注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
女性に嫌われる人の定義

失恋しました、吐き出させてください

レス3 HIT数 471 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/10 23:01(更新日時)

失恋しました、話を聞いてください。

マッチングアプリで出会った男性に片思いをしていました。
ある日、相手から合コンしようと開催をお願いされました。内心嫌でしたが彼のお願いを断りきれず承諾してしまいました。

開催までの間、ずっと連絡を取り合っていました。一度話題が尽きて、私から連絡を絶ったときがあったのですが2日後に彼から連絡をくれました。

なので、少し脈ありなのかなと期待していました。合コンでも私にだけボディタッチをしてきたり、お酒を一口ちょうだいと言ってきたり、少しは相手も私に気があるのかなと思ってました。

合コン後、彼から「◯◯にLINE教えたよ」と連絡がきました。電話もしました。そこで◯◯はタイプじゃなかったこと、彼のほうがいいことを伝えました。その場では「また2人で遊ぼうよ」と言ってくれました。
電話も切りたくなさそうでしたけど、深夜で相手が翌日仕事だったので無理やり切りました。

ですが、その後のLINEでは私と◯◯を応援するようなLINEと参加者の女の子とご飯に行きたいと言った内容が送られてきます。

2人でご飯に行きたい雰囲気を出してもスルーされてしまいました。

彼と◯◯は友達なのできっと彼はもう私には干渉してこないと思います。
もし私が彼を好きと言ったら困らせちゃうと思います。なので気持ちを伝える気はありません。

諦めるつもりです。でも悲しくて辛いです。
誰にも言えないのでここで吐き出させてください。

No.3269770 21/04/10 22:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/10 22:14
社会人さん1 

失恋したも何もまだ何も始まってなくないですか?
一緒にご飯に行きたい雰囲気を出しただけじゃなくて自分でキチンと誘えばいいと思います。
鈍感な人だと気付かないし、動かないと何も始まりませんよ。
気持ち読んで欲しいじゃなくて自分から動いたらどうですか?

No.2 21/04/10 22:32
匿名さん2 

失恋…て言うの?
申し訳ないけど、知り合って間もない人の察してはわからないですよ。
どんな時にどんな表情をしたら何をして欲しいと思っているかなんて、年単位で付き合っていかないと正確に把握するのは無理です。現に主さんもお相手の行動の意図は理解できてないですよね?

気持ちは伝わるように伝えて初めて相手は理解できるものですよ。
傷つくのが怖いから、失敗するのが嫌だから何もしないならそれでもいいですが、悲劇に見舞われたと思うのは違うと思います

No.3 21/04/10 23:01
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

そもそも、告白もしてないですし、
何も始まってないです。

彼を好きでお付き合いしたいのでしたら、ちゃんと伝えましょう。

泣くのはふられてからにしましょうね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧