注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

彼女のウソ

レス7 HIT数 483 あ+ あ-

at( 30代 ♂ CB5Rv )
21/04/13 19:12(更新日時)

職場恋愛中です。お互いは3日に1回くらいの割合で会うことが多いです。長くても6日です。そんな、ベタベタな恋愛中ですが、ちょっと納得のいかないところがあります。それは、隠すことです。社内の中で私以外とラインを誰としているの?って聞いたら同性が4人と言っていましたが、一月後にたまたまもう一度聞き直したら異性とライン登録していました。その異性とはあまり仲良くないし、登録も勝手に向かうからと言ってました。当時、自動に友達になるシステムをオンにしていたので勝手にされたみたいです。
また、それを言ったら私に怒られると思ったので言えなかったと言ってました。
それでも、異性は登録していないと1度ウソをついたことで私は彼女の信頼が下がりました。これだけ頻繁に会って仲良くしているのに、なんで??って思いました。こんなことをしたら、いくら毎日ラインして、3日に1回会っていても信用無くしますよね?信用できなくなりますよね?そのラインを消してくれましたが、、、なんか複雑で、そのあと、会っても何か面白くないです。こんな些細なことかもしれないけど、やっぱり付き合っていくのは無理なのかな〜って思いました。皆さんなら、お付き合いしている彼女さんや彼氏さんから、ウソつかれたらもう無理ですよね??

No.3270391 21/04/11 21:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/11 21:38
通りすがりさん1 

なにをウソと思うかは人それぞれだと思いますが、もしそう思うならもうやめたら良いのではないですか。
ちょっと彼女も息苦しかなると思います。
信頼関係なくなったらつきあえないですよね・・

No.2 21/04/11 21:44
叶わぬ恋さん2 

異性とLINEで繋がっていたらダメなんですか…⁇⁇⁇💦

それがなぜなのか理解できません。

束縛⁇

"恋人がいたら、異性の友人全て切らなければいけない。

そんな苦しいことになるのなら、恋人にはなりたくない。"

割とそういう考えの人も多いと思います。

また、異性の友人関係において、日頃からうるさく言われてしまうのが嫌で、嘘をつく。
これもよくある話です。

あなたにチクチクと言われてしまうのが嫌なのではないでしょうか。

No.3 21/04/12 00:09
匿名さん3 

普段から束縛しがちだとしたら、これを言ったら不機嫌になるとか止められるとか思って、面倒になるからと言わなかったのかもしれない。

普段から束縛めいた事はしていないとしたら、何となく異性と言いにくいものがあるのかもしれない。

そもそも異性とのラインなんて、大人になれば誰でもある話で、異性と連絡したり関わったりするななんてほぼ不可能なので、異性だから隠したり、異性と連絡取り合われるのが嫌だと思ったりする意味が分からかい。

No.4 21/04/12 02:42
匿名さん4 

あ~最後にしてから、メタ糞言って別れますね。私は嘘をつかれて嫌いになったら宇宙一嫌いになるから、最後は息が臭かったとか、胸もお尻も形悪いね😆とか泣くまで文句言って別れますね😆そういうウソつきは直らないから。嘘をつかない人というのは常に嘘をつく必要が無い行動をとっているだけなんです。人は皆嘘をつく時はありますね。ただ薄汚れた嘘をつかないといけない人は薄汚れているんです👍️薄汚れた嘘をつく人間がヘラヘラ集まるスレもあるようですか?嘘をつかない人は嘘をつく必要が無い人なんです。繰り返しになりますが、私なら泣くまで文句を言って、あるいはそいつの写真を地面に置いてウンコかけて、お前にお似合いだ!と言って別れますね。

• << 6 ちなみに私は相手の携帯の中身なんて見ない😅ラインとかしたこと無いが、私の場合は全ての質問に対する回答に不審な点があれば、交際は終了!不審を感じる時は間違いなく相手は悪い事を隠している確率100%だからです😆小さな嘘でも間違いなく見抜く自信あります。主さんも嘘つきは止めた方がいいです。その人は一生清くないでしょうね👍️

No.5 21/04/12 05:13
社会人さん5 ( 50代 ♂ )

結婚して籍を入れた関係ではないんだから、そういう質問する男は女性から嫌われてゆく傾向であることを悟るべきです。

No.6 21/04/12 10:47
匿名さん4 

>> 4 あ~最後にしてから、メタ糞言って別れますね。私は嘘をつかれて嫌いになったら宇宙一嫌いになるから、最後は息が臭かったとか、胸もお尻も形悪いね😆… ちなみに私は相手の携帯の中身なんて見ない😅ラインとかしたこと無いが、私の場合は全ての質問に対する回答に不審な点があれば、交際は終了!不審を感じる時は間違いなく相手は悪い事を隠している確率100%だからです😆小さな嘘でも間違いなく見抜く自信あります。主さんも嘘つきは止めた方がいいです。その人は一生清くないでしょうね👍️

No.7 21/04/13 19:12
社会人さん5 ( 50代 ♂ )

とにかく、結婚した関係になるまでは、チマチマしたことを気にしないことですよ!

たとえ彼女彼氏の関係であってもですわ。。。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧