注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

職場の上司

レス2 HIT数 2046 あ+ あ-

OLさん( 30代 ♀ )
21/04/13 01:09(更新日時)

派遣社員て働いています。派遣先の上司から1年前にLINEでご飯食べに行きましょうと言われました。他にも数人がいました。
以前にその上司が私のことを好きといっていたと他の人から聞いていて、好きな食べ物は何ですか?とLINEで聞かれましたが、受け入れられないので、食事もコロナウイルスが丁度始まった頃だったので、それを理由に断りました。その後、上司にハッキリした物言いをしたりして、面倒だと思われているだろうと思っていましたが、最近休日の朝に社用携帯の方に、前に見ていた動画(バラエティー番組)ってこれですか?と会社のみんなで話した話題のネタが送られてきて既読してしまったので、夕方そうですねと返信しました。そのあとも動画に知り合いがいたとメッセージがきました。

その人とは仕事以外のLINEはすることがなく、上司は普段から言葉数が少ない人です。1年ぶりにメッセージが来たので、焦りました。こんな感じのLINEですが、上司はまだ気があるのでしょうか‥?

もしある場合、どう接したらいいのかと‥正直、その上司がいないと仕事が回らず、とても助けられています。いつも親切に教えてくれますが、気持ちが受け止められないとなったときに、なんだかやり辛くなるように感じて。私の勘違いであれば良いのですが‥ご回答のほどよろしくお願いいたします。

No.3270649 21/04/12 10:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/12 12:26
OLさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。態度は周りと変えずにしていこうと思います。やんわりと流すようにしていきます。夕方も忙しい雰囲気出そうと思います。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧