注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

同僚の元カレを好きになりました。

レス6 HIT数 403 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
21/04/13 04:31(更新日時)

仕事仲間を好きになってしまいました。しかも同僚の元カレです。元からとても仲がよく当時私が失恋した時に親身になって話を聞いてくれました。お互い別れた時期が近かったこともあり二人で話す機会がかなり増え、繰り返し時間を過ごすうちに流れで身体の関係をもってしまいました。

初めはなんとなく曖昧な関係でも好きだったらいいかなと思っていたのですが、ここ最近彼の事を本気で好きになってしまいそうで独占欲も出てきて相手がどう思っているのかとても不安です。

彼の元カノはまだ私達の関係を知りません。しかし私なら聞いてあまりいい気持ちにはならないと思うので現実的に付き合うことは難しいと思ってます。お互い好意はあるのですが彼の口から今現在、本当はどうしたいか、どう思ってるかまだストレートに聞けていません。

みなさんのアドバイスや勇気を持って向き合えるようなご意見お願いします。

No.3270209 21/04/11 16:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/11 17:58
通りすがりさん1 

確かに元カノからしたら別れていても 自分の友達と元カレが関係をもったと聞いたらいい気分はしないかも 私も同じような経験をしたのですが 私の場合 友達がいつの間にか元カレと身体の関係をもってました わたしが元カレと別れてからも友達関係でいて ある時 友達も交えて飲み会をしたのですが その時にいつの間にか そう言う関係になっていたと後で聞いたのですが別れているので別に大丈夫だよ とは言ったものの いい気分はしませんでした
関係もつ前に 好きになったと相談されてたら 少しは違ったかな その後 友達はカレとは1ヶ月も続きませんでした

• << 4 やはりそうですよね…関係を持つ前は本当に信頼のできる先輩といった感じでした。お互い失恋したときに付き合うとかって本当に必要なのかなという話で意気投合してしまったのも曖昧な関係が続いている要因かもしれません。元カノも大切なのでそのように彼との関係を伝えるつもりは全くありません。

No.2 21/04/11 18:06
シャルル ( 40代 ♀ bf2Sv )

はじめまして、タロットとオラクルカードで占いをさせていただきました。
まず彼の気持ちですが、あなたとの恋愛に関しては今は消極的であるように感じます。あなたの周りに二人の恋を妨害する第三者の存在がいる、と伝えていますので、もしかしたら元彼女さんはまだ彼への気持ちに未練があるのかもしれません。もしくは二人の関係を聞いて邪魔をしようとするのかもしれません。それもあって、彼はあなたと前には進めないでいるように感じます。しかし近い将来、何か良い意味での急展開はありそうです。また、元彼女さんと彼が別れてしまった理由も聞いておいた方がいいかもしれません。

• << 5 占っていただきありがとうございます。やはりそうですよね、先日彼女と話をした際にあの人以上に信頼できる人が見つけられるか不安と言っていたので少なからず未練はあるのかなと思いました。彼女との別れについて仲が良過ぎることもあり腫れ物扱いをしてうまく聞けずにいました、どこかのタイミングで聞いてみたいと思います。

No.3 21/04/11 21:03
匿名さん3 

彼は元カノに知られたくないんじゃないかな?
今でも彼とは体の関係を続けているの?

• << 6 私もできれば知られたくないですし、傷つけてしまうと思うのでとても言えないです。彼とは一年ほど関係が続いてます。

No.4 21/04/13 04:27
叶わぬ恋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 確かに元カノからしたら別れていても 自分の友達と元カレが関係をもったと聞いたらいい気分はしないかも 私も同じような経験をしたのですが 私の場… やはりそうですよね…関係を持つ前は本当に信頼のできる先輩といった感じでした。お互い失恋したときに付き合うとかって本当に必要なのかなという話で意気投合してしまったのも曖昧な関係が続いている要因かもしれません。元カノも大切なのでそのように彼との関係を伝えるつもりは全くありません。

No.5 21/04/13 04:30

>> 2 はじめまして、タロットとオラクルカードで占いをさせていただきました。 まず彼の気持ちですが、あなたとの恋愛に関しては今は消極的であるように… 占っていただきありがとうございます。やはりそうですよね、先日彼女と話をした際にあの人以上に信頼できる人が見つけられるか不安と言っていたので少なからず未練はあるのかなと思いました。彼女との別れについて仲が良過ぎることもあり腫れ物扱いをしてうまく聞けずにいました、どこかのタイミングで聞いてみたいと思います。

No.6 21/04/13 04:31

>> 3 彼は元カノに知られたくないんじゃないかな? 今でも彼とは体の関係を続けているの? 私もできれば知られたくないですし、傷つけてしまうと思うのでとても言えないです。彼とは一年ほど関係が続いてます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧