注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

別れる決心

レス3 HIT数 1607 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/16 06:49(更新日時)

彼氏と1年と少し付き合っているのですかもう冷められてます。
私の嫌な所を会社の先輩に話したり、結婚する気はないと言っていたり、タイプが全く真逆とも先輩に言っていました。
前まではLINEもすぐ返してくれていて、毎日のように電話もしてて、いっぱいあってくれてました。
でも今ではLINEの返信も遅くて、電話なんてしなくて、会うのは月に一回あるかどうかです。名前なんか呼んでくれなくなりました。苗字で呼ばれます。

私のことをもう好きじゃないのに彼が別れを言わないのは多分まだ好きでいてくれた時(私)は重いから別れたら自殺しちゃいそうだからずっと一緒にいてあげるって何回も言っていたからだと思います。
自殺しちゃいそうだから別れないんだと思います。あとはやれるからでしょうか。
好かれていないって分かっていても、私はまだすきです。
なので別れられず半年ぐらいずるずる関係を続けています。
このまま付き合っていても辛いことは分かっているので別れたいです。
どうやったら別れる決心が出来ますか?

No.3270713 21/04/12 13:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/12 13:33
匿名さん1 

そんな状況でも別れられないなら、何をしても決心できないと思う。
連絡先消して、物理的に離れて、その生活になれるしかないかも。

No.2 21/04/12 14:43
匿名さん2 

言動からして自殺しちゃうかもなんて彼は本気で考えてないと思いますよ。

別れたら寂しくて辛いから別れたくないのでしょうけど、それは自分で耐えるしかないです。

遅かれ早かれ別れるのですから、結局通る道なのです。

であれば早く抜け出したほうが自分の為です。20代を無駄に過ごすと後で本当に後悔することになりますよ。

No.3 21/04/16 06:49
社会人さん3 

人生に対して恋愛以外の目標を持つこと。
恋愛のために生まれてきたのではない。
自殺をほのめかす甘さ、ズルさがあるかぎり、恋愛はうまくいかない。

強くなってください。
一回別れましょう。
成長脱皮してから出会う新しい彼氏との関係に期待しましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧