注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

いつもこんな性格だから

レス5 HIT数 434 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん( ♀ )
21/04/11 10:45(更新日時)

教えて下さい。
毎日友達から、自分の趣味の話の感想やら日記みたいなラインが私に沢山送られてきます。
私は、興味ないし、ライン見ても何のことかわからない、1人喋りみたいなライン。
あー、それ分かる!それは〜だわ!と来て、ラジオ聴いてる最中らしく、その話で私には??わかりません。
面倒くさいし、スタンプのみの返信、しかもたまにしか返信しないのに、向こうはお構いなしで次から次へとラインがきます。
一方的にです。
友達とは今は縁は切りたくないです。
だから、傷付けないように、優しく言いたいけど上手い言葉がわかりません。
私は、ごめん、興味ないからわからないわ、そこまでハマらないし。
ライン読む事しかできないけどごめんと言ったら向こうも嫌な感じはしないですか?
やはり、迷惑、面倒くさい、やめてほしいとは言えません。
多分、他の友達は白黒はっきりしてる子には送らないと思います、私なら断らない、怒らない、私なら聞いてくれると思って送られてくると思います。
私は、きつい事言えない性格だから、いつもあの子なら、そう見られてしまう事は多いです。

No.3269930 21/04/11 07:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/11 08:54
匿名さん1 

友達なら ハッキリ言えばいいじゃないですか?言えないなら既読無視するとか そしたら相手もわかるんじゃないですか?友達と今は?縁を切りたくないなら付き合っていくしかないですね

No.2 21/04/11 08:55
おしゃべり好きさん2 

私なら次の日にLINEしますね。ラジオ聴いてないから分からないけどみたいな感じで。

No.3 21/04/11 09:03
通りすがりさん3 ( ♀ )

私もたまにスタンプで返してる。
今日も一日頑張ろう!的なラインが毎日くる。

No.4 21/04/11 10:37
通りすがりさん4 

既読スルーかたま~にスタンプのみ返す

No.5 21/04/11 10:45
匿名さん5 ( ♀ )

LINEの通知はオフにしてますか?
私は通知が鳴ったら気になるのでオフにしてます。

私の友達でもしょうもないLINEを幾つも送ってきて返信しなくても送って来られたので「ごめんね、何度も送って来られたらこの携帯(Android)安いからか?LINE固まる。なのでいつも他の人のもいちいち削除しないといけないんだよね😰」て送った事はある。

本当に固まるんだよね💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧