注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

これはセックスレス…?

レス8 HIT数 837 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 30代 ♀ )
21/04/25 09:19(更新日時)

・主人(28)、私(33)交際期間2年結婚4ヶ月です。
付き合って数ヶ月は週2回はあった行為がどんどん減り今現在1ヶ月に1回あるかないかです。それも私から何かしら言っての1回。
最近主人の体の方が思うように機能しないらしく、それが気になりだして誘えないとのことです。子どももまだ居ないし早めに欲しいとは思っています。でも、今は求められなくなったという寂しさが勝ってしまい落ち込む事もしばしば…
普段、スキンシップはある方だと思いますがこのままだと不安で。
私のわがままかなとも、思うのですが何かアドバイス聞かせてもらえたらと思います。

No.3278514 21/04/25 02:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/25 03:45
婚活中さん1 

他で射精してる可能性は?

  • << 5 レスありがとうございます。 そのような話をしたこともありますが、仕事以外の外出は無く、家でも無いと思います。性欲が前ほどないようです。

No.2 21/04/25 03:45
匿名さん2 ( ♀ )

私も経験者です。

結婚後、いつでもできる安心感から男性側拒否のセックスレスになるのは多いみたいですね。
私の家庭もそうです。
不安になるし女としての自信が無くなるとか色々混ざって、苛立ちに変わってきました。

体調も本当だと思いますけど、
結婚するとセックスが義務になってくると夫に言われましたね。
それでも最近は、徐々に増えてきたので
効果あったかも?って方法を書いてみます。

私から誘わなくなった。
辛いけど我慢して誘われるまで我慢したり、何となくイメチェンしてみました。
そうしたら、なんでもない時に「する?」ってお誘いが。

シャンプーを変えた。
これは一緒に寝てる時に「いい匂いー」と髪の匂いを嗅がれながらの流れでっていうのが結構ありました。

あとは、私の場合性欲でしたいというより
夫としたかったので自分でしても解消されなくて辛い気持ちを伝えました。
話し合いより辛い気持ちを伝えましたね。
話し合いしても、するする詐欺されるんで。
あんまりセックスにプレッシャーかけない方がいいかもですね。

暗い雰囲気よりニコニコと自分に時間をかけてる時のほうが夫から誘ってきてくれるかなと思います。

  • << 6 レスありがとうございます。 同じ方が居て気持ち的にありがたいです。。 そうなんです。義務的になってくるのも…と伝えた事もありその時は、不安にさせて申し訳ない。でも行為でなくても満たされてるのが正直なんだと言われそれ以上問い詰めたりはしませんでした。年齢的に私自身が焦ってしまっていることもあります。 今まさに、私からは何も言わない・匂いや身なりに家にいても少し気を遣う・程よく甘えてみるなど…少し意識している状態です。 明るい雰囲気で…の方が彼にも負担にならないと思うのでレス頂いた内容をぜひ参考にさせていただきます。

No.3 21/04/25 05:03
匿名さん3 

旦那さんのしたいタイミングと合っていないんじゃない?

  • << 7 レスありがとうございます。 それもあるかもしれません。彼の仕事に負担にならないように休みの前日にそういう雰囲気になればなぁと思ってはいるのですがなかなか難しいです。

No.4 21/04/25 08:23
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

セックスはしなければますます男性機能低下するけど
まだ若いんだから毎日でもいいはず
主さんが毎日襲っちゃえ
俺としては、そんな奥さんが欲しかったな~

  • << 8 レスありがとうございます。 男性側の意見あまり聞けないので助かります。 そうなんですよね。年齢的にまだ20代なのになと思う所もあります。 私から積極的にいってしまうと何で何でという感じで笑われてあしらわれてしまうのでなかなか思うようになりませんでした。

No.5 21/04/25 09:06
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 他で射精してる可能性は? レスありがとうございます。
そのような話をしたこともありますが、仕事以外の外出は無く、家でも無いと思います。性欲が前ほどないようです。

No.6 21/04/25 09:14
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私も経験者です。 結婚後、いつでもできる安心感から男性側拒否のセックスレスになるのは多いみたいですね。 私の家庭もそうです。 不安… レスありがとうございます。
同じ方が居て気持ち的にありがたいです。。
そうなんです。義務的になってくるのも…と伝えた事もありその時は、不安にさせて申し訳ない。でも行為でなくても満たされてるのが正直なんだと言われそれ以上問い詰めたりはしませんでした。年齢的に私自身が焦ってしまっていることもあります。
今まさに、私からは何も言わない・匂いや身なりに家にいても少し気を遣う・程よく甘えてみるなど…少し意識している状態です。
明るい雰囲気で…の方が彼にも負担にならないと思うのでレス頂いた内容をぜひ参考にさせていただきます。

No.7 21/04/25 09:16
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 旦那さんのしたいタイミングと合っていないんじゃない? レスありがとうございます。
それもあるかもしれません。彼の仕事に負担にならないように休みの前日にそういう雰囲気になればなぁと思ってはいるのですがなかなか難しいです。

No.8 21/04/25 09:19
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )

>> 4 セックスはしなければますます男性機能低下するけど まだ若いんだから毎日でもいいはず 主さんが毎日襲っちゃえ 俺としては、そんな奥さんが… レスありがとうございます。
男性側の意見あまり聞けないので助かります。
そうなんですよね。年齢的にまだ20代なのになと思う所もあります。
私から積極的にいってしまうと何で何でという感じで笑われてあしらわれてしまうのでなかなか思うようになりませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧