注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

温度差に戸惑っています

レス12 HIT数 560 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ UktSv )
21/04/10 15:22(更新日時)

先週くらいまで、彼からすごく好きと伝わるようなラインを続けていました。
が、今週になって多忙になったようで、クレーム処理させられたり、同僚にイライラが募ってるみたいで、ラインがあっさり終わったりスタンプで切られたりするようになりました。
それまでの温度差にちょっと驚くし、冷めたのでは…なんて考える自分もいますが、こんなときはこちらからあまりラインしない方がいいんでしょうか⁇
彼が愚痴とか弱音吐く時は同調して励ましたりしてるんですが…

No.3267306 21/04/06 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/06 21:43
匿名さん1 

理由がはっきりしてるのに冷められたという発想に結びつく理由がよくわかりませんけど…
余裕がない時の対処は人それぞれなので彼氏に聞いてみるのが1番です。
そこをサボると余計な妄想に走りますよ

  • << 4 ありがとうございます。 書いてなかったのですが、以前もこんなことがあって、ラブラブな状況から彼が忙しくなって余裕なくなって別れを告げられたことがあるんです。 だからちょっと今回も…と思ってしまうというか…説明不足すみません。 彼に聞くのが1番ですね。 ありがとうございます!

No.2 21/04/06 21:47
匿名さん2 ( 30代 )

異性とのLINEは結構気を使うから忙しい時はあまりしたくないかな?
次に会う時に頑張っている彼に何かご褒美をあげると嬉しいと思いますよ。

  • << 5 ご褒美いいですね♡ 癒してあげたいです。ありがとうございます!

No.3 21/04/07 00:16
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )

あっさりだろうとスタンプだけだろうと
多忙な中、あなたとのLINEも出来るかぎり頑張ってくれてる彼のどの辺が冷たいのですか??


例えばあなたが多忙だったとして…

家事に追われる日々、ご近所付き合いや家族にストレスを感じていて
いっぱいいっぱいな状況だとします


そんな中でも彼からのLINE…

既読スルー、未読で放置を避けるために
一言二言、スタンプのみだけでも返信しているとしたら?


それをやれ、温度差がー、とか
もう冷めたの? とか…


どう感じますか?



  • << 6 そうですよね。 ありがとうございます。 書いてなかったのですが、以前もこんなことがあって、ラブラブな状況から彼が忙しくなって余裕なくなって別れを告げられたことがあり、軽くトラウマなのかもしれません。 きちんと彼を信じないといけませんね。

No.4 21/04/07 07:56
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 1 理由がはっきりしてるのに冷められたという発想に結びつく理由がよくわかりませんけど… 余裕がない時の対処は人それぞれなので彼氏に聞いてみるの… ありがとうございます。
書いてなかったのですが、以前もこんなことがあって、ラブラブな状況から彼が忙しくなって余裕なくなって別れを告げられたことがあるんです。
だからちょっと今回も…と思ってしまうというか…説明不足すみません。
彼に聞くのが1番ですね。
ありがとうございます!

No.5 21/04/07 07:57
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 2 異性とのLINEは結構気を使うから忙しい時はあまりしたくないかな? 次に会う時に頑張っている彼に何かご褒美をあげると嬉しいと思いますよ。 ご褒美いいですね♡
癒してあげたいです。ありがとうございます!

No.6 21/04/07 07:59
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 3 あっさりだろうとスタンプだけだろうと 多忙な中、あなたとのLINEも出来るかぎり頑張ってくれてる彼のどの辺が冷たいのですか?? … そうですよね。
ありがとうございます。
書いてなかったのですが、以前もこんなことがあって、ラブラブな状況から彼が忙しくなって余裕なくなって別れを告げられたことがあり、軽くトラウマなのかもしれません。
きちんと彼を信じないといけませんね。

No.7 21/04/07 10:51
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )

>> 6 お返事ありがとうございます(^-^)

LoveLoveですっかり安心して付き合っていたのに
急に対応が変わる恐怖というかそういうの、
私も経験ありで凄い分かります

私もそのトラウマや疑心暗鬼に落ちたせいで
新たな彼の ・私を本当に好きな気持ち・ に安心できずに少しの事で不安になりすぎてしまった経験があります

その結果、一生懸命愛情を伝え続けてくれた彼の気持ちをポキンと折り、
彼の自信を喪失させてしまいました

Rilにとってオレは、どんなに想っても
そんな不安を与えた男と同じ括りにしかなれないんだな…

と、とても辛そうでした


あなたはそういう思いをしないで下さい
視点を変えればこんなにも違って見えるんです

どうか、一方から見ただけで不安に落ちないで(>︿<。)

もし、あなたの不安が当たっていたとしたら
その時初めて悲しめば良いことです
今、何も分からないうちに悲しまないで

No.8 21/04/07 21:43
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 7 そんなつらい経験をされたんですね。
彼もつらかったでしょうね。
彼の以前の冷たい対応がどうしてもわたしから離れず、ついフラッシュバックしてしまうんですが、彼にきちんと彼の気持ちを聞くことから始めたいと思います。
本当にありがとうございます。

No.9 21/04/10 13:22
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )

>> 8 あなたを以前、悲しみに落とした男と今の彼は別人です(^-^)
怖い気持ち、とてもよく分かります

相手を信じるのってとても勇気がいるし
苦しみを知っているからほんの少しの事でも警戒して臆病になる

でもそれで幸せを逃してしまった私みたいになるより
たとえ再び同じ悲しみを味わう事になったとしても、
疑心暗鬼で怖がって壊してしまわないでね(*^^*)

No.10 21/04/10 14:29
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 9 ありがとうございます。
結局彼とは別れるという結論に至りました。
辛いですが、現実を受け止めて前に進みます。

No.11 21/04/10 14:42
Ril ( 40代 ♀ 28tSv )

>> 10 そうだったのですね…

今は信じられないと思いますが
まだまだお若いあなたにはこれからも出会いは有るでしょうね(^-^)


おばさんの私ですら、これからの出会いに期待しようと思っています

お互い幸せになりましょうね(^-^)

No.12 21/04/10 15:22
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 11 ありがとうございました^_^
幸せを願っています!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧