注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

友達の彼氏

レス9 HIT数 464 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/12 22:09(更新日時)

友達に彼氏がいました。
付き合って1年以上経っているらしいです。
相手は、一回り離れていて、子供を育てている自営業の男性だそうです。ちなみに離婚はしているそうです。
友達は友達で、過去にワンナイトを繰り返していたような子です。
どうして1年以上隠していたのか聞くと、遠距離で別れるかもわからないし私が恋愛で大変そうだったからとのこと。
そして友達は最近、遠距離だった彼氏の元に引っ越して行きました。

私は不倫してるんじゃないか、騙されいるんじゃないか、正気なのかと言ったら、聞かれたから答えただけだと怒ってました。

私、変なこといいしまた?
普通驚きますよね?
それに私が色々相談してる時、どんな気持ちで聞いてたのか想像したらなんだか嫌な気分になりました。
変ですか?

No.3270860 21/04/12 18:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/12 18:49
匿名さん1 

騙されてるって根拠は?彼のこと何も知らないのによくそこまで悪く言えますね。

すぐ話してくれなかったことがショックだったとは分かりますが、だからって何言ってもいいわけじゃないですよ。

悪気があって黙ってたような子だと思うなら、元々あなたにとってその子は友達ではなかったんだと思いますよ。

• << 4 年上で自営業だけならわかりますけど、子供いるんですよ? 今まで彼氏いるの?って何回か聞いてきて、いないって嘘つかれてたのはショックでした。 でも、相手が相手なだけにびっくりしたんです。

No.2 21/04/12 19:09
匿名さん2 

正気なのかなんて普通に言うの?

ちょっと主さん普通じゃないよ
私ならそんなこと言われたらドン引きする

• << 5 言い方はよくなかったです。そこは反省してます。 でも、びっくりしませんか?

No.3 21/04/12 19:09
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

友達が恋愛で悩んでたら自分の上手くいっている恋話の披露は控えます。
本当は惚気たくてたまらなくてもです。
それか信用されていないか、自分でも本気になると思っていなかったとか。

人の幸せを妬み、足を引っ張ろうとしていると疑われてしまったかもですね。

• << 6 1年間ずっと悩んでたわけじゃないし、友達に話振ったりしてたんで、言える機会は絶対あったと思います。 今回だって、友達のホーム画面の背景が男の人で、それ誰って聞いて、話してくれたんです。 そのことがなかったら話してくれてなかったかもです。 でも、10年くらいの付き合いだし、定期的に人間関係整理してる友達なので、それなりに信用してくれてると思ってます。 妬んだわけじゃないし、どうこうしようなんて考えてないですが、そんなにいけない事言いましたか?謝った方がいいですか?

No.4 21/04/12 19:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 騙されてるって根拠は?彼のこと何も知らないのによくそこまで悪く言えますね。 すぐ話してくれなかったことがショックだったとは分かりますが… 年上で自営業だけならわかりますけど、子供いるんですよ?

今まで彼氏いるの?って何回か聞いてきて、いないって嘘つかれてたのはショックでした。
でも、相手が相手なだけにびっくりしたんです。

• << 7 子持ちで離婚するような人は、皆さん不誠実ですか? どんな事情かも知らずにバッシングはどうかと思いますよ。 差別と同じで、教養のある行為ではないですね。

No.5 21/04/12 19:22

>> 2 正気なのかなんて普通に言うの? ちょっと主さん普通じゃないよ 私ならそんなこと言われたらドン引きする 言い方はよくなかったです。そこは反省してます。
でも、びっくりしませんか?

No.6 21/04/12 19:27

>> 3 友達が恋愛で悩んでたら自分の上手くいっている恋話の披露は控えます。 本当は惚気たくてたまらなくてもです。 それか信用されていないか、自分… 1年間ずっと悩んでたわけじゃないし、友達に話振ったりしてたんで、言える機会は絶対あったと思います。
今回だって、友達のホーム画面の背景が男の人で、それ誰って聞いて、話してくれたんです。
そのことがなかったら話してくれてなかったかもです。
でも、10年くらいの付き合いだし、定期的に人間関係整理してる友達なので、それなりに信用してくれてると思ってます。

妬んだわけじゃないし、どうこうしようなんて考えてないですが、そんなにいけない事言いましたか?謝った方がいいですか?

• << 9 故意に隠していたのなら彼氏としては見栄えが悪いとか恥ずかしいとかネガティブな感情があったのかも知れませんね。 図星や不安を指摘されて感情的になった可能性も無いとは言えません。 このまま疎遠でも構わないなら謝らなくても良いと思います。 年月と共に価値観も変わり縁が切れることは良くあります。

No.7 21/04/12 19:44
匿名さん1 

>> 4 年上で自営業だけならわかりますけど、子供いるんですよ? 今まで彼氏いるの?って何回か聞いてきて、いないって嘘つかれてたのはショックでし… 子持ちで離婚するような人は、皆さん不誠実ですか?

どんな事情かも知らずにバッシングはどうかと思いますよ。

差別と同じで、教養のある行為ではないですね。

No.8 21/04/12 20:07
匿名さん8 

私は分かるの!って感じが怖いしウザイなあと思った。
なんなの?別れさせたいの?
悪いけど友達のこと思ってるよりただのやっかみにしか見えない

No.9 21/04/12 22:09
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

>> 6 1年間ずっと悩んでたわけじゃないし、友達に話振ったりしてたんで、言える機会は絶対あったと思います。 今回だって、友達のホーム画面の背景が男… 故意に隠していたのなら彼氏としては見栄えが悪いとか恥ずかしいとかネガティブな感情があったのかも知れませんね。

図星や不安を指摘されて感情的になった可能性も無いとは言えません。

このまま疎遠でも構わないなら謝らなくても良いと思います。
年月と共に価値観も変わり縁が切れることは良くあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧