注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

マッチングアプリの女の子に突然冷たくされるようになりました

レス0 HIT数 377 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/11 22:47(更新日時)

マッチングアプリで知り合った女の子がいます。もう随分仲良くしていて、何度もお互いのダメな部分から喧嘩したりしましたが、それでも時間を置いて僕から連絡したり、向こうからも連絡が来たりして関係は続いていました。

僕は寂しさから彼女に体の関係を求めて彼女を傷つけてしまった事があり、だからこそ今度は好意的に思って僕を大事にしようとしてくれる彼女を大事にしたいと思っていましたが、好きにはなれず、妹的な感覚のまま傷つけたその罪悪感か付き合わないといけないと思って、彼女に告白しようと思ってた所、彼女と色々あって喧嘩になりました。

喧嘩というよりは彼女自身家庭環境が複雑でストレスでアルコールが辞められず、彼氏や人と親密になると迷惑かけてしまう気がして億劫だと悩んでいて、僕がそれに対して「それならいい距離感でいよう。友達でいよう?」と伝えると、「うん、ありがとう」と返事は帰ってきたものの、それから連絡の頻度はだいぶ落ちました。

一日に一回程度くらいで、既読無視も多々。前までよく会話で話題を振ってくれたのにこちらから話題を振らないと何も向こうからは振ってくる様子なし。

この心境の変化は何なのでしょう?彼女は何がしたいんですかね?

No.3270455 21/04/11 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧