注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

酒で酔って関わりたくない!と言われました

レス3 HIT数 468 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/11 14:25(更新日時)

気になっている女性の酒癖が悪いです。本人もそれを気にしている様ですがお酒しかストレス発散出来ることがなく、酒だけが唯一の生き甲斐みたいでなかなかやめられないみたいです。

初めは酒を飲むと甘えるようなLINEを大量に送ってくる子でしたが、ここ二ヶ月間ほど彼女と色々あり、彼女に一度音信不通にされていましたが気になっててまた話したくて連絡をすると仲直りできて、表向きは許してくれていましたが、酒を飲んだ時「正直あんなことされてからまた連絡くれたけど、寂しいからって利用する為にLINEしてきた様にしか感じない」「都合いい様に扱わないで」と言われたのに次の日の朝、「ごめんそんなつもりじゃなかったの」と言われました。

正直そんなつもりは無かったけれどもそう思わせる様な事はしてしまったので本心なのか、そうでなくてもこの件は流して今度彼女に告白しようと彼女に近々会えないかとLINEしました。

ですがコロナが増えすぎて仕事柄怖いので、と断りのLINEがきて、一昨日そのラインを既読だけつけてスルーしてしまい、夜にまた酔った彼女からラインが来ました。 内容は「ごめんもう私耐えられない、辛いー」というライン。

唐突だったのでどうしたのか聞くと、もう自分と関わらないで欲しい。コロナ関係で会えないし、気持ちが離れていく気がしてずっと不安で酒に逃げてしまう、私は酒をやめようと思えないあたり自分の事しか考えてない女だから貴方にはもっと良い人がいる、大事にできなくてごめんなさい、こういった内容のLINEで、「酒乱でもいいよ、迷惑なんて思ってないし」と言っても、ひたすら迷惑かけたくないからブロックして、の一点張り。

No.3270097 21/04/11 13:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/11 13:29
恋愛好きさん1 

主です。続きです。
僕がそんなのできないよ、と伝えると、なら私がするというので、「会いたいって言ったのは君に好きだと伝えたかったから」と本当は会って伝えたかったのに切られそうでその時に思いを伝えてしまいました。

でも彼女は、貴方は寂しいだけだ、私の事好きなわけない、どちらにせよ私みたいな奴じゃダメだ、大事にしたいと思うほど自分から離れてほしくなる、と言われて、明日話そうと言っても聞く耳持とうとせず、最後には、 元カノ引きずってるのに関わられて私どんだけ傷ついたか分かってない、もうブロックしといて。的な事を言われて、どうしたらいいか分からず酔っている状態で向こうも話していたのでシラフになったら何か来るかと思いましたが、昨日1日待っても返信が来ませんでした。

彼女の気持ちがずっと分からないのです。本心は僕と関わりたく無かったのでしょうか?きっとラインを見返して自分の言った事は見てると思うのにラインが来ないという事は関わりたくないという事でしょうか?

No.2 21/04/11 13:44
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

えっとね

酔っ払いと話をするだけ無駄です。

酔うと連絡を入れてくるわけで、素面ではそもそも成立していない関係です。

発展性はありません。

酔うと寂しくなっちゃう。っていう、それだけの方です。

スッパリ終わりにして次に行きましょう。

主さんはいままで彼女との時間を積み重ねてきたつもりかもしれませんが、それ、一過性な上に、記憶としてメモリされていないですから
全ては幻です。

お疲れ様でした。

No.3 21/04/11 14:25
通りすがりさん3 

それただの酒に溺れてる人じゃなくて、酒に溺れてるメンヘラなんじゃないの?

関わりたいなら深くは考えずに「考えが散らかってる忙しい人だねぇ~」くらいにユルく考えた方がいいですよ。決して理解はできないと思いますし、そもそも本人も理解できてないハズ。

そのうちまた連絡きますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧