注目の話題
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか
中学生で一人暮らし

エッチができないと別れる?

レス10 HIT数 5169 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
21/04/13 20:36(更新日時)

33歳で処女です。
人生で何回か彼氏はできたのですが、エッチができずお別れしております。 最近も付き合っていた彼氏と4回程トライして、入りませんでした。そして、彼の方から急に連絡が少なくなり、またかと思う気持ちで耐えきれずお別れしました。彼は46歳でバツ1なので経験はまあまあある方だと思います。
自分でいうのもなんなのですが彼は私のこと大好きでした。行動等に現れておりました。

男友達に聞くと、そこまで好きでない彼女であればエッチできなくてもいいが、好きな子ほど早くエッチしたいし、エチできなければわかれるかなと言われました。婚活で知り合い、半年程が規定のため、そこで結婚か別れるかの選択が必要でした。彼は性欲はかなり強い方です。
一途な人でした。
やはり、エッチができないとお別れになりますでしょうか。

No.3271239 21/04/13 09:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/13 09:31
社会人さん1 

絶対にセックスさせないぞ!という態度であればそれを問題にする方もいるとは思うけど

そうじゃなくてやろうとしてるのにできないだけですよね?

だったらエッチできないから別れるというのはおかしいです。

主さんも婦人科にいって、相談してみてください。相談は当たり前のことで、恥ずかしいことではないです。挿入ができないのだが他の人と違うのか?そういうことも診てもらいながら聞けばいいです。

そこで問題ないのなら

問題はお相手のリード不足なだけで主さんが悩む必要はあまりありません。

ローションを使ってよくほぐしてもらったり、時間をかけて優しく緊張をほぐすようにしてもらえたらきっとできます。

• << 4 コメントありがとうございます。 夜も朝もトライしましたが、途中までははいるのですが、それ以降大きな壁があるかの如く、はいりませんでした、、、 婚活の会社の規定が半年で、そろそろ半年だったから、別れることになったのかと思います。彼は、ゆっくりセックス を考えたいとな思わなかったのですかね、、、 一度、エッチできないので申し訳なくなり、お別れの話もしたのですが、結婚はエッチだけではないから頑張ろうといわれ、、信じてたから余計に辛いです。 婦人科でみてもらうようにします。 次、お相手が見つかるかわかりませんが、見つかったときに辛い思いしないように頑張りたいです。

No.2 21/04/13 09:38
通りすがりさん2 ( ♀ )

主さんが悪いとかじゃなくて、できなかったことで自信喪失したとかかなと思います。
あと単に高齢処女は面倒に思ったのかもしれませんね。

• << 5 コメントありがとうございます。 高齢処女がめんどくさいはありえますね、、一緒にいるときは愛情たっぷりで接してくれてても腹の中はわからないですもんね、、

No.3 21/04/13 10:27
通行人 ( vHclSb )

1さんに同意です。

しようとしてるのにできなかった、のであれば、主さんのせいではないですし、二人のことなので、二人でどうすればいいか考えたら良いと思います。

むしろ問題はここでは?

>彼の方から急に連絡が少なくなり、
>またかと思う気持ちで
>耐えきれずお別れしました。

なぜ「連絡が減ったこと」だけで、お別れしてしまったのでしょうか。

彼の方も悩んでくれてた、自信を無くして少し時間が欲しかった、次に向けて方法を調べてくれてた、などかもしれないじゃないですか。

うまくいかなかったあと、話し合いなどしましたか?
相手の想いを聞かないまま、強引に別れたのでは?

主さんの側に、勝手に悪く解釈して、勝手に諦める癖がついてるんだと思いました。

何なら、もう一度連絡してみたらどうですか?

• << 6 コメントありがとうございます。 婚活の会社の規定で半年で結婚かお別れかを選ぶことになっております。そろそろ半年経つころでした。前回、彼に会った後から急に連絡が減り、婚活の会社の人に今後どうするか聞いてほしいと言われて、彼に確認したら少し時間がほしいとだけ言われました。そのままの話を婚活会社の人にお伝えすると、彼は連絡が減った時から色んな人にお見合いのお申し込みを再度始めたそうです、、、言いにくいか別れる気満々なんだなと思い、こちらからお別れしました。 エッチだけが結婚生活ではないと言ってくれていたので信じていたのですが、辛いですね、、 もう一度連絡したいですが、彼からすると連絡がくると良い気はしないのかなとおとい、控えています。

No.4 21/04/13 11:01
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 絶対にセックスさせないぞ!という態度であればそれを問題にする方もいるとは思うけど そうじゃなくてやろうとしてるのにできないだけですよね… コメントありがとうございます。
夜も朝もトライしましたが、途中までははいるのですが、それ以降大きな壁があるかの如く、はいりませんでした、、、

婚活の会社の規定が半年で、そろそろ半年だったから、別れることになったのかと思います。彼は、ゆっくりセックス を考えたいとな思わなかったのですかね、、、
一度、エッチできないので申し訳なくなり、お別れの話もしたのですが、結婚はエッチだけではないから頑張ろうといわれ、、信じてたから余計に辛いです。

婦人科でみてもらうようにします。
次、お相手が見つかるかわかりませんが、見つかったときに辛い思いしないように頑張りたいです。

No.5 21/04/13 11:02

>> 2 主さんが悪いとかじゃなくて、できなかったことで自信喪失したとかかなと思います。 あと単に高齢処女は面倒に思ったのかもしれませんね。 コメントありがとうございます。
高齢処女がめんどくさいはありえますね、、一緒にいるときは愛情たっぷりで接してくれてても腹の中はわからないですもんね、、

No.6 21/04/13 11:09

>> 3 1さんに同意です。 しようとしてるのにできなかった、のであれば、主さんのせいではないですし、二人のことなので、二人でどうすればいいか考… コメントありがとうございます。

婚活の会社の規定で半年で結婚かお別れかを選ぶことになっております。そろそろ半年経つころでした。前回、彼に会った後から急に連絡が減り、婚活の会社の人に今後どうするか聞いてほしいと言われて、彼に確認したら少し時間がほしいとだけ言われました。そのままの話を婚活会社の人にお伝えすると、彼は連絡が減った時から色んな人にお見合いのお申し込みを再度始めたそうです、、、言いにくいか別れる気満々なんだなと思い、こちらからお別れしました。

エッチだけが結婚生活ではないと言ってくれていたので信じていたのですが、辛いですね、、
もう一度連絡したいですが、彼からすると連絡がくると良い気はしないのかなとおとい、控えています。

No.7 21/04/13 12:33
おしゃべり好きさん7 

半年で結論を出さなきゃいけないのは、早すぎるのではないでしょうか。
もっと余裕を持てるところを、探してみては。
良い相手が、見つかりますように。

• << 9 半年はなかなかわたしにはきびしかったです。頑張って結婚したいなとは思っているので、頑張ります!

No.8 21/04/13 13:09
通りすがりさん8 

なにをもってご自身で処女と言ってるのかわかりませんが医学的に処女の定義はありませんので一般論でお答えしますと

>途中までは入った

この時点で世間一般的には処女ではありません。
処女膜って膣の手前側にあり小指程度の位置です。膣の深さは平均的に7センチです。
処女膜は運動やタンポンや自慰でも破れます。出血したら処女、これも間違いです。

膣の深さ7センチについてですが女性が気持ちよくなれば膨張しもっと深く入ります。

主さんの処女の定義はなんですか?
男性器を途中まで入れても相手がいかなければ処女ですか?
相手のが全部入らなければ処女ですか?

若い男子の夢をこわすようでここに書くのも何だけど、
前戯で指を入れる、オモチャ入れる、でも自分のは入れてないから彼女は処女、は間違いで既に処女膜はありません。
因みに美容外科で処女膜再生手術もあります。

途中まで入れてるなら主様は処女ではないので、次回からはあまり深くは入らないかもしれない、あまり回数がないので
くらいの方が男性も寄り添ってくれると思いますよ

• << 10 〉処女膜って膣の手前側にあり小指程度の位置です。膣の深さは平均的に7センチです。処女膜は運動やタンポンや自慰でも破れます。出血したら処女、これも間違いです。 お恥ずかしいですが知らなかったです。 処女膜が硬いので入らないのかと思っていました。膣ダイレーターが入っていれば、処女膜が硬いとかではないのでしょうか。

No.9 21/04/13 18:46

>> 7 半年で結論を出さなきゃいけないのは、早すぎるのではないでしょうか。 もっと余裕を持てるところを、探してみては。 良い相手が、見つかります… 半年はなかなかわたしにはきびしかったです。頑張って結婚したいなとは思っているので、頑張ります!

No.10 21/04/13 20:36

>> 8 なにをもってご自身で処女と言ってるのかわかりませんが医学的に処女の定義はありませんので一般論でお答えしますと >途中までは入った … 〉処女膜って膣の手前側にあり小指程度の位置です。膣の深さは平均的に7センチです。処女膜は運動やタンポンや自慰でも破れます。出血したら処女、これも間違いです。

お恥ずかしいですが知らなかったです。
処女膜が硬いので入らないのかと思っていました。膣ダイレーターが入っていれば、処女膜が硬いとかではないのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する