注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

男の人ってみんな彼女とそういうことしたいのか

レス7 HIT数 2554 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/13 18:38(更新日時)

付き合いたての彼氏がいるんですがとても優しい人で変な話ですがその人が自分にそのうち手を出してくる想像ができません。男の人はみんなそんな彼女とそういう行為をしたいものなんですか?ちなみに彼は30歳くらいのひとで盛んな20代は過ぎた人です。

No.3270492 21/04/11 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/12 01:01
匿名さん1 

優しい彼に「手を出してくる」はないよね。

好きな人に抱かれたい、抱きたいは付き合ってるなら当たり前だと思うけど。可愛いからキスしたいとかね。
まあ、色んな考えがあるだろうけど、そう思わないなら彼が可哀想だわ。

  • << 4 全然嫌とかではないんですけれど全然彼のそういうとこが見えないなと思って質問させてもらいました

No.2 21/04/12 02:27
匿名さん2 

優しいだよ😃

No.3 21/04/12 05:25
匿名さん3 

年齢関係なく、普通は男女ともに付き合ったらそうゆう行為をお互い望むのは自然なことだと思います。

付き合っても彼に手を出されるのは嫌という話なら、彼どう思うでしょうね?

それとも男全般とそうゆう行為はしたくないってことですか?ならそう言葉で伝えて、お互い納得したうえで付き合ったほうがお互いの為だと思いますよ。

  • << 5 全然いやとかではないです!ただ彼のそういうところがあまり見えなくてどうなんだろうって思っただけです!

No.4 21/04/12 07:22
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 優しい彼に「手を出してくる」はないよね。 好きな人に抱かれたい、抱きたいは付き合ってるなら当たり前だと思うけど。可愛いからキスしたいと… 全然嫌とかではないんですけれど全然彼のそういうとこが見えないなと思って質問させてもらいました

No.5 21/04/12 18:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 年齢関係なく、普通は男女ともに付き合ったらそうゆう行為をお互い望むのは自然なことだと思います。 付き合っても彼に手を出されるのは嫌とい… 全然いやとかではないです!ただ彼のそういうところがあまり見えなくてどうなんだろうって思っただけです!

No.6 21/04/12 18:25
匿名さん3 

>> 5 嫌ということではなかったのですね。行為に嫌悪感を抱いているような文章だったので勘違いをしました、すみません。

性的なイメージと無縁の人はそれなりにいると思うのですが、どうなんだろうとは?

付き合いたてですし、まだ何もなくてもおかしくはないですよね。

すみません、私には質問の意図がわかりませんでした。

No.7 21/04/13 18:38
匿名さん7 

私も丁度30歳の方とお付き合いをして2ヶ月が経ちました。
彼は所謂理系男子で、付き合うまでは指一本触れず、歩く時も少し離れて歩くほどでした。
女性慣れもしておらず、第一印象はクールで大人な人だな、でした。

ですが、付き合いだしてから3週間で家に行った時はハグやキスの嵐でたよ…
いきなり体は求められませんでしたが、反応していたのは分かりました^^;
過去にもこういう男性とお付き合いしたことがありますが、やっぱり家で2人きりになると変わりますね。

中には本当に性欲がない方もいらっしゃると思いますが、少ないかなーと思います。

そういう雰囲気がない方だと、初めはイメージ付きづらいですよね笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧