のラブラブ話とか好き!
落ち込んでるときそばにいてくれる男性はいいよね。
楽しいときを共有できるのももちろんいいけど、辛いときの態度も重要。

  • << 20 話聞くばかりではなくて アドバイスを押し付けるでもなくて すごくホッとしました!

No.15 21/04/13 21:58
匿名さん15 

 お互いまだ先も希望もあるから何でも無いが、主婦になり家庭家族に問題抱えた人の耳にでも入り、羨ましがられ、妬まれ、たかられでもしたら…実際「恵まれた主婦」になったら「ウチばウチで大変なのよ」と不幸自慢?で防御に専念する事になる(笑)余計な事は言わない、外に出さない様にするべきだし、彼のプライバシーをしゃべるのは(相手が友達でも)確実に彼に嫌がられ軽蔑される。

  • << 21 私の話ですか? まだ結婚もしていないし、不幸自慢も私はしたことないですよ。

No.16 21/04/14 02:06
匿名さん16 

ノロケ話はいいですよね~。
ネットでそういうの見るの、ほっこりするので大好きです♪。

主さんもっと話して~。

  • << 22 ありがとうございます! 時間のある時にまたぽつぽつ書いてみます 16さんもうれしかったお話(恋愛に限らず)などありましたら聞かせてください♪

No.17 21/04/14 12:50
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 優しい彼だっていうのと、主さんが大切にされてるのがわかる。 まったく嫌味なくて好感もてる!笑 こういうのなら友達だって皆オッケー… そんなそんな、、
でもありがとうございます

結婚どうでもいいとかいいながら年上の彼氏捕まえてちゃっかりして~とか言われてしまって、なんか言いにくくなっちゃいました…

No.18 21/04/14 12:52
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 私は親に惚気けます~ 親なら娘の自慢をほのぼの聞いてくれる ご両親とそんなお話しできるって素敵ですね!
私は親とあんまり仲良くないのでなかなか。泣

No.19 21/04/14 12:53
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 はじめまして^^ 私も彼氏が大好きですが、リアルでは惚気られず…!! 同じ気持ちの方がいて嬉しいです(*´ー`*) 主さんの幸せな… ほんとですか??
また時間のある時書いちゃおうかな?

13さんのお話もぜひ聞かせて下さい!!

No.20 21/04/14 12:54
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 芸能人夫婦のラブラブ話とか好き! 落ち込んでるときそばにいてくれる男性はいいよね。 楽しいときを共有できるのももちろんいいけど、辛いとき… 話聞くばかりではなくて
アドバイスを押し付けるでもなくて

すごくホッとしました!

No.21 21/04/14 12:56
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 15  お互いまだ先も希望もあるから何でも無いが、主婦になり家庭家族に問題抱えた人の耳にでも入り、羨ましがられ、妬まれ、たかられでもしたら…実際「… 私の話ですか?
まだ結婚もしていないし、不幸自慢も私はしたことないですよ。

  • << 26  将来結婚して責任を持ち現実を背負う様になると(今は話し相手共に背負うもの無く自由だから大した事ないけど、彼氏に裏切られたり失恋した子の耳に入る事もあるだろうし)気を使わなければ?と言う事(ここ迄要説明は疲れる…危険な「浮かれ脳」に成ってない?)

No.22 21/04/14 12:57
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 ノロケ話はいいですよね~。 ネットでそういうの見るの、ほっこりするので大好きです♪。 主さんもっと話して~。 ありがとうございます!
時間のある時にまたぽつぽつ書いてみます
16さんもうれしかったお話(恋愛に限らず)などありましたら聞かせてください♪

No.23 21/04/14 14:21
主婦さん23 

>> 8 少し前に仕事のことで過去一で落ち込んでたんです。 やっときた休みの日、家で自己嫌悪してたら、私の大好物と買いに行かなきゃ・・・って話し… え💦 彼、仕事休んじゃって大丈夫だったのかな?💦 それはそれで、気になっちゃう。。

親も夫も会議会議で私が具合悪くても休んでくれたことないから、うらやましい?かも。だけど、彼はいなくても支障ない仕事なのかと変なとこが気になってしまった。

オススメデートとか、どこか話せるとこあるとよいですね? ラインチャットとかは? 情報だけなら、ネットで地域を調べたら色々でてくるけれどね。

No.24 21/04/14 18:04
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

>> 23 ネット環境変わりましたが投稿者です!
わりと自由の効く仕事で、彼曰くですが事前に休みを申請してくれていたみたいです!

私も彼も会議はあまりない会社に勤めているのでわからないですが、会議詰めの仕事は大変そうですね…会議優先のスケジュールになってしまうから。
23様のご両親も旦那様も、お疲れ様です。

私が引っ越してきたばかりで土地勘もなくて、私のLINEはほぼ仕事アカウントになってしまっていてそういうの利用するの躊躇しちゃってます…気にしすぎかもですが!
ご助言ありがとうございます(^^)

No.25 21/04/14 19:29
恋愛好きさん25 ( 40代 ♀ )

周りは 主さんカップルは ラブラブって わかっているでしょうから

ちょっとずつ 話していけばよいと思います


しあわせは 育てるもの
彼氏 たいせつに どーぞ

  • << 28 友達は私の彼氏を見たことがないので、彼氏といる私すら想像つかないかもです。。 ありがとうございます!

No.26 21/04/15 03:07
匿名さん15 

>> 21 私の話ですか? まだ結婚もしていないし、不幸自慢も私はしたことないですよ。  将来結婚して責任を持ち現実を背負う様になると(今は話し相手共に背負うもの無く自由だから大した事ないけど、彼氏に裏切られたり失恋した子の耳に入る事もあるだろうし)気を使わなければ?と言う事(ここ迄要説明は疲れる…危険な「浮かれ脳」に成ってない?)

  • << 29 あぁ!理解力が悪くてすみません! 私の話が気に入らないのか、別の誰かをご想像されているのか、分かりかねますが、ちょっと嫌な人だなと思いました。すみません。 付き合いも長いですし、私も裏切られた経験がありますので、彼とは一定の距離を保ってお付き合いしています。 その中で人としての優しさがすごく嬉しかった。それだけの話でしたが、お気に触ったようですね。申し訳ないです。 また気が向いたら、つまらない話をするかもしれませんので、もう覗かれない方が良いと思います! 何度もお返事いただきありがとうございた!
  • << 30 裏切られたら子の耳に…でしたね。 そこまで無神経に自分の話をできるのであれば、のろけられないと嘆かずにすでに友達に聞いてもらっています!

No.27 21/04/15 11:29
匿名さん27 

いいなぁ お幸せに 是非惚気等聞きたいな

No.28 21/04/15 13:24
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

>> 25 周りは 主さんカップルは ラブラブって わかっているでしょうから ちょっとずつ 話していけばよいと思います しあわせは 育て… 友達は私の彼氏を見たことがないので、彼氏といる私すら想像つかないかもです。。
ありがとうございます!

No.29 21/04/15 13:33
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

>> 26  将来結婚して責任を持ち現実を背負う様になると(今は話し相手共に背負うもの無く自由だから大した事ないけど、彼氏に裏切られたり失恋した子の耳に… あぁ!理解力が悪くてすみません!

私の話が気に入らないのか、別の誰かをご想像されているのか、分かりかねますが、ちょっと嫌な人だなと思いました。すみません。

付き合いも長いですし、私も裏切られた経験がありますので、彼とは一定の距離を保ってお付き合いしています。
その中で人としての優しさがすごく嬉しかった。それだけの話でしたが、お気に触ったようですね。申し訳ないです。

また気が向いたら、つまらない話をするかもしれませんので、もう覗かれない方が良いと思います!
何度もお返事いただきありがとうございた!

No.30 21/04/15 13:37
匿名さん24 ( 20代 ♀ )

>> 26  将来結婚して責任を持ち現実を背負う様になると(今は話し相手共に背負うもの無く自由だから大した事ないけど、彼氏に裏切られたり失恋した子の耳に… 裏切られたら子の耳に…でしたね。
そこまで無神経に自分の話をできるのであれば、のろけられないと嘆かずにすでに友達に聞いてもらっています!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧