注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼氏へのプレゼント

レス9 HIT数 2075 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/04/12 12:00(更新日時)

もう少しで彼氏の誕生日です。
彼氏は40代前半です。
プレゼント案が欲しいです。

仕事の都合で、時計を含んだ貴金属をつけることはできません。スーツも着ません。
お酒が好きでたばこを吸います。車とバイクが好きです。(たまにサーキットに行くほど)
クリスマスは毎年お酒をプレゼントしていて、昨年の誕生日にはジッポをプレゼントしてます。クリスマスにはキーホルダー(キーケースは壊しちゃうというので)をプレゼントしました。

私は、ネックレスとピアスをもらいました。

予算は1万円台で考えてます。
何かいいものはないでしょうか。

No.3270631 21/04/12 10:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/12 10:17
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

彼氏さん、お酒好きなんですね。

宮城県栗原市「金の井酒造」 純米大吟醸「綿屋 酒界浪漫」

日本酒イケるんならどうですか?

私も誕プレに家族(妻子)から貰いました。

調べたら良く手に入ったなぁって言うくらいの酒でした。

  • << 3 結婚後も誕生日をお祝いしてくれるなんて素敵です。 調べてみましたが、いいお値段のお酒ですね! お互い日本酒は大好きですが、私のが大好きなので、自分用にほしい・・・(笑) いつも物をもらっているので、物のがいいかな?と思うのですが、男性的にはどうでしょう?

No.2 21/04/12 10:29
匿名さん2 

お酒好きなら、おつまみのギフトセットとかでもいいんじゃない?
和洋いろいろ揃えてみたら、しばらくおうち時間も楽しめそう。

  • << 4 食べ物も案外ありなんでしょうか?? 私だったら嬉しいですけど・・・。

No.3 21/04/12 10:29
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏さん、お酒好きなんですね。 宮城県栗原市「金の井酒造」 純米大吟醸「綿屋 酒界浪漫」 日本酒イケるんならどうですか? … 結婚後も誕生日をお祝いしてくれるなんて素敵です。

調べてみましたが、いいお値段のお酒ですね!
お互い日本酒は大好きですが、私のが大好きなので、自分用にほしい・・・(笑)
いつも物をもらっているので、物のがいいかな?と思うのですが、男性的にはどうでしょう?

  • << 9 モノなら、マネークリップなんかは? バイクから降りて、後ろポケットからおもむろに出すってカッコイイと思いません?

No.4 21/04/12 10:34
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 お酒好きなら、おつまみのギフトセットとかでもいいんじゃない? 和洋いろいろ揃えてみたら、しばらくおうち時間も楽しめそう。 食べ物も案外ありなんでしょうか??
私だったら嬉しいですけど・・・。

  • << 6 コンビニやスーパーで買ったようなおつまみだと手抜き感が出てしまうけど、その辺で買えないような物やおしゃれな物なら個人的には嬉しいよ。 生物だと当日食べ切らないといけないから困るけど、賞味期限の長い物ならまた別の日にお酒買って食べてみようとなったりするんじゃないかな。 普段のプレゼントとは全然違う物だと逆に会話が増えたりするのかなって思う。

No.5 21/04/12 10:52
匿名さん5 

お酒が好きとの事なので、お酒用のグラスはどうでしょうか?

  • << 7 普段、家ではビールとチューハイを飲んでると思うのですが、あまりグラスやコップを使わないんです。 そのまま一気に飲んだほうがおいしいって・・・。 ありがとうございます。

No.6 21/04/12 10:54
匿名さん2 

>> 4 食べ物も案外ありなんでしょうか?? 私だったら嬉しいですけど・・・。 コンビニやスーパーで買ったようなおつまみだと手抜き感が出てしまうけど、その辺で買えないような物やおしゃれな物なら個人的には嬉しいよ。
生物だと当日食べ切らないといけないから困るけど、賞味期限の長い物ならまた別の日にお酒買って食べてみようとなったりするんじゃないかな。
普段のプレゼントとは全然違う物だと逆に会話が増えたりするのかなって思う。

  • << 8 なるほど! 今ままで彼氏にプレゼントなんてずっとしてこなかったので、選択の幅が広がりそうです お酒はもちろん、おつまみけいだと賞味期限長いものも多いでしょうから、見てみようと思います

No.7 21/04/12 10:55
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 お酒が好きとの事なので、お酒用のグラスはどうでしょうか? 普段、家ではビールとチューハイを飲んでると思うのですが、あまりグラスやコップを使わないんです。
そのまま一気に飲んだほうがおいしいって・・・。
ありがとうございます。

No.8 21/04/12 11:11
おしゃべり好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 コンビニやスーパーで買ったようなおつまみだと手抜き感が出てしまうけど、その辺で買えないような物やおしゃれな物なら個人的には嬉しいよ。 生物… なるほど!
今ままで彼氏にプレゼントなんてずっとしてこなかったので、選択の幅が広がりそうです
お酒はもちろん、おつまみけいだと賞味期限長いものも多いでしょうから、見てみようと思います

No.9 21/04/12 12:00
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

>> 3 結婚後も誕生日をお祝いしてくれるなんて素敵です。 調べてみましたが、いいお値段のお酒ですね! お互い日本酒は大好きですが、私のが大好… モノなら、マネークリップなんかは?
バイクから降りて、後ろポケットからおもむろに出すってカッコイイと思いません?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧