注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

素直になれずさよならしました。

レス2 HIT数 348 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/04/13 08:55(更新日時)

ずっとお互い両思いだと思われる関係で初デートをしました。初デート前には好きだよ、デート中も愛おしい。などなど言ってくれていました。私も応えました。初デートを堺に今まで無理をしていたのか、頻繁にあったラインも減り、電話も私からしたいと言わない限り彼からはしたいと来ません。私からしたいと言えば出てくれますが。それに初デート後、ライン内容も変化し、愛情表現がなくなりました。次のデートも私から誘わない限り提案してこなそうな気がして。あまりにも数日での変わりぶりにラインのやり取り中悲しくてストレスになってしまい、理由を述べずにさよならしました。ブロックもしました。好かれてる気がしないんです。まだ連絡を絶ち数日ですが、理由を話せば良かったかな?寂しい。と。でも全て私発信なのが答えかな。

No.3271221 21/04/13 08:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/13 08:55
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

いや主さんが積極的に連絡取ったりデート誘ったりすれば良かったじゃん。察してちゃんは嫌われるよ。

No.2 21/04/13 08:55
主婦さん2 

自分で彼が無理していたとわかってるじゃない。無理していたから平常運転に戻っただけ。

ありのままの彼に不満ならば、切ればいいじゃない?
結局、ありのままの彼をあなたは受け入れらることをせず幻想を見ていて、彼に無理をさせておいて何も言わずさようならなんて酷い人だと思う。
そう言うことのできる人なんだなという印象。

悲しくなったって、それは貴女が幻想を抱いて本当に彼が好きじゃなかったからなだけ。彼の変わりぶりというけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧