注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

好きな人に会って話したい事があると言われました。

レス4 HIT数 394 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/04/10 12:11(更新日時)

会って話したい事があるってそれだけ深刻な話ですか?酔って好きな人とLINEしている時、打ってる時はそこそこ意識があってLINEしていたのですが、寝てしまいその日の記憶は全て無くなって次の日目が覚めてラインを見返すと好きな人に「どうしても会って話したいことがある」「もう当分コロナ問題で会えそうにもないからダメかな」と言われていて、それに対して私が難しいと答えてると「なら今から書くこと明日酔いが覚めた時にもっかい見て」と言われていたのですが、それに対して私は怖い、と拒絶して結局終わってました。

その時の話の流れは、1ヶ月前に好きな人と少しごたつきがありました。一緒に酒を飲んでた勢いでホテルに行ってしまい、相手は前の彼女を引き摺っていてホテル内でもそういった発言をされ、帰ってからやってしまった、と凄く後悔して、傷つきたくなくて彼から連絡が来ても未読無視していたのですが、何故か大分日にちを置いてからまた彼から連絡が来て、その時の事で私が前の彼女の話を持ち出されてダメだと思った、でも凄く考えてた、と言ってるやり取りでした。
彼はそれに対して「性欲が先に出てしまって君の事考えてなかったほんまに後悔したごめん」とひさすら謝罪してるやり取り。
その最中で「会って話したいことがある」と彼が言っていたのですが、このやり取りの流れでそんな事言うって、何なのでしょうか?

ちなみに彼は私に気があるような素振りは一切ありません。元カノへの未練も凄いみたいだったし、会って話したいことがあるって深刻な話なんですかね?
当分コロナ禍で会えないんです。

No.3269365 21/04/10 09:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/10 10:03
恋愛好きさん1 

気になるなら聞けばよかったのに。
ここで聞くより彼に聞くのが1番早いでしょ。

No.2 21/04/10 10:42
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

彼にしかわからないので
本人に聞くしかないです。

No.3 21/04/10 11:24
匿名さん3 ( ♂ )

会って主の体と話がしたかったんだよ。
そんな男は無視してください。

No.4 21/04/10 12:11
主婦さん4 

本人に聞くしかないよ。
告白されるか、悪かったと謝られるか、
付き合う気はない、または彼女と復縁したから期待しないでのどれかだとは思うけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧