注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼女はいるけど職場の可愛い子が気になる

レス2 HIT数 3745 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/04/10 08:32(更新日時)

彼女がいるけど職場に入ってきた可愛い子が気になる。
職場にとても可愛い子が入ってきてどうしても目で追ってしまったり、あんな子と付き合えたらなぁなんて思ってしまいます。

でも僕には今交際してる彼女がいて、彼女の外見は全然タイプじゃなく、出会い当初はいくら内面が良くてもタイプじゃ無いから遊んでも気分が萎えていたり、惹かれる事もなく、その時良い感じになっていた可愛い子もいて、彼女と付き合うことなんてないと思っていました。

でも段々自然と彼女と関わって内面を知るうちに、良い感じになっていた可愛い子より彼女が気になるようになり、いつの間にかあまり外見が気にならないくらい彼女に惹かれていて、交際することに。 人生で初めてタイプじゃない子と付き合ったかもしれません。

一緒にいて飽きないし、本当に性格は好きで彼女以上に内面がいい子なんていないと思っています。 でも職場で可愛い子が入ってきて、近くにいるとドキドキするし、仕事で関わるうちにこんな子と付き合えたらな、もし付き合えたら幸せだろうな、なんて彼女に失礼な事ばかり考えてしまいます。 その可愛い子と会話する度嬉しい気持ちになるし、つい最近会話した時に「〇〇さん面白いですね、また遊んでくださいよ〜」と冗談で言われた時、この子とこの先付き合えるかもしれない、なんて最低な事を考えてしまったりしました。

最低ですよね?本気で彼女を愛していたらこんなこと思わないのでしょうか?彼女と別れたいとは思わないけど顔が普通レベルならなぁ、なんて思ってしまいます。

No.3269167 21/04/09 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/04/10 08:32
通りすがりさん2 

本能ですよ。
若くて美しくて健康で魅力的な女性に自分の遺伝子を残したいんです。
その女性一人がターゲットではありません。次から次に新たな女性が欲しくなるものです。
実際行動するかは別問題で、愛する彼女に誠実でいることもできるはずです。
欲望が湧いてくるのは仕方ありません。

別れたくないなら我慢。
職場で衝動が抑えられないならトイレに駆け込んで処理。
アンジャッシュの渡部みたいに自分の衝動に逆らわない人も居ます。
ご自身で選んでください。

No.1 21/04/10 00:09
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

一目惚れ状態ですね。
メンタリストのダイゴさんがおっしゃってましたが、一目惚れはただの性欲でしかないそうですよ。その可愛い子とヤりたいだけじゃないですかね?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧