注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

既読無視が増えてきて。

レス3 HIT数 596 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/10 10:11(更新日時)

昨日から遠距離の彼女から既読無視をされています。送った内容は、相手が休みだったので休みは何するのと言う内容でした。 返信しづらかったでしょうか?…
 snsやオンラインゲームも普通にしているようです。
 返事を忘れているのかめんどくさがれているのか。
付き合って5ヶ月くらいなのですが別れ話も1回ほどあり距離も少し置いていた期間もあったのですがまだ続いている状況です。

とりあえず自分からは送らず相手からの返事を待った方が良いのでしょうか? それとも理由を聞いてみた方が良いのでしょうか??

タグ

No.3269312 21/04/10 07:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/04/10 07:43
匿名さん1 

主さんには悪いのですが これは自然消滅になるかもです それに遠距離で休みの日には何してるのって聞いてどうするのですか?それを束縛と感じる人もいますよ 好きな相手には既読無視なんてしません 既読無視なら 彼女から返事がくるのを待ってみて 何週間も返信がないのであれば別れを覚悟して もう一度 彼女にLINEしてみてください

No.2 21/04/10 08:05
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

別れる覚悟が決まっていたら理由を聞く。

一縷の望みに賭けたいなら彼女の気が向くまで待ち続ける。

返事をしたつもりでしてなかったなんて事はたまにありますが、相手が彼氏彼女なら連絡が途絶えた時点で気になってラインなりを見てみるでしょう。

日が空いて連絡がないなら、返事が面倒なんだと思います。
つまり気持ちが離れています。
そんな時の追及はマイナス感情に拍車をかけます。

どういうことかはっきりさせて前に進みたいなら単刀直入に別れたいのか聞く。

ベタ惚れで彼女なしの人生が考えられないなら待つ。
身近に気になる人が居たとしても、上手くいかなきゃ思い出してくれる可能性はあります。
そういう人がおらず、ただ飽きているのだとしても気分が復活することはあります。

私は気持ちが離れているときに追撃され嫌気がさし完全に切った経験があります。
その経験を生かして、今の彼氏が不調(半日返事が来ないとか)な時はそっとしておいています。

No.3 21/04/10 10:11
通りすがりさん3 

>付き合って5ヶ月くらいなのですが別れ話も1回ほどあり距離も少し置いていた期間もあったのですがまだ続いている状況です。

それはまだ続いてるんじゃなく、まだ終わってないだけなんやと思う。

百歩譲って多忙とか余裕無くて忘れるはあるにしても、SNSやゲームやる余裕あって忘れることはまず無いでしょう。それは意図的に優先順位下げられてるんじゃないですかね。

今から何も無かったかのようには戻らないでしょうし、どこかで話しはしなきゃいけないんじゃないですか?今の関係性について。

主さんも気付いてるんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧