注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

彼女の言動が気になります。

レス5 HIT数 1576 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/12 18:53(更新日時)

付き合って1年半の遠距離彼女がいます。
遠距離といっても、毎週1回デートしてました。しかし、先日のデートのとき、何か考え事をしている表情で、帰り際にいつもイチャイチャしているのですが、ハグしてきた際に、私から「今後のコロナの情勢みて考えて、あかんかったら電話しよ」と言ったら、彼女が泣いてました。理由は、「もし今後、コロナがさらに蔓延したら会えるのも今日が最後かもしれない、又、しばらく会えないかもしれない。それを考えて今日は1人噛み締めてたの😭」と言ってました。さらには、「今日来るとき、出会ったタイミングがコロナで色々と迷惑かけてるから、別れた方がいいのかなと思ったりして、でもハグしてくれたとき、色々と言ってくれて嬉しかった。大好き。〇〇くんが彼氏で良かった」と言ってました。迷惑というのは、おそらくたまに彼女が「両親から行くな」と言われてデートをやめたときがあったのだと思います。ただ、帰ってからずっとモヤモヤしてしまいます。彼女は私と別れたいのでしょうか?気持ちが離れたり好きな人が出来たのかなと不安です。
みなさんはどう思われますか?ご意見いただけたら嬉しいです。

No.3270678 21/04/12 12:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.5 21/04/12 18:52
通りすがりさん5 

今が幸せなんでしょう。

幸せだから、今後どうなるかが不安なんじゃないですか?

なかなか会えない状態はもちろん不安ですが、会えなくなるのでは?と日々考えるのも同じくらい不安なものです。

コロナ禍も1年経ち、順応して慣れた人もいれば疲弊してる人もいます。3さんの言うとおり、「大丈夫だよ」と安心を与えてあげて下さい。

あと気になったのが、
>おそらくたまに彼女が「両親から行くな」と言われてデートをやめたときがあった
コロナの影響か、それとも親が交際を快く思ってないのか。もしそうなら、一人で耐えるのも相当な負担ですから。さり気なく問題ないか聞いてみるといいかも。

No.4 21/04/12 16:47
恋愛初心者さん4 

別れましょう。

No.3 21/04/12 14:39
匿名さん3 

寂しいのもあるし先のことが不安なんじゃないですか?

こんな時だからこそ、いっぱい言葉で愛を伝えて大きな愛で包んであげてください。

No.2 21/04/12 13:11
匿名さん2 

泣くのはおかしいですね。


結婚を意識している事はありませんか?
仕事をやめて永久就職したいとか。
二人が離れずに済むにはどうしたらいいか。
それを考えて欲しいのかも。

No.1 21/04/12 12:45
匿名さん1 

なぜ最後になるのか、彼女が泣く意味も分からないし、主さんも主さんでなぜ好きな人が出来たと言う発想になるのか、よく分かりませんでした。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧