注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

これってどーなのかな?

レス2 HIT数 350 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
21/04/11 17:50(更新日時)

遠距離恋愛中です。
彼女と会社の男性との関係について不安な気持ちでいっぱいです。彼女の会社の人たちからは「仲良すぎて付き合ってるみたい」と噂されてるそうです。普通仲が良くてもこんなこと言われませんよね。それだけ2人の間に特別な関係性があるんでしょうか?周りにそう言わせるだけの雰囲気、仕草とか。秘密も言い合っててLINEもしてるみたいで。これってどうなんでしょうね、考えすぎかな?

No.3270095 21/04/11 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/11 14:39
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

考え過ぎている部分はあるかもしれませんが、

逆に、彼氏持ち、彼女持ちって、安心して恋人とか仕事の相談しちゃうので過ちは起きやすいです。

ですが、周囲がはやし立てても気にしていないなら、何もない可能性も高いんです。


主さんはその話を誰から聞きましたか?


本人からなら、わざわざ心配させる事を伝える必要もないので、何とも思っていないでしょう。


周囲からなら、心配顔していても腹の中はわからないです。


私は心配顔した第3者に仲を割かれた事があるので、第3者の話しは、参考程度に考えます。


主さんが、彼女から嘘を感じるかどうかだと思いますよ。

No.2 21/04/11 17:50
遠距離恋愛さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。

この話は彼女が自分から言ってきました。どういう意図で話してきたかは分かりません。なんとも思ってないとも言っています。嘘は感じませんがやはり不安は拭えません。

周りがそう言ってるだけでホントに何も無いことを願うばかりです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧