注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

2人の時と周りに人が居る時と当たり前に違う

レス1 HIT数 226 あ+ あ-

初心者さん( ♀ )
21/04/10 11:26(更新日時)

片思い中のA君からペンを借りて、夜勤を過ごしたけど、次の日A君は利用者さんの受診の為に病院に付き添い

A君と朝は会えないだろうと思い、借りたペンと「ペン貸してくれてありがとう」と書いた手紙を袋に入れて朝事務員さんに渡したら、それから少ししてA君が受診から帰ってきて、事務員さんが「A君帰ってきたから自分で渡しな」と言って、事務員さんは私がA君の事好きな気持ちを唯一知ってる方

事務員さんから受け取り、渡そうとするんだけど、タイミングが合わずなかなか渡せない。そんな時、A君がやってきて、ペンだけは返せました。

A君に書いた手紙そのまま持って帰るの なんかヤダだったから、A君に手紙の件を伝えると軽く逃げられ

2回目でやっとポケットに手紙を渡せました。

避けられてると思うけど、皆が居たし皆が居ない場所では2人で笑いあったり、甘えられたり、結構楽しい関係性

No.3269364 21/04/10 09:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/10 11:26
おしゃべり好きさん1 

読んだ限りでは脈無しですねえ
残念ながら

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧