注目の話題
私はあと何を頑張ればいいですか?
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
退職者へのプレゼント

次会う予定を彼氏から提案してくれません。

レス4 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/04/11 10:00(更新日時)

いつも私が「どこどこ行ってみたい!」と言い、向こうが「いいよ!」と言うことで会う約束が決まる感じです。

本当に好きなら向こうからも会いたいと言いませんか?
会ったらすごく甘えてくるのに会う予定の提案はしてこないから不思議で仕方ないです。

なんとなく悔しくて、こちらから会いたいと言うことを会えて控えています。(控えてから3日です。)
このまま意地を張って待つべきでしょうか?
それとも折れて次の予定の提案をすべきでしょうか?ちなみに私は行きたいところがたくさんあります。

No.3269762 21/04/10 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/11 00:00
遠距離恋愛さん1 

100組のカップルがいれば100通りの過ごし方があるので、それであなたたち二人が問題なく過ごすことができればいいのでは?
貴女が何もしなければ、会うことのできない形ならばそれがあなたたちのスタイルでしょう。そこに不満があれば、終わらせたらいいよ。

意地で待つことで、会えるならばいいけどそれで会えないようならばそれはあなたたちの形ではない。自分ばかりというのはわかるけど、そのスタイルが受けれることが出来ないかできるかだけの問題。

私達はシフトで休みの私が彼に予定を飛ばし、そのシフトを見て彼が返事をする形でしか会いません。それで何も問題がないです。
彼が激務で先に二人で予定を合わせれないから仕方ないし、私のシフトを見てダメならば仕方ない。

好きならば会いたいと言うか?だけど言わないタイプの男性じゃないの?そこは主さんが判断して、行くしかないけど。
私も彼から会いたいと言われません。私は会いたいからシフトを飛ばすけどね。そこに彼が反応してくれたら会いたいとわかります。

• << 3 それが自然なことならばいいと思います。

No.2 21/04/11 08:42
匿名さん2 

意地の張りどころがおかしい
勝負じゃないんだから
試し行為は嫌われますよ

あとは、主さんの出掛けたい欲求とコロナで人混みを避けたい気持ちで悩んでる可能性も無くはない
そういう彼氏の気持ちを察してみたことあります?
察して欲しいだけじゃなく、察してみようと思ったことあります?

• << 4 自分だけ好きみたいで。 好きなら次の予定を聞いてくれたりしませんか? それはないです。少し前に普通に旅行行ったのであまり気にしてないかと。 なにより、外で会わなくても家でできることはたくさんありますし、緊急事態宣言中はよく家でできることを私から提案して会っていました。 緊急事態宣言明けは映画に誘い、旅行に誘い。 付き合い始めは向こうが次に会う日を考えてくれていたので、今が余計に寂しかったりします。 この状態を当たり前だと思うか、不満に思ってちゃんと伝えるかですよね。

No.3 21/04/11 09:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 100組のカップルがいれば100通りの過ごし方があるので、それであなたたち二人が問題なく過ごすことができればいいのでは? 貴女が何もしなけ… それが自然なことならばいいと思います。

No.4 21/04/11 10:00
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 意地の張りどころがおかしい 勝負じゃないんだから 試し行為は嫌われますよ あとは、主さんの出掛けたい欲求とコロナで人混みを避けたい… 自分だけ好きみたいで。
好きなら次の予定を聞いてくれたりしませんか?

それはないです。少し前に普通に旅行行ったのであまり気にしてないかと。
なにより、外で会わなくても家でできることはたくさんありますし、緊急事態宣言中はよく家でできることを私から提案して会っていました。
緊急事態宣言明けは映画に誘い、旅行に誘い。

付き合い始めは向こうが次に会う日を考えてくれていたので、今が余計に寂しかったりします。
この状態を当たり前だと思うか、不満に思ってちゃんと伝えるかですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧