注目の話題
退職者へのプレゼント
新入社員の妊娠はどう思われるのか?
私はあと何を頑張ればいいですか?

チャンスはあるのか

レス2 HIT数 282 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
21/04/11 01:43(更新日時)

自分には片想いの相手がいます。 その相手とは、一ヶ月くらい前から話していて、出会いはインスタです。 進学先の高校が同じでそこから仲良くなりました。話すようになり、先日祭りがあり、そこで初めて会いました。 その日一緒に写真を撮って解散でした。 そしてそこから自分の片想いが始まりました。 相手とよく恋バナをして、気になる人いるのか聞いたら、気になる人はいるとのことでした。 自意識過剰ですが、気になる人の特徴が自分に似ていて、誰か教えてというと、バレたら恥ずかしいと言われてました。でも、この前君の知らない人だと思うと言われました。 そして、昨日イオンで2回目に会いました。 そこでも写真を撮りました。相手にも友達がいてこっちにも、いるという状態でした。 一時間くらい、俺の片想い相手と友達と4人で話してました。 俺は、昨日眠いのを言い訳に気になる人があなたと言うことを伝えました。 すると相手は「君のこともっと知りたい高校でもっと仲良くなろ!」と言われました。 俺は「気になる人優先してね笑」と返したら 優先するけど、君のことをも考えたいと言われました。 これはまだチャンスがあるでしょうか、振られているんでしょうか。 わかりにくい文章ですいません。

No.3269401 21/04/10 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/10 20:12
恋愛好きさん1 ( ♂ )

うん、わかりにくいね。

チャンスはあるよ。

だけど、誰にでもチャンスがあるって言う意味だよ。

告白してないのにフラれてる訳ないじゃん(笑)

これから本当のチャンスが来るんだよ。

チャンスを逃さないように、もっと仲良くなれ。

ガンバレ少年。

No.2 21/04/11 01:43
匿名さん2 

脈有りでは。頑張って下さい。イイナー若い頃って。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧