注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

ダイソー店員の後輩イビリが酷い

レス6 HIT数 4717 あ+ あ-

ふあ( 40代 ♂ hUghWe )
21/04/10 11:22(更新日時)

近所のよく行くスーパー内にあるダイソーで、学生アルバイトさんと思われれる若いスタッフの方に、先輩らしき中年くらいの女性スタッフが、
お客さんたちの前ということもお構いなしに、
怒鳴り当たり散らしている光景を目撃しました。

ある日は、お客さんに商品の場所を聞かれた若いスタッフさんが、分からなかったらしく、その女性スタッフに尋ねると、「もー!何で私に聞くのよ!」と、周りのお客さんたちも振り返って見てしまうほど凄い剣幕でした。

またある日は、私の家族が見たらしいですが、その女性スタッフが段ボール片手に商品の補充中?に、若いスタッフが何か話しかけると、その段ボールを地面に叩きつけ不機嫌な態度をとっていたそうで、非常に驚いたそうです。

近所の友人も、そのおばさん店員知ってるよ、と言っており、

もしかしたら近所では悪い意味で有名かもしれません。

さすがに目に余り、家族は、その日にスーパーのお客様窓口には言ったそうです。

大元のダイソーにもと思い、調べましたが、そういった専用窓口がなさそうでした。

また遭遇するようでしたら、
本人にも直接言おうと思います。
感情的にクレーマーのような言い方にならないよう、
どんな風に言ってやるのが良いと思いますか?

No.3269245 21/04/10 01:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/04/10 09:14
ふあ ( 40代 ♂ hUghWe )

>> 1 娘がダイソーで仕事をしてます。 基本、そのお店での事は店舗毎らしいです。 なので、「○○スーパーのダイソー××店」もしくはGoogl… なるほど、店舗毎での問い合わせですね!

にしても、スタッフ同士に限らず、お客さんにまでとは、、ひどいですね(^_^;)

本人に言っても、屁にも思われない可能性あるかもですね。

お電話で店長さんに言うのが良さそうですね。

ほんと、気持ちよく買い物したいですよね。
ご意見ありがとうございました。

No.5 21/04/10 09:45
ふあ ( 40代 ♂ hUghWe )

>> 2 ダイソーは質の悪い職場で有名ですよ。 私の友達は7年働いてベテラン枠でしたが入ってきた新人ギャルママがベテラン枠のスタッフ取り込んでイビリ… そのお友達さんも7年も働いたのに、大変辛かったでしょうね。

確かに主婦さん世代のパートさん多そうな職場ですもんね。

にしても、店長自らイジメに参加とは酷い、、。

ダイソーは全国どこでもあるけど、店舗により質の当たり外れがすごそうだから、
私の店舗に問い合わせる際も気を付けてみます。

ご意見ありがとうございました♪

No.6 21/04/10 09:48
ふあ ( 40代 ♂ hUghWe )

>> 3 人前でその態度はいい大人として見苦しいですよ とか? 本人を前なら、そのぐらいストレートに言ってもよさそうですよね。実際そうだし。

ご意見ありがとうございました♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧