注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

みていただけませんか?

レス4 HIT数 521 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
21/04/17 21:31(更新日時)

『お疲れさま!』とだけおくってくる男性の心理とは?なんなんでしょうか。

先日お疲れさま!とラインが来たので、お疲れさま!いまお仕事終わりかな?今週もお疲れさまと連絡を返しました。それから、連絡なしです(^^;)(;^^)

どういうことなのでしょうか…また、これはわたしなんと返信すべきだったのでしょうか?彼にしばらく会えておらず、ものすごく会いたいです…。彼はわたしに会いたい気持ちはないのでしょうか?

どなたか、占っていただけませんか?

No.3269788 21/04/10 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 21/04/17 17:35
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ありがとうございますm(__)m
占ってくださりとても嬉しいです。

そして、とても嬉しい結果で嬉しいです!!詳しくは知らないのですが、彼はたしかに数年付き合ったかたと何かあったようでトラウマはあるようです。そのトラウマがなにかは聞けないですが…。また、どうしてもカッコつけてしまう、自分から誘えないとそういうこともいってたことがありました。

素直な気持ちを次会えたら伝えています。もう2ヶ月半会えてなくて、寂しい気持ちですが、やっぱり彼が好きなので、頑張ってみます。

みてくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

No.4 21/04/17 21:31
一途な恋心さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 大変失礼ながら、タロット&オラクルリーディングをさせていただきました、ノアと申します。 まず、彼のあなたへのお気持ちですが、彼はあ… もしも、もしも可能なら少し質問してもよいですか(;つД`)ダメでしたらスルーしてください。

2/14~会えておらず(そのときも1時間くらい)ちかいうちにあおうといわれてもう2週間以上経っています…。待つのももう疲れてしまい、彼にあいたすぎてたまらないです。彼といつ会えるのでしょうか?また、こんなことでわたしはあと数年後彼と結婚できるのでしょうか?大好きだし、結婚するなら彼しかいないと思っていますが、3ヶ月もたってしまうと、さすがに、寂しさで死にそうです●| ̄|_

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧