注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ゲップやオナラは?彼氏やパートナーの前で。

レス10 HIT数 596 あ+ あ-

教えてほしいさん( ♀ )
21/04/13 04:42(更新日時)

みなさんは、彼氏やパートナーの前で、オナラやゲップはされますか ??

この間彼氏とあくびの話しをしてたときのことです。
お互いよくあくびをするのですが、彼氏に「大あくびしてる顔見られて恥ずかしかった」と話したら、「気が緩んでる姿をもっと見せて!」と言われたので「オナラやゲップは嫌がるよね」と聞いたら、「恥じらいを持ちながらやればかわいいのに。我慢することはないけど、女の子なんだからもう少し上品にしないと。俺は男だから豪快でもいいの!」と言われました。
彼氏は一緒に湯船に入ってるときもオナラをしたり、一緒にいるときもゲップも豪快にするし、オナラをするときも堂々としたり、私の手を掴んでお尻に持っていき、手に浴びせたりします。
付き合って4年ですが、私は彼氏がゲップやオナラをしても生理現象だから仕方ないと思うし、親しい仲だから、さらけ出してくれた方がうれしいので受け止めてますが、自分は豪快にするくせに私はダメなんて言われたのが少し腹が立ちました。

みなさんは彼氏やパートナーの前でゲップやオナラはやはり我慢されてますか?

No.3270500 21/04/11 23:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/12 01:26
おしゃべり好きさん1 

します おならで笑を取ろうともします

  • << 4 1さん、回答ありがとうございます。 とてもうらやましいです!!私もそういうことができる関係憧れます。 どう彼氏に伝えたら、考えを変えてもらえるでしょうか?良い言い方はないでしょうか? このまま将来一緒になったとしたら、オナラするのも気を使って体調悪くしそうです(かなりガスが溜まりやすく、スグお腹痛くなるタイプです)

No.2 21/04/12 03:57
匿名さん2 

日常過ぎて、お互い完全スルー。

  • << 5 2さん、回答ありがとうございます! お互いスルーなんですね!自然体でいられるのうらやましいです。 どう彼氏に伝えたら、考えを変えてもらえるでしょうか?良い言い方はないでしょうか? このまま将来一緒になったとしたら、気を使って体調悪くしそうです(ゲップが出やすいし、ガスが溜まりやすく、スグお腹痛くなるタイプです)

No.3 21/04/12 04:58
匿名さん3 

出ちゃったら仕方ないし問題もないんだけど、お互い目の前で豪快にやられたらちょっと不快ってタイプです。なのでお互い気をつけてます。

自分はよくて、相手はダメって理論は全く理解できないですね。

  • << 6 3さん、回答ありがとうございます。 お互い気をつけられてるんですね!不快に思うなら気を使うべきですもんね。 いくら私が気にしないとはいえ、自分は男だからしてもいいんだってなんかおかしいなって感じて。 どう彼氏に伝えたら、考えを変えてもらえるでしょうか?良い言い方はないでしょうか? このまま将来一緒になったとしたら、気を使って体調悪くしそうです(ゲップが出やすいし、ガスが溜まりやすく、スグお腹痛くなるタイプです)

No.4 21/04/12 06:37
教えてほしいさん0 ( ♀ )

>> 1 します おならで笑を取ろうともします 1さん、回答ありがとうございます。
とてもうらやましいです!!私もそういうことができる関係憧れます。
どう彼氏に伝えたら、考えを変えてもらえるでしょうか?良い言い方はないでしょうか?
このまま将来一緒になったとしたら、オナラするのも気を使って体調悪くしそうです(かなりガスが溜まりやすく、スグお腹痛くなるタイプです)

  • << 10 体質じゃしょうがない。 「私はこんな人」宣言でもする?

No.5 21/04/12 06:40
教えてほしいさん0 ( ♀ )

>> 2 日常過ぎて、お互い完全スルー。 2さん、回答ありがとうございます!
お互いスルーなんですね!自然体でいられるのうらやましいです。

どう彼氏に伝えたら、考えを変えてもらえるでしょうか?良い言い方はないでしょうか?
このまま将来一緒になったとしたら、気を使って体調悪くしそうです(ゲップが出やすいし、ガスが溜まりやすく、スグお腹痛くなるタイプです)

No.6 21/04/12 06:46
教えてほしいさん0 ( ♀ )

>> 3 出ちゃったら仕方ないし問題もないんだけど、お互い目の前で豪快にやられたらちょっと不快ってタイプです。なのでお互い気をつけてます。 自分… 3さん、回答ありがとうございます。
お互い気をつけられてるんですね!不快に思うなら気を使うべきですもんね。

いくら私が気にしないとはいえ、自分は男だからしてもいいんだってなんかおかしいなって感じて。

どう彼氏に伝えたら、考えを変えてもらえるでしょうか?良い言い方はないでしょうか?
このまま将来一緒になったとしたら、気を使って体調悪くしそうです(ゲップが出やすいし、ガスが溜まりやすく、スグお腹痛くなるタイプです)

  • << 9 我慢することはないと言っているんだし、主さんが構わないなら気にせず彼の前でガスを出せばいいのでは? した後にごめんなさいと恥じらえばかわいいって思うようですし。 それで文句言われるなら、ずっと気を遣い続けては体調悪くなりそうだしあなたと一緒には住めないかもと伝えては?

No.7 21/04/12 10:16
匿名さん7 ( ♀ )

一応お互いに不快にならない様に気をつけています。
うっかり出ちゃった場合は、
「ごめんね。出ちゃった(>人<;)」と
軽く謝って、お互いにそれで手打ちにしています。

男性でたまに、オナラを嗅がせたりする人(本人は冗談のつもり)がいるけど、
アレッて本当に笑えない。他人が臭がったり嫌がるのを見て、ヘラヘラしているような輩には、ぶん殴ってやろうかとさえ私は思います。

男だからしていいけど、女はダメとかも
本当に意味不明。そんなの男でも女でも
マナーとしてダメでしょ。

うっかり出てしまったことに関しては気にしないけど、ワザとだったり、オナラやゲップをところ構わずする人は、私は下品だと思うし嫌いですね。







No.8 21/04/12 11:32
匿名さん8 


オナラは生理現象で良いけど
ゲップはいけません。
ゲップは食べ方飲み方で良くなりますから。


No.9 21/04/12 13:35
匿名さん3 

>> 6 3さん、回答ありがとうございます。 お互い気をつけられてるんですね!不快に思うなら気を使うべきですもんね。 いくら私が気にしないとは… 我慢することはないと言っているんだし、主さんが構わないなら気にせず彼の前でガスを出せばいいのでは?

した後にごめんなさいと恥じらえばかわいいって思うようですし。

それで文句言われるなら、ずっと気を遣い続けては体調悪くなりそうだしあなたと一緒には住めないかもと伝えては?

No.10 21/04/13 04:42
匿名さん2 

>> 4 1さん、回答ありがとうございます。 とてもうらやましいです!!私もそういうことができる関係憧れます。 どう彼氏に伝えたら、考えを変えても… 体質じゃしょうがない。
「私はこんな人」宣言でもする?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧