注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

デ○ズニーランドが苦手

レス8 HIT数 348 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
21/04/10 12:23(更新日時)

私は、デ○ズニーランドに片手で数える程しか行ったことがなく、若い頃はテーマパーク行くよりも温泉でゆっくりしたいタイプでした。
人混みが苦手で、行列に並ぶのも好きじゃないし、ミ○キー自体があまり好きではありません…。
目が笑っていない感じが怖くて…。
デ○ズニーのキャラクターなら、ド○ルドやプ○さんは好きです。

デ○ズニーランドかU○Jいくならどっち?と究極の選択迫られたら、U○J行きたいです。キャラクターがU○Jのが好きなので。

子供がデ○ズニー行きたいって言えば連れていきたいと思うけど、子供も行きたがらなければ、たぶん行くこともないと思います。

私みたいな人は少数派でしょうか?
伏せ字が多くて読みづらくてすみません。

No.3269353 21/04/10 09:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/10 09:37
匿名さん1 

少数派ではないんじゃないかな?
私は出身が千葉ですが、特段近くだからと言ってネズミの国に行きたいとは思わないですし、キャラクターも別段好きじゃないですよ!

プリンセス系は好きだけど、料金はバカ高いし、(好きな人がいたらごめんなさい…)キグルミにキャーキャー言うことも無いです(^^;

パーク内の内装や世界観は素敵だな。と思いますがそれだけですね

No.2 21/04/10 09:40
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ k3W41b )

質問に答えるだけなら
少数派ですね。

相談主旨は、
そこではないように感じるのですが。

No.3 21/04/10 09:51
匿名さん3 

私もネズミーリゾートは好きじゃないです。キャラクターも好きじゃないし分からない^^;
ハリポタの世界の方が好き♪

だから滅多に行かないし、行きたいとも…。
好きでよく行く人も居れば、興味無い人も居ますよ。それだけの事。
国民の中で少数派とか考えた事ないなぁ

No.4 21/04/10 09:56
ミクルファンさん4 ( ♂ )

ディズニー系は好きじゃないから興味がない。

No.5 21/04/10 10:03
匿名さん5 

私も同じようなものです。
かなり前ですが2回行ったのでもう十分です。

夢の国の笑顔の押し売り感が苦手です。
逆にどんどん冷めていきます。
たぶんですが激空き?だったので、どこに行ってもミッキーミニーが人だかりもなく居たので、まるで先回りされてるようで怖かった印象があります。
人だかり無いからか、手を振って近付いてきてハグしようと手を広げてくるんです…どこいっても。
人気無い人が無理やり人気取りに来たって印象ですね。
乗り物も待ち時間全て5分程度待てば乗れたので、全体的に乗れたからもういいかなと。
チップとデールの中の人はジェスチャーで会話してきたので良かったです。
こんな気持ちで行くからガラガラなんですかねw
キャラ達に追い回された感じで疲れました。

No.6 21/04/10 10:11
おしゃべり好きさん6 

私も苦手。
デズニーランド30年以上生きてますが一度も行ったことないです。

No.7 21/04/10 10:40
匿名さん7 

ステラルーとかジェラトーニとかキャラクターは好きですけど、私もディズニーランドは行きたいとは思わないです。
行くならユニバですね。
家族でユニバ行けるようにお金貯めてます(笑)
死ぬ前にユニバ行ってみたいです。

No.8 21/04/10 12:23
匿名さん8 

出銭なんて、所詮ハリボテと着ぐるみの国やん。
園内で大はしゃぎしてるオバサン連中がうるさいし痛いしで大嫌い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧