注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

浮気癖を直したい

レス83 HIT数 4666 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/16 12:32(更新日時)

付き合って3年以上の彼氏がいます。
付き合ったころと変わらず、今でも優しくしてくれる彼氏が大好きです。
でも、私は元々浮気性なタイプです。
実際、一度だけ浮気をしてしまいました。
相手の人には一切の感情はありませんでしたが、その人の興味を引き付けておきたくて関係を持ってしまいました。
本当によくないことだと頭ではわかっているし、同じことをされたら私だったらすごく傷つきます。
実際浮気されたこともあるし、その経験は今でもトラウマです。
それなのに、少し気持ちに余裕ができると、また他の人からの好意を求めてしまいます。
それにこたえるつもりもないし、彼氏以外の人に揺らぐこともないないです。
彼氏以外から受ける愛情なんて本当は不要なのに、ないと嫌なんです。
彼氏は私がそんなことする人じゃないって信用してくれてるからそれにちゃんとこたえたいです。
どうしたら変われるでしょうか。

No.3270602 21/04/12 08:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/04/14 07:38
匿名さん22 

私も自分に自信がないんだと思います。
人一倍プライドが高いと言うことですが、コンプレックスを男で補って保ってなきゃいられないんでしょう。
それとも彼氏じゃ満たされない性欲ではない欲があるんじゃない?
私も資格取るにしろ自分自身ステップアップをした方がいいと思います。

• << 64 えーそうなのかな 性欲は弱くはないだろうけど、一年ご無沙汰でも全然平気だよ 仕事は好きだし、ちゃんと勉強してる でも、そこそこで人並みにできるからつまんない 極めたいとも思ってないし

No.52 21/04/14 09:02
匿名さん52 

彼が唯一の存在と思うなら、普通は男は漁らないし、一線を越えない。
プライドが高いと自称しているけど、私から見たら地中深く見下ろすほど引くく貞操観念も低く見える。
元カレにされた浮気で、傷ついたはずなのに平気で浮気できる神経がわからない。
マンネリな恋愛に刺激と、彼は私を愛しているのかの試し行為でやらずにはいられないんだろうね。
ああ、今回もバレなかった、浮気を知った彼はどんな反応を見せるだろう?の期待がやめられないんだろう。
彼氏を手放さないのは、このバレた時の反応とバレないスリリングがたまらないからだと思う。
口では彼氏が唯一とかなんとか言い訳してるけど、彼は自分の存在を確かめる道具。
誰かが見下してると指摘してたけど、その通りだと思う。

• << 65 それはなんで? 貞操観念は低いけど、なんで低くなるんだろう その他大勢の中の一人でしかなかった それがすごくすごくすごく不愉快だった っていうのを傷ついたって書いた でも、私が好きなのは彼氏だけ 私が付き合ってるのも彼氏だけ だから元カレのと私のとは同じじゃなくない?って思ってる 知ったら悲しそうな顔すると思う そんな顔させたくないから知らないままでいてほしい でも一つは隠せても2つ3つは隠せないから辞めなきゃなって思ってる

No.53 21/04/14 09:50
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

普通に考えて好き同士ではないものの行為って、絶対相手もネタにして話してますからね。
自分の体のこととか顔見知りの男性にまで言われてるかもと考えたら怖くないですか?生々しい話ですけど

口臭が酷かっただとか、ケツが垂れてた、胸が垂れてた、脱がしたらまな板レーズンだった、緩くてガバガバだったとかねー

付き合ってもない女と関係持つような男は当然行動だけでなく口も軽いし頭悪いですから所構わず喋りますよ

• << 66 それは大丈夫 相手はそれなりに立場のある人にしてるし、私のことは話さないし、一回やったら音信不通にしてる こんな女がいたとして話したのなら、それは勝手に話せばいい 脱いでもがっかりされないようにケアしてるのでそこも心配してない

No.54 21/04/14 14:04
匿名さん54 

プライドの高い女は誰とでも簡単に寝ませんよ

普通の感覚がもうズレているんですね。

自分がされて嫌なことは人にもしない。

小学生?幼稚園?で習いませんでしたか?

今の彼氏さんが本当に大切なら

彼氏さんを泣かせるようなことはすぐに辞めた

方がいいです。

本当にプライドが高いならそのプライドに賭けて、誓って。

っていうか、もう一度裏切ったんだから
それがバレなきゃいいけどね。

近場の男と寝てるの?
男はその辺の情報共有してネタ自慢するから
既に噂は広まってるかもよ

• << 67 男を落とす最後のひと手間じゃない? セックスって。 自分がされていやって書いたけどちょっと違う 他の女と長期間関係持ってたり相手に執着してたのが嫌だった 私は長期間じゃないしそいつ捨ててって言われたら迷わず切り捨てられるよ だから私にとってされて嫌なことはしてないの やめたいけど、頭でダメな理由とか自分のお菓子な部分が理解できないと、反省できないからやめられない気がする 近場?そんなまさか 男同士も一切男の人たち、噂するほどの私の情報も相手にはないから大丈夫だよ

No.55 21/04/14 16:07
匿名さん55 

やめたいと言いつつもやめられないのは、本音が止める気ないからでしょう。
やめる為の(何か)なんてありません。
周りからいくら助言を貰っても、結局は自分の意思です。
たんに、浮気をやめられないダメな自分に酔っているようにしか見えないですよ?
耳が痛い助言には華麗にスルーしているあたりが、もう…ね。

貴女の本質に、彼が一般的な常識モラル、誠実さをもつ男なら、まもなく気づくでしょう。
貴女を大好きなら、まもなく気付くでしょう。
気づかないのなら、貴女の上っ面しにしか興味が無い、もしくはそれ程惚れ込んでいる訳ではないって事でしょう。
貴女だけが彼を裏切っていると思っているようですが、類は友を呼びますよ?

後ね、こんな時です。
自分だけではなく、周りにも影響がある、不特定多数のセックスは控えた方が良いと考えられないのでしょうか?
貴女大人でしょう?

• << 68 やめたいっていうか、やめなきゃって思ってる でもやめなきゃいけない理由がわからないからここでみんなの意見見てる だめな自分。自分だめなのかな。 反省して名から辞められないんだと思ってたけど、違うんかな 私がスルーしてる助言、どれ? 無意識に避けてるっぽいから教えて あなたの言うとおりだと彼氏はたいして私を好きじゃないのかもね でも、私が彼氏を好きなことは変わらないから、今のままの彼でいてくれればいいよ お金払うから風俗行ってきたら ワンナイトならお互いOKにしよ って言ってるけど、しないんだよ 隠れてやってたとしても、何をしするのも最終的に誰を選ぶのも彼氏の自由だから 周りにも影響?性病か それが一番わかりやすいやめなきゃいけない理由だな

No.56 21/04/15 05:11
匿名さん56 

痛い目にあった事も無いから身にしみて無いんだろう…とにかく、その汚い体で彼に会うのは辞めるべき。

• << 69 痛い目の具体例が知りたい 痛い思いしたつもりだったけどたりなかったのかもしれないね 汚いからだ?それよく聞くけど他で関係持つとなんで汚いとされるの? 知らないから知りたい

No.57 21/04/15 13:46
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 たしかに何しても虚しいとか、寂しい=満たされないって感じることは割と誰にでもあると思います、友達と会ってもなんか今日つまんなかったなとか。(… お返事が遅くなりすみません。
仕事を詰めたり、英会話や料理教室に通ったり色々しました。
料理教室に行ったり、投資やギャンブルをしてみたり。
投資系はすごく楽しかったけど、彼氏が嫌そうだったのでやめちゃいました。

思い込み、、と似たような感じなのでしょうか。
もしよければカウンセリングに行こうと思ったきっかけも教えていただきたいです。

No.58 21/04/15 14:26

>> 45 バレなきゃいいと思ってる時点で無理じゃないかな。 彼の信用に応えたいなら自分の強い意思で浮気しなきゃ良いだけだから。 バレたら多… ちょっとここから開き直ります
まだ見てくれる人がいるならそのほうが率直な意見が聞けそうなので

ばれてもいいよ
私の中では別に悪いことじゃないもん
でも知りたくないって言ってたから言わないだけ
他の男とセックスしただけで嫌われるなら、どうぞ嫌ってください

彼氏のことは大好き
でも、好きだから余計一緒にいない時間が暇
だから暇つぶしにセックスを通して人の気持ちを弄んでごまかしたくなる

それだけのことが浮気と言われたり、傷つかれたりする理由がわかんない

世間で悪いとされてるからやめなきゃいけない
隠さなきゃいけないのが嫌だからやめたい

でもだめな理由がわかんないから何の意識を変えなきゃいけないのかがわかんない

• << 73 愛をしらないんだなぁ。。 彼にも、そのまま教えておいてあげれば、問題なしですよ。 ダメと言われるのか、いいよと言われるのか、どう感じるのか聞いてみるのが1番分かりやすいのではないのかな? そんなこじゃないと思い込まれているから窮屈なわけで。 ダメと言われたら、何でなのか聞いてみたらよいし、ダメと言われてまでしたい自分をとめられないのか、相手の気持ちをくんでやめられるのか自分を試してみたらよいのじゃない? このままでいいよ、というひととならそのままでも問題ないし。

No.59 21/04/15 14:27

>> 46 しばらく1人でいれば? 迷惑だよ。 なんで迷惑なの?
理由教えて

No.60 21/04/15 14:35

>> 47 お返事ありがとうございます(^_^) 最後の一文は誤字でした すみません 溺れる者は藁をも掴む、の藁をも掴む思い、が正しい… ダメな理由が知りたい
ダメだと思えない原因が知りたい
だからここでちんたらちんたら返事返してる
それがばれたかな

まさかのカウンセリングに驚いてる
家庭環境が原因なんて思ってなかったから、びびってます

他者の意見が聞きたいし、自分のダメなところ知りたいから敢えて性質をアピールしてる

世間では浮気とされるだろうから浮気癖としたけど、やっぱりこれって浮気癖?

付き合うのは今の彼氏じゃなきゃ嫌

No.61 21/04/15 14:38

>> 48 理想高すぎて浮気なんて一回もした事ないです。キモい男ばっか 理想高いとなんで浮気できないの?
何を基準にどこがキモイの?

No.62 21/04/15 14:43

>> 49 されて嫌だったのに、自分はしちゃうんですね。自信がないから補おうとしてない? 資格とるとかで自信もってみない? でかけるくらいにとどめ… されて嫌だったのは、見せつけられたから。
嫌っていうかむかついた。

これでも自分に自信ある
仕事でも人付き合いでも、私が選ぶ側だと思ってる

でかけてもつまんなくない?
興味のない人とどこ行ってなにすんの?

一緒にいるときは十分、何一つ文句ない
でも彼が大好きな分一緒にいないときは退屈だし他のものがすごくつまらない

そもそも、心変わりしたわけでもないのになんで信用問題になるの?

No.63 21/04/15 14:44

>> 50 横レスですが 愛情のバケツにどれくらい水が入っていると感じているか?それだけで十分ですよ。 他者との根本は親との関係ですよ。 彼氏といるときはこぼれそうなくらいだけど、一緒にいないときは空っぽ
って気分

これも親がかかわってるというの?

• << 72 いやいや、親からの愛情は、バケツに何れくらいもらったと感じるのかね。 一緒にいないならからっぽなら、絆を感じられないんだね。一緒にいることがだいじなんだ。だから体でつなぎとめようとするのかな?無意識に

No.64 21/04/15 14:47

>> 51 私も自分に自信がないんだと思います。 人一倍プライドが高いと言うことですが、コンプレックスを男で補って保ってなきゃいられないんでしょう。 … えーそうなのかな

性欲は弱くはないだろうけど、一年ご無沙汰でも全然平気だよ

仕事は好きだし、ちゃんと勉強してる
でも、そこそこで人並みにできるからつまんない
極めたいとも思ってないし

No.65 21/04/15 15:06

>> 52 彼が唯一の存在と思うなら、普通は男は漁らないし、一線を越えない。 プライドが高いと自称しているけど、私から見たら地中深く見下ろすほど引くく… それはなんで?
貞操観念は低いけど、なんで低くなるんだろう

その他大勢の中の一人でしかなかった
それがすごくすごくすごく不愉快だった
っていうのを傷ついたって書いた

でも、私が好きなのは彼氏だけ
私が付き合ってるのも彼氏だけ

だから元カレのと私のとは同じじゃなくない?って思ってる

知ったら悲しそうな顔すると思う
そんな顔させたくないから知らないままでいてほしい
でも一つは隠せても2つ3つは隠せないから辞めなきゃなって思ってる

No.66 21/04/15 15:08

>> 53 普通に考えて好き同士ではないものの行為って、絶対相手もネタにして話してますからね。 自分の体のこととか顔見知りの男性にまで言われてるかもと… それは大丈夫

相手はそれなりに立場のある人にしてるし、私のことは話さないし、一回やったら音信不通にしてる
こんな女がいたとして話したのなら、それは勝手に話せばいい

脱いでもがっかりされないようにケアしてるのでそこも心配してない

• << 80 それって客観視したら違うこと分かってる?

No.67 21/04/15 15:16

>> 54 プライドの高い女は誰とでも簡単に寝ませんよ 普通の感覚がもうズレているんですね。 自分がされて嫌なことは人にもしない。 小… 男を落とす最後のひと手間じゃない?
セックスって。

自分がされていやって書いたけどちょっと違う
他の女と長期間関係持ってたり相手に執着してたのが嫌だった
私は長期間じゃないしそいつ捨ててって言われたら迷わず切り捨てられるよ
だから私にとってされて嫌なことはしてないの

やめたいけど、頭でダメな理由とか自分のお菓子な部分が理解できないと、反省できないからやめられない気がする

近場?そんなまさか
男同士も一切男の人たち、噂するほどの私の情報も相手にはないから大丈夫だよ

No.68 21/04/15 15:23

>> 55 やめたいと言いつつもやめられないのは、本音が止める気ないからでしょう。 やめる為の(何か)なんてありません。 周りからいくら助言を貰って… やめたいっていうか、やめなきゃって思ってる
でもやめなきゃいけない理由がわからないからここでみんなの意見見てる

だめな自分。自分だめなのかな。
反省して名から辞められないんだと思ってたけど、違うんかな
私がスルーしてる助言、どれ?
無意識に避けてるっぽいから教えて

あなたの言うとおりだと彼氏はたいして私を好きじゃないのかもね
でも、私が彼氏を好きなことは変わらないから、今のままの彼でいてくれればいいよ

お金払うから風俗行ってきたら
ワンナイトならお互いOKにしよ
って言ってるけど、しないんだよ
隠れてやってたとしても、何をしするのも最終的に誰を選ぶのも彼氏の自由だから

周りにも影響?性病か
それが一番わかりやすいやめなきゃいけない理由だな

No.69 21/04/15 15:25

>> 56  痛い目にあった事も無いから身にしみて無いんだろう…とにかく、その汚い体で彼に会うのは辞めるべき。 痛い目の具体例が知りたい
痛い思いしたつもりだったけどたりなかったのかもしれないね
汚いからだ?それよく聞くけど他で関係持つとなんで汚いとされるの?
知らないから知りたい

• << 76  他の男の汗ヨダレ種雑菌を吸い込んだ体で、近付いて来ないで欲しい…彼氏家族親戚に軽蔑拒否され、友達からも「同類と思われたく無い」とCO口も聞いてくれなく成ったら、自分がどう思われる人間か?少しは懲りるのだろうか?

No.70 21/04/15 15:36
匿名さん2 

初めにスレ立てた時に書いた文章と返信の文章が噛み合わなくてごちゃごちゃしてきたから、もう一度自分の気持ちと現状と聞きたいことを整理してからスレ立て直せば?

No.71 21/04/15 15:37

>> 70 変にかっこつけて求めてた方向じゃなくなっちゃたし、そうしようかな
ありがとう

No.72 21/04/15 20:34
主婦さん49 

>> 63 彼氏といるときはこぼれそうなくらいだけど、一緒にいないときは空っぽ って気分 これも親がかかわってるというの? いやいや、親からの愛情は、バケツに何れくらいもらったと感じるのかね。

一緒にいないならからっぽなら、絆を感じられないんだね。一緒にいることがだいじなんだ。だから体でつなぎとめようとするのかな?無意識に

No.73 21/04/15 20:41
主婦さん49 

>> 58 ちょっとここから開き直ります まだ見てくれる人がいるならそのほうが率直な意見が聞けそうなので ばれてもいいよ 私の中では別に悪いこ… 愛をしらないんだなぁ。。

彼にも、そのまま教えておいてあげれば、問題なしですよ。

ダメと言われるのか、いいよと言われるのか、どう感じるのか聞いてみるのが1番分かりやすいのではないのかな? そんなこじゃないと思い込まれているから窮屈なわけで。

ダメと言われたら、何でなのか聞いてみたらよいし、ダメと言われてまでしたい自分をとめられないのか、相手の気持ちをくんでやめられるのか自分を試してみたらよいのじゃない?

このままでいいよ、というひととならそのままでも問題ないし。

• << 75 たびたびありがとうございます 親か 愛されてはいたと思う ただ、私には合わなかった 何回も聞いてみたよ どこからがアウト?それはなんで?私がそれをしたらどうする?って そこから納得できた部分は、彼がこう思うからやめようって思ってる でも、全体的に、感情的な答えで、どうしてそう言う感情になるのかがわかんない

No.74 21/04/15 20:44
主婦さん49 

>> 72 いやいや、親からの愛情は、バケツに何れくらいもらったと感じるのかね。 一緒にいないならからっぽなら、絆を感じられないんだね。一緒にいる… どれくらい

No.75 21/04/15 21:38
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

>> 73 愛をしらないんだなぁ。。 彼にも、そのまま教えておいてあげれば、問題なしですよ。 ダメと言われるのか、いいよと言われるのか、どう… たびたびありがとうございます

親か
愛されてはいたと思う
ただ、私には合わなかった

何回も聞いてみたよ
どこからがアウト?それはなんで?私がそれをしたらどうする?って
そこから納得できた部分は、彼がこう思うからやめようって思ってる
でも、全体的に、感情的な答えで、どうしてそう言う感情になるのかがわかんない

• << 77 やめようと思ってるけど、彼に止められても辞められない、というスレなの?

No.76 21/04/15 21:43
匿名さん56 

>> 69 痛い目の具体例が知りたい 痛い思いしたつもりだったけどたりなかったのかもしれないね 汚いからだ?それよく聞くけど他で関係持つとなんで汚い…  他の男の汗ヨダレ種雑菌を吸い込んだ体で、近付いて来ないで欲しい…彼氏家族親戚に軽蔑拒否され、友達からも「同類と思われたく無い」とCO口も聞いてくれなく成ったら、自分がどう思われる人間か?少しは懲りるのだろうか?

No.77 21/04/15 21:45
主婦さん49 

>> 75 たびたびありがとうございます 親か 愛されてはいたと思う ただ、私には合わなかった 何回も聞いてみたよ どこからがアウト?… やめようと思ってるけど、彼に止められても辞められない、というスレなの?

No.78 21/04/15 22:07
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

>> 77 新しく投稿しました
気が向いたらよんでください

世間的な責められるこだからやめなきゃいけないとは思ってる
でも、責められる理由がわからないから、自分の意識をどう変えればいいかがわからない

一切束縛はされてません
でも、たまにすごく嫌な反応をすることがあって、そのりゆうやポイントがわからない
何がどうしてダメなのか
細かく聞いてはいるけど、例えば、ご飯はいいけどお酒は嫌、この人ならお泊まりしても怒らないけどこの人は嫌、セックス自体嫌、

私は、自分が楽しむためのアイテムとして誰かを使うのなら、ご飯に行ってもセックスしても別に気にしない
当人にとってその人には何の価値もないから

どちらにせよやらなきゃいいんだろうけど、異性の方が都合よく使えるじゃんって思う

でも、異性と二人になることそのものがダメ!っていう意見が本当にわからない
それを理解したくて、スレ立ててた
伝わるだろうか

No.79 21/04/15 22:54
主婦さん49 

>> 78 自分が楽しむためのアイテムとして人を使うってことをしないよ、まず。

他の人と触れ合ったり、仲良くしたり、がお酒や泊まり、体の関係なので。

主さんの発想は、割りきりヤリチンと同じなんだよね(笑) 一般的に女は体の関係から心を奪われることが多いものなんですよ。

一緒にいないとその人を心にとどめておけないことが、問題の発端なんだと思う。見られてなければ見捨てられてるかのように感じることが。

No.80 21/04/15 23:14
匿名さん48 ( 20代 ♀ )

>> 66 それは大丈夫 相手はそれなりに立場のある人にしてるし、私のことは話さないし、一回やったら音信不通にしてる こんな女がいたとして話した… それって客観視したら違うこと分かってる?

No.81 21/04/16 06:13
匿名さん54 

どちらか閉めた方が良いのでは?

No.83 21/04/16 08:05
恋わずらいさん1 

>> 82 片親育ちとかは関係ないんじゃ?
他の片親育ちの人に大変失礼ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧