注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

旅行の日に決まって体調を崩す彼氏

レス5 HIT数 568 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/04/12 01:58(更新日時)

先日行った旅行先で彼氏が体調を崩しました。これでもう三度目なのですが、旅行に行くと必ず体調を崩します。1回目は前日に夜更かししてゲームしてたせいで、2回目も同じで、3回目の今回は前日に生のお魚を食べたことで食あたりになったようでずっと嘔吐と下痢を繰り返していました。2回目までは自業自得だし危機管理能力無さすぎて嫌になっていて次も同じようなことしたら別れを考えるとまで伝えていましたが今回は不可抗力なので怒ることはしませんでした(特に2回目の時は彼が運転してくれたのですが、寝不足で高速道路でフラフラとしだして事故になりかけました)
彼からはせっかくだし一人ででも観光に行っておいでと言われたので私は普通に出かけてしまいました。元から一人行動は好きでよく一人で旅行にも行っていたので苦ではなく、むしろ楽しかったです。ただ、彼は私が出かけている間女友達と連絡を取り合っていて、電話をしたりしていたようで私が帰ってきてからもその女友達と電話をしていました。かなり年上でゲーム仲間みたいな方らしいのですが、彼女と旅行に来ているということは伝えているらしくなのに電話をその後もかけてきたりして少しおかしいと思い、イライラしてしまいました。私が疑ったのでLINEを見せてくれたのですが私と付き合う前のやり取りで太ももの写真を送ってもらっているのが見えて、普通に気持ち悪いと思ってしまい、それからずっともやもやして帰ってきた今でも別れを考えています。
でも彼を置いて観光に行ったことに私の友達から呆れられたり、怒られてしまいました。普通は看病するものだと言われましたし、確かに苦しんでる彼を置いて一人で楽しんだので彼が寂しくなって女友達と電話したり相談したのかと思うと私も悪かったのかなとか考えてしまいます。どう思いますか?

No.3270198 21/04/11 16:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/11 18:52
匿名さん1 

彼氏が1人で行っておいでと言ったのだから1人で出かけるのは別に変じゃない
寂しくなったから女友達と連絡取り合ったのかというのは単純に暇だったから。
体調が回復して、しずかーな部屋に一人きりって、暇だと思いませんか?別に誰と電話したっていいじゃないですか。
主さんは出掛けながら彼氏のことが心配で連絡したりしなかったの?

あと、LINEを見せてくれたのではなく、見せるよう迫ったの間違いじゃない?
わざわざそんなことして何を知りたかったの?平気で他人のプライバシーに土足で踏み込む神経がよくわかりませんので教えてください。

  • << 4 「体調が回復して」とありますが結局最終日まで寝込んで回復しませんでしたし安静にしていればいいのに電話したりして余計長引いたのでは?とか思ってました。私も連絡してましたよ。 私が本当にただの女友達だよね?って聞いたら相手がスマホを見せてきたから見ただけです。見せろとかは特に言ってないですよ。私が言葉足らずなのも悪いですけどなんでここまで決めつけられるのか私が教えてほしいですね

No.2 21/04/11 19:46
通りすがりさん2 

その話を聞く限りでは別れても惜しくないです。

旅行とその女友達以外は申し分ない彼氏ですか?
もしそうなら今回は流すかもです。
特に未練がなければお別れで!

  • << 5 普段からも常識がないと感じることが多くて、簡単な漢字が読めない(月極をげっきゅうと読むとか)とか食事中に咀嚼音を立てたり指を舐めたりマナーもなってなくて子どもといるような気持ちになることが多かったです。 やっぱりお別れしようかなと思ってきました

No.3 21/04/11 21:37
匿名さん3 

多分その彼氏とタイミングが合わないんだと思います。
自分が嫌になったのなら別れちゃった方が楽で良いですよ

私的には暇でもわざわざ女友達を選んで電話をかけているのはちょっと…
あと太ももの写真とかは普通に気持ち悪いから無理です。

看病しなかったの?に対しては、彼が行ってきてと言っているので、私でもその選択をすると思います。

No.4 21/04/12 01:56
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼氏が1人で行っておいでと言ったのだから1人で出かけるのは別に変じゃない 寂しくなったから女友達と連絡取り合ったのかというのは単純に暇だっ… 「体調が回復して」とありますが結局最終日まで寝込んで回復しませんでしたし安静にしていればいいのに電話したりして余計長引いたのでは?とか思ってました。私も連絡してましたよ。

私が本当にただの女友達だよね?って聞いたら相手がスマホを見せてきたから見ただけです。見せろとかは特に言ってないですよ。私が言葉足らずなのも悪いですけどなんでここまで決めつけられるのか私が教えてほしいですね

No.5 21/04/12 01:58
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 その話を聞く限りでは別れても惜しくないです。 旅行とその女友達以外は申し分ない彼氏ですか? もしそうなら今回は流すかもです。 特に… 普段からも常識がないと感じることが多くて、簡単な漢字が読めない(月極をげっきゅうと読むとか)とか食事中に咀嚼音を立てたり指を舐めたりマナーもなってなくて子どもといるような気持ちになることが多かったです。
やっぱりお別れしようかなと思ってきました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧