注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

占います

レス170 HIT数 9355 あ+ あ-

pon( ASHCSb )
21/08/29 20:43(更新日時)

タロット、オラクルカードで占います🔮

以下の項目にご回答をお願いします。

•ニックネーム
•性別
•占う内容を詳しくお聞かせください。
どのような関係、どこをどう悩んでいるのか、どのようになりたいのかなどお聞かせいただくと鑑定結果もわかりやすく出ます。

•リーディングの精度をあげたいので、感想をお教えいただくと大変に助かります。

•不倫、賭け事、試験の合否、などは占うことができません。

占いは絶対的なものではないので、心の整理やきっかけに活用いただけたら幸いです😃


No.3269023 21/04/09 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/04/26 06:27
pon ( ASHCSb )

>> 50 ゆなさん

おはようございます。
彼との関係性を占ってみました。

結果から言うと、関係は終わらないと読み取れました。
ただ、急がず、まずは「友達以上恋人未満の仲を作りましょう」です。

悪いカードは出ていないので、彼はゆなさんに対して好印象だと思います。今回、誘われたことで「あれ?好かれているのかな?」と意識をしてる状態だと思います。

彼も、それこそ「新しい恋の予感?」と思っているカードが出ていますが、始まったばかりなので、まずはコミュニケーションをとって、ゆなさんのことを知っていきたいと思っているようです。

関係を作っていく中で、新しい発見や秘密が出てくると思うので、そこらへんでお二人が恋人に発展していいのか選択しながら進展していくように読み取れました。

なので、急いで恋人関係にしようとはせず、「コミュニケーションをとって、楽しい時間を過ごせる相手になる」です。

頑張ってください!(^^)!

No.52 21/04/26 07:39
匿名さん50 ( ♀ )

>> 51
おはようございます!
早速、鑑定結果をありがとうございます。

実は、私は彼に2年前に告白をし、仕事を理由に振られています。彼がちょうど会社を辞めたタイミングだったもので...。

先日、2年ぶりに会うことができ、かなり久しぶりでした。
でも、数年前の事もあるので、彼はどう思っているのか、また誘って良いのかすごく不安でした...。普通、意識している人なら次に会う約束などもできると思ったので。

  • << 55 ゆなさん こんばんは 過去に告白をされていたのですね。 今回の占いは、彼・貴女の思い、彼・貴女の希望、彼・貴女が思っている希望、彼・貴女の気持ちと、もう一つはどのような進展をするのかをみたんですね。 【彼の思い】のカードは「終了・停滞・心を閉ざす・再生」の意味のカードが出ていました。このカードが出たら一般的には悪い意味で取ると思います。 ですが、他の三枚のカードは悪い意味にはとれなかったので、過去に接点があった彼と再会とのことで、上記の意味の中の「再生」として読みました。 私のほうも、なぜ、この位置にこのカードなのだろうと、すんなり読み取ることができませんでしたが、一度は振られた関係とのことで納得がいきました。「終了した相手」でもあるんですね。 <普通、意識している人なら次に会う約束などもできると思ったので。 失礼ながら、占い抜きでの私個人の考えだと、ゆなさんが仰るように脈なしかなと思ってしまうところですが、占い依頼なので個人の考えを入れずの鑑定結果でした、、、 やはり、読み取った感じは、過去は過去として、友達への第一歩(友達の先の彼女への第一歩?)なのではないでしょうか? 「まずは友達から」の軽い気持ちでSNSなどでコミュニケーションをとることを始めたら良さそうです♪ お返事ありがとうございました。勉強になりました。

No.53 21/04/26 08:30
教えてほしいさん30 ( 30代 ♀ )

>> 48 現状と照らし合わせると、「今この時」が、彼があむさんへの気持ちを整理する時期なのではないかと思います。なので、行動を起こさず待っていると、何… pon様、おはようございます
以前占って頂きましたあむと申します。

あれから私から連絡を取ったことにより
彼から連絡が来ました。
ただ内容としては「もう連絡しないで」といった感じのものでした。

私は彼と話せたのでもう連絡することはありません。
ただ友達から「今の彼女と別れたら都合よく連絡くるかもよ?」と指摘があり何だか不安で……戻ることを望んでいませんが、そういう可能性があるのか気になってます。
もし可能でしたら彼と私、彼と彼女に対する気持ちや今後の展開を見ていただけませんか?

全てを鵜呑みにする訳ではありませんが、今後の参考にしたいと思いっております。ご検討頂けると幸いです。

  • << 57 あむさん おはようございます。 あれから進展があったのですね。 彼の思いや、今後の展開をみましたが、、 現在、彼の気持ちも態度も、あむさんとの関係はしっかり終わらせてけじめをつけています。全体をみても良いカードは出てきませんでした。 狡賢い意味を持つカードも出ているので、「彼女と別れて連絡がくる」ことがあるかもしれませんが「腐れ縁」「離縁」を意味するカードも出ているので連絡があっても、あむさんにとって良い関係にはなれないように読み取れます。 なので、逆に連絡があっても、あむさんが相手にしないほうが良さそうです。

No.54 21/04/26 21:18
匿名さん54 

こんばんは、さやかと申します。
お手隙の際に占っていただけないでしょうか。

主人の考えていることが分かりません。
喧嘩するといつも「ちゃんと家事をしろ」「稼いでこい」「寝てばっかり」など、散々罵られます。
自分の悪いところは直したいので、喧嘩が終わってから「○○を直したらいい?」などと聞くと決まって「そのままでいい。居てくれるだけでいい」と返ってきます。
でもまた喧嘩するとほぼ同じ内容で罵られます。
もう、どの発言を信じたらいいか分かりません。
主人の本心を占っていただけないでしょうか?

また、主人とはそもそも性格が合いません。
私は温かい家庭に憧れており「今日の夕飯どうしよう?」といった他愛のない会話も沢山したいのですが、主人は鬱陶しいようです。
話しかけてもいつも空返事ばかりなので怒ると「クソつまらない話に一々付き合っていられない」と言われました。
理想の結婚像とかなりかけ離れており離婚も考えています。
これからもこの人といて、私は後悔しないでしょうか?
それとも離婚してしまったほうがお互い楽でしょうか。

疲弊しており支離滅裂な文章で申し訳ないですが、どうか占っていただけないでしょうかm(_ _)m

  • << 62 さやかさん こんばんは。 さやかさんとご主人の希望、問題点などを占ってみました。 全体的にあまり良い印象はありませんでした。 ご主人と喧嘩をすると「稼いで来い」と言われるとありましたが、確かにお金に関するカードが出ているので、「そのままでいい」とは言っても、お金関連のことを気にしているようです。ご主人は今より豊かな生活をしたいと思っているような感じがします。生活は安定していますか? さやかさんはご主人に対して頼りたい、守ってほしいなどありますが、ご主人は子供っぽいとろがあり、自分の気持ちを伝えるのが下手なのかもしれません。 ご主人も何かしら思っているところがありそうです。 ご主人は、さやかさんに女性らしさを求めていると思いますがどうでしょう? カードの印象として、お互いに問題を抱えているように感じます。このままで簡単に解決する問題ではなさそうです。解決をしようと考えるなら、それなりに向き合うことが必要となると思います。 さやかさんは、結婚の理想像とかけ離れているとも仰っていますが、ご主人の方ももしかしたら同じように思われているかもしれません。 話し合いをすると口喧嘩に発展してしまうようでしたら、お手紙などで気持ちを伝えてみたら如何でしょうか?

No.55 21/04/26 23:22
pon ( ASHCSb )

>> 52 おはようございます! 早速、鑑定結果をありがとうございます。 実は、私は彼に2年前に告白をし、仕事を理由に振られています。彼がち… ゆなさん
こんばんは

過去に告白をされていたのですね。

今回の占いは、彼・貴女の思い、彼・貴女の希望、彼・貴女が思っている希望、彼・貴女の気持ちと、もう一つはどのような進展をするのかをみたんですね。

【彼の思い】のカードは「終了・停滞・心を閉ざす・再生」の意味のカードが出ていました。このカードが出たら一般的には悪い意味で取ると思います。

ですが、他の三枚のカードは悪い意味にはとれなかったので、過去に接点があった彼と再会とのことで、上記の意味の中の「再生」として読みました。

私のほうも、なぜ、この位置にこのカードなのだろうと、すんなり読み取ることができませんでしたが、一度は振られた関係とのことで納得がいきました。「終了した相手」でもあるんですね。

<普通、意識している人なら次に会う約束などもできると思ったので。

失礼ながら、占い抜きでの私個人の考えだと、ゆなさんが仰るように脈なしかなと思ってしまうところですが、占い依頼なので個人の考えを入れずの鑑定結果でした、、、


やはり、読み取った感じは、過去は過去として、友達への第一歩(友達の先の彼女への第一歩?)なのではないでしょうか?

「まずは友達から」の軽い気持ちでSNSなどでコミュニケーションをとることを始めたら良さそうです♪

お返事ありがとうございました。勉強になりました。

No.56 21/04/27 14:08
匿名さん50 ( ♀ )

>> 55 はい、振られた後は半年に一度くらい連絡を取っていました。近況報告のような感じで。

再び会うことができたので「再生」と出てきたのでしょうか。
私が誘えば、彼は来てくれる感じがありますか?

  • << 58 ゆなさん おはようございます。 「まずは友達になりましょう」なので、SNSなどでやりとりして友好関係のベースを作ってから誘われたほうがいい感じです。 ただ、前回お伝えしたように「秘密」「新しい発見」のカードが出ているので、「結婚していないか」「彼女がいないか」など、確認はしておいたほうが良さそうです。 性的な意味も含まれるカードも出ていましたので、慎重に友達関係を築いていくと良いと思います。

No.57 21/04/28 05:42
pon ( ASHCSb )

>> 53 pon様、おはようございます 以前占って頂きましたあむと申します。 あれから私から連絡を取ったことにより 彼から連絡が来ました。 … あむさん
おはようございます。

あれから進展があったのですね。
彼の思いや、今後の展開をみましたが、、

現在、彼の気持ちも態度も、あむさんとの関係はしっかり終わらせてけじめをつけています。全体をみても良いカードは出てきませんでした。

狡賢い意味を持つカードも出ているので、「彼女と別れて連絡がくる」ことがあるかもしれませんが「腐れ縁」「離縁」を意味するカードも出ているので連絡があっても、あむさんにとって良い関係にはなれないように読み取れます。

なので、逆に連絡があっても、あむさんが相手にしないほうが良さそうです。

  • << 59 pon様、おはようございます 再度鑑定いただきありがとうございます。 質問させてほしいのですが 現状、私とは終わっている。 今後の展開として彼が「狡賢い」言動をしてるくる可能性がありそう、ということだと思いますが 腐れ縁=ズルズルした関係が続く 離縁=縁を切る と、対照的なのでどういう解釈をすれば良いのでしょうか? ご回答頂けると幸いです

No.58 21/04/28 06:12
pon ( ASHCSb )

>> 56 はい、振られた後は半年に一度くらい連絡を取っていました。近況報告のような感じで。 再び会うことができたので「再生」と出てきたのでしょう… ゆなさん
おはようございます。

「まずは友達になりましょう」なので、SNSなどでやりとりして友好関係のベースを作ってから誘われたほうがいい感じです。

ただ、前回お伝えしたように「秘密」「新しい発見」のカードが出ているので、「結婚していないか」「彼女がいないか」など、確認はしておいたほうが良さそうです。

性的な意味も含まれるカードも出ていましたので、慎重に友達関係を築いていくと良いと思います。

  • << 60 おはようございます。 なるほど、彼にもしかしたら彼女がいる可能性もあるのですね... 「終了した相手」「性的な意味」と聞くと、少し心配になりますが、焦らず関係を築いていこうと思います。 この度はありがとうございました!

No.59 21/04/28 07:53
教えてほしいさん30 ( 30代 ♀ )

>> 57 あむさん おはようございます。 あれから進展があったのですね。 彼の思いや、今後の展開をみましたが、、 現在、彼の気持ちも態… pon様、おはようございます
再度鑑定いただきありがとうございます。

質問させてほしいのですが
現状、私とは終わっている。
今後の展開として彼が「狡賢い」言動をしてるくる可能性がありそう、ということだと思いますが
腐れ縁=ズルズルした関係が続く
離縁=縁を切る
と、対照的なのでどういう解釈をすれば良いのでしょうか?

ご回答頂けると幸いです

  • << 63 あむさん こんばんは。 狡賢いカードが出ているので、彼から連絡があるかもしれないが、そこで復縁や友達に戻っても最終的には縁が切れてしまうカードが出ていました。 連絡するしないは彼の事情なので分からないのですが、あむさんと彼の進展を占いましたら、最終的な結果は縁が切れてしまうとなりました。 腐れ縁は良い方向での発展が望めそうもないので、あむさんの貴重な時間を割くより違う方向へ目を向けたほうが良さそうです。 語弊なく伝わると良いのですが、女性の輝ける時期は思いのほか短いです。腐れ縁の可能性がある方に時間を割くより、あむさんの良さを分かってくれる人との出会いに力をいれた方が将来的には良いのではないかと思ってしまいます。 ですが、発展性がない関係でもそれを受け入れての幸せと感じる考えもあると思います。 カード占いは現在の状況から~6カ月(長くても1年あたり)の期間をみています。時が経てば思いも変化し、行動すれば変化しますので、占い結果も変わっていきます。 あむさんが幸せになれる選択をしてくださいね。

No.60 21/04/29 11:59
匿名さん50 ( ♀ )

>> 58 ゆなさん おはようございます。 「まずは友達になりましょう」なので、SNSなどでやりとりして友好関係のベースを作ってから誘われたほう… おはようございます。
なるほど、彼にもしかしたら彼女がいる可能性もあるのですね...

「終了した相手」「性的な意味」と聞くと、少し心配になりますが、焦らず関係を築いていこうと思います。

この度はありがとうございました!

No.62 21/04/30 00:26
pon ( ASHCSb )

>> 54 こんばんは、さやかと申します。 お手隙の際に占っていただけないでしょうか。 主人の考えていることが分かりません。 喧嘩するといつも… さやかさん
こんばんは。

さやかさんとご主人の希望、問題点などを占ってみました。

全体的にあまり良い印象はありませんでした。

ご主人と喧嘩をすると「稼いで来い」と言われるとありましたが、確かにお金に関するカードが出ているので、「そのままでいい」とは言っても、お金関連のことを気にしているようです。ご主人は今より豊かな生活をしたいと思っているような感じがします。生活は安定していますか?

さやかさんはご主人に対して頼りたい、守ってほしいなどありますが、ご主人は子供っぽいとろがあり、自分の気持ちを伝えるのが下手なのかもしれません。

ご主人も何かしら思っているところがありそうです。
ご主人は、さやかさんに女性らしさを求めていると思いますがどうでしょう?

カードの印象として、お互いに問題を抱えているように感じます。このままで簡単に解決する問題ではなさそうです。解決をしようと考えるなら、それなりに向き合うことが必要となると思います。

さやかさんは、結婚の理想像とかけ離れているとも仰っていますが、ご主人の方ももしかしたら同じように思われているかもしれません。

話し合いをすると口喧嘩に発展してしまうようでしたら、お手紙などで気持ちを伝えてみたら如何でしょうか?

  • << 69 返信が遅くなりまして申し訳ございません。さやかです。 先日はありがとうございました。 最近はコロナの影響でさらに収入がガクンと落ちてしまい、主人はそれをどう乗り越えようかと悩んでいることが多いです。 それであっちがピリピリしており、喧嘩に発展することが多いです… 私が最初に相談した4/26もそのパターンで喧嘩していました。(現在はなんとか和解しました) 主人は私に女性らしさを求めているとのことですが、もしよろしければそこを具体的に見ていただけないでしょうか? 私自身が思い当たるのは、自分の男勝りな性格と、服装の面です。 主人からはよく「些細なことで怒るな」と言われますし、短気な面は自分でも気にしています… また、自分の体型に自信がないため最近はジャージのような格好が多いです。 無理を言って申し訳ございませんが、自分の悪いところは直していきたいので何かヒントをいただけないでしょうか。

No.63 21/04/30 00:55
pon ( ASHCSb )

>> 59 pon様、おはようございます 再度鑑定いただきありがとうございます。 質問させてほしいのですが 現状、私とは終わっている。 今後… あむさん
こんばんは。

狡賢いカードが出ているので、彼から連絡があるかもしれないが、そこで復縁や友達に戻っても最終的には縁が切れてしまうカードが出ていました。

連絡するしないは彼の事情なので分からないのですが、あむさんと彼の進展を占いましたら、最終的な結果は縁が切れてしまうとなりました。

腐れ縁は良い方向での発展が望めそうもないので、あむさんの貴重な時間を割くより違う方向へ目を向けたほうが良さそうです。

語弊なく伝わると良いのですが、女性の輝ける時期は思いのほか短いです。腐れ縁の可能性がある方に時間を割くより、あむさんの良さを分かってくれる人との出会いに力をいれた方が将来的には良いのではないかと思ってしまいます。

ですが、発展性がない関係でもそれを受け入れての幸せと感じる考えもあると思います。

カード占いは現在の状況から~6カ月(長くても1年あたり)の期間をみています。時が経てば思いも変化し、行動すれば変化しますので、占い結果も変わっていきます。

あむさんが幸せになれる選択をしてくださいね。

  • << 66 pon様 お返事ありがとうございます。 今後、相手が狡賢いような素振りをする、しないの未来は私にも分かりません。ただ曖昧で都合いい関係だったので、色々悩んだりもしましたが、終わってよかったと思えました。 ありがとうございます

No.64 21/04/30 01:37
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

ぜひよろしくお願いします(^-^)


Ril ・女

昨年12月に恋人から友人に戻り
今年の2月にその関係も絶っている元カレがいます。

友人に戻った理由は、彼の
・Rilの事を想う自分の気持ちが大きくてコントロール出来ずにしんどい
・こんなに辛いならいっその事友人に戻りたい
と、いう希望からでした。

彼いわく
ある程度冷静になれるようになって、また元の恋人に戻れるのを目標にしている
との事で、
今年1月には一旦友人関係に戻り、それまで毎週恋人としてデートしていたのをそのまま友人としてのデートにして
それまで通りに会っていました。


2月に入る頃には
・Rilに対して恋人として好きな気持ちが自分の中に有るから、今は会うのも辛い。
けど他人にだけは絶対になりたくない。
言える立場じゃないけど待っていてくれたら嬉しい。
もっと軽い気持ちで好きになりたかった。

と言われ、もう私もクタクタになり彼に

私から解放してあげるよ、あなたの連絡先、消すね
と言って一緒に居る時に私のスマホから彼の電話もLINEも消しました。


早く元気になってね、と言って私が彼の車を降り、音信不通になったのが2月半ばです。


占って欲しいのは、
元カレの今の現状やら本心、それを踏まえて待つべきか新たな恋人を求めるべきか…悩んでいます

どうぞよろしくお願い致します

  • << 71 Rilさん こんにちは。 彼との関係性を占ってみました。 彼はRilさんのことを理想的な相手で純粋に好きなようです。今は気持ちを整理しているように読めます。 Rilさんと彼の気持ちを比べると、彼の方の思いが強いカードが出ています。 Rilさん側のカードをみると、お二人の関係には障害があり、今まで見て見ぬふりをしていたことがあったが、この件をきっかけに終わるかも(終わらせられる)と考えている部分もありますか? この先、どのように進展するのかを占いました。 現在のカードで、邪魔を意味するカードが出ていますが、また彼と会うようになり友好的な関係を築きながら、その先の未来は新しい形でスタートと出ています。 この「新しい形でスタート」は良い意味で捉えられるので、お二人にとって納得がいかれる関係の新しいスタートとなると思います。 なので、Rilさんが彼のことが好きであれば待つのもありだと思います。 私個人の考えでは、待ちながらも新しい出会いも求めて行かれるのがいいと思います。

No.65 21/04/30 01:39
匿名さん65 ( ♀ )

はじめまして。

poです。女です。

約1年ほど付き合っている彼氏がいます。
付き合ってすぐの頃からデリカシーがない所や職場の女性たちとの距離が近いことなどで揉めてきました。

最近はさすがに辞めてもらいましたが、時々嫌な発言はでてくるし、職場も変わってないわけだからとまた昔を思い出して責めてしまいます。
もう嫉妬や不安で喧嘩することに疲れて別れも考えているのですが、なかなから離れられません。

どうしたら良いのかなど今後について教えてください。

  • << 72 poさん こんにちは。 彼との関係性を占ってみました。 彼もpoさんとの喧嘩でストレスがたまっており、チリ積で彼も今が見極める時期だと思っているのかもしれません。 poさんは、この件で彼と冷静に話し合っているつもりでも、最終的には感情的になって悪口や陰口になっている部分があるのか、前向きの話し合いのつもりがお互いが疲れているようなカードが出ています。 問題点の問いに、poさんが彼をがんじがらめ、縛り付けていると出ています。 今後ですが、poさんが起こす行動によって結果が左右すると思われます。 poさんは、彼を変えようと思うより、自分自身の感情に向き合って変革することが大事だと思います。 poさんが変革するところは2つです。

No.66 21/04/30 18:25
教えてほしいさん30 ( 30代 ♀ )

>> 63 あむさん こんばんは。 狡賢いカードが出ているので、彼から連絡があるかもしれないが、そこで復縁や友達に戻っても最終的には縁が切れてし… pon様
お返事ありがとうございます。

今後、相手が狡賢いような素振りをする、しないの未来は私にも分かりません。ただ曖昧で都合いい関係だったので、色々悩んだりもしましたが、終わってよかったと思えました。
ありがとうございます

No.68 21/05/01 00:07
OLさん35 

>> 45 pon様、こんばんは雪です☆彡 この度は占って頂きありがとうございます😄 私の気持ちや状況、二人で居るときに感じている気持ちなど、当たり… Pon様、雪です!先日は占って頂きありがとうございました😄
中々お互いに踏み込めないが故に進展が遅いと感じていましたので今日思いきってお相手にお誘いしてみました!(//∀//)
このご時世なので、長時間は無理だと思いますが何とかデートの約束を取り付けました♪ヽ(´▽`)/

上手く行くかどうかは分かりませんが、背中を押して頂き本当にありがとうございましたm(__)m

No.69 21/05/01 17:51
匿名さん69 

>> 62 さやかさん こんばんは。 さやかさんとご主人の希望、問題点などを占ってみました。 全体的にあまり良い印象はありませんでした。 … 返信が遅くなりまして申し訳ございません。さやかです。
先日はありがとうございました。

最近はコロナの影響でさらに収入がガクンと落ちてしまい、主人はそれをどう乗り越えようかと悩んでいることが多いです。
それであっちがピリピリしており、喧嘩に発展することが多いです…
私が最初に相談した4/26もそのパターンで喧嘩していました。(現在はなんとか和解しました)

主人は私に女性らしさを求めているとのことですが、もしよろしければそこを具体的に見ていただけないでしょうか?

私自身が思い当たるのは、自分の男勝りな性格と、服装の面です。
主人からはよく「些細なことで怒るな」と言われますし、短気な面は自分でも気にしています…
また、自分の体型に自信がないため最近はジャージのような格好が多いです。

無理を言って申し訳ございませんが、自分の悪いところは直していきたいので何かヒントをいただけないでしょうか。

  • << 76 さやかさん こんばんは。 女性らしさとは、さやかさんが思い当たる部分を気にかけていけば良いのではと思います。 確かに自信がない時はダボっとした服などを着ることが多いと思いますが、その中でも女性らしい形とかであれば良いのではないでしょうか? あと、家にいてもメイクするとか外見を気に掛けるなどですかね。 以前、占ったカードをみると、女性らしさも求めているカードもありましたが、それよりもご主人も悩まれている感じがあるので、やはりご主人と話し合って本心を伺ったほうが良さそうです。

No.70 21/05/01 22:14
pon ( ASHCSb )

>> 61 削除されたレス ゆうさん
こんばんは。

妹さんとの関係性を占ってみましたが、すごく悪い意味を持ったカードは出ませんでした。

この問題は、妹さんの気持ちの問題より、ゆうさんの気持ちの問題のほうが大きいように感じます。ゆうさんのほうが妹さんへ対して不満やいら立ちがあるように感じます。


もしかしたら、ゆうさんの妹さんに対する不満を妹さんは感じていているのかもしれません。

現在は、妹さんがゆうさんに対して怒りの感情などはないように読めるのですが、妹さんも過去から積み重ねた思いはあるようです。

【ご両親の期待、愛情がゆうさんの方ばかりに向けられていて寂しい思いをしたとか、何かと、ゆうさんと比べられたりとか、ライバルになってしまったり等で傷ついたり、嫌な思いをしたなど・・・】

上記の【】のことが思い当たらないようでしたら、前述した妹さんに対する不満を妹さんが感じていて、距離が出来ているのかもしれません。

結果のカードは良いカードが出ているので、解決していくと思います。

妹さんに連絡をとって、お話をする機会を作ってみてはいかがでしょうか。

  • << 80 ponさま 占ってくださりありがとうございました。 もしかしたら知らず知らずのうちに私の方でも壁を作っていたのかもしれません。 【】の部分は無かったです。むしろ妹の方が昔からスポーツや習い事などで目立っていました。 両親にとって妹は他人から褒められていい気分にさせてくれる存在だったので。 結果は良いカードのようだったので少しずつですが、歩み寄ってみます。

No.71 21/05/02 14:23
pon ( ASHCSb )

>> 64 ぜひよろしくお願いします(^-^) Ril ・女 昨年12月に恋人から友人に戻り 今年の2月にその関係も絶っている元カレが… Rilさん
こんにちは。

彼との関係性を占ってみました。

彼はRilさんのことを理想的な相手で純粋に好きなようです。今は気持ちを整理しているように読めます。

Rilさんと彼の気持ちを比べると、彼の方の思いが強いカードが出ています。

Rilさん側のカードをみると、お二人の関係には障害があり、今まで見て見ぬふりをしていたことがあったが、この件をきっかけに終わるかも(終わらせられる)と考えている部分もありますか?


この先、どのように進展するのかを占いました。

現在のカードで、邪魔を意味するカードが出ていますが、また彼と会うようになり友好的な関係を築きながら、その先の未来は新しい形でスタートと出ています。
この「新しい形でスタート」は良い意味で捉えられるので、お二人にとって納得がいかれる関係の新しいスタートとなると思います。

なので、Rilさんが彼のことが好きであれば待つのもありだと思います。

私個人の考えでは、待ちながらも新しい出会いも求めて行かれるのがいいと思います。


  • << 77 こんばんは(^-^) たくさんご依頼が有るのに詳しく丁寧な鑑定をして頂きありがとうございます(´∀`) 元カレは以前、 万が一Rilと別れてしまってもオレは口実付けてでも、必ず連絡すると思うと言っていましたが、私は 一旦離れたら、もう私に連絡出来る根性は無いだろうなー…と思っていました。 放置がタブーの私と音信不通になれば絶縁というのも元カレは分かっているので てっきりこのまま消滅するだろうなーと思っていました。 そういう意味で、私は元カレの 「Rilと他人にだけは絶対になりたくないから出来れば待って居て欲しい 」 「 もし別れてしまっても、絶縁怖さに 仕事を口実にしてでも(私に副業を紹介するという話もあったので)連絡すると思う 」 と言う言葉を信じていなかったと思います。 でもponさまに見て頂いた結果で、もう少し気長に待ってみようかな…と言う気持ちになりました(´∀`) ありがとうございました(´∀`)
  • << 78 長くなったので連投失礼します あと、鑑定結果の⤵︎ ⤵︎ Rilさん側のカードをみると、お二人の関係には障害があり、今まで見て見ぬふりをしていたことがあったが、この件をきっかけに終わるかも(終わらせられる)と考えている部分 ⤴︎ ⤴︎⤴︎という箇所の件ですが 私は既婚で元カレはバツ1です。 ただ、私は既婚ですが旦那には恋人を作る事に了承を得て 署名捺印も貰っている上で、婚外が可能になっています。 そして末子が自立したら離婚する話も旦那とは終わっています。 それを全て知った上で元カレから交際を申し込まれました。 元カレは私との結婚を望んでいましたし、私もその気持ちを嬉しく受け入れていましたが、私は子供を授かれる歳では無いので30の彼の人生に私を背負わせるのは出来ないな…と思っていました。 その件かなー?と思ったのですが…自分ではあまりよく分からないです(>︿<。)
  • << 81 ponさま申し訳ありません… もしよろしけれ新たな恋についても見て頂けますか? ハッキリと申し込みをしてくれてる人はいません。 今、何となく好意的に接してくれている方が2人程居ます。 もちろん気楽に話せる人としての好意であって、女性として見てもらえている訳では無いです。 私ももちろん、まだ元カレを含む誰に対しても恋愛感情を持っていません。 ただ、お互いの心の支えになれるようなお相手に巡り会えたら嬉しいな…という気持ちが漠然とあります。 多分、 Rilは何も悪くない、今も大切で好きな人 と言われながら、実際は何度も手放された事で 私は自分をそのままでは無価値な女と思って、単に承認欲求に溺れているのだと思います。 なので恋人が欲しいというより、私を心から渇望してくれる人の傍にいたいだけと自覚しています。 そんな私ですが、この先、誰かに出会えるでしょうか…? どうぞよろしくお願いします

No.72 21/05/02 17:29
pon ( ASHCSb )

>> 65 はじめまして。 poです。女です。 約1年ほど付き合っている彼氏がいます。 付き合ってすぐの頃からデリカシーがない所や職場の女… poさん
こんにちは。

彼との関係性を占ってみました。

彼もpoさんとの喧嘩でストレスがたまっており、チリ積で彼も今が見極める時期だと思っているのかもしれません。

poさんは、この件で彼と冷静に話し合っているつもりでも、最終的には感情的になって悪口や陰口になっている部分があるのか、前向きの話し合いのつもりがお互いが疲れているようなカードが出ています。

問題点の問いに、poさんが彼をがんじがらめ、縛り付けていると出ています。



今後ですが、poさんが起こす行動によって結果が左右すると思われます。


poさんは、彼を変えようと思うより、自分自身の感情に向き合って変革することが大事だと思います。

poさんが変革するところは2つです。




No.73 21/05/02 17:30
pon ( ASHCSb )

>> 72 ☆1 poさん自身が自信を持つこと!

poさんが彼女なのですから、会社の女性たちとは立場が違うわけです。
かと言って彼女の座に胡坐をかいていると、二人の関係もダメになるでしょうから、女性としての努力や、人としての魅力をつけましょう。
例えば、料理の腕を上げる、お肌をきれいにする、読書をする、資格取得する、何かの勉強をするなど、自分自身を高めることをして自信をつけることで自分を守れます。


☆2 嫉妬、不安、嫌な気持ちの伝え方を変える!

嫉妬や不安は相手のことが好きだからこそ出てくる感情で当たり前のことです。
ただ、その嫉妬の気持ちの表し方ひとつで関係性が変わってしまうと思います。

嫉妬や不安の気持ちを可愛くというか、可愛いヤキモチで表現するのが良いようです。彼もヤキモチ焼かれたほうが嬉しいでしょうし、焼かれないのもつまらないと思います。

嫌な言い方についても同じで、彼の発した言葉が傷ついたりするものなら伝えるべきだと思います。嫌な思いはきちっと伝えるけど可愛く(優しく)です。


poさんの、文面からすると別れることも考えているが、結局は離れられないとお分かりなので、「私は彼のことが好きで別れられない」と決心して前向きに変革していかれたほうが良いと思います。


変革が出来た先の最終結果のカードはとても良い意味でした。
今が大事な時期です!!

  • << 79 こんばんは。 とても沢山のお言葉ありがとうございます。 ゆっくり読まさせていただきました。 お互いストレスが溜まっているのは事実で、まさに先日彼の方から、否定されているみたいでこれが続くなら別れも考える、と別れ話になりました。 ただ、彼は何かあると別れる、と言うのでまた?と信用に欠けることでわたしは振り回された気分でした。 結局別れには至りませんでしたが、お互い疲れているのは変わらないです。 別れるよりも、わたしの行動で2人が改善するのですね。 自分の考え方や自信の付け方は以前から頭ではわかっていたのになかなか行動にうつしきれていませんでした。 ご指摘いただいた2つ、守っていきたいと思います。 ちなみにですが、もし彼と別れて他の人を探すよりは彼の方が幸せな未来があるのでしょうか。 もし彼と別れても、嫉妬や不安が原因なら他の人とも上手くいかないような気もあり。。 もしお時間ありましたらよろしくお願いします。

No.74 21/05/02 17:57
pon ( ASHCSb )

>> 67 削除されたレス ゆりさん
こんにちは。

情報量も少なく、私の占術でははっきりとした答えがでませんでした。
申し訳ありません。

No.75 21/05/02 18:03
匿名さん67 

>> 74 わかりました
すみません

No.76 21/05/02 21:09
pon ( ASHCSb )

>> 69 返信が遅くなりまして申し訳ございません。さやかです。 先日はありがとうございました。 最近はコロナの影響でさらに収入がガクンと落ちて… さやかさん
こんばんは。


女性らしさとは、さやかさんが思い当たる部分を気にかけていけば良いのではと思います。
確かに自信がない時はダボっとした服などを着ることが多いと思いますが、その中でも女性らしい形とかであれば良いのではないでしょうか?
あと、家にいてもメイクするとか外見を気に掛けるなどですかね。

以前、占ったカードをみると、女性らしさも求めているカードもありましたが、それよりもご主人も悩まれている感じがあるので、やはりご主人と話し合って本心を伺ったほうが良さそうです。

No.77 21/05/02 22:13
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

>> 71 Rilさん こんにちは。 彼との関係性を占ってみました。 彼はRilさんのことを理想的な相手で純粋に好きなようです。今は気持ち… こんばんは(^-^)

たくさんご依頼が有るのに詳しく丁寧な鑑定をして頂きありがとうございます(´∀`)

元カレは以前、

万が一Rilと別れてしまってもオレは口実付けてでも、必ず連絡すると思うと言っていましたが、私は

一旦離れたら、もう私に連絡出来る根性は無いだろうなー…と思っていました。


放置がタブーの私と音信不通になれば絶縁というのも元カレは分かっているので
てっきりこのまま消滅するだろうなーと思っていました。
そういう意味で、私は元カレの

「Rilと他人にだけは絶対になりたくないから出来れば待って居て欲しい 」

「 もし別れてしまっても、絶縁怖さに
仕事を口実にしてでも(私に副業を紹介するという話もあったので)連絡すると思う 」

と言う言葉を信じていなかったと思います。
でもponさまに見て頂いた結果で、もう少し気長に待ってみようかな…と言う気持ちになりました(´∀`)
ありがとうございました(´∀`)

No.78 21/05/02 22:19
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

>> 71 Rilさん こんにちは。 彼との関係性を占ってみました。 彼はRilさんのことを理想的な相手で純粋に好きなようです。今は気持ち… 長くなったので連投失礼します


あと、鑑定結果の⤵︎ ⤵︎

Rilさん側のカードをみると、お二人の関係には障害があり、今まで見て見ぬふりをしていたことがあったが、この件をきっかけに終わるかも(終わらせられる)と考えている部分

⤴︎ ⤴︎⤴︎という箇所の件ですが
私は既婚で元カレはバツ1です。
ただ、私は既婚ですが旦那には恋人を作る事に了承を得て
署名捺印も貰っている上で、婚外が可能になっています。
そして末子が自立したら離婚する話も旦那とは終わっています。


それを全て知った上で元カレから交際を申し込まれました。
元カレは私との結婚を望んでいましたし、私もその気持ちを嬉しく受け入れていましたが、私は子供を授かれる歳では無いので30の彼の人生に私を背負わせるのは出来ないな…と思っていました。

その件かなー?と思ったのですが…自分ではあまりよく分からないです(>︿<。)

  • << 82 Rilさん こんばんは。 お返事ありがとうございます。「二人の障害」について教えていただき大変に勉強になります。 確かに、Rilさんとご主人の関係は、お互いに納得済みとのことで、障害とはならないですよね。 Rilさんの文面を読むと、私が障害と思えるのは↓です。 <私は子供を授かれる歳では無いので30の彼の人生に私を背負わせるのは出来ないな…と思っていました この部分が障害と読めるかなと思いました。 今回、Rilさんと元彼さんのカードをみたとき、元カレさんは愛情が目立つ印象でしたが、Rilさんのほうは冷静というか落ち着いた印象でした。 お返事内容からすると、好きの感情で動かず元カレさんの人生を考えた上での行動をとられているので、このようなカード展開になったのだろうと思いました。 こちらこそ、お返事ありがとうございました。

No.79 21/05/02 22:55
匿名さん65 ( ♀ )

>> 73 ☆1 poさん自身が自信を持つこと! poさんが彼女なのですから、会社の女性たちとは立場が違うわけです。 かと言って彼女の座に胡坐を… こんばんは。
とても沢山のお言葉ありがとうございます。
ゆっくり読まさせていただきました。

お互いストレスが溜まっているのは事実で、まさに先日彼の方から、否定されているみたいでこれが続くなら別れも考える、と別れ話になりました。
ただ、彼は何かあると別れる、と言うのでまた?と信用に欠けることでわたしは振り回された気分でした。
結局別れには至りませんでしたが、お互い疲れているのは変わらないです。

別れるよりも、わたしの行動で2人が改善するのですね。
自分の考え方や自信の付け方は以前から頭ではわかっていたのになかなか行動にうつしきれていませんでした。

ご指摘いただいた2つ、守っていきたいと思います。
ちなみにですが、もし彼と別れて他の人を探すよりは彼の方が幸せな未来があるのでしょうか。
もし彼と別れても、嫉妬や不安が原因なら他の人とも上手くいかないような気もあり。。
もしお時間ありましたらよろしくお願いします。

  • << 84 poさん こんばんは。 彼と別れた未来と別れなかった未来の二者択一で占いました。 結果はどっちも悪くないものでした。 ☆彼とのお付き合いを継続した場合↓ 安定期、停滞期に入る時期もあるが、poさんが「嫉妬や不安」を上手に折り合いをつけていけば乗り越えられて、その先には乗り越えた人が得られるものがある。 ☆彼と別れた場合↓ 結果にラッキーカードは出ているのですが、永遠に続くラッキーなカードではないので、幸せを継続させるには自分の努力が必要となります。(別れた場合の択一なので、彼氏の存在は分かりません) 結論→二つの道の結果は悪いものではないのですが、お付き合いを継続していくほうは、今の問題点の「嫉妬と不安」を乗り越えていかないと良い結果が得られないようです。 分かれた場合は、本人の努力がないと幸せは続かないと出ているので、何らかの形の努力は必要となりそうです。 嫉妬や不安に関しては、poさんだけの問題してとれない部分はありますよね。彼氏彼女からの、不安の受け取り方や扱い方が人によって違いますからね、、、(結局、相性の話になってしまいますが、、) ただ、相性が良くても行き過ぎた嫉妬は揉め事の原因になりそうなので、この機会に表現方法は変えた方がpoさんにとっても良いような気がします。

No.80 21/05/03 15:52
匿名さん61 

>> 70 ゆうさん こんばんは。 妹さんとの関係性を占ってみましたが、すごく悪い意味を持ったカードは出ませんでした。 この問題は、妹さん… ponさま
占ってくださりありがとうございました。
もしかしたら知らず知らずのうちに私の方でも壁を作っていたのかもしれません。
【】の部分は無かったです。むしろ妹の方が昔からスポーツや習い事などで目立っていました。
両親にとって妹は他人から褒められていい気分にさせてくれる存在だったので。
結果は良いカードのようだったので少しずつですが、歩み寄ってみます。

  • << 85 ゆうさん こんばんは。 お返事ありがとうございます。 教えていただけたら幸いなのですが、ゆうさんのほうが、両親にとって自慢の妹さんにヤキモチを焼いたり、寂しい思いをしたりはありませんでしたか? それか、ご両親(特にお父様)かご姉妹の仲を心配していることなどありましたか? リーディング向上のため教えていただけると嬉しいです。

No.81 21/05/03 17:13
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

>> 71 Rilさん こんにちは。 彼との関係性を占ってみました。 彼はRilさんのことを理想的な相手で純粋に好きなようです。今は気持ち… ponさま申し訳ありません…

もしよろしけれ新たな恋についても見て頂けますか?

ハッキリと申し込みをしてくれてる人はいません。

今、何となく好意的に接してくれている方が2人程居ます。
もちろん気楽に話せる人としての好意であって、女性として見てもらえている訳では無いです。

私ももちろん、まだ元カレを含む誰に対しても恋愛感情を持っていません。

ただ、お互いの心の支えになれるようなお相手に巡り会えたら嬉しいな…という気持ちが漠然とあります。

多分、
Rilは何も悪くない、今も大切で好きな人
と言われながら、実際は何度も手放された事で
私は自分をそのままでは無価値な女と思って、単に承認欲求に溺れているのだと思います。

なので恋人が欲しいというより、私を心から渇望してくれる人の傍にいたいだけと自覚しています。

そんな私ですが、この先、誰かに出会えるでしょうか…?
どうぞよろしくお願いします

  • << 91 Rilさん こんにちは。 占ってみました。 今の状況で渇望してくれる人(今現在、Rilさんが思い描く理想像の人)とは、6カ月ぐらいの間では出会うようには感じませんでした。仕事関係、友達関係から良いつながりはあるかもしれませんが、Rilさんの中で問題点(トラウマ)を解決をしないで探していると誘惑されたり騙されたりるだけになってしまいそうです。 パートナーと出会うための準備は、Rilさんが渇望してくれる人を選択できるようにすること。 渇望してくれる人とは、どのような人? この部分を明確にしたほうが良さそうです。 【渇望してくれる人】どんな人? 【渇望してくれる人】と思えるのはどんな部分か? 【渇望してくれる人】どんな行動? など、分析して選択する際の条件にする。 ↓次に続く

No.82 21/05/05 22:15
pon ( ASHCSb )

>> 78 長くなったので連投失礼します あと、鑑定結果の⤵︎ ⤵︎ Rilさん側のカードをみると、お二人の関係には障害があり、今まで見… Rilさん
こんばんは。

お返事ありがとうございます。「二人の障害」について教えていただき大変に勉強になります。
確かに、Rilさんとご主人の関係は、お互いに納得済みとのことで、障害とはならないですよね。

Rilさんの文面を読むと、私が障害と思えるのは↓です。

<私は子供を授かれる歳では無いので30の彼の人生に私を背負わせるのは出来ないな…と思っていました

この部分が障害と読めるかなと思いました。


今回、Rilさんと元彼さんのカードをみたとき、元カレさんは愛情が目立つ印象でしたが、Rilさんのほうは冷静というか落ち着いた印象でした。

お返事内容からすると、好きの感情で動かず元カレさんの人生を考えた上での行動をとられているので、このようなカード展開になったのだろうと思いました。

こちらこそ、お返事ありがとうございました。

No.83 21/05/05 22:41
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

>> 82 再びのお返事ありがとうございます(^-^)

元カレは子供好きでした。
なのに私との結婚を夢見ていて、そのためにどうしても子供を望むなら、養子を貰う事も視野に入れていたそうです。

でも、お互いにそれは現実的では無いカップルの夢物語だと分かっていたと思います。


そういう私の感覚が彼を不安にさせていたのだと思います。

鑑定して頂け嬉しかったです

ありがとうございました٩(*´︶`*)۶

No.84 21/05/05 23:39
pon ( ASHCSb )

>> 79 こんばんは。 とても沢山のお言葉ありがとうございます。 ゆっくり読まさせていただきました。 お互いストレスが溜まっているのは事実で… poさん
こんばんは。

彼と別れた未来と別れなかった未来の二者択一で占いました。

結果はどっちも悪くないものでした。

☆彼とのお付き合いを継続した場合↓

安定期、停滞期に入る時期もあるが、poさんが「嫉妬や不安」を上手に折り合いをつけていけば乗り越えられて、その先には乗り越えた人が得られるものがある。


☆彼と別れた場合↓

結果にラッキーカードは出ているのですが、永遠に続くラッキーなカードではないので、幸せを継続させるには自分の努力が必要となります。(別れた場合の択一なので、彼氏の存在は分かりません)

結論→二つの道の結果は悪いものではないのですが、お付き合いを継続していくほうは、今の問題点の「嫉妬と不安」を乗り越えていかないと良い結果が得られないようです。

分かれた場合は、本人の努力がないと幸せは続かないと出ているので、何らかの形の努力は必要となりそうです。

嫉妬や不安に関しては、poさんだけの問題してとれない部分はありますよね。彼氏彼女からの、不安の受け取り方や扱い方が人によって違いますからね、、、(結局、相性の話になってしまいますが、、)

ただ、相性が良くても行き過ぎた嫉妬は揉め事の原因になりそうなので、この機会に表現方法は変えた方がpoさんにとっても良いような気がします。




  • << 99 何度もありがとうございました。 どちらにしても嫉妬と不安と向き合わないといけないのですね。 今後の課題として頑張ります。 ありがとうございました!

No.85 21/05/05 23:53
pon ( ASHCSb )

>> 80 ponさま 占ってくださりありがとうございました。 もしかしたら知らず知らずのうちに私の方でも壁を作っていたのかもしれません。 【】の… ゆうさん
こんばんは。

お返事ありがとうございます。

教えていただけたら幸いなのですが、ゆうさんのほうが、両親にとって自慢の妹さんにヤキモチを焼いたり、寂しい思いをしたりはありませんでしたか?

それか、ご両親(特にお父様)かご姉妹の仲を心配していることなどありましたか?

リーディング向上のため教えていただけると嬉しいです。

No.87 21/05/07 13:16
匿名さん87 

はじめまして
月曜から新しい派遣先になります。
自分には合いますか?
お願いします。
ニックネーム むー 女

  • << 94 むーさん こんにちは。 占ってみました。 派遣先では、むーさんに必要な知識を学ぶことも多く、むーさんにとって飛躍のきっかけになる職場と読めました。 頑張ってくださいね。

No.91 21/05/09 13:29
pon ( ASHCSb )

>> 81 ponさま申し訳ありません… もしよろしけれ新たな恋についても見て頂けますか? ハッキリと申し込みをしてくれてる人はいません。 … Rilさん
こんにちは。


占ってみました。

今の状況で渇望してくれる人(今現在、Rilさんが思い描く理想像の人)とは、6カ月ぐらいの間では出会うようには感じませんでした。仕事関係、友達関係から良いつながりはあるかもしれませんが、Rilさんの中で問題点(トラウマ)を解決をしないで探していると誘惑されたり騙されたりるだけになってしまいそうです。

パートナーと出会うための準備は、Rilさんが渇望してくれる人を選択できるようにすること。

渇望してくれる人とは、どのような人?
この部分を明確にしたほうが良さそうです。

【渇望してくれる人】どんな人?
【渇望してくれる人】と思えるのはどんな部分か?
【渇望してくれる人】どんな行動?

など、分析して選択する際の条件にする。


↓次に続く

No.92 21/05/09 13:31
pon ( ASHCSb )

>> 91 ↑続き

そして、Rilさんの表面的な部分だけじゃなく、強がりなところや、影の部分も理解してくれるような、Rilさんに寄り添ってくれる人です。


自分が求めている【渇望してくれる人】が明確になったら、今までと違った視点で捉えることが出来てくるようです。

現在、コミュニティに参加していますか?参加していたら、そのコミュニティから見つかるかもしれません。現在、参加してないようでしたらご自身が興味があるコミュニティに参加してみるといいかもしれません。

アドバイスカードから読み取れることは、過去のことがトラウマになっているかもしれないが、過去のことは終わったことで【未来は自分が作っていくもの】でした。

  • << 96 こんにちは(^-^) 今回もご丁寧な鑑定をありがとうございます(^-^) アドバイス頂いたように、自分の中で何を求めているのかを明確にしてみますね。 私は男性に父性を求めているのかもしれません。 私の背中にいつも愛情持って寄り添って見守ってくれるような父性を多分ずっと求めているのだと思います。 ありがとうございました(´∀`)

No.93 21/05/09 14:15
pon ( ASHCSb )

>> 86 削除されたレス ゆうさん
こんにちは。

教えてくださってありがとうございます。

お父様の意味も表すカードが出ていたのですが、両親ととるか、指導者ととるかと悩みました。

妹さんにもゆうさんにも、何も問題がないようなら、カード占いではなく命術でみた場合ですが、生まれもって身内と縁が薄い方なのかもしれません。

連絡をとって関係が良くなっていくといいですね。

No.94 21/05/09 14:22
pon ( ASHCSb )

>> 87 はじめまして 月曜から新しい派遣先になります。 自分には合いますか? お願いします。 ニックネーム むー 女 むーさん
こんにちは。

占ってみました。

派遣先では、むーさんに必要な知識を学ぶことも多く、むーさんにとって飛躍のきっかけになる職場と読めました。

頑張ってくださいね。

  • << 98 占って頂きありがとうございます! 飛躍できるきっかけになるんですね 頑張ってみます!

No.95 21/05/09 14:44
pon ( ASHCSb )

>> 89 削除されたレス あむさん
こんちは。

以前の占い結果

→狡賢いカードが出ているので、彼から連絡があるかもしれないが、そこで復縁や友達に戻っても最終的には縁が切れてしまうカードが出ていました。

連絡するしないは彼の事情なので分からないのですが、あむさんと彼の進展を占いましたら、最終的な結果は縁が切れてしまうとなりました。

ですが、発展性がない関係でもそれを受け入れての幸せと感じる考えもあると思います。

↑と伝えさせていただいたのですが、上記のことから最終的には縁が切れてしまうと出ています。
彼から、「もう連絡をしないで」と言われたことを踏まえると連絡はしないほうがいいですよね。

以前の占いから日にちも経っていないし、関係性も変わっていないと思うので、今は占うことができないのです。

あむさんの気持ちを整理して時が経つのを待たれたほうがいいと思います。

  • << 97 pon様 度々申し訳ありません。ご返信ありがとうございます お伝えしてなかったのですが、先日彼から連絡がありました。といっても確認事項のような内容でしたので他意はないと思われます。 ただ普通に接してくれたので、心境の変化があったのか気になりましてお願いした次第です。 が、最終的には縁が切れるという結果でしたね。お手数かけて申し訳ありません。ありがとうございました

No.96 21/05/09 14:51
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

>> 92 ↑続き そして、Rilさんの表面的な部分だけじゃなく、強がりなところや、影の部分も理解してくれるような、Rilさんに寄り添ってくれる人… こんにちは(^-^)

今回もご丁寧な鑑定をありがとうございます(^-^)

アドバイス頂いたように、自分の中で何を求めているのかを明確にしてみますね。

私は男性に父性を求めているのかもしれません。
私の背中にいつも愛情持って寄り添って見守ってくれるような父性を多分ずっと求めているのだと思います。


ありがとうございました(´∀`)

No.97 21/05/09 15:30
教えてほしいさん30 ( 30代 ♀ )

>> 95 あむさん こんちは。 以前の占い結果 →狡賢いカードが出ているので、彼から連絡があるかもしれないが、そこで復縁や友達に戻っても… pon様
度々申し訳ありません。ご返信ありがとうございます

お伝えしてなかったのですが、先日彼から連絡がありました。といっても確認事項のような内容でしたので他意はないと思われます。
ただ普通に接してくれたので、心境の変化があったのか気になりましてお願いした次第です。

が、最終的には縁が切れるという結果でしたね。お手数かけて申し訳ありません。ありがとうございました

No.98 21/05/10 20:41
匿名さん98 

>> 94 むーさん こんにちは。 占ってみました。 派遣先では、むーさんに必要な知識を学ぶことも多く、むーさんにとって飛躍のきっかけにな… 占って頂きありがとうございます!
飛躍できるきっかけになるんですね
頑張ってみます!

No.99 21/05/11 03:52
匿名さん65 ( ♀ )

>> 84 poさん こんばんは。 彼と別れた未来と別れなかった未来の二者択一で占いました。 結果はどっちも悪くないものでした。 ☆… 何度もありがとうございました。
どちらにしても嫉妬と不安と向き合わないといけないのですね。
今後の課題として頑張ります。
ありがとうございました!

No.100 21/05/17 21:09
おしゃべり好きさん100 

はじめまして!
仕事運を見ていただきたいです。
ニックネーム→みいな
性別→女

今後、昇給や上の人から一目置かれる存在になるような事はありますか?

  • << 101 みいなさん おはようございます。 相談が途切れたので、サイトを毎日確認ていなくて気が付くのが遅くなりました。返信が遅くなり申し訳ありません。相談ありがとうございます。 2種類のカードで占ってみました。 結果から申しますと、すぐには昇給や一目置かれる存在にはなれませんが、みいなさんは元から良い資質をお持ちのようなので、指針を定めて行動をされると、リーダーや指導者にもなれると読めました。 スタートのカードが出ています。新しいスタート、スタートラインに立ったばかりで仕事に対して純粋にワクワクしている状態がみれます。 現在、みいなさんの実力は発揮されていないです。みいなさんはどのような仕事についているか分からないので、適切な言葉が分からないのですが、担当している業務で好きと感じる部分を極める、それに関する資格を取るなどをすると良さそうです。チャレンジできることは失敗を恐れずにチャレンジをしてくださいと出でいます。みいなさんは今までも努力をしてきた方だから出来ると出ています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧