注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

同棲中の彼氏にイライラしてしまう

レス9 HIT数 643 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
21/04/12 00:40(更新日時)

付き合って3年になる彼氏とこの度同棲を始めました。
ただ、付き合っていた頃から不満に思っていた部分がより見えてしまいイライラしてしまうことが増えました。

お互いフルタイムで働いてて、彼は夜遅くに仕事が終わり私は19時に家に帰れるので家事は全て私がやっています。
ただ正直、些細なことではありますが家事をしてもありがとうが少なくなっていたり、うっかりしたことで注意してため息つかれたりすることにムカついてしまいます。

私だってあなたのために色々気を遣ってるんだけど、とさえ思ってしまいます…。
来月入籍予定なんですけど、その入籍日すらシフトだから休み希望が取れるかわからないと言ってきました。
正直私の中でそういうのは大事にしたいから職場の人にちゃんとこの日は大事な日なので休みを取りますくらいいえないの?とおもいました。

この前もたまたま私のところに迷惑メール(不在通知を装ったもの)がきて、怖くなり確認していたらそれがムカついたのかスタスタと先に歩いて行きました。
私は歩くのがあんまり早くないため、びっくりして追いつくのに必死だったしすごくムカつきました。

優しさが足りないなーと日々思う彼氏ですが、好きなところもあります…。
でもこのまま同棲を続けて結婚して幸せになれるのか?とも思います。
私には両親がいないので、帰る実家もないので同棲解消となると一人暮らしをすることになるんですけど既にカードローンで初期費用分全額借りてるので、一人暮らしを始めるお金がありません…。

No.3269275 21/04/10 03:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/04/10 03:34
OLさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 やっぱりそう思いますよね??
彼自身なんかめっちゃ私のこと好きってわけではないのかな?って思いつつ同棲してます。

とりあえず一人暮らし始められるように今はただルームシェアしてるんだと割り切ってお金貯める期間だと思うことにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧