注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

死にたくてたまらない

レス4 HIT数 610 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
21/04/12 16:24(更新日時)

私は大学1年生の18歳です。不快な相談失礼します。 3ヶ月前の出来事です。私はとんでもないことをしてしまいました…。いわゆるTwitterのエロアカウントを作ってしまい、そこで何人かにDMで同意の上で自分の性器の写真や動画を見せてしまいました。 その中には、18歳未満の方もいたかも知れません。 馬鹿なことをしたと重々反省し、警察や法務局に相談しました。しかし、具体的なアドバイスは貰えませんでした。私は後悔の念から毎晩号泣し、眠れず、食欲もなくなり、しまいには吐いてしまうときもあります。そのような状態が3ヶ月続いています。自分がやってしまったことの重さを今になって知りました…。私の様子がおかしい事に学校の先生や父が気づき、どうしたのか?と聞かれたため全て言いました。両者とも大したことじゃないから気にしなくていいとは言ってたもののどうしても気になってしまいます。いまは大学に通っていますが、いつ退学になるか怯えています。いっそのこと自分から退学しようか迷っています。時効は3年…気が遠くなりそうです。 もちろん、自らまいた種ということは知っていますし、全て自分が悪いです。ですが、毎晩自分を殴り続け、涙が止まりません。また、警察が絶対に来ない確証もないので、毎日が不安です。 自分には、2年半の間に付き合っていた彼女がいました。彼女とは、そういった性行為はしていません。ただ、こんな頭おかしい自分と付き合ってもいいことは無いと思い、自分から別れを告げました。 その結果、彼女の親から連絡があり、毎晩布団の中で泣いているそうです。彼女も泣かせるし、体調は悪くなる一方です。正直、欲に負けて自分の性欲と性癖を暴走させてしまった自分が気持ち悪く、殴り殺したいし、早く死んで人生を楽にしたいです。

No.3269749 21/04/10 21:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.4 21/04/12 16:24
学生さん3 

>> 2 削除されたレス ありがとうございます。
回答者さんの言う通り、これからはあまり考えないようにして生きていこうと思います。わざわざ、回答ありがとうございます。

No.3 21/04/12 16:21
学生さん3 

>> 1 それくらいなら、大した事では、無いからね。 今までの貴方にしたら、重大な出来事だけど、長い目で見たら、ゴミみたいな小さい出来事ですよ。 … ありがとうございます。
少し元気が出ました。少しづつ、生活リズムを戻りながら、二度と同じ過ちを犯さないように気をつけます…。

No.1 21/04/10 22:48
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

それくらいなら、大した事では、無いからね。
今までの貴方にしたら、重大な出来事だけど、長い目で見たら、ゴミみたいな小さい出来事ですよ。

小心者だっただけで、少し下手をしただけと思います。
警察が来たなら、その時は、交通事故に合ったと頭を切り返したら良いだけの事と思います。
小便刑なのに、そんなに、悩む事は、無いと思います。
別に殺人事件をした訳でも無いのに死にたいとか自殺を考えたら世の中の半分くらいは、死な無いと行けないくらいのかすり傷と思います。

別にそこまで自己卑下をしなくても貪欲に生きる方が良いと思います。

美しい物を沢山見たり、美味しい物を沢山食べて頭を切り替えて過ごしてみたら??
彼女には、悪いけど仕方が無いと諦めて貰えば良いと思います。

もっと楽天に生きてみたら?
重いですよ、考え方がね。重いです。

• << 3 ありがとうございます。 少し元気が出ました。少しづつ、生活リズムを戻りながら、二度と同じ過ちを犯さないように気をつけます…。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧