注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

お礼

レス2 HIT数 310 あ+ あ-

はる( ♀ myCBSb )
21/04/12 22:51(更新日時)

高校生の息子がいます。
サッカーをやっているのですが今まで旦那に任せっきりでした。
旦那が単身赴任になってしまい初めてのサッカーの送迎!
仕事でいけない!焦って会社に連絡しましたが休んでもらっては困ると言われ息子に相談すると友達に頼んでみると言い友達からオッケーをもらいました。
友達に一緒にのせていってもらうことになったのですが友達の親御さんと話したこともなく顔もわからない
でもお礼だけはと息子にギフト券を2000円分持たせました。
良く考えたら2000円って少なかったかなぁ?
失礼だったかなぁ⁉️って思ってます。
ご意見ください。



No.3270515 21/04/12 00:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/12 04:19
匿名さん1 

失礼って思わないけど

一度顔見て、もしくは電話で挨拶してその上で少ないけどガソリン代の足しにして下さいとかお願いしたらどうかな。

仕事で行けないって、やっぱりありますからある程度ガソリン代を出していただけるのはありがたいと思います。

No.2 21/04/12 22:51
匿名さん2 

私は未婚で子どもがいないので、本当に個人的な考えなのでもし失礼なこと言ったらすみません。


失礼とかは思わないですけど、不思議に思ったのは、
高校の同級生なら、(もし、自分だったら)息子さんに電話でお礼言いたいから電話番号とか教えてもらえないか聞いてみます。

息子さんからその同級生の方に聞いてもらって、もし連絡できるなら電話でお礼を言いたいかなあと思いました。
相手方が、電話とかわざわざいいですよ的な反応であれば、しつこく言うのもあれなので電話とかは諦めますけど…
ギフト券にお礼の手紙みたいなの、添えるかなあって思いました

でもギフト券だけでもちゃんとお礼の気持ちなんだなということくらい伝わっているのではと思います!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧