注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

占います

レス170 HIT数 9356 あ+ あ-

pon( ASHCSb )
21/08/29 20:43(更新日時)

タロット、オラクルカードで占います🔮

以下の項目にご回答をお願いします。

•ニックネーム
•性別
•占う内容を詳しくお聞かせください。
どのような関係、どこをどう悩んでいるのか、どのようになりたいのかなどお聞かせいただくと鑑定結果もわかりやすく出ます。

•リーディングの精度をあげたいので、感想をお教えいただくと大変に助かります。

•不倫、賭け事、試験の合否、などは占うことができません。

占いは絶対的なものではないので、心の整理やきっかけに活用いただけたら幸いです😃


No.3269023 21/04/09 18:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/04/09 19:06
匿名さん1 

ニックネーム
ゆみこ
性別
女性

占いを宜しくお願い致します。
服装の事について悩んでおります。
細すぎる脚がコンプレックスで、スカートをはきたくても、はく勇気が出ず、悩んでおります。
私がスカートをはいた場合、周囲はどんな目でみるでしょうか?
いつも、ジーンズスタイルなのですが、ジーンズではなくて、スカートもはいてみたほうが良いでしょうか?
悩んでおります。
宜しくお願い致します

  • << 5 カードから「行動に移す準備は出来ているが心が決まらない」と読み取れます。 スカートは履かれた方が良いと思います。 男性がスカートを履いている貴女を見ています。もしかしたら、この先、出会いが待っているかもしれませんね。 貴女は知的な感じな方?それかお堅いイメージな方ですかね?スカートを履くことによって、近寄り難い雰囲気が和らぐ感じがします。 スカートは雑誌や友人、家族など第三者の意見を聞いて選ぶと、お似合いのスカートがみつかりそうです🍀

No.2 21/04/09 19:09
経験者さん2 

HM㊚です。
いま本格的に占術を勉強しています。
収益化するかはまだ考えていませんが、技術的あるいは性格的に、どんな事を伸ばすべきか、足りないものはどんな事か?
何か出ましたらお願いします。

  • << 7 ㊚さん カードによると、お相手の感情に関して理解すること、その人の立場になって思考すること、そして、一つのものに対して多面的に捉える練習をすると良さそうです。 ㊚さんにはヒーラー的要素があると出ています。癒せる力の部分を伸ばしていけると良いのではないでしょうか。瞑想のカードも出ていますので、瞑想を取り入れていくと良いと思います。 未来のカードでは、↑これらのことを行なうと心の中に閉じ込められていたものが衝撃とともに解放、放出し、次のステージにつながりそうです🍀

No.3 21/04/09 21:07
匿名さん3 

ミィ
女 
上階の騒音で悩んでいます。
このまま、ここに住むべきか。
引っ越す方が良いのか迷っています。
よろしくお願いします。

  • << 8 ミィさん カードで二者択一をしました。 A引越した場合 好ましい人間関係が構築され、安全、安心、守られると出ました。 B引っ越さない場合 精神的苦痛が続く。我慢して住んでいても、最終的には引っ越しを選ぶようなカードが出ています。 カードからは引っ越しされた方が良いと読み取れました🍀

No.4 21/04/09 21:45
教えてほしいさん4 

さえ、女性です。
上司の事が気になっています。
仕事上は良いパートナーと言えると思いますが、女性としてはどう思われているでしょうか?時々、好意?のようなものを感じる事もありますが、気のせいでしょうか?
鑑定どうぞよろしくお願いします!

  • << 17 さえさん、こんにちは。 上司の彼は、さえさんのことを有能な仕事のパートナーとして見ているようです。 さえさんは、尊敬できる上司なので恋愛に発展したら嬉しいと思われたようですね。 上司の彼は、さえさんとパートナーになることで「仕事がやりやすい、成績が上がる、評価が上がる」などを実感していて、彼はこの先もさえさんとベストパートナーでいることを望んでいます。 上司の彼は、社内恋愛に対しては良いイメージがないように感じます。慎重になるところや、過去に社内恋愛で嫌な目にあって重荷になった部分でもあるのか、現時点のカードではさえさんとの関係を恋愛に進展させるようには読めません。 現時点では恋愛感情がないと読めましたが、上司の彼はさえさんのことを「明るい、大らか、素敵な笑顔」など、良く思っていると思います。

No.5 21/04/09 21:50
pon ( ASHCSb )

>> 1 ニックネーム ゆみこ 性別 女性 占いを宜しくお願い致します。 服装の事について悩んでおります。 細すぎる脚がコンプレックス… カードから「行動に移す準備は出来ているが心が決まらない」と読み取れます。
スカートは履かれた方が良いと思います。

男性がスカートを履いている貴女を見ています。もしかしたら、この先、出会いが待っているかもしれませんね。

貴女は知的な感じな方?それかお堅いイメージな方ですかね?スカートを履くことによって、近寄り難い雰囲気が和らぐ感じがします。

スカートは雑誌や友人、家族など第三者の意見を聞いて選ぶと、お似合いのスカートがみつかりそうです🍀

No.6 21/04/09 21:55
匿名さん1 

>> 5 鑑定をありがとうございます

そうなのですね!
スカートを思い切って、はいたほうがいいのですね!

ちなみに、男性はどんな雰囲気の男性とかわかりますか?背が高いなど。。。

  • << 10 ゆみこさん こちらも確認したいことがございます。 ゆみこさんは、どんな雰囲気の方ですか?スキル向上のためお聞かせいただけると幸いです(^^) 本日、これから仕事のためお返事は夜の時間帯になる予定です。

No.7 21/04/10 00:47
pon ( ASHCSb )

>> 2 HM㊚です。 いま本格的に占術を勉強しています。 収益化するかはまだ考えていませんが、技術的あるいは性格的に、どんな事を伸ばすべきか、足… ㊚さん
カードによると、お相手の感情に関して理解すること、その人の立場になって思考すること、そして、一つのものに対して多面的に捉える練習をすると良さそうです。

㊚さんにはヒーラー的要素があると出ています。癒せる力の部分を伸ばしていけると良いのではないでしょうか。瞑想のカードも出ていますので、瞑想を取り入れていくと良いと思います。

未来のカードでは、↑これらのことを行なうと心の中に閉じ込められていたものが衝撃とともに解放、放出し、次のステージにつながりそうです🍀



  • << 9 主さま 鑑定ありがとうございます。 癒しは私のテーマとするもので、とても納得できました。あとは多角的思考と解釈を磨きますね。 瞑想もトライしてみます。

No.8 21/04/10 01:05
pon ( ASHCSb )

>> 3 ミィ 女  上階の騒音で悩んでいます。 このまま、ここに住むべきか。 引っ越す方が良いのか迷っています。 よろしくお願いします。 ミィさん
カードで二者択一をしました。

A引越した場合
好ましい人間関係が構築され、安全、安心、守られると出ました。

B引っ越さない場合
精神的苦痛が続く。我慢して住んでいても、最終的には引っ越しを選ぶようなカードが出ています。

カードからは引っ越しされた方が良いと読み取れました🍀


  • << 14 ありがとうございます! 引っ越しするか迷っていましたが、思い切る勇気がでました。 気持ちも軽くなった気がします。 ありがとうございました☆

No.9 21/04/10 01:48
経験者さん2 

>> 7 ㊚さん カードによると、お相手の感情に関して理解すること、その人の立場になって思考すること、そして、一つのものに対して多面的に捉える練習を… 主さま
鑑定ありがとうございます。
癒しは私のテーマとするもので、とても納得できました。あとは多角的思考と解釈を磨きますね。
瞑想もトライしてみます。

  • << 21 ㊚さん 才能を磨いていってくださいね^ ^ 私も精度を上げて、悩んでいる方が前向きになれるよう頑張ります。

No.10 21/04/10 07:31
pon ( ASHCSb )

>> 6 鑑定をありがとうございます そうなのですね! スカートを思い切って、はいたほうがいいのですね! ちなみに、男性はどんな雰囲気の… ゆみこさん
こちらも確認したいことがございます。
ゆみこさんは、どんな雰囲気の方ですか?スキル向上のためお聞かせいただけると幸いです(^^)

本日、これから仕事のためお返事は夜の時間帯になる予定です。

No.11 21/04/10 08:51
匿名さん1 

>> 10 おはようございます。

わたしは。。客観的にみて、真面目な雰囲気かなぁと思います。

ありがとうございます^ - ^
夜にお返事お待ちしていますね

  • << 15 ゆみこさん、お返事ありがとうございます。昨日は仕事が遅くなり、お返事が出来ずお待たせしてすみません。 男性の背格好などは分からないのですが、行動力があり誠実な人と読み取れました。 この男性だけに限らず、スカートを履くことによって複数の方が意識をすると思います。 楽しみですね!

No.12 21/04/10 10:01
匿名さん12 ( ♀ )

さらです
占うことができる期間まででいいので恋愛運をお願いします
交際をしている人はいないですが、結婚をしたいです

  • << 20 さらさん、こんにちは。 現在〜10月前後で鑑定をしました。 恋愛運が良さそうなのは、7、8、9、10月と出ました。 7月は今の自分のカラを破るように行動に移せたら(変革のカードも出ました)良い結果につながりそうです。恋人探しではなく、自分のために好きなこと、興味があること、資格取得の勉強などを始めたら、さらさんの本来持っている魅力、パワーが生まれてきます。この革命で今後の出会いがより良いものになりそうです。 8月あたりから、さらさんの女性としての魅力がたかまってきそうです。見極めが必要とも出ています。トラブルにあった際には適切に対処して下さい。 9月は一目惚れのカードが出ているので良さそうなんですが、トラブルもありそうです。しかし、このトラブルは、さらさんが実現させたい事柄の重要な選択となるので諦めないでほしいです。キーワードは自分を守ることです。 10月は幸せを味わっている、自分の居場所を見つけてるカードが出ました。癒されている感じが読み取れます。 4、5、6月は、7月変容の準備として、自分探しをしながら行動すると良さそうです。 占いで良いことが出ても、行動に移さないとチャンスをつかめません。行動あるのみです!! さらさんに良い出会いがありますように^ ^

No.13 21/04/10 10:02
匿名さん12 ( ♀ )

>> 12 女性です

No.14 21/04/10 16:24
匿名さん3 

>> 8 ミィさん カードで二者択一をしました。 A引越した場合 好ましい人間関係が構築され、安全、安心、守られると出ました。 B引っ… ありがとうございます!
引っ越しするか迷っていましたが、思い切る勇気がでました。
気持ちも軽くなった気がします。
ありがとうございました☆

  • << 22 ミィさん 気持ちが軽くなって良かったです^ ^ 占いとは別に、私の経験からですが私も過去に騒音に悩んだことがあります。 引っ越し資金もなく何年間が我慢しましたが、精神的にかなり辛かったです。 ミィさんにとっていい物件がみつかりますように☆

No.15 21/04/11 10:52
pon ( ASHCSb )

>> 11 おはようございます。 わたしは。。客観的にみて、真面目な雰囲気かなぁと思います。 ありがとうございます^ - ^ 夜にお返事お… ゆみこさん、お返事ありがとうございます。昨日は仕事が遅くなり、お返事が出来ずお待たせしてすみません。

男性の背格好などは分からないのですが、行動力があり誠実な人と読み取れました。

この男性だけに限らず、スカートを履くことによって複数の方が意識をすると思います。

楽しみですね!

  • << 18 鑑定をありがとうございます! そうなのですね! スカートはますます履いてみた方がよささうですね! がんばりますね^ - ^

No.16 21/04/11 10:56
教えてほしいさん16 ( 20代 ♀ )

百恵、女性

これから先5年間、私の身に起こることを占ってほしいです

よろしくお願いいたします

  • << 24 百恵さん 私の占術では占えそうにないです。申し訳ございません。

No.17 21/04/11 11:21
pon ( ASHCSb )

>> 4 さえ、女性です。 上司の事が気になっています。 仕事上は良いパートナーと言えると思いますが、女性としてはどう思われているでしょうか?時々… さえさん、こんにちは。

上司の彼は、さえさんのことを有能な仕事のパートナーとして見ているようです。

さえさんは、尊敬できる上司なので恋愛に発展したら嬉しいと思われたようですね。

上司の彼は、さえさんとパートナーになることで「仕事がやりやすい、成績が上がる、評価が上がる」などを実感していて、彼はこの先もさえさんとベストパートナーでいることを望んでいます。

上司の彼は、社内恋愛に対しては良いイメージがないように感じます。慎重になるところや、過去に社内恋愛で嫌な目にあって重荷になった部分でもあるのか、現時点のカードではさえさんとの関係を恋愛に進展させるようには読めません。

現時点では恋愛感情がないと読めましたが、上司の彼はさえさんのことを「明るい、大らか、素敵な笑顔」など、良く思っていると思います。

  • << 19 占いありがとうございます❗ ご指摘のとおり、私がパートナーだと仕事がやりやすいんだと思います。 私の方が社歴は長く、ボランティア活動等を通して役員の方とも親しくさせてもらってるんですよね。 私はもともと別のチームだったのを、その上司が引っ張った感じで直属の部下になりました。 私を引っ張ったのも何か腹に一物あるんだろうとは思ってたのですが、共通の趣味であったり、気が合うと言うか冗談を言い合ったりが楽しいんですよね。思考が同じなのか、同時に同じ事考えてたり、笑いのツボが同じと言うか。 仰るように、社内恋愛は良いイメージ無いと思います。元奥様が社内恋愛だったそうで、 随分色々あったとか。 悪くは思われていない様ですので、良き仕事のパートナーとして評価されるよう頑張ります。 ありがとうございました✨

No.18 21/04/11 11:45
匿名さん1 

>> 15 ゆみこさん、お返事ありがとうございます。昨日は仕事が遅くなり、お返事が出来ずお待たせしてすみません。 男性の背格好などは分からないので… 鑑定をありがとうございます!

そうなのですね!
スカートはますます履いてみた方がよささうですね!
がんばりますね^ - ^

No.19 21/04/11 12:03
教えてほしいさん4 

>> 17 さえさん、こんにちは。 上司の彼は、さえさんのことを有能な仕事のパートナーとして見ているようです。 さえさんは、尊敬できる上司な… 占いありがとうございます❗
ご指摘のとおり、私がパートナーだと仕事がやりやすいんだと思います。
私の方が社歴は長く、ボランティア活動等を通して役員の方とも親しくさせてもらってるんですよね。
私はもともと別のチームだったのを、その上司が引っ張った感じで直属の部下になりました。
私を引っ張ったのも何か腹に一物あるんだろうとは思ってたのですが、共通の趣味であったり、気が合うと言うか冗談を言い合ったりが楽しいんですよね。思考が同じなのか、同時に同じ事考えてたり、笑いのツボが同じと言うか。
仰るように、社内恋愛は良いイメージ無いと思います。元奥様が社内恋愛だったそうで、
随分色々あったとか。
悪くは思われていない様ですので、良き仕事のパートナーとして評価されるよう頑張ります。
ありがとうございました✨

  • << 23 さえさん  詳しく教えてくださってありがとうございます^ ^リーディングと照らし合わすことができて、とても勉強になります! 上司の彼は、好意をもっていても、恋愛に進展して関係がくずれた時のことを考えると、大事なパートナーを失うことになるかもと思われているかもしれないですね。 さえさんのご活躍を心から応援しています♪

No.20 21/04/11 13:26
pon ( ASHCSb )

>> 12 さらです 占うことができる期間まででいいので恋愛運をお願いします 交際をしている人はいないですが、結婚をしたいです さらさん、こんにちは。

現在〜10月前後で鑑定をしました。

恋愛運が良さそうなのは、7、8、9、10月と出ました。

7月は今の自分のカラを破るように行動に移せたら(変革のカードも出ました)良い結果につながりそうです。恋人探しではなく、自分のために好きなこと、興味があること、資格取得の勉強などを始めたら、さらさんの本来持っている魅力、パワーが生まれてきます。この革命で今後の出会いがより良いものになりそうです。

8月あたりから、さらさんの女性としての魅力がたかまってきそうです。見極めが必要とも出ています。トラブルにあった際には適切に対処して下さい。

9月は一目惚れのカードが出ているので良さそうなんですが、トラブルもありそうです。しかし、このトラブルは、さらさんが実現させたい事柄の重要な選択となるので諦めないでほしいです。キーワードは自分を守ることです。

10月は幸せを味わっている、自分の居場所を見つけてるカードが出ました。癒されている感じが読み取れます。

4、5、6月は、7月変容の準備として、自分探しをしながら行動すると良さそうです。

占いで良いことが出ても、行動に移さないとチャンスをつかめません。行動あるのみです!!

さらさんに良い出会いがありますように^ ^

No.21 21/04/11 18:01
pon ( ASHCSb )

>> 9 主さま 鑑定ありがとうございます。 癒しは私のテーマとするもので、とても納得できました。あとは多角的思考と解釈を磨きますね。 瞑想もト… ㊚さん
才能を磨いていってくださいね^ ^
私も精度を上げて、悩んでいる方が前向きになれるよう頑張ります。

No.22 21/04/11 18:14
pon ( ASHCSb )

>> 14 ありがとうございます! 引っ越しするか迷っていましたが、思い切る勇気がでました。 気持ちも軽くなった気がします。 ありがとうございまし… ミィさん
気持ちが軽くなって良かったです^ ^
占いとは別に、私の経験からですが私も過去に騒音に悩んだことがあります。
引っ越し資金もなく何年間が我慢しましたが、精神的にかなり辛かったです。

ミィさんにとっていい物件がみつかりますように☆

No.23 21/04/12 12:47
pon ( ASHCSb )

>> 19 占いありがとうございます❗ ご指摘のとおり、私がパートナーだと仕事がやりやすいんだと思います。 私の方が社歴は長く、ボランティア活動等を… さえさん 

詳しく教えてくださってありがとうございます^ ^リーディングと照らし合わすことができて、とても勉強になります!

上司の彼は、好意をもっていても、恋愛に進展して関係がくずれた時のことを考えると、大事なパートナーを失うことになるかもと思われているかもしれないですね。

さえさんのご活躍を心から応援しています♪

No.24 21/04/12 12:50
pon ( ASHCSb )

>> 16 百恵、女性 これから先5年間、私の身に起こることを占ってほしいです よろしくお願いいたします 百恵さん
私の占術では占えそうにないです。申し訳ございません。

No.25 21/04/12 13:27
教えてほしいさん16 ( 20代 ♀ )

>> 24 百恵です。
いえいえ、お気になさらず。
ありがとうございました。

No.27 21/04/12 21:07
pon ( ASHCSb )

>> 26 みーなさん
今の情報量だと鑑定結果もぼやけたものになると思われます。もう少し関係性を詳しく教えていただけると、ありがたいです^ ^

No.29 21/04/12 23:51
お茶の間の姉さん29 ( 40代 ♀ )

ニックネームは「大月遙(おおつきはるか)
性別は女性(40代)です
近々仕事を週1から週2に増やしたいのですが、今作業場で苦手な人が居ましてその曜日にその人が居ると思うと足がすくんでなかなか行動にうつせません
現在火曜が一番人が少ないので火曜に入れようと思うのですが他の日にした方がいいか迷ってます
よろしくお願いいたします

  • << 32 大月遙さん 占い内容が把握できなかったので確認させてください。 「火曜日には苦手な女性がいて、その人に会うと足がすくんで行動に移せないが、火曜日に仕事をいれても大丈夫ですか?」ということで大丈夫でしょうか?

No.31 21/04/13 22:32
匿名さん31 ( ♀ )

相談が多い中、依頼するのは大変恐縮なんですがまだ、受け付けておりますでしょうか?

ニックネーム ポコ
女31歳です。

夫とは年の差婚で夫が歳上。
私は初婚、夫は再婚です。
結婚して6年目に入りました。

この6年ほんと、色々あって夫婦円満とは言い難いものでした。
ほとんど夫のお酒絡みで、実家を巻き込むほどのことや夜中の夫婦喧嘩で警察が来たこともあります。
離婚なんて毎日考えない日はありませんでした。

今年に入って、お酒が減り
今まで結婚生活の中で一番平穏な日々を過ごしています。
夫婦仲もよくなりました。
けど、また元に戻ってしまうのではないかと不安があります。

また夫は元に戻ってしまうのでしょうか?
夫は私の事どう思ってますか?
後、離婚の可能性はあるのか見ていただけないでしょうか。

お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

  • << 43 ポコさん おはようございます。 タロットカードは遠い未来のことは占うことができないので、現在から6ヶ月間ぐらいだと思って参考にしてみてください。 二人の将来について占いました。 ご主人は、ポコさんは自分を変えてくれる存在。ご主人も元には戻りたくないと思っているし、ポコさんを裏切ってはいけないと思っている。 ご主人がポコさんとの関係で望んでいることをみましたら、「今は恋愛を楽しみたい、デートしたい」と純粋にポコさんと楽しく過ごしたいようです。 ポコさんが、二人の関係のために出来ることは、母性、優しさを持って接することとカードで出ました。 鑑定の期間は6ヶ月程度ですが、ご主人は元に戻ってしまうようなカードは出ていません。離婚のカードも出ていません。ただ、お酒に関しての問題は根深いものがあり、解決の道のりは長いが乗り越えて行きたいと主人は思っているようです。

No.32 21/04/14 06:11
pon ( ASHCSb )

>> 29 ニックネームは「大月遙(おおつきはるか) 性別は女性(40代)です 近々仕事を週1から週2に増やしたいのですが、今作業場で苦手な人が居ま… 大月遙さん

占い内容が把握できなかったので確認させてください。

「火曜日には苦手な女性がいて、その人に会うと足がすくんで行動に移せないが、火曜日に仕事をいれても大丈夫ですか?」ということで大丈夫でしょうか?





  • << 37 説明足らずですみません 火曜日にその人が要ると確認とれましたので、その人とうまくやっていけるか不安なのです うまくやっていけるか、いけないか占っていただきたいです よろしくお願いいたします

No.34 21/04/14 06:49
pon ( ASHCSb )

>> 30 削除されたレス あむさん
おはようございます。大変お辛い状況時に詳しくお聞かせくださり、ありがとうございます。リーディングできた範囲でお伝えします。

お二人の関係を占いました。彼の方のカードに、新たにスタート。自由。利益を生む関係。愛より好き。不本意な恋。本能のままの行動、障害のカードが出ました。
これらのカードから、あむさんも思い当たるところがあると思います。

リーディングした結果。彼はあなたとの関係性を変えて新しいスタートをきりたいと思っていそうです。障害のカードをみると連絡はこないのかなと読めます。
ただ、彼は子供っぽい部分があり気まぐれで本能で行動するところもあるようなので、あむさんの気持ちが落ち着いた頃に連絡がきたりするかもしれません。

あむさんの現在は精神的にとても辛い状況で今の状況をはっきりさせたいと思っているカードが出ています。頭ではお話しできる関係になりたいと思っているようですが、情熱的なカードが出ているので、気持ちの整理には時間がかかるのかなと読めました。


彼とデートした相手との関係ですが、彼女の方は彼のことを好きだと出ています。ですが、彼の方は愛情のカードが出ていないませんので、お付き合いをする目的は愛情があってのものとは読めませんでした。

  • << 36 pon様 おはようございます。お忙しい中、鑑定頂きましてありがとうございます。 彼との関係や性格など、いくつか思い当たるところがありました。彼女と彼のことは分からないのでそうなんだと受け止めます 気になる事が2点あり、もし良ければご回答のほどよろしくお願いいたします。 〇私との関係性を変えて新たなスタート これは私との関わりを終え(縁を切る) 彼女との関係を進めるという解釈で合ってますか? 〇障害があるとの事ですが それを取り除く方法などアドバイスございますか? そうですね。今は気持ちが浮き沈みしてて不安定なので、時の流れに身を任せて、自分の時間を大事に過ごしたいと思います

No.35 21/04/14 07:31
OLさん35 

初めまして、雪と申します。40代半ば女性です。
歳上のずっと憧れの気持ちを持っている男性が居るのですが、お互いに忙しく中々会う機会がありません。気紛れなのか、時間が空いたのか、たまにお誘いしてくれる事はあるのですが、お相手の気持ちが分かりにくいだけにどの程度アプローチして良いのか分かりません(>_<)
お相手の私への気持ちを知りたいです。

  • << 44 雪さん こんにちは 【二人についての関係性】を占ってみました。 □彼の思い 好意をもっているが、雪さんと同じように不安に思っている。 □彼の希望 いい関係を築きたい、進展させたい、成功させたい □彼が思っている二人の関係 楽しく過ごせる相手、リラックスできる関係 □彼の気持ち 恋愛をすることで試練や負担があるが、進展させたい。 彼は雪さんに対して、趣味、楽しみ、友人など共通できるものがあり、雪さんと一緒にいると楽しく過ごせているのではと思いました。 雪さんの方は、彼のことを尊敬できて理想なタイプと思っており、やはり、この恋を成就させたいと出ました。雪さんの中でも、彼と少ないながらも会う中で、「私に好意をもっているのではないか、そろそろ進展させていいのではないか」など思えるようなことがあったと思います。 彼は好意をもっているので、アプローチをしていいと思います。進展速度はゆっくりとなるようです。 彼の仕事が忙しい、プライベートで忙しい など物理的に無理なことと、彼の気持ちの問題で彼女を作ることにより、自分ファーストだった部分を二人のために使うことに慣れるまで時間がかかるなどで、進展がゆっくりになるようだと読めました。 最後には成就となっていますので、途中で停滞するときもあると思いますが成就を信じて進んでいかれると良いと思います。

No.36 21/04/14 08:31
教えてほしいさん30 ( 30代 ♀ )

>> 34 あむさん おはようございます。大変お辛い状況時に詳しくお聞かせくださり、ありがとうございます。リーディングできた範囲でお伝えします。 … pon様
おはようございます。お忙しい中、鑑定頂きましてありがとうございます。

彼との関係や性格など、いくつか思い当たるところがありました。彼女と彼のことは分からないのでそうなんだと受け止めます

気になる事が2点あり、もし良ければご回答のほどよろしくお願いいたします。
〇私との関係性を変えて新たなスタート
これは私との関わりを終え(縁を切る)
彼女との関係を進めるという解釈で合ってますか?
〇障害があるとの事ですが
それを取り除く方法などアドバイスございますか?


そうですね。今は気持ちが浮き沈みしてて不安定なので、時の流れに身を任せて、自分の時間を大事に過ごしたいと思います

  • << 40 あむさん 〇私との関係性を変えて新たなスタート これは私との関わりを終え(縁を切る) 彼女との関係を進めるという解釈で合ってますか? →あむさんとの関係です。別の道を歩むという意味の新たなスタートになります。 彼女との関係は、愛のない関係ですすむかもしれません。 〇障害があるとの事ですが それを取り除く方法などアドバイスございますか? →障害と申しましたのは彼の気持ちが積極的ではないことです。 厳しい結果が出てしまったので、どう表現したらいいのか悩んでしまい分かりづらい説明になり申し訳ありません。 今回の件は、あむさんから行動を起こさないで、あむさんが仰るように時の流れに身をまかせて過ごしていたら、何かしらの答えが出るようです。 あむさん、お気持ちが不安定なのに大変に申し訳ないのですが、リーディングのスキルアップのために、確認したいことがございます。 スプレッドを展開している中で、「利益に関するカード」が出てきました。このカードは「喜ばしい」、「豊かになる恋」、「金銭の援助」、「貢」、などの意味があり、その中の1つの意味を指したり、全部の意味が入る時もあります。何か思い当たるところはありますか? 教えていただけると幸いです。

No.37 21/04/15 02:27
お茶の間の姉さん29 ( 40代 ♀ )

>> 32 大月遙さん 占い内容が把握できなかったので確認させてください。 「火曜日には苦手な女性がいて、その人に会うと足がすくんで行動に移… 説明足らずですみません
火曜日にその人が要ると確認とれましたので、その人とうまくやっていけるか不安なのです
うまくやっていけるか、いけないか占っていただきたいです
よろしくお願いいたします

No.38 21/04/15 22:36
pon ( ASHCSb )

>> 37 大月遙さん

現在の問題が今後どのように進展して結果的にはどのようになるのかと、どのようなプロセスを踏めば仲良くなれるかを占ってみました。


前回の内容に「足がすくむ」とあったので、かなり苦手意識がある相手なのでどうなるかと思いましたが、結果は、徐々に良好な関係を築いていけるとなりました。


□現状
仕事を始めるべきか始めないべきか悩んでいる。勇気がでない。

□過程
最初のころは、苦手な女性を良く見れなくて、狡賢いとか思ってしまうこともあるかもしれませんが、徐々に信頼関係などが出来上がっていくようです。

途中で、困難な状況になることがあるかもしれませんが、貴女が乗り越えて行ける困難なので、乗り越えることによって精神的成長になるそうです。

苦手な女性と上手に付き合っていくには、彼女に対しての恐怖心を無くすこと。
どのようにして無くすかというと、「彼女のことを考えない!」ことです。気にすればするほど、恐怖心が大きくなってくるそうです。

仕事が始まりましたら、貴女は自分の居場所をみつけるようにします。居場所とは「気が合いそうな人と仲良くなる」「仕事で実績を上げる」など、その他でも、自分の居場所を作ることが自分を守ることにつながりそうです。

苦手な女性とは最終的に良好な関係になるので、何があっても対立するような形にはせず、大月遙さんらしく飾らず接していくと良いそうです。

No.39 21/04/15 22:54
お茶の間の姉さん29 ( 40代 ♀ )

>> 38 鑑定ありがとうございました
ちょっと勇気が出ました
安心して仕事日を増やすことを前向きに考えられるようになりました
最初はあの人の事を気にしないことですか。離れて座れば気にしないでいけますかね?

No.40 21/04/15 23:55
pon ( ASHCSb )

>> 36 pon様 おはようございます。お忙しい中、鑑定頂きましてありがとうございます。 彼との関係や性格など、いくつか思い当たるところがあり… あむさん

〇私との関係性を変えて新たなスタート
これは私との関わりを終え(縁を切る)
彼女との関係を進めるという解釈で合ってますか?

→あむさんとの関係です。別の道を歩むという意味の新たなスタートになります。
彼女との関係は、愛のない関係ですすむかもしれません。


〇障害があるとの事ですが
それを取り除く方法などアドバイスございますか?

→障害と申しましたのは彼の気持ちが積極的ではないことです。
厳しい結果が出てしまったので、どう表現したらいいのか悩んでしまい分かりづらい説明になり申し訳ありません。

今回の件は、あむさんから行動を起こさないで、あむさんが仰るように時の流れに身をまかせて過ごしていたら、何かしらの答えが出るようです。

あむさん、お気持ちが不安定なのに大変に申し訳ないのですが、リーディングのスキルアップのために、確認したいことがございます。
スプレッドを展開している中で、「利益に関するカード」が出てきました。このカードは「喜ばしい」、「豊かになる恋」、「金銭の援助」、「貢」、などの意味があり、その中の1つの意味を指したり、全部の意味が入る時もあります。何か思い当たるところはありますか?
教えていただけると幸いです。

  • << 42 ponさま、おはようございます お返事頂きましてありがとうございます 私の理解不足で申し訳ないのですが 〇別の道を歩むという意味の新たなスタートになります。 ⇒これは交友関係が終わり、関わることもなくなる(お互い別の道を歩む)という解釈で合っていますか? 〇利益に関するカードの意味 彼は数ヶ月休職中で収入がありません。音信不通になる前の会話で「困ったことがあったら言ってね」と話しました。彼から援助して欲しい等は言われておりませんし、これまで貢いだりという事はしておりません。 今は彼女とデートや外出もしてるようですし 現時点で金銭的に困ってることはないと思います。他に収入があるかは不明ですので、あくまで私の憶測です。思い当たる節としてはこの事かなと思うので、参考になれば幸いです。 いえいえ、とんでもない ハッキリ言っていただける方が有難いです。 彼が積極的でないので、私も何もせず大人しく過ごしたいと思います。

No.42 21/04/16 11:05
教えてほしいさん30 ( 30代 ♀ )

>> 40 あむさん 〇私との関係性を変えて新たなスタート これは私との関わりを終え(縁を切る) 彼女との関係を進めるという解釈で合ってますか… ponさま、おはようございます
お返事頂きましてありがとうございます

私の理解不足で申し訳ないのですが
〇別の道を歩むという意味の新たなスタートになります。
⇒これは交友関係が終わり、関わることもなくなる(お互い別の道を歩む)という解釈で合っていますか?

〇利益に関するカードの意味
彼は数ヶ月休職中で収入がありません。音信不通になる前の会話で「困ったことがあったら言ってね」と話しました。彼から援助して欲しい等は言われておりませんし、これまで貢いだりという事はしておりません。
今は彼女とデートや外出もしてるようですし
現時点で金銭的に困ってることはないと思います。他に収入があるかは不明ですので、あくまで私の憶測です。思い当たる節としてはこの事かなと思うので、参考になれば幸いです。



いえいえ、とんでもない
ハッキリ言っていただける方が有難いです。

彼が積極的でないので、私も何もせず大人しく過ごしたいと思います。

  • << 46 あむさん お待たせしました。何度か投稿していたのに出来ませんでした。原因は文字数オーバーで投稿できなかったようです。 ⇒これは交友関係が終わり、関わることもなくなる(お互い別の道を歩む)という解釈で合っていますか? 私の選んだ言葉が間違っています。申し訳ないです<(_ _)>今までとは違う関係という意味です。この説明は以下を読んでいただければと思います。 彼の気持ちの面で「新たなスタート」を意味するカードでしたが、縁を切る形にするのかまでは読み取れません。 他の出たカードと読み合わせると、あむさんと良い意味でのスタートを切るとは思えませんでしたので、連絡もこないと読みました。 彼の中で決着をつけて縁を切るかもしれませんし、それほど気に留める案件ではないかもしれません。 今回は、悪いカードが出たのもありますが、リーディングも複雑な感じがして簡単に読めるものではありませんでしたので、深く知るために質問内容を変えて3回占っていました。 占い内容は以下の3点です 「二人の関係性」 「彼と恋愛関係になるにはどのようなプロセスを踏めばいいのか」 「現在の問題がどのように進展して結果がどうなるのか」 続く↓

No.43 21/04/17 06:41
pon ( ASHCSb )

>> 31 相談が多い中、依頼するのは大変恐縮なんですがまだ、受け付けておりますでしょうか? ニックネーム ポコ 女31歳です。 夫とは… ポコさん
おはようございます。
タロットカードは遠い未来のことは占うことができないので、現在から6ヶ月間ぐらいだと思って参考にしてみてください。

二人の将来について占いました。

ご主人は、ポコさんは自分を変えてくれる存在。ご主人も元には戻りたくないと思っているし、ポコさんを裏切ってはいけないと思っている。

ご主人がポコさんとの関係で望んでいることをみましたら、「今は恋愛を楽しみたい、デートしたい」と純粋にポコさんと楽しく過ごしたいようです。
ポコさんが、二人の関係のために出来ることは、母性、優しさを持って接することとカードで出ました。

鑑定の期間は6ヶ月程度ですが、ご主人は元に戻ってしまうようなカードは出ていません。離婚のカードも出ていません。ただ、お酒に関しての問題は根深いものがあり、解決の道のりは長いが乗り越えて行きたいと主人は思っているようです。

No.44 21/04/18 16:56
pon ( ASHCSb )

>> 35 初めまして、雪と申します。40代半ば女性です。 歳上のずっと憧れの気持ちを持っている男性が居るのですが、お互いに忙しく中々会う機会がありま… 雪さん
こんにちは

【二人についての関係性】を占ってみました。


□彼の思い
好意をもっているが、雪さんと同じように不安に思っている。

□彼の希望
いい関係を築きたい、進展させたい、成功させたい

□彼が思っている二人の関係
楽しく過ごせる相手、リラックスできる関係

□彼の気持ち
恋愛をすることで試練や負担があるが、進展させたい。


彼は雪さんに対して、趣味、楽しみ、友人など共通できるものがあり、雪さんと一緒にいると楽しく過ごせているのではと思いました。

雪さんの方は、彼のことを尊敬できて理想なタイプと思っており、やはり、この恋を成就させたいと出ました。雪さんの中でも、彼と少ないながらも会う中で、「私に好意をもっているのではないか、そろそろ進展させていいのではないか」など思えるようなことがあったと思います。


彼は好意をもっているので、アプローチをしていいと思います。進展速度はゆっくりとなるようです。

彼の仕事が忙しい、プライベートで忙しい など物理的に無理なことと、彼の気持ちの問題で彼女を作ることにより、自分ファーストだった部分を二人のために使うことに慣れるまで時間がかかるなどで、進展がゆっくりになるようだと読めました。

最後には成就となっていますので、途中で停滞するときもあると思いますが成就を信じて進んでいかれると良いと思います。

No.45 21/04/18 19:09
OLさん35 

>> 44 pon様、こんばんは雪です☆彡
この度は占って頂きありがとうございます😄
私の気持ちや状況、二人で居るときに感じている気持ちなど、当たりすぎていて驚いております!
本当にたまにしか会えないですし、二人で会う事もままならないのですが、会えた時は会話がとても楽しいです。
私のお相手に対する気持ちも、尊敬と憧れ、見た目も色気がありカリスマ的な方なので私は気後れしてしまう所があります💧
そして最近本当に、もしかしたら私の事を少しは女性として意識してくれているのかも?と言う事があったのでアプローチしてみようかな?と思っている所です。
そして彼は確かに自分ファーストですし、プライベートも仕事も忙しいので中々これまで進展しませんでした😓
私だけに気持ちを向ける事により、日々の活動に支障が出る事もわかっているので動き辛いのも理解できます。
でもゆっくりでも先に希望があるなら頑張ってみたいです!
本当にありがとうございました(^^)

  • << 68 Pon様、雪です!先日は占って頂きありがとうございました😄 中々お互いに踏み込めないが故に進展が遅いと感じていましたので今日思いきってお相手にお誘いしてみました!(//∀//) このご時世なので、長時間は無理だと思いますが何とかデートの約束を取り付けました♪ヽ(´▽`)/ 上手く行くかどうかは分かりませんが、背中を押して頂き本当にありがとうございましたm(__)m

No.46 21/04/18 21:10
pon ( ASHCSb )

>> 42 ponさま、おはようございます お返事頂きましてありがとうございます 私の理解不足で申し訳ないのですが 〇別の道を歩むという意味の… あむさん

お待たせしました。何度か投稿していたのに出来ませんでした。原因は文字数オーバーで投稿できなかったようです。

⇒これは交友関係が終わり、関わることもなくなる(お互い別の道を歩む)という解釈で合っていますか?


私の選んだ言葉が間違っています。申し訳ないです<(_ _)>今までとは違う関係という意味です。この説明は以下を読んでいただければと思います。

彼の気持ちの面で「新たなスタート」を意味するカードでしたが、縁を切る形にするのかまでは読み取れません。

他の出たカードと読み合わせると、あむさんと良い意味でのスタートを切るとは思えませんでしたので、連絡もこないと読みました。

彼の中で決着をつけて縁を切るかもしれませんし、それほど気に留める案件ではないかもしれません。

今回は、悪いカードが出たのもありますが、リーディングも複雑な感じがして簡単に読めるものではありませんでしたので、深く知るために質問内容を変えて3回占っていました。


占い内容は以下の3点です

「二人の関係性」
「彼と恋愛関係になるにはどのようなプロセスを踏めばいいのか」
「現在の問題がどのように進展して結果がどうなるのか」

続く↓

No.47 21/04/18 21:13
pon ( ASHCSb )

>> 46 □「二人の関係性」のお伝えしている部分。

「彼は積極的ではない」「新たなスタート」「障害がある」などの説明です。彼の中で何かしら気持ちの区切りをつけて新しいスタートをきりたいようだと読めました。


□「彼と恋愛関係になるにはどのようなプロセスを踏めばいいのか」のお伝えしている部分。

「今回の件は、あむさんから行動を起こさないで、あむさんが仰るように時の流れに身をまかせて過ごしていたら、何かしらの答えが出るようです。」


あむさんへ「お伝えしていない結果」


現在は友達という形をとっていても、過去に関係があった以上、何もない普通の友達との感覚にはなれない。なので彼女候補者としてラインに立てる位置にいない。
まずは、彼があむさんへ対する思いを整理しなくては、友達にも恋人にもなれない。



上記の「お伝えしていない結果」を踏まえてお伝えした内容↓

「今回の件は、あむさんから行動を起こさないで、あむさんが仰るように時の流れに身をまかせて過ごしていたら、何かしらの答えが出るようです。」

続く↓

No.48 21/04/18 21:17
pon ( ASHCSb )

>> 47 現状と照らし合わせると、「今この時」が、彼があむさんへの気持ちを整理する時期なのではないかと思います。なので、行動を起こさず待っていると、何かしらの答えが出るとカードで出たようです。

はっきりとしたことを伝えられず申し訳ないのですが、カードから読み取れるのは以上でした。



以前もお伝えしましたが、今回は私もどのように伝えるべきか悩んで表現が曖昧になってしまい分かりづらくなってしまい申し訳ありませんでした。

あむさんへの過去の返事を読み返しましたら、やはり分かりづらいと思いました。今後の課題にさせていただきます。

「利益のカード」についても教えていただき、ありがとうございました。

  • << 53 pon様、おはようございます 以前占って頂きましたあむと申します。 あれから私から連絡を取ったことにより 彼から連絡が来ました。 ただ内容としては「もう連絡しないで」といった感じのものでした。 私は彼と話せたのでもう連絡することはありません。 ただ友達から「今の彼女と別れたら都合よく連絡くるかもよ?」と指摘があり何だか不安で……戻ることを望んでいませんが、そういう可能性があるのか気になってます。 もし可能でしたら彼と私、彼と彼女に対する気持ちや今後の展開を見ていただけませんか? 全てを鵜呑みにする訳ではありませんが、今後の参考にしたいと思いっております。ご検討頂けると幸いです。

No.49 21/04/18 21:58
教えてほしいさん30 ( 30代 ♀ )

>> 48 pon様

こちらこそ理解不足で申し訳ありません。再度占って頂きましたこと、誠にありがとうございます。

おそらくですが、私とは障害があるため積極的になれない。だから新しく区切りをつけてスタートしたいのかなと受け止めました。また、ある程度どうしようか決めているけど、まだ彼の気持ちが整理しきれていないのかなと感じました。だからカードも複雑だったのかもしれませんね。

また日を改めて鑑定お願いするかもしれませんが、前にお伝えしたように今は時の流れに身をまかせ、pon様のアドバイスを参考にしながら過ごしていこうと思います。


この度はお忙しいところ、時間を割いて占ってくださりありがとうございました。

No.50 21/04/24 15:39
匿名さん50 ( ♀ )

こんにちは。

ゆなと申します。片思いの相手の気持ちを見て頂きたいです。先日、彼と数年ぶりに会いました(誘ったのは私)段取りも色々と決めてくれていたのですが、次会う約束はしていません。

体調には気をつけてください。また声かけますっていうLINEを送っても、ありがとう。お互い気をつけよう!またね!しか返ってきませんでした。

もうここで終わってしまうのでしょうか。。。
よろしくお願いします!

No.51 21/04/26 06:27
pon ( ASHCSb )

>> 50 ゆなさん

おはようございます。
彼との関係性を占ってみました。

結果から言うと、関係は終わらないと読み取れました。
ただ、急がず、まずは「友達以上恋人未満の仲を作りましょう」です。

悪いカードは出ていないので、彼はゆなさんに対して好印象だと思います。今回、誘われたことで「あれ?好かれているのかな?」と意識をしてる状態だと思います。

彼も、それこそ「新しい恋の予感?」と思っているカードが出ていますが、始まったばかりなので、まずはコミュニケーションをとって、ゆなさんのことを知っていきたいと思っているようです。

関係を作っていく中で、新しい発見や秘密が出てくると思うので、そこらへんでお二人が恋人に発展していいのか選択しながら進展していくように読み取れました。

なので、急いで恋人関係にしようとはせず、「コミュニケーションをとって、楽しい時間を過ごせる相手になる」です。

頑張ってください!(^^)!

No.52 21/04/26 07:39
匿名さん50 ( ♀ )

>> 51
おはようございます!
早速、鑑定結果をありがとうございます。

実は、私は彼に2年前に告白をし、仕事を理由に振られています。彼がちょうど会社を辞めたタイミングだったもので...。

先日、2年ぶりに会うことができ、かなり久しぶりでした。
でも、数年前の事もあるので、彼はどう思っているのか、また誘って良いのかすごく不安でした...。普通、意識している人なら次に会う約束などもできると思ったので。

  • << 55 ゆなさん こんばんは 過去に告白をされていたのですね。 今回の占いは、彼・貴女の思い、彼・貴女の希望、彼・貴女が思っている希望、彼・貴女の気持ちと、もう一つはどのような進展をするのかをみたんですね。 【彼の思い】のカードは「終了・停滞・心を閉ざす・再生」の意味のカードが出ていました。このカードが出たら一般的には悪い意味で取ると思います。 ですが、他の三枚のカードは悪い意味にはとれなかったので、過去に接点があった彼と再会とのことで、上記の意味の中の「再生」として読みました。 私のほうも、なぜ、この位置にこのカードなのだろうと、すんなり読み取ることができませんでしたが、一度は振られた関係とのことで納得がいきました。「終了した相手」でもあるんですね。 <普通、意識している人なら次に会う約束などもできると思ったので。 失礼ながら、占い抜きでの私個人の考えだと、ゆなさんが仰るように脈なしかなと思ってしまうところですが、占い依頼なので個人の考えを入れずの鑑定結果でした、、、 やはり、読み取った感じは、過去は過去として、友達への第一歩(友達の先の彼女への第一歩?)なのではないでしょうか? 「まずは友達から」の軽い気持ちでSNSなどでコミュニケーションをとることを始めたら良さそうです♪ お返事ありがとうございました。勉強になりました。

No.53 21/04/26 08:30
教えてほしいさん30 ( 30代 ♀ )

>> 48 現状と照らし合わせると、「今この時」が、彼があむさんへの気持ちを整理する時期なのではないかと思います。なので、行動を起こさず待っていると、何… pon様、おはようございます
以前占って頂きましたあむと申します。

あれから私から連絡を取ったことにより
彼から連絡が来ました。
ただ内容としては「もう連絡しないで」といった感じのものでした。

私は彼と話せたのでもう連絡することはありません。
ただ友達から「今の彼女と別れたら都合よく連絡くるかもよ?」と指摘があり何だか不安で……戻ることを望んでいませんが、そういう可能性があるのか気になってます。
もし可能でしたら彼と私、彼と彼女に対する気持ちや今後の展開を見ていただけませんか?

全てを鵜呑みにする訳ではありませんが、今後の参考にしたいと思いっております。ご検討頂けると幸いです。

  • << 57 あむさん おはようございます。 あれから進展があったのですね。 彼の思いや、今後の展開をみましたが、、 現在、彼の気持ちも態度も、あむさんとの関係はしっかり終わらせてけじめをつけています。全体をみても良いカードは出てきませんでした。 狡賢い意味を持つカードも出ているので、「彼女と別れて連絡がくる」ことがあるかもしれませんが「腐れ縁」「離縁」を意味するカードも出ているので連絡があっても、あむさんにとって良い関係にはなれないように読み取れます。 なので、逆に連絡があっても、あむさんが相手にしないほうが良さそうです。

No.54 21/04/26 21:18
匿名さん54 

こんばんは、さやかと申します。
お手隙の際に占っていただけないでしょうか。

主人の考えていることが分かりません。
喧嘩するといつも「ちゃんと家事をしろ」「稼いでこい」「寝てばっかり」など、散々罵られます。
自分の悪いところは直したいので、喧嘩が終わってから「○○を直したらいい?」などと聞くと決まって「そのままでいい。居てくれるだけでいい」と返ってきます。
でもまた喧嘩するとほぼ同じ内容で罵られます。
もう、どの発言を信じたらいいか分かりません。
主人の本心を占っていただけないでしょうか?

また、主人とはそもそも性格が合いません。
私は温かい家庭に憧れており「今日の夕飯どうしよう?」といった他愛のない会話も沢山したいのですが、主人は鬱陶しいようです。
話しかけてもいつも空返事ばかりなので怒ると「クソつまらない話に一々付き合っていられない」と言われました。
理想の結婚像とかなりかけ離れており離婚も考えています。
これからもこの人といて、私は後悔しないでしょうか?
それとも離婚してしまったほうがお互い楽でしょうか。

疲弊しており支離滅裂な文章で申し訳ないですが、どうか占っていただけないでしょうかm(_ _)m

  • << 62 さやかさん こんばんは。 さやかさんとご主人の希望、問題点などを占ってみました。 全体的にあまり良い印象はありませんでした。 ご主人と喧嘩をすると「稼いで来い」と言われるとありましたが、確かにお金に関するカードが出ているので、「そのままでいい」とは言っても、お金関連のことを気にしているようです。ご主人は今より豊かな生活をしたいと思っているような感じがします。生活は安定していますか? さやかさんはご主人に対して頼りたい、守ってほしいなどありますが、ご主人は子供っぽいとろがあり、自分の気持ちを伝えるのが下手なのかもしれません。 ご主人も何かしら思っているところがありそうです。 ご主人は、さやかさんに女性らしさを求めていると思いますがどうでしょう? カードの印象として、お互いに問題を抱えているように感じます。このままで簡単に解決する問題ではなさそうです。解決をしようと考えるなら、それなりに向き合うことが必要となると思います。 さやかさんは、結婚の理想像とかけ離れているとも仰っていますが、ご主人の方ももしかしたら同じように思われているかもしれません。 話し合いをすると口喧嘩に発展してしまうようでしたら、お手紙などで気持ちを伝えてみたら如何でしょうか?

No.55 21/04/26 23:22
pon ( ASHCSb )

>> 52 おはようございます! 早速、鑑定結果をありがとうございます。 実は、私は彼に2年前に告白をし、仕事を理由に振られています。彼がち… ゆなさん
こんばんは

過去に告白をされていたのですね。

今回の占いは、彼・貴女の思い、彼・貴女の希望、彼・貴女が思っている希望、彼・貴女の気持ちと、もう一つはどのような進展をするのかをみたんですね。

【彼の思い】のカードは「終了・停滞・心を閉ざす・再生」の意味のカードが出ていました。このカードが出たら一般的には悪い意味で取ると思います。

ですが、他の三枚のカードは悪い意味にはとれなかったので、過去に接点があった彼と再会とのことで、上記の意味の中の「再生」として読みました。

私のほうも、なぜ、この位置にこのカードなのだろうと、すんなり読み取ることができませんでしたが、一度は振られた関係とのことで納得がいきました。「終了した相手」でもあるんですね。

<普通、意識している人なら次に会う約束などもできると思ったので。

失礼ながら、占い抜きでの私個人の考えだと、ゆなさんが仰るように脈なしかなと思ってしまうところですが、占い依頼なので個人の考えを入れずの鑑定結果でした、、、


やはり、読み取った感じは、過去は過去として、友達への第一歩(友達の先の彼女への第一歩?)なのではないでしょうか?

「まずは友達から」の軽い気持ちでSNSなどでコミュニケーションをとることを始めたら良さそうです♪

お返事ありがとうございました。勉強になりました。

No.56 21/04/27 14:08
匿名さん50 ( ♀ )

>> 55 はい、振られた後は半年に一度くらい連絡を取っていました。近況報告のような感じで。

再び会うことができたので「再生」と出てきたのでしょうか。
私が誘えば、彼は来てくれる感じがありますか?

  • << 58 ゆなさん おはようございます。 「まずは友達になりましょう」なので、SNSなどでやりとりして友好関係のベースを作ってから誘われたほうがいい感じです。 ただ、前回お伝えしたように「秘密」「新しい発見」のカードが出ているので、「結婚していないか」「彼女がいないか」など、確認はしておいたほうが良さそうです。 性的な意味も含まれるカードも出ていましたので、慎重に友達関係を築いていくと良いと思います。

No.57 21/04/28 05:42
pon ( ASHCSb )

>> 53 pon様、おはようございます 以前占って頂きましたあむと申します。 あれから私から連絡を取ったことにより 彼から連絡が来ました。 … あむさん
おはようございます。

あれから進展があったのですね。
彼の思いや、今後の展開をみましたが、、

現在、彼の気持ちも態度も、あむさんとの関係はしっかり終わらせてけじめをつけています。全体をみても良いカードは出てきませんでした。

狡賢い意味を持つカードも出ているので、「彼女と別れて連絡がくる」ことがあるかもしれませんが「腐れ縁」「離縁」を意味するカードも出ているので連絡があっても、あむさんにとって良い関係にはなれないように読み取れます。

なので、逆に連絡があっても、あむさんが相手にしないほうが良さそうです。

  • << 59 pon様、おはようございます 再度鑑定いただきありがとうございます。 質問させてほしいのですが 現状、私とは終わっている。 今後の展開として彼が「狡賢い」言動をしてるくる可能性がありそう、ということだと思いますが 腐れ縁=ズルズルした関係が続く 離縁=縁を切る と、対照的なのでどういう解釈をすれば良いのでしょうか? ご回答頂けると幸いです

No.58 21/04/28 06:12
pon ( ASHCSb )

>> 56 はい、振られた後は半年に一度くらい連絡を取っていました。近況報告のような感じで。 再び会うことができたので「再生」と出てきたのでしょう… ゆなさん
おはようございます。

「まずは友達になりましょう」なので、SNSなどでやりとりして友好関係のベースを作ってから誘われたほうがいい感じです。

ただ、前回お伝えしたように「秘密」「新しい発見」のカードが出ているので、「結婚していないか」「彼女がいないか」など、確認はしておいたほうが良さそうです。

性的な意味も含まれるカードも出ていましたので、慎重に友達関係を築いていくと良いと思います。

  • << 60 おはようございます。 なるほど、彼にもしかしたら彼女がいる可能性もあるのですね... 「終了した相手」「性的な意味」と聞くと、少し心配になりますが、焦らず関係を築いていこうと思います。 この度はありがとうございました!

No.59 21/04/28 07:53
教えてほしいさん30 ( 30代 ♀ )

>> 57 あむさん おはようございます。 あれから進展があったのですね。 彼の思いや、今後の展開をみましたが、、 現在、彼の気持ちも態… pon様、おはようございます
再度鑑定いただきありがとうございます。

質問させてほしいのですが
現状、私とは終わっている。
今後の展開として彼が「狡賢い」言動をしてるくる可能性がありそう、ということだと思いますが
腐れ縁=ズルズルした関係が続く
離縁=縁を切る
と、対照的なのでどういう解釈をすれば良いのでしょうか?

ご回答頂けると幸いです

  • << 63 あむさん こんばんは。 狡賢いカードが出ているので、彼から連絡があるかもしれないが、そこで復縁や友達に戻っても最終的には縁が切れてしまうカードが出ていました。 連絡するしないは彼の事情なので分からないのですが、あむさんと彼の進展を占いましたら、最終的な結果は縁が切れてしまうとなりました。 腐れ縁は良い方向での発展が望めそうもないので、あむさんの貴重な時間を割くより違う方向へ目を向けたほうが良さそうです。 語弊なく伝わると良いのですが、女性の輝ける時期は思いのほか短いです。腐れ縁の可能性がある方に時間を割くより、あむさんの良さを分かってくれる人との出会いに力をいれた方が将来的には良いのではないかと思ってしまいます。 ですが、発展性がない関係でもそれを受け入れての幸せと感じる考えもあると思います。 カード占いは現在の状況から~6カ月(長くても1年あたり)の期間をみています。時が経てば思いも変化し、行動すれば変化しますので、占い結果も変わっていきます。 あむさんが幸せになれる選択をしてくださいね。

No.60 21/04/29 11:59
匿名さん50 ( ♀ )

>> 58 ゆなさん おはようございます。 「まずは友達になりましょう」なので、SNSなどでやりとりして友好関係のベースを作ってから誘われたほう… おはようございます。
なるほど、彼にもしかしたら彼女がいる可能性もあるのですね...

「終了した相手」「性的な意味」と聞くと、少し心配になりますが、焦らず関係を築いていこうと思います。

この度はありがとうございました!

No.62 21/04/30 00:26
pon ( ASHCSb )

>> 54 こんばんは、さやかと申します。 お手隙の際に占っていただけないでしょうか。 主人の考えていることが分かりません。 喧嘩するといつも… さやかさん
こんばんは。

さやかさんとご主人の希望、問題点などを占ってみました。

全体的にあまり良い印象はありませんでした。

ご主人と喧嘩をすると「稼いで来い」と言われるとありましたが、確かにお金に関するカードが出ているので、「そのままでいい」とは言っても、お金関連のことを気にしているようです。ご主人は今より豊かな生活をしたいと思っているような感じがします。生活は安定していますか?

さやかさんはご主人に対して頼りたい、守ってほしいなどありますが、ご主人は子供っぽいとろがあり、自分の気持ちを伝えるのが下手なのかもしれません。

ご主人も何かしら思っているところがありそうです。
ご主人は、さやかさんに女性らしさを求めていると思いますがどうでしょう?

カードの印象として、お互いに問題を抱えているように感じます。このままで簡単に解決する問題ではなさそうです。解決をしようと考えるなら、それなりに向き合うことが必要となると思います。

さやかさんは、結婚の理想像とかけ離れているとも仰っていますが、ご主人の方ももしかしたら同じように思われているかもしれません。

話し合いをすると口喧嘩に発展してしまうようでしたら、お手紙などで気持ちを伝えてみたら如何でしょうか?

  • << 69 返信が遅くなりまして申し訳ございません。さやかです。 先日はありがとうございました。 最近はコロナの影響でさらに収入がガクンと落ちてしまい、主人はそれをどう乗り越えようかと悩んでいることが多いです。 それであっちがピリピリしており、喧嘩に発展することが多いです… 私が最初に相談した4/26もそのパターンで喧嘩していました。(現在はなんとか和解しました) 主人は私に女性らしさを求めているとのことですが、もしよろしければそこを具体的に見ていただけないでしょうか? 私自身が思い当たるのは、自分の男勝りな性格と、服装の面です。 主人からはよく「些細なことで怒るな」と言われますし、短気な面は自分でも気にしています… また、自分の体型に自信がないため最近はジャージのような格好が多いです。 無理を言って申し訳ございませんが、自分の悪いところは直していきたいので何かヒントをいただけないでしょうか。

No.63 21/04/30 00:55
pon ( ASHCSb )

>> 59 pon様、おはようございます 再度鑑定いただきありがとうございます。 質問させてほしいのですが 現状、私とは終わっている。 今後… あむさん
こんばんは。

狡賢いカードが出ているので、彼から連絡があるかもしれないが、そこで復縁や友達に戻っても最終的には縁が切れてしまうカードが出ていました。

連絡するしないは彼の事情なので分からないのですが、あむさんと彼の進展を占いましたら、最終的な結果は縁が切れてしまうとなりました。

腐れ縁は良い方向での発展が望めそうもないので、あむさんの貴重な時間を割くより違う方向へ目を向けたほうが良さそうです。

語弊なく伝わると良いのですが、女性の輝ける時期は思いのほか短いです。腐れ縁の可能性がある方に時間を割くより、あむさんの良さを分かってくれる人との出会いに力をいれた方が将来的には良いのではないかと思ってしまいます。

ですが、発展性がない関係でもそれを受け入れての幸せと感じる考えもあると思います。

カード占いは現在の状況から~6カ月(長くても1年あたり)の期間をみています。時が経てば思いも変化し、行動すれば変化しますので、占い結果も変わっていきます。

あむさんが幸せになれる選択をしてくださいね。

  • << 66 pon様 お返事ありがとうございます。 今後、相手が狡賢いような素振りをする、しないの未来は私にも分かりません。ただ曖昧で都合いい関係だったので、色々悩んだりもしましたが、終わってよかったと思えました。 ありがとうございます

No.64 21/04/30 01:37
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

ぜひよろしくお願いします(^-^)


Ril ・女

昨年12月に恋人から友人に戻り
今年の2月にその関係も絶っている元カレがいます。

友人に戻った理由は、彼の
・Rilの事を想う自分の気持ちが大きくてコントロール出来ずにしんどい
・こんなに辛いならいっその事友人に戻りたい
と、いう希望からでした。

彼いわく
ある程度冷静になれるようになって、また元の恋人に戻れるのを目標にしている
との事で、
今年1月には一旦友人関係に戻り、それまで毎週恋人としてデートしていたのをそのまま友人としてのデートにして
それまで通りに会っていました。


2月に入る頃には
・Rilに対して恋人として好きな気持ちが自分の中に有るから、今は会うのも辛い。
けど他人にだけは絶対になりたくない。
言える立場じゃないけど待っていてくれたら嬉しい。
もっと軽い気持ちで好きになりたかった。

と言われ、もう私もクタクタになり彼に

私から解放してあげるよ、あなたの連絡先、消すね
と言って一緒に居る時に私のスマホから彼の電話もLINEも消しました。


早く元気になってね、と言って私が彼の車を降り、音信不通になったのが2月半ばです。


占って欲しいのは、
元カレの今の現状やら本心、それを踏まえて待つべきか新たな恋人を求めるべきか…悩んでいます

どうぞよろしくお願い致します

  • << 71 Rilさん こんにちは。 彼との関係性を占ってみました。 彼はRilさんのことを理想的な相手で純粋に好きなようです。今は気持ちを整理しているように読めます。 Rilさんと彼の気持ちを比べると、彼の方の思いが強いカードが出ています。 Rilさん側のカードをみると、お二人の関係には障害があり、今まで見て見ぬふりをしていたことがあったが、この件をきっかけに終わるかも(終わらせられる)と考えている部分もありますか? この先、どのように進展するのかを占いました。 現在のカードで、邪魔を意味するカードが出ていますが、また彼と会うようになり友好的な関係を築きながら、その先の未来は新しい形でスタートと出ています。 この「新しい形でスタート」は良い意味で捉えられるので、お二人にとって納得がいかれる関係の新しいスタートとなると思います。 なので、Rilさんが彼のことが好きであれば待つのもありだと思います。 私個人の考えでは、待ちながらも新しい出会いも求めて行かれるのがいいと思います。

No.65 21/04/30 01:39
匿名さん65 ( ♀ )

はじめまして。

poです。女です。

約1年ほど付き合っている彼氏がいます。
付き合ってすぐの頃からデリカシーがない所や職場の女性たちとの距離が近いことなどで揉めてきました。

最近はさすがに辞めてもらいましたが、時々嫌な発言はでてくるし、職場も変わってないわけだからとまた昔を思い出して責めてしまいます。
もう嫉妬や不安で喧嘩することに疲れて別れも考えているのですが、なかなから離れられません。

どうしたら良いのかなど今後について教えてください。

  • << 72 poさん こんにちは。 彼との関係性を占ってみました。 彼もpoさんとの喧嘩でストレスがたまっており、チリ積で彼も今が見極める時期だと思っているのかもしれません。 poさんは、この件で彼と冷静に話し合っているつもりでも、最終的には感情的になって悪口や陰口になっている部分があるのか、前向きの話し合いのつもりがお互いが疲れているようなカードが出ています。 問題点の問いに、poさんが彼をがんじがらめ、縛り付けていると出ています。 今後ですが、poさんが起こす行動によって結果が左右すると思われます。 poさんは、彼を変えようと思うより、自分自身の感情に向き合って変革することが大事だと思います。 poさんが変革するところは2つです。

No.66 21/04/30 18:25
教えてほしいさん30 ( 30代 ♀ )

>> 63 あむさん こんばんは。 狡賢いカードが出ているので、彼から連絡があるかもしれないが、そこで復縁や友達に戻っても最終的には縁が切れてし… pon様
お返事ありがとうございます。

今後、相手が狡賢いような素振りをする、しないの未来は私にも分かりません。ただ曖昧で都合いい関係だったので、色々悩んだりもしましたが、終わってよかったと思えました。
ありがとうございます

No.68 21/05/01 00:07
OLさん35 

>> 45 pon様、こんばんは雪です☆彡 この度は占って頂きありがとうございます😄 私の気持ちや状況、二人で居るときに感じている気持ちなど、当たり… Pon様、雪です!先日は占って頂きありがとうございました😄
中々お互いに踏み込めないが故に進展が遅いと感じていましたので今日思いきってお相手にお誘いしてみました!(//∀//)
このご時世なので、長時間は無理だと思いますが何とかデートの約束を取り付けました♪ヽ(´▽`)/

上手く行くかどうかは分かりませんが、背中を押して頂き本当にありがとうございましたm(__)m

No.69 21/05/01 17:51
匿名さん69 

>> 62 さやかさん こんばんは。 さやかさんとご主人の希望、問題点などを占ってみました。 全体的にあまり良い印象はありませんでした。 … 返信が遅くなりまして申し訳ございません。さやかです。
先日はありがとうございました。

最近はコロナの影響でさらに収入がガクンと落ちてしまい、主人はそれをどう乗り越えようかと悩んでいることが多いです。
それであっちがピリピリしており、喧嘩に発展することが多いです…
私が最初に相談した4/26もそのパターンで喧嘩していました。(現在はなんとか和解しました)

主人は私に女性らしさを求めているとのことですが、もしよろしければそこを具体的に見ていただけないでしょうか?

私自身が思い当たるのは、自分の男勝りな性格と、服装の面です。
主人からはよく「些細なことで怒るな」と言われますし、短気な面は自分でも気にしています…
また、自分の体型に自信がないため最近はジャージのような格好が多いです。

無理を言って申し訳ございませんが、自分の悪いところは直していきたいので何かヒントをいただけないでしょうか。

  • << 76 さやかさん こんばんは。 女性らしさとは、さやかさんが思い当たる部分を気にかけていけば良いのではと思います。 確かに自信がない時はダボっとした服などを着ることが多いと思いますが、その中でも女性らしい形とかであれば良いのではないでしょうか? あと、家にいてもメイクするとか外見を気に掛けるなどですかね。 以前、占ったカードをみると、女性らしさも求めているカードもありましたが、それよりもご主人も悩まれている感じがあるので、やはりご主人と話し合って本心を伺ったほうが良さそうです。

No.70 21/05/01 22:14
pon ( ASHCSb )

>> 61 削除されたレス ゆうさん
こんばんは。

妹さんとの関係性を占ってみましたが、すごく悪い意味を持ったカードは出ませんでした。

この問題は、妹さんの気持ちの問題より、ゆうさんの気持ちの問題のほうが大きいように感じます。ゆうさんのほうが妹さんへ対して不満やいら立ちがあるように感じます。


もしかしたら、ゆうさんの妹さんに対する不満を妹さんは感じていているのかもしれません。

現在は、妹さんがゆうさんに対して怒りの感情などはないように読めるのですが、妹さんも過去から積み重ねた思いはあるようです。

【ご両親の期待、愛情がゆうさんの方ばかりに向けられていて寂しい思いをしたとか、何かと、ゆうさんと比べられたりとか、ライバルになってしまったり等で傷ついたり、嫌な思いをしたなど・・・】

上記の【】のことが思い当たらないようでしたら、前述した妹さんに対する不満を妹さんが感じていて、距離が出来ているのかもしれません。

結果のカードは良いカードが出ているので、解決していくと思います。

妹さんに連絡をとって、お話をする機会を作ってみてはいかがでしょうか。

  • << 80 ponさま 占ってくださりありがとうございました。 もしかしたら知らず知らずのうちに私の方でも壁を作っていたのかもしれません。 【】の部分は無かったです。むしろ妹の方が昔からスポーツや習い事などで目立っていました。 両親にとって妹は他人から褒められていい気分にさせてくれる存在だったので。 結果は良いカードのようだったので少しずつですが、歩み寄ってみます。

No.71 21/05/02 14:23
pon ( ASHCSb )

>> 64 ぜひよろしくお願いします(^-^) Ril ・女 昨年12月に恋人から友人に戻り 今年の2月にその関係も絶っている元カレが… Rilさん
こんにちは。

彼との関係性を占ってみました。

彼はRilさんのことを理想的な相手で純粋に好きなようです。今は気持ちを整理しているように読めます。

Rilさんと彼の気持ちを比べると、彼の方の思いが強いカードが出ています。

Rilさん側のカードをみると、お二人の関係には障害があり、今まで見て見ぬふりをしていたことがあったが、この件をきっかけに終わるかも(終わらせられる)と考えている部分もありますか?


この先、どのように進展するのかを占いました。

現在のカードで、邪魔を意味するカードが出ていますが、また彼と会うようになり友好的な関係を築きながら、その先の未来は新しい形でスタートと出ています。
この「新しい形でスタート」は良い意味で捉えられるので、お二人にとって納得がいかれる関係の新しいスタートとなると思います。

なので、Rilさんが彼のことが好きであれば待つのもありだと思います。

私個人の考えでは、待ちながらも新しい出会いも求めて行かれるのがいいと思います。


  • << 77 こんばんは(^-^) たくさんご依頼が有るのに詳しく丁寧な鑑定をして頂きありがとうございます(´∀`) 元カレは以前、 万が一Rilと別れてしまってもオレは口実付けてでも、必ず連絡すると思うと言っていましたが、私は 一旦離れたら、もう私に連絡出来る根性は無いだろうなー…と思っていました。 放置がタブーの私と音信不通になれば絶縁というのも元カレは分かっているので てっきりこのまま消滅するだろうなーと思っていました。 そういう意味で、私は元カレの 「Rilと他人にだけは絶対になりたくないから出来れば待って居て欲しい 」 「 もし別れてしまっても、絶縁怖さに 仕事を口実にしてでも(私に副業を紹介するという話もあったので)連絡すると思う 」 と言う言葉を信じていなかったと思います。 でもponさまに見て頂いた結果で、もう少し気長に待ってみようかな…と言う気持ちになりました(´∀`) ありがとうございました(´∀`)
  • << 78 長くなったので連投失礼します あと、鑑定結果の⤵︎ ⤵︎ Rilさん側のカードをみると、お二人の関係には障害があり、今まで見て見ぬふりをしていたことがあったが、この件をきっかけに終わるかも(終わらせられる)と考えている部分 ⤴︎ ⤴︎⤴︎という箇所の件ですが 私は既婚で元カレはバツ1です。 ただ、私は既婚ですが旦那には恋人を作る事に了承を得て 署名捺印も貰っている上で、婚外が可能になっています。 そして末子が自立したら離婚する話も旦那とは終わっています。 それを全て知った上で元カレから交際を申し込まれました。 元カレは私との結婚を望んでいましたし、私もその気持ちを嬉しく受け入れていましたが、私は子供を授かれる歳では無いので30の彼の人生に私を背負わせるのは出来ないな…と思っていました。 その件かなー?と思ったのですが…自分ではあまりよく分からないです(>︿<。)
  • << 81 ponさま申し訳ありません… もしよろしけれ新たな恋についても見て頂けますか? ハッキリと申し込みをしてくれてる人はいません。 今、何となく好意的に接してくれている方が2人程居ます。 もちろん気楽に話せる人としての好意であって、女性として見てもらえている訳では無いです。 私ももちろん、まだ元カレを含む誰に対しても恋愛感情を持っていません。 ただ、お互いの心の支えになれるようなお相手に巡り会えたら嬉しいな…という気持ちが漠然とあります。 多分、 Rilは何も悪くない、今も大切で好きな人 と言われながら、実際は何度も手放された事で 私は自分をそのままでは無価値な女と思って、単に承認欲求に溺れているのだと思います。 なので恋人が欲しいというより、私を心から渇望してくれる人の傍にいたいだけと自覚しています。 そんな私ですが、この先、誰かに出会えるでしょうか…? どうぞよろしくお願いします

No.72 21/05/02 17:29
pon ( ASHCSb )

>> 65 はじめまして。 poです。女です。 約1年ほど付き合っている彼氏がいます。 付き合ってすぐの頃からデリカシーがない所や職場の女… poさん
こんにちは。

彼との関係性を占ってみました。

彼もpoさんとの喧嘩でストレスがたまっており、チリ積で彼も今が見極める時期だと思っているのかもしれません。

poさんは、この件で彼と冷静に話し合っているつもりでも、最終的には感情的になって悪口や陰口になっている部分があるのか、前向きの話し合いのつもりがお互いが疲れているようなカードが出ています。

問題点の問いに、poさんが彼をがんじがらめ、縛り付けていると出ています。



今後ですが、poさんが起こす行動によって結果が左右すると思われます。


poさんは、彼を変えようと思うより、自分自身の感情に向き合って変革することが大事だと思います。

poさんが変革するところは2つです。




No.73 21/05/02 17:30
pon ( ASHCSb )

>> 72 ☆1 poさん自身が自信を持つこと!

poさんが彼女なのですから、会社の女性たちとは立場が違うわけです。
かと言って彼女の座に胡坐をかいていると、二人の関係もダメになるでしょうから、女性としての努力や、人としての魅力をつけましょう。
例えば、料理の腕を上げる、お肌をきれいにする、読書をする、資格取得する、何かの勉強をするなど、自分自身を高めることをして自信をつけることで自分を守れます。


☆2 嫉妬、不安、嫌な気持ちの伝え方を変える!

嫉妬や不安は相手のことが好きだからこそ出てくる感情で当たり前のことです。
ただ、その嫉妬の気持ちの表し方ひとつで関係性が変わってしまうと思います。

嫉妬や不安の気持ちを可愛くというか、可愛いヤキモチで表現するのが良いようです。彼もヤキモチ焼かれたほうが嬉しいでしょうし、焼かれないのもつまらないと思います。

嫌な言い方についても同じで、彼の発した言葉が傷ついたりするものなら伝えるべきだと思います。嫌な思いはきちっと伝えるけど可愛く(優しく)です。


poさんの、文面からすると別れることも考えているが、結局は離れられないとお分かりなので、「私は彼のことが好きで別れられない」と決心して前向きに変革していかれたほうが良いと思います。


変革が出来た先の最終結果のカードはとても良い意味でした。
今が大事な時期です!!

  • << 79 こんばんは。 とても沢山のお言葉ありがとうございます。 ゆっくり読まさせていただきました。 お互いストレスが溜まっているのは事実で、まさに先日彼の方から、否定されているみたいでこれが続くなら別れも考える、と別れ話になりました。 ただ、彼は何かあると別れる、と言うのでまた?と信用に欠けることでわたしは振り回された気分でした。 結局別れには至りませんでしたが、お互い疲れているのは変わらないです。 別れるよりも、わたしの行動で2人が改善するのですね。 自分の考え方や自信の付け方は以前から頭ではわかっていたのになかなか行動にうつしきれていませんでした。 ご指摘いただいた2つ、守っていきたいと思います。 ちなみにですが、もし彼と別れて他の人を探すよりは彼の方が幸せな未来があるのでしょうか。 もし彼と別れても、嫉妬や不安が原因なら他の人とも上手くいかないような気もあり。。 もしお時間ありましたらよろしくお願いします。

No.74 21/05/02 17:57
pon ( ASHCSb )

>> 67 削除されたレス ゆりさん
こんにちは。

情報量も少なく、私の占術でははっきりとした答えがでませんでした。
申し訳ありません。

No.75 21/05/02 18:03
匿名さん67 

>> 74 わかりました
すみません

No.76 21/05/02 21:09
pon ( ASHCSb )

>> 69 返信が遅くなりまして申し訳ございません。さやかです。 先日はありがとうございました。 最近はコロナの影響でさらに収入がガクンと落ちて… さやかさん
こんばんは。


女性らしさとは、さやかさんが思い当たる部分を気にかけていけば良いのではと思います。
確かに自信がない時はダボっとした服などを着ることが多いと思いますが、その中でも女性らしい形とかであれば良いのではないでしょうか?
あと、家にいてもメイクするとか外見を気に掛けるなどですかね。

以前、占ったカードをみると、女性らしさも求めているカードもありましたが、それよりもご主人も悩まれている感じがあるので、やはりご主人と話し合って本心を伺ったほうが良さそうです。

No.77 21/05/02 22:13
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

>> 71 Rilさん こんにちは。 彼との関係性を占ってみました。 彼はRilさんのことを理想的な相手で純粋に好きなようです。今は気持ち… こんばんは(^-^)

たくさんご依頼が有るのに詳しく丁寧な鑑定をして頂きありがとうございます(´∀`)

元カレは以前、

万が一Rilと別れてしまってもオレは口実付けてでも、必ず連絡すると思うと言っていましたが、私は

一旦離れたら、もう私に連絡出来る根性は無いだろうなー…と思っていました。


放置がタブーの私と音信不通になれば絶縁というのも元カレは分かっているので
てっきりこのまま消滅するだろうなーと思っていました。
そういう意味で、私は元カレの

「Rilと他人にだけは絶対になりたくないから出来れば待って居て欲しい 」

「 もし別れてしまっても、絶縁怖さに
仕事を口実にしてでも(私に副業を紹介するという話もあったので)連絡すると思う 」

と言う言葉を信じていなかったと思います。
でもponさまに見て頂いた結果で、もう少し気長に待ってみようかな…と言う気持ちになりました(´∀`)
ありがとうございました(´∀`)

No.78 21/05/02 22:19
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

>> 71 Rilさん こんにちは。 彼との関係性を占ってみました。 彼はRilさんのことを理想的な相手で純粋に好きなようです。今は気持ち… 長くなったので連投失礼します


あと、鑑定結果の⤵︎ ⤵︎

Rilさん側のカードをみると、お二人の関係には障害があり、今まで見て見ぬふりをしていたことがあったが、この件をきっかけに終わるかも(終わらせられる)と考えている部分

⤴︎ ⤴︎⤴︎という箇所の件ですが
私は既婚で元カレはバツ1です。
ただ、私は既婚ですが旦那には恋人を作る事に了承を得て
署名捺印も貰っている上で、婚外が可能になっています。
そして末子が自立したら離婚する話も旦那とは終わっています。


それを全て知った上で元カレから交際を申し込まれました。
元カレは私との結婚を望んでいましたし、私もその気持ちを嬉しく受け入れていましたが、私は子供を授かれる歳では無いので30の彼の人生に私を背負わせるのは出来ないな…と思っていました。

その件かなー?と思ったのですが…自分ではあまりよく分からないです(>︿<。)

  • << 82 Rilさん こんばんは。 お返事ありがとうございます。「二人の障害」について教えていただき大変に勉強になります。 確かに、Rilさんとご主人の関係は、お互いに納得済みとのことで、障害とはならないですよね。 Rilさんの文面を読むと、私が障害と思えるのは↓です。 <私は子供を授かれる歳では無いので30の彼の人生に私を背負わせるのは出来ないな…と思っていました この部分が障害と読めるかなと思いました。 今回、Rilさんと元彼さんのカードをみたとき、元カレさんは愛情が目立つ印象でしたが、Rilさんのほうは冷静というか落ち着いた印象でした。 お返事内容からすると、好きの感情で動かず元カレさんの人生を考えた上での行動をとられているので、このようなカード展開になったのだろうと思いました。 こちらこそ、お返事ありがとうございました。

No.79 21/05/02 22:55
匿名さん65 ( ♀ )

>> 73 ☆1 poさん自身が自信を持つこと! poさんが彼女なのですから、会社の女性たちとは立場が違うわけです。 かと言って彼女の座に胡坐を… こんばんは。
とても沢山のお言葉ありがとうございます。
ゆっくり読まさせていただきました。

お互いストレスが溜まっているのは事実で、まさに先日彼の方から、否定されているみたいでこれが続くなら別れも考える、と別れ話になりました。
ただ、彼は何かあると別れる、と言うのでまた?と信用に欠けることでわたしは振り回された気分でした。
結局別れには至りませんでしたが、お互い疲れているのは変わらないです。

別れるよりも、わたしの行動で2人が改善するのですね。
自分の考え方や自信の付け方は以前から頭ではわかっていたのになかなか行動にうつしきれていませんでした。

ご指摘いただいた2つ、守っていきたいと思います。
ちなみにですが、もし彼と別れて他の人を探すよりは彼の方が幸せな未来があるのでしょうか。
もし彼と別れても、嫉妬や不安が原因なら他の人とも上手くいかないような気もあり。。
もしお時間ありましたらよろしくお願いします。

  • << 84 poさん こんばんは。 彼と別れた未来と別れなかった未来の二者択一で占いました。 結果はどっちも悪くないものでした。 ☆彼とのお付き合いを継続した場合↓ 安定期、停滞期に入る時期もあるが、poさんが「嫉妬や不安」を上手に折り合いをつけていけば乗り越えられて、その先には乗り越えた人が得られるものがある。 ☆彼と別れた場合↓ 結果にラッキーカードは出ているのですが、永遠に続くラッキーなカードではないので、幸せを継続させるには自分の努力が必要となります。(別れた場合の択一なので、彼氏の存在は分かりません) 結論→二つの道の結果は悪いものではないのですが、お付き合いを継続していくほうは、今の問題点の「嫉妬と不安」を乗り越えていかないと良い結果が得られないようです。 分かれた場合は、本人の努力がないと幸せは続かないと出ているので、何らかの形の努力は必要となりそうです。 嫉妬や不安に関しては、poさんだけの問題してとれない部分はありますよね。彼氏彼女からの、不安の受け取り方や扱い方が人によって違いますからね、、、(結局、相性の話になってしまいますが、、) ただ、相性が良くても行き過ぎた嫉妬は揉め事の原因になりそうなので、この機会に表現方法は変えた方がpoさんにとっても良いような気がします。

No.80 21/05/03 15:52
匿名さん61 

>> 70 ゆうさん こんばんは。 妹さんとの関係性を占ってみましたが、すごく悪い意味を持ったカードは出ませんでした。 この問題は、妹さん… ponさま
占ってくださりありがとうございました。
もしかしたら知らず知らずのうちに私の方でも壁を作っていたのかもしれません。
【】の部分は無かったです。むしろ妹の方が昔からスポーツや習い事などで目立っていました。
両親にとって妹は他人から褒められていい気分にさせてくれる存在だったので。
結果は良いカードのようだったので少しずつですが、歩み寄ってみます。

  • << 85 ゆうさん こんばんは。 お返事ありがとうございます。 教えていただけたら幸いなのですが、ゆうさんのほうが、両親にとって自慢の妹さんにヤキモチを焼いたり、寂しい思いをしたりはありませんでしたか? それか、ご両親(特にお父様)かご姉妹の仲を心配していることなどありましたか? リーディング向上のため教えていただけると嬉しいです。

No.81 21/05/03 17:13
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

>> 71 Rilさん こんにちは。 彼との関係性を占ってみました。 彼はRilさんのことを理想的な相手で純粋に好きなようです。今は気持ち… ponさま申し訳ありません…

もしよろしけれ新たな恋についても見て頂けますか?

ハッキリと申し込みをしてくれてる人はいません。

今、何となく好意的に接してくれている方が2人程居ます。
もちろん気楽に話せる人としての好意であって、女性として見てもらえている訳では無いです。

私ももちろん、まだ元カレを含む誰に対しても恋愛感情を持っていません。

ただ、お互いの心の支えになれるようなお相手に巡り会えたら嬉しいな…という気持ちが漠然とあります。

多分、
Rilは何も悪くない、今も大切で好きな人
と言われながら、実際は何度も手放された事で
私は自分をそのままでは無価値な女と思って、単に承認欲求に溺れているのだと思います。

なので恋人が欲しいというより、私を心から渇望してくれる人の傍にいたいだけと自覚しています。

そんな私ですが、この先、誰かに出会えるでしょうか…?
どうぞよろしくお願いします

  • << 91 Rilさん こんにちは。 占ってみました。 今の状況で渇望してくれる人(今現在、Rilさんが思い描く理想像の人)とは、6カ月ぐらいの間では出会うようには感じませんでした。仕事関係、友達関係から良いつながりはあるかもしれませんが、Rilさんの中で問題点(トラウマ)を解決をしないで探していると誘惑されたり騙されたりるだけになってしまいそうです。 パートナーと出会うための準備は、Rilさんが渇望してくれる人を選択できるようにすること。 渇望してくれる人とは、どのような人? この部分を明確にしたほうが良さそうです。 【渇望してくれる人】どんな人? 【渇望してくれる人】と思えるのはどんな部分か? 【渇望してくれる人】どんな行動? など、分析して選択する際の条件にする。 ↓次に続く

No.82 21/05/05 22:15
pon ( ASHCSb )

>> 78 長くなったので連投失礼します あと、鑑定結果の⤵︎ ⤵︎ Rilさん側のカードをみると、お二人の関係には障害があり、今まで見… Rilさん
こんばんは。

お返事ありがとうございます。「二人の障害」について教えていただき大変に勉強になります。
確かに、Rilさんとご主人の関係は、お互いに納得済みとのことで、障害とはならないですよね。

Rilさんの文面を読むと、私が障害と思えるのは↓です。

<私は子供を授かれる歳では無いので30の彼の人生に私を背負わせるのは出来ないな…と思っていました

この部分が障害と読めるかなと思いました。


今回、Rilさんと元彼さんのカードをみたとき、元カレさんは愛情が目立つ印象でしたが、Rilさんのほうは冷静というか落ち着いた印象でした。

お返事内容からすると、好きの感情で動かず元カレさんの人生を考えた上での行動をとられているので、このようなカード展開になったのだろうと思いました。

こちらこそ、お返事ありがとうございました。

No.83 21/05/05 22:41
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

>> 82 再びのお返事ありがとうございます(^-^)

元カレは子供好きでした。
なのに私との結婚を夢見ていて、そのためにどうしても子供を望むなら、養子を貰う事も視野に入れていたそうです。

でも、お互いにそれは現実的では無いカップルの夢物語だと分かっていたと思います。


そういう私の感覚が彼を不安にさせていたのだと思います。

鑑定して頂け嬉しかったです

ありがとうございました٩(*´︶`*)۶

No.84 21/05/05 23:39
pon ( ASHCSb )

>> 79 こんばんは。 とても沢山のお言葉ありがとうございます。 ゆっくり読まさせていただきました。 お互いストレスが溜まっているのは事実で… poさん
こんばんは。

彼と別れた未来と別れなかった未来の二者択一で占いました。

結果はどっちも悪くないものでした。

☆彼とのお付き合いを継続した場合↓

安定期、停滞期に入る時期もあるが、poさんが「嫉妬や不安」を上手に折り合いをつけていけば乗り越えられて、その先には乗り越えた人が得られるものがある。


☆彼と別れた場合↓

結果にラッキーカードは出ているのですが、永遠に続くラッキーなカードではないので、幸せを継続させるには自分の努力が必要となります。(別れた場合の択一なので、彼氏の存在は分かりません)

結論→二つの道の結果は悪いものではないのですが、お付き合いを継続していくほうは、今の問題点の「嫉妬と不安」を乗り越えていかないと良い結果が得られないようです。

分かれた場合は、本人の努力がないと幸せは続かないと出ているので、何らかの形の努力は必要となりそうです。

嫉妬や不安に関しては、poさんだけの問題してとれない部分はありますよね。彼氏彼女からの、不安の受け取り方や扱い方が人によって違いますからね、、、(結局、相性の話になってしまいますが、、)

ただ、相性が良くても行き過ぎた嫉妬は揉め事の原因になりそうなので、この機会に表現方法は変えた方がpoさんにとっても良いような気がします。




  • << 99 何度もありがとうございました。 どちらにしても嫉妬と不安と向き合わないといけないのですね。 今後の課題として頑張ります。 ありがとうございました!

No.85 21/05/05 23:53
pon ( ASHCSb )

>> 80 ponさま 占ってくださりありがとうございました。 もしかしたら知らず知らずのうちに私の方でも壁を作っていたのかもしれません。 【】の… ゆうさん
こんばんは。

お返事ありがとうございます。

教えていただけたら幸いなのですが、ゆうさんのほうが、両親にとって自慢の妹さんにヤキモチを焼いたり、寂しい思いをしたりはありませんでしたか?

それか、ご両親(特にお父様)かご姉妹の仲を心配していることなどありましたか?

リーディング向上のため教えていただけると嬉しいです。

No.87 21/05/07 13:16
匿名さん87 

はじめまして
月曜から新しい派遣先になります。
自分には合いますか?
お願いします。
ニックネーム むー 女

  • << 94 むーさん こんにちは。 占ってみました。 派遣先では、むーさんに必要な知識を学ぶことも多く、むーさんにとって飛躍のきっかけになる職場と読めました。 頑張ってくださいね。

No.91 21/05/09 13:29
pon ( ASHCSb )

>> 81 ponさま申し訳ありません… もしよろしけれ新たな恋についても見て頂けますか? ハッキリと申し込みをしてくれてる人はいません。 … Rilさん
こんにちは。


占ってみました。

今の状況で渇望してくれる人(今現在、Rilさんが思い描く理想像の人)とは、6カ月ぐらいの間では出会うようには感じませんでした。仕事関係、友達関係から良いつながりはあるかもしれませんが、Rilさんの中で問題点(トラウマ)を解決をしないで探していると誘惑されたり騙されたりるだけになってしまいそうです。

パートナーと出会うための準備は、Rilさんが渇望してくれる人を選択できるようにすること。

渇望してくれる人とは、どのような人?
この部分を明確にしたほうが良さそうです。

【渇望してくれる人】どんな人?
【渇望してくれる人】と思えるのはどんな部分か?
【渇望してくれる人】どんな行動?

など、分析して選択する際の条件にする。


↓次に続く

No.92 21/05/09 13:31
pon ( ASHCSb )

>> 91 ↑続き

そして、Rilさんの表面的な部分だけじゃなく、強がりなところや、影の部分も理解してくれるような、Rilさんに寄り添ってくれる人です。


自分が求めている【渇望してくれる人】が明確になったら、今までと違った視点で捉えることが出来てくるようです。

現在、コミュニティに参加していますか?参加していたら、そのコミュニティから見つかるかもしれません。現在、参加してないようでしたらご自身が興味があるコミュニティに参加してみるといいかもしれません。

アドバイスカードから読み取れることは、過去のことがトラウマになっているかもしれないが、過去のことは終わったことで【未来は自分が作っていくもの】でした。

  • << 96 こんにちは(^-^) 今回もご丁寧な鑑定をありがとうございます(^-^) アドバイス頂いたように、自分の中で何を求めているのかを明確にしてみますね。 私は男性に父性を求めているのかもしれません。 私の背中にいつも愛情持って寄り添って見守ってくれるような父性を多分ずっと求めているのだと思います。 ありがとうございました(´∀`)

No.93 21/05/09 14:15
pon ( ASHCSb )

>> 86 削除されたレス ゆうさん
こんにちは。

教えてくださってありがとうございます。

お父様の意味も表すカードが出ていたのですが、両親ととるか、指導者ととるかと悩みました。

妹さんにもゆうさんにも、何も問題がないようなら、カード占いではなく命術でみた場合ですが、生まれもって身内と縁が薄い方なのかもしれません。

連絡をとって関係が良くなっていくといいですね。

No.94 21/05/09 14:22
pon ( ASHCSb )

>> 87 はじめまして 月曜から新しい派遣先になります。 自分には合いますか? お願いします。 ニックネーム むー 女 むーさん
こんにちは。

占ってみました。

派遣先では、むーさんに必要な知識を学ぶことも多く、むーさんにとって飛躍のきっかけになる職場と読めました。

頑張ってくださいね。

  • << 98 占って頂きありがとうございます! 飛躍できるきっかけになるんですね 頑張ってみます!

No.95 21/05/09 14:44
pon ( ASHCSb )

>> 89 削除されたレス あむさん
こんちは。

以前の占い結果

→狡賢いカードが出ているので、彼から連絡があるかもしれないが、そこで復縁や友達に戻っても最終的には縁が切れてしまうカードが出ていました。

連絡するしないは彼の事情なので分からないのですが、あむさんと彼の進展を占いましたら、最終的な結果は縁が切れてしまうとなりました。

ですが、発展性がない関係でもそれを受け入れての幸せと感じる考えもあると思います。

↑と伝えさせていただいたのですが、上記のことから最終的には縁が切れてしまうと出ています。
彼から、「もう連絡をしないで」と言われたことを踏まえると連絡はしないほうがいいですよね。

以前の占いから日にちも経っていないし、関係性も変わっていないと思うので、今は占うことができないのです。

あむさんの気持ちを整理して時が経つのを待たれたほうがいいと思います。

  • << 97 pon様 度々申し訳ありません。ご返信ありがとうございます お伝えしてなかったのですが、先日彼から連絡がありました。といっても確認事項のような内容でしたので他意はないと思われます。 ただ普通に接してくれたので、心境の変化があったのか気になりましてお願いした次第です。 が、最終的には縁が切れるという結果でしたね。お手数かけて申し訳ありません。ありがとうございました

No.96 21/05/09 14:51
Ril ( 40代 ♀ C59CSb )

>> 92 ↑続き そして、Rilさんの表面的な部分だけじゃなく、強がりなところや、影の部分も理解してくれるような、Rilさんに寄り添ってくれる人… こんにちは(^-^)

今回もご丁寧な鑑定をありがとうございます(^-^)

アドバイス頂いたように、自分の中で何を求めているのかを明確にしてみますね。

私は男性に父性を求めているのかもしれません。
私の背中にいつも愛情持って寄り添って見守ってくれるような父性を多分ずっと求めているのだと思います。


ありがとうございました(´∀`)

No.97 21/05/09 15:30
教えてほしいさん30 ( 30代 ♀ )

>> 95 あむさん こんちは。 以前の占い結果 →狡賢いカードが出ているので、彼から連絡があるかもしれないが、そこで復縁や友達に戻っても… pon様
度々申し訳ありません。ご返信ありがとうございます

お伝えしてなかったのですが、先日彼から連絡がありました。といっても確認事項のような内容でしたので他意はないと思われます。
ただ普通に接してくれたので、心境の変化があったのか気になりましてお願いした次第です。

が、最終的には縁が切れるという結果でしたね。お手数かけて申し訳ありません。ありがとうございました

No.98 21/05/10 20:41
匿名さん98 

>> 94 むーさん こんにちは。 占ってみました。 派遣先では、むーさんに必要な知識を学ぶことも多く、むーさんにとって飛躍のきっかけにな… 占って頂きありがとうございます!
飛躍できるきっかけになるんですね
頑張ってみます!

No.99 21/05/11 03:52
匿名さん65 ( ♀ )

>> 84 poさん こんばんは。 彼と別れた未来と別れなかった未来の二者択一で占いました。 結果はどっちも悪くないものでした。 ☆… 何度もありがとうございました。
どちらにしても嫉妬と不安と向き合わないといけないのですね。
今後の課題として頑張ります。
ありがとうございました!

No.100 21/05/17 21:09
おしゃべり好きさん100 

はじめまして!
仕事運を見ていただきたいです。
ニックネーム→みいな
性別→女

今後、昇給や上の人から一目置かれる存在になるような事はありますか?

No.101 21/05/26 10:01
pon ( ASHCSb )

>> 100 みいなさん
おはようございます。
相談が途切れたので、サイトを毎日確認ていなくて気が付くのが遅くなりました。返信が遅くなり申し訳ありません。相談ありがとうございます。

2種類のカードで占ってみました。

結果から申しますと、すぐには昇給や一目置かれる存在にはなれませんが、みいなさんは元から良い資質をお持ちのようなので、指針を定めて行動をされると、リーダーや指導者にもなれると読めました。

スタートのカードが出ています。新しいスタート、スタートラインに立ったばかりで仕事に対して純粋にワクワクしている状態がみれます。

現在、みいなさんの実力は発揮されていないです。みいなさんはどのような仕事についているか分からないので、適切な言葉が分からないのですが、担当している業務で好きと感じる部分を極める、それに関する資格を取るなどをすると良さそうです。チャレンジできることは失敗を恐れずにチャレンジをしてくださいと出でいます。みいなさんは今までも努力をしてきた方だから出来ると出ています。



No.102 21/05/26 10:02
pon ( ASHCSb )

>> 101 努力の先には、リーダーや指導者になれるようなカードが出ていますが、壁にあたることがあるそうです。でも乗り越えられる壁です。
乗り越える時に、みいなさんの場合には力となってくれるものは前述した「資格や好きなことを極める」で得たことです。

みいなさんは、まわりの意見に流されて行動を移そうと思っていたのに勇気がなくなったみたいなことはありますか?

カードでは、みいなさんが周りの意見や感情に流されような部分があったなら、そこの部分は捨てて、自由な発想でパワーをもって突き進んでください。

そして、明るさをもって仕事が出来る人、出来ない人(特に出来ない人に対して)にも気配りをすることができるようになったら、リーダー、指導者として評価されると読み取れました。

気をつけたい点は、不摂生などせず常に体の面でもパワーを発揮できるようにする。
そして、自分にも他人にも厳しい面があるようなので、そこらへんも適度に優しさを持つと、リーダー、指導者への近道ともなりそうです。

No.103 21/05/28 19:43
おしゃべり好きさん100 

>> 102 占っていただきありがとうございます!
周りの意見や感情に流される節が、今現在もあります。
前の職場でも今も教える立場にあるのですが(職種は変えずに転職しました)、ただ経験がある、というだけで、みいなさんから教わってねと会社に指示されるような感じで、私自身がその指導についてのお給料への反映がない事に不満もあり、私自身も指導する立場にあるという事の責任感も放棄していて、その事も周りにも伝えているので(先輩とか思わなくて良い、同じ仕事をしてるんだから。と伝えてます)ここはこうした方が良いんじゃない?など言われる事も多々あり、みんなのしたいようにして良いよという感じで、私がこうした方が良いという意見は基本的には言わず、このままで良いのかなと思っていました。
私一人で仕事ができれば良いといつも思うのですが、休みもいただかないと身体が持たないですし、かと言って、私と同じようにしてと周りに言う事も出来ずにいます。みいなさんは簡単に出来るんだろうけど、私達には難しいよね。とはよく言われます。それでも、だけど頑張ってみて!と背中を押せば良いのかなとも思うのですが、それだったらこうしても良いよ?と代替えを出してしまうような感じで、後輩が自分が思うレベルまで育ってくれません。
指針をとの事なので、今後は私の思うように少ししてみても良いという事でしょうか?頑張ってみようと思います。

No.104 21/05/30 19:19
pon ( ASHCSb )

>> 103 みいなさん、こんにちは。

現在も指導する立場なのですね。
相談内容は「今後、昇給や上の人から一目置かれる存在になるような事はありますか?」でした。まさに、昇給や上の方に認められるようになるには、現在の指導する力を認められることだと思います。

カードから読み取れるのは、リーダーになるのには時間はかかるし壁はあるけど、みいなさんなら出来る!!と、良い意味のカードが多いので、もったいないです。
まずは、みいなさんは自分を信じましょう。そして、後輩や周りの方とコミュニケーションをとることで、ふと、答えが見えてくるようです。そこで実践していきます。

次の段階では、壁にあたるようです。この壁に当たる時期は、後輩がみいなさんの指導のもとレベルアップをして次の段階に行く時です。
この段階になると、後輩も次のステージに行く時期ですが、みいなさんも次のステージに行く時期になります。ちょっと孤独も感じやすくなるかもしれません。
みいなさん自身も次のステージに行くには、今までの知識や経験では足りないのでスキルアップして挑戦をしてください。

続く↓


No.105 21/05/30 19:22
pon ( ASHCSb )

>> 104 ↑続き

前回も伝えましたが、周りの意見に流されず、勇気をもって、型にはまらず、自由な発想で、常識を意識しすぎないように、進んでいってくださいね。リーダーになることが怖い部分もあるかもしれないですが、そこらへんは自分を信じて頑張ってくださいね。
実績をあげれば、お給料にも反映されてると思いますし、認められると思います。
お給料も、認められることも大事ですが、何より自分自身のためにもなることだと思います。力を付ければ、自分の自信にもなるし、転職の際にも有利に働きますからね。

リーダーの立場になれば、孤独になったりもします。やはり指導をする立場なので、相手によってはきついことも言ったり、良かれと思っての気持ちが伝わらず嫌な思いをしたり、落ち込むこともあります。
自分の力不足の部分もありますので。。。日々精進です。(私の経験ですが、、、)

みんな平等にリーダーになるチャンスはあるのかもしれませんが、やはり向き不向きはあると思います。でも、みいなさんはリーダーになる資質をお持ちだと思うので、壁を乗り越えて頑張ってくださいね!!

No.106 21/05/31 19:34
おしゃべり好きさん100 

>> 105 励ましのお言葉までいただき、ありがとうございます!
自分を信じて頑張ります!

No.107 21/06/01 19:10
匿名さん107 

こんばんは
結婚前提に付き合ってるひと回り年上
の彼がいます。
今は彼の実家で住んでます。
彼と付き合ったばかりのとき一年間は友達とは遊ばずに向き合ってほしいと言われ、前々から約束してた友達との約束を断らなくてはならなくなって友達とギクシャクした関係になりました。
彼といて8ヶ月になります、いろいろ不満もありますが、一緒にいて楽しいし愛されてる感じはします。
私の身内と友達に彼のことを良く思われていないので、このまま付き合っていいのか別れた方がいいのか悩んでいます。
よろしくお願いします。

ニックネーム むー 女

No.108 21/06/04 00:17
pon ( ASHCSb )

>> 107 むーさん。
こんばんは。

占ってみました。

カードからは、むーさんが彼の嫉妬?騙される?など不安に思っている部分が読み取れましたが、ありそうですか?

彼に対しては子供みたいに自己中なところが不満と出ました。こんな風に感じたことはありましたか?

彼の方は、むーさんのことが好きで結婚を考えているように読み取れます。
彼は、むーさんにとって男らしい人だと思われたいようです。

お二人が付き合うことによって豊かになるものがありますか?利益をうむとか、、、それか体の相性がいいとか、、、そのような意味を持つカードが出ています。


  • << 118 占って頂きありがとうございます! 返事遅くなってしまってすみません。 騙されてないか不安に思ってました。 彼の子供みたいな自己中なところ当たってます! 自分と向き合って気持ちが分かったら伝えてみます。

No.109 21/06/04 00:18
pon ( ASHCSb )

>> 108 ↑続き

まずはお付き合いの継続か別れを考えるより、むーさんは自分に向き合うことが大事だと思われます。
「呼びかけ、目を覚ましなさい」の意味をもつカードが出ましたが、友達や身内の方の意見を指しているのかなと読めます。

彼は、むーさんのことを好きだと思うし、結婚も考えていると思いますが、彼が望む「理想の付き合い方、結婚生活」が、むーさんが望む「理想な付き合い方、結婚生活」ではないのかもしれません。


今はお付き合いを継続するか別れるかを決める時期ではないと出ています。まずは、むーさんが「幸せを感じられる付き合い方とは? どのようにすればベストなのか?」と考えてみる時期のようです。注意点は、二人にとってベストのことではなく、むーさんにとってのベストです。感情に惑わされず冷静に分析してみてくださいね。

そして、自分の思いがはっきり分かったら、彼と話し合いましょう。思いを出し切るのです。この8カ月の間に思った小さなことでも話すといいそうです。

それをすることで、自分の立場をはっきりできるようです。

No.110 21/06/05 22:28
相談したいさん110 

ニックネーム 愛
性別 女性

結婚して数十年の夫と家庭内別居状態です。
前向きにずっと頑張っていましたがコロナ禍で私は家にいることが多く、気持ちがどんどん下がっていきます。
今更、離婚するという選択はできませんし性格の問題なので修復というより、
少しでも明るく楽しく過ごす方法はないでしょうか?

  • << 112 愛さん、こんにちは。 カードから読み取れるのは、本当の思いは離婚や別居したい気持ちだと思います。しがらみから解放されたら、どんなに喜ばしいことかと。。。 でも、愛さんが仰っている通り、「離婚すると言う選択はできません」と冷静にその思いを見ています。 離婚という形には出来なくても、気持ちの上で自立をすると良いそうです。 愛さんは、妻、母(お子さんがいなかったら違いますが)、として、しがらみの中で生活をしています。愛さんの立場では、自由になる時間、自由になるお金、などがなかったのかもしれません。今まで、自分のことを後回しにしていたのかなと思います。 でも、この機会に、自分のために生きましょうとカードが出ています。 自分に投資しましょう。愛さんが外見も内面も美しくなることです。女性性をUPしましょう。 外見で言えば、髪形を変えてみたり、お化粧の研究、自分にあう洋服を研究など、自分磨きをする。内面でいうと知性や優しさがUPするようなものを見たり読んだりするのも良さそうです。 その他は、過去にヒントがありそうなので、好きだったこと、チャレンジしなかったもの、チャレンジしたけど挫折したもの等、思い出してください。 コロナ禍で動けない今は辛いですが、美しくなった愛さんを想像して、楽しく過ごしてくださいね。

No.111 21/06/06 05:36
通りすがりさん111 

スワロと言います。
学習塾をしていて、教室が3つあります。今年の夏、沢山の子供たちと出会えますか。
宜しくお願いします。

  • << 114 スワロさん、こんばんは。 近い未来に良いカードが出ているので、たくさんのお子さんたちに会えるようになると思います。良いニュース、告知があるようです。 現在のカードは葛藤や長い時間を示すカードが出ています。 過去のカードでは、子供の意味も表すカードも出ておりまして、子供が原因で経済的にも少し厳しかったりしましたか? コロナ禍の影響がありましたか? 子供が原因でスワロさんの体調が悪くなったりとか、生活面で思わしくないよくなかったりしましたか? お子さんたちが関係がないようなら、単純に、未来は経済的にも体調面でも良くなると読めます。 音に関するカードも出ているので、音に関するものを取り入れるのも良いかもしれませんね。

No.112 21/06/06 18:54
pon ( ASHCSb )

>> 110 ニックネーム 愛 性別 女性 結婚して数十年の夫と家庭内別居状態です。 前向きにずっと頑張っていましたがコロナ禍で私は家にいること… 愛さん、こんにちは。

カードから読み取れるのは、本当の思いは離婚や別居したい気持ちだと思います。しがらみから解放されたら、どんなに喜ばしいことかと。。。

でも、愛さんが仰っている通り、「離婚すると言う選択はできません」と冷静にその思いを見ています。

離婚という形には出来なくても、気持ちの上で自立をすると良いそうです。

愛さんは、妻、母(お子さんがいなかったら違いますが)、として、しがらみの中で生活をしています。愛さんの立場では、自由になる時間、自由になるお金、などがなかったのかもしれません。今まで、自分のことを後回しにしていたのかなと思います。

でも、この機会に、自分のために生きましょうとカードが出ています。

自分に投資しましょう。愛さんが外見も内面も美しくなることです。女性性をUPしましょう。

外見で言えば、髪形を変えてみたり、お化粧の研究、自分にあう洋服を研究など、自分磨きをする。内面でいうと知性や優しさがUPするようなものを見たり読んだりするのも良さそうです。

その他は、過去にヒントがありそうなので、好きだったこと、チャレンジしなかったもの、チャレンジしたけど挫折したもの等、思い出してください。

コロナ禍で動けない今は辛いですが、美しくなった愛さんを想像して、楽しく過ごしてくださいね。


No.113 21/06/06 20:43
相談したいさん110 

>> 112 早くにお返事いただきありがとうございます。

私の気持ちはそのとうりです。😆

子育てに家事に親のことなど忙しかったです。
一つだけ私の趣味があってそれが生きる糧でしたがコロナ禍で今は休止。
夫婦間の溝も深まるばかりで暗くなる一方でした。
でもおっしゃるとうり私はオシャレが大好きなので、通販で少し好きな物を買ってコロナが収束したらオシャレして出掛けようと思います。
今までは自分の物を買うのは罪悪感でいっぱいになりましたが、自分が明るくいれることも考えていいですよね。

それから一つ、私には今は休止中ですがここでの夢があります。
叶うよう祈ってくださると嬉しいです😊

ありがとうございました<(_ _)>♡

No.114 21/06/06 21:27
pon ( ASHCSb )

>> 111 スワロと言います。 学習塾をしていて、教室が3つあります。今年の夏、沢山の子供たちと出会えますか。 宜しくお願いします。 スワロさん、こんばんは。

近い未来に良いカードが出ているので、たくさんのお子さんたちに会えるようになると思います。良いニュース、告知があるようです。

現在のカードは葛藤や長い時間を示すカードが出ています。

過去のカードでは、子供の意味も表すカードも出ておりまして、子供が原因で経済的にも少し厳しかったりしましたか?

コロナ禍の影響がありましたか?

子供が原因でスワロさんの体調が悪くなったりとか、生活面で思わしくないよくなかったりしましたか?

お子さんたちが関係がないようなら、単純に、未来は経済的にも体調面でも良くなると読めます。

音に関するカードも出ているので、音に関するものを取り入れるのも良いかもしれませんね。

No.115 21/06/06 21:55
通りすがりさん111 

>> 114 有難うございます。
子供たちと出会えるなら嬉しいです!
フランチャイズなので、沢山の会員がいる先生は重宝されます。私は毎月チラシを入れ、色んなことをしていますが、4月、5月と電話が鳴らず、気持ち的に沈んています。他の人は10人以上増えているのに。という気持ちです。
でも、これから増えてくれるなら嬉しいです!
子供たちのために益々頑張ります。
音ですか。どう使いましょうか。集中できる音楽とか昔は使っていましたが。
有難うございます。

  • << 119 スワロさん、おはようございます。 占いでは、復活、再生、吉報の意味をもつカードも出ていたので、過去に生徒数が少なくなったことがあるのではと読んでいました。 でも、いい意味のカードが出ているので、増えていくと思います。 どのようなプロセスを踏んだら、子供たちに出会えるかと占ってみましたら、「古いものから新しいものへ、目に引くもの」など、新しいものを入れていくと良さそうです。安心して動かなくなるが、いけないそうです。 閃きを大事にしましょうと出ています。前回のお返事でも伝えましたが、音のカードも出ていましたので、それを含めた、楽しい企画(?)など、いろいろと考えてみるのもいいのかもしれません。 子供たちが集まるといいですね!!

No.116 21/06/07 08:13
相談したいさん116 ( ♀ )

はじめまして、ミアと申します。
占っていただきたいです。

先日、一目惚れをした男性に勇気を出して連絡先を渡しましたが、連絡がきません。。渡した時の彼の様子は、とてもビックリしていました。

通りすがりにたまたま見かけただけなので、また会えることはほぼないに等しいです。

こういう恋愛感情を持つのが久しぶりなので可能性があるなら出来れば諦めたくないです。

連絡が来るかどうか、彼の心境・状況などみていただければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

  • << 122 ミアさん、こんばんは。 占ってみたところ、彼は半信半疑の状態のようです。もしかしたら、騙されているのかな?と思っていそうなカードが出ました。 二人の結論の所には障害や長い時間の意味を持つカードが出たので、今すぐには恋人関係はないように読めました。 もう少し詳しく知るために、どのように展開をして結果的にどうなるのか占いました。 連絡が来るのか、同じ道で会うのかなどは分かりませんが、その後の展開はあるようです。 すぐには恋人関係にはなりませんが、お互いを知るために、複数の友人を含めて遊んだり等しながら、親交を深めていきそうです。 結果、時間は少しかかりますが、あきらめる必要はないようです!!

No.117 21/06/07 14:06
相談したいさん117 

お時間ありましたらお願いしたいです。私ゆこ女性です。好きな方は歳下でバツイチ同士です。
私はお相手に恋愛感情があり、過去に勢いで連絡先を交換しないまま数回関係した事があります。
進展の無い関係や私の嫉妬心から他の方も見てみようとはしましたが、何故かずっと気持ちは残っておりました。それが今年の3月にある事がきっかけで連絡先を交換する事が出来、今は初期的なメールのやりとりや、月1程度みんなで会う機会はあります。
私としては気持ちがあるだけに2人で会いたいですし、お相手からも行動を起こして欲しい所なのですがお相手の気持ちや近い未来が知りたいですm(_ _)m

  • << 125 ゆこさん、こんにちは。 占ってみました。 彼の現在の心境は、ゆこさんと進展は望んでいないように読み取れます。彼の気持ちの部分で過去との決別、見極めの時期、変容の意味が出ているので、過去を忘れて何もない白紙の状態に戻したいと思っていのかもしれません。 彼と恋愛関係に進めるには、じっくり時間をかけて取り組むことになるとカードが言っています。 なので、彼との進展を望む場合は、今現在はアプローチはやめて、みんなで会う関係を続けてコミュニケーションをとるのが良さそうです。 近い人にキーマンがいると出ています。その「月一会うみんな」の中の1人かもしれないし、他の人かもしれませんが、なにかヒントを与えてくれるかもしれないので、彼以外の方ともコミュニケーションをとりながら、時期を待ったほうが良さそうです。

No.118 21/06/07 19:19
匿名さん118 

>> 108 むーさん。 こんばんは。 占ってみました。 カードからは、むーさんが彼の嫉妬?騙される?など不安に思っている部分が読み取れまし… 占って頂きありがとうございます!
返事遅くなってしまってすみません。
騙されてないか不安に思ってました。
彼の子供みたいな自己中なところ当たってます!
自分と向き合って気持ちが分かったら伝えてみます。

No.119 21/06/09 07:32
pon ( ASHCSb )

>> 115 有難うございます。 子供たちと出会えるなら嬉しいです! フランチャイズなので、沢山の会員がいる先生は重宝されます。私は毎月チラシを入れ、… スワロさん、おはようございます。

占いでは、復活、再生、吉報の意味をもつカードも出ていたので、過去に生徒数が少なくなったことがあるのではと読んでいました。

でも、いい意味のカードが出ているので、増えていくと思います。

どのようなプロセスを踏んだら、子供たちに出会えるかと占ってみましたら、「古いものから新しいものへ、目に引くもの」など、新しいものを入れていくと良さそうです。安心して動かなくなるが、いけないそうです。

閃きを大事にしましょうと出ています。前回のお返事でも伝えましたが、音のカードも出ていましたので、それを含めた、楽しい企画(?)など、いろいろと考えてみるのもいいのかもしれません。

子供たちが集まるといいですね!!

  • << 121 また見て頂きまして、有難うございます。 新しいものは、教材自体変わりました。教室の中も していることも発信しています。 ちらしも、アシスタントの、私の教え子に作ってもらいました。 音だけがわかりません。寝る時とか、ヒーリングミュージックなど聞いていますが。 今後に期待しつつ、子供たちや保護者さんに寄り添い 進みます。 また宜しくお願いします。 有難うございました。

No.120 21/06/09 07:36
教えてほしいさん26 ( 30代 )

M36歳です

私が気にしているSさん39歳は私のこと好きですかね?

  • << 126 Mさん、こんにちは。 もう少し、どんな関係性か情報をいただけると、ありがたいです。

No.121 21/06/09 08:10
通りすがりさん111 

>> 119 スワロさん、おはようございます。 占いでは、復活、再生、吉報の意味をもつカードも出ていたので、過去に生徒数が少なくなったことがあるので… また見て頂きまして、有難うございます。
新しいものは、教材自体変わりました。教室の中も していることも発信しています。
ちらしも、アシスタントの、私の教え子に作ってもらいました。
音だけがわかりません。寝る時とか、ヒーリングミュージックなど聞いていますが。
今後に期待しつつ、子供たちや保護者さんに寄り添い 進みます。
また宜しくお願いします。
有難うございました。

No.122 21/06/10 22:53
pon ( ASHCSb )

>> 116 はじめまして、ミアと申します。 占っていただきたいです。 先日、一目惚れをした男性に勇気を出して連絡先を渡しましたが、連絡がきません… ミアさん、こんばんは。

占ってみたところ、彼は半信半疑の状態のようです。もしかしたら、騙されているのかな?と思っていそうなカードが出ました。

二人の結論の所には障害や長い時間の意味を持つカードが出たので、今すぐには恋人関係はないように読めました。

もう少し詳しく知るために、どのように展開をして結果的にどうなるのか占いました。
連絡が来るのか、同じ道で会うのかなどは分かりませんが、その後の展開はあるようです。

すぐには恋人関係にはなりませんが、お互いを知るために、複数の友人を含めて遊んだり等しながら、親交を深めていきそうです。

結果、時間は少しかかりますが、あきらめる必要はないようです!!

No.123 21/06/11 19:02
相談したいさん116 ( ♀ )

>> 122 占っていただきありがとうございます🙏🏻✨

確かに彼は最初自分にだと思ってなくて、あなた宛てだという旨を言うと、とても驚き放心状態な感じでした。

まだ連絡は来てなく、私は相手の情報を何も知らないので諦めざるを得ないかなと落ち込んでいましたが、このまま終わるわけではなさそうなので嬉しいです。

もし出来れば、進展があるのがいつ頃なのかも知りたいです。
宜しくお願いします。

  • << 127 ミアさん、こんにちは。 カード占いは心情などをみるのは得意で、時期をみるのは違う占術の方が的中率が上がると思いますが、カード占いにも時期をみるスプレッドもありますので、そちらで占ってみました。 可能性がある週間は、6月14~19・6月27~7月3日・7月18~24日が可能性が高い週となりました。 この期間にこなければ、9月も可能性がありそです。 前回、お伝えたした通り、今回は長い時間がかかりそうなので、ずいぶんと先ですが9月の連絡の可能性もあるかもしれないです。 参考程度に取り入れてくださいね。

No.124 21/06/11 19:19
おしゃべり好きさん100 

はじめまして!よろしくお願いいたします。
ニックネーム りん
性別 女

既婚なのですが、同じ既婚者で4年程前から気になってる(なんとなく波長が合う。けど、恋愛関係になりたい訳ではない)人がいるのですが、相手は私の事をどう思っていますか?
周りの人からは、あの人絶対りんさんの事好きだよね!とか言われるのですが、私も既婚なので、そこまで踏み込んでプライベートで会うような事はしないですし、相手の方も強引に日時を決めて会おうと言ってくるような事もないです。(最近仕事が落ち着いたので、時間があれば飲みに行きましょうとかは言われた事あります)
営業の方なので、何か用事がある時にしか来ないのですが、些細な事でも足を運んでくれたり、会うと雑談をしたり、相手もすぐに帰らなくても大丈夫だから〜って感じで、私と話す為に来た?って感じに見えるのですが、私の勘違いでしょうか?
不倫がしたい訳ではないのですが、その方と会うとドキドキするし、なんとなくまた会いたいと思ってしまいます。
これ以上、関係を進めるのは良くないですか?
旦那がいるので、不倫になるような行為をするつもりはありません。
友達のような関係になりたいのですが、難しいでしょうか?

  • << 132 りんさん、こんばんは。 占ってみましたら、彼の気持ちは「営業先で楽しく話せる気が合う人」のように読み取れました。もちろん好意はあるけれど、彼のほうは冷静のような感じがします。 彼は、今の関係でも十分に楽しいと思っているようです。彼も、既婚者なのでそれ以上の進展は望まないが、問題にならない範囲で妻以外の女性に対する好意やドキドキ感を楽しんでいるように感じます。 カードを見ますと、どちらかというと、りんさんの方が熱が入って進展させようかさせまいかと悩んでいるように見えます。 友達のような関係になるのは大丈夫だと思いますが、りんさんのほうが歯止めがきかなくなる恐れがあります。彼の方も、今は問題にならない範囲で楽しんでいるのに、進展をすることで勢いづけてしまうかもしれません。 既婚者となると、本人同士が友達と言っても理解してもらえないかもしれません。当事者はそのつもりはないと言っても、そこから大きな問題へと発展することもあります。守りたいものがある場合は、慎重になったほうが良さそうです。 最終的に、友達からの一線を越えるか超えないかは、当事者達が「超えてはならぬ!!」と固い意志をもっていれば大丈夫だと思いますが、そんな関係を理解してくれる人は少ないかもしれません。

No.125 21/06/13 11:53
pon ( ASHCSb )

>> 117 お時間ありましたらお願いしたいです。私ゆこ女性です。好きな方は歳下でバツイチ同士です。 私はお相手に恋愛感情があり、過去に勢いで連絡先を交… ゆこさん、こんにちは。

占ってみました。

彼の現在の心境は、ゆこさんと進展は望んでいないように読み取れます。彼の気持ちの部分で過去との決別、見極めの時期、変容の意味が出ているので、過去を忘れて何もない白紙の状態に戻したいと思っていのかもしれません。

彼と恋愛関係に進めるには、じっくり時間をかけて取り組むことになるとカードが言っています。

なので、彼との進展を望む場合は、今現在はアプローチはやめて、みんなで会う関係を続けてコミュニケーションをとるのが良さそうです。

近い人にキーマンがいると出ています。その「月一会うみんな」の中の1人かもしれないし、他の人かもしれませんが、なにかヒントを与えてくれるかもしれないので、彼以外の方ともコミュニケーションをとりながら、時期を待ったほうが良さそうです。

  • << 128 占って頂きありがとうございました。月一会うみんなの中のキーマンと言うお言葉に思い当たる方がいました! アドバイス通り、今は無理に進展を望まない方が良さそうですよね。お相手は去年離婚されたばかりですし恋愛モードに切り替えるには時期がまだ早いのかなと感じました。 とりあえずみんなでコミュニケーション取れる所から始めてみたいと思います!

No.126 21/06/13 11:56
pon ( ASHCSb )

>> 120 M36歳です 私が気にしているSさん39歳は私のこと好きですかね? Mさん、こんにちは。
もう少し、どんな関係性か情報をいただけると、ありがたいです。

No.127 21/06/13 13:46
pon ( ASHCSb )

>> 123 占っていただきありがとうございます🙏🏻✨ 確かに彼は最初自分にだと思ってなくて、あなた宛てだという旨を言うと、とても驚き放心状態な感じ… ミアさん、こんにちは。

カード占いは心情などをみるのは得意で、時期をみるのは違う占術の方が的中率が上がると思いますが、カード占いにも時期をみるスプレッドもありますので、そちらで占ってみました。

可能性がある週間は、6月14~19・6月27~7月3日・7月18~24日が可能性が高い週となりました。
この期間にこなければ、9月も可能性がありそです。
前回、お伝えたした通り、今回は長い時間がかかりそうなので、ずいぶんと先ですが9月の連絡の可能性もあるかもしれないです。

参考程度に取り入れてくださいね。

  • << 131 占っていただきありがとうございました! 時間がかかるとのことなので、自分磨きしつつ焦らず気長に待ってみようと思います! また何か動きがあったら報告しますね! ありがとうございました☺︎

No.128 21/06/13 14:31
相談したいさん117 

>> 125 ゆこさん、こんにちは。 占ってみました。 彼の現在の心境は、ゆこさんと進展は望んでいないように読み取れます。彼の気持ちの部分で過… 占って頂きありがとうございました。月一会うみんなの中のキーマンと言うお言葉に思い当たる方がいました!
アドバイス通り、今は無理に進展を望まない方が良さそうですよね。お相手は去年離婚されたばかりですし恋愛モードに切り替えるには時期がまだ早いのかなと感じました。
とりあえずみんなでコミュニケーション取れる所から始めてみたいと思います!

No.129 21/06/13 18:59
匿名さん129 

ニックネーム 夏生
性別 女

部屋の片付けが苦手です。
足の踏み場がないくらい散らかっていて寝る時は毎晩両親の寝室で一緒に寝ています。
もう4、5年この状態でいい加減嫌気がさして来ました。
出来れば物を減らして散らかってもすぐに片付けられるようになりたいです。
自室で快適に過ごしたいですしいずれは親から離れてもやっていけるようになりたいです。
私は片付けられるますか?
どうすれば片付きますか?
いつになったら自室で過ごせますか?

  • << 135 夏生さん、こんにちは。 占いは短期間をみるものなので、「いつになったら」の答えは出すのか難しいです。 なので、どうすれば片付けられるのかという内容を占ってみました。 夏生さんは、片づけとなると最初から完璧を目指して目標を高くしてしまっていますか? もともと完璧主義なのか、今回の片づけに関してだけ完璧なのか分からないのですが、一生懸命片付けようと意気込むのですが、失敗をすると精神的に落ち込むのを繰り返していますか? それか、他のことで精神的に落ち込んでいたり精神が不安なので、「片付けようと」意気込んでも行動に移せないとかありますか? 夏生さんは、綺麗にすれば現況から抜け出せると分かっていのるに迷って動かない(動けない)ように読み取れます。 夏生さん元気にしていますか?何か悩み事とか落ち込んでいることはありませんか? 夏生さん、今は行動を移すより、まずは気持ちや精神面を労わったほうがいいように読めます。 「片付けたい」との意思は強く感じられるので、精神的なものが落ち着いたら出来るようになると思います。 心が元気でないと片付けたくても集中も出来ないし動くことも出来ません。

No.130 21/06/13 20:05
社会人さん130 ( ♀ )

ニックネーム・華
年齢・40代
相談内容
周りには結構女性が多い職場の彼を好きになりました。私にはよく笑顔で話してくれます。最近は会うこともできていない状態です。彼は私の事どう思っていますか。また話せたりできますか?
お願いします。

  • << 138 華さん、こんばんは。 彼の気持ちを占ってみました。 華さんのことを好印象で捉えていると思いますが、特別な感情は見受けられませんでした。 なので、華さんがどのようにしたら彼との親交を深められるとかと占いました。 華さんは、女性的な方でしょうか?受容性が高い方ですか? あれこれ先のことを考えずに、心の思うままに行動に移したほうがチャンスを手にすることが出来そうです。現在は行動に移すことを迷っているかもしれませんが、行動に移したら先に繋がるように読み取れます。

No.131 21/06/14 19:49
相談したいさん116 ( ♀ )

>> 127 ミアさん、こんにちは。 カード占いは心情などをみるのは得意で、時期をみるのは違う占術の方が的中率が上がると思いますが、カード占いにも時… 占っていただきありがとうございました!

時間がかかるとのことなので、自分磨きしつつ焦らず気長に待ってみようと思います!
また何か動きがあったら報告しますね!

ありがとうございました☺︎

No.132 21/06/14 23:13
pon ( ASHCSb )

>> 124 はじめまして!よろしくお願いいたします。 ニックネーム りん 性別 女 既婚なのですが、同じ既婚者で4年程前から気になってる(なん… りんさん、こんばんは。

占ってみましたら、彼の気持ちは「営業先で楽しく話せる気が合う人」のように読み取れました。もちろん好意はあるけれど、彼のほうは冷静のような感じがします。

彼は、今の関係でも十分に楽しいと思っているようです。彼も、既婚者なのでそれ以上の進展は望まないが、問題にならない範囲で妻以外の女性に対する好意やドキドキ感を楽しんでいるように感じます。

カードを見ますと、どちらかというと、りんさんの方が熱が入って進展させようかさせまいかと悩んでいるように見えます。

友達のような関係になるのは大丈夫だと思いますが、りんさんのほうが歯止めがきかなくなる恐れがあります。彼の方も、今は問題にならない範囲で楽しんでいるのに、進展をすることで勢いづけてしまうかもしれません。

既婚者となると、本人同士が友達と言っても理解してもらえないかもしれません。当事者はそのつもりはないと言っても、そこから大きな問題へと発展することもあります。守りたいものがある場合は、慎重になったほうが良さそうです。


最終的に、友達からの一線を越えるか超えないかは、当事者達が「超えてはならぬ!!」と固い意志をもっていれば大丈夫だと思いますが、そんな関係を理解してくれる人は少ないかもしれません。


  • << 134 占っていただき、ありがとうございます!! 確かに私の方が熱が入ってる。。と思いました(*_*) 対策として彼との関係を周りにオープンにする事で、歯止めが効くかな?と思いました(>_<) バレなければ良いやと秘密の関係にすると、踏み出してしまいそうなので、関係をオープンにし、彼との友人関係を続けていきたいと思います!

No.133 21/06/14 23:51
匿名さん133 ( ♀ )

占いお願いします。
ニックネーム
ゆき
性別 女

4歳の息子がいます。
軽度知的障害+自閉+ADHDがあります。
この子の来年度の進路で悩んでます。

今、通っている療育園を継続するか、
保育園や幼稚園に転園するか悩んでいます。

悩んでいる理由は、
療育園だと周りも成長がゆっくりな為、転園して定型発達のこども達と関わりを持つ方が刺激になるかなと思う事、
軽度自閉ではあるが、療育園でも先生やお友達の事は好きだったり、一人きりで居たがるタイプでもなかったりするが、新しい環境に適応出来るのか少し心配で悩んでいます。

よろしくお願いします。



  • << 140 ゆきさん、こんばんは。 今回の内容は占いではなく、専門家の意見を聞いた上での判断がベストだと思います。 でも、ゆきさんは百も承知のことだと思いますので、一応占ってみました。 転園すると、最初は感情がうまく表現できずに辛い思いをするかもしれませんが、感情を解放できれば、息子さんの元々持っている良さが出でくるし生かされるようです。自由に純粋に天真爛漫に、自分の居場所を見つけられそうです、と読み取れました。 ここからは、私の経験談です。 私の子供の幼稚園にも何人かいました。通わせていた幼稚園は「子供にとって大事なのは遊ぶこと」と力を入れていた幼稚園でしたので、先生方も寛容でした。 子供を大事にしてくれる幼稚園でしたので、自閉症の子とか、たぶん該当するだろうと思われるお子さんが数人いました。 自閉症だと思われるお子さんの説明書みたいなものを作って保護者に渡していたお母様もいました。 大人しいお子さんだと、ほぼ問題なく過ごしていたように感じますが、周りを巻き込んでしまうお子さんもいました。 やはり、感情が抑えることが出来きない、上手に気持ちを伝えられないなどで、感情が抑えきれず友達にケガをさせてしまって少し問題になってしまったこともあります。 ↓続く

No.134 21/06/15 20:25
おしゃべり好きさん100 

>> 132 りんさん、こんばんは。 占ってみましたら、彼の気持ちは「営業先で楽しく話せる気が合う人」のように読み取れました。もちろん好意はあるけれ… 占っていただき、ありがとうございます!!
確かに私の方が熱が入ってる。。と思いました(*_*)
対策として彼との関係を周りにオープンにする事で、歯止めが効くかな?と思いました(>_<)
バレなければ良いやと秘密の関係にすると、踏み出してしまいそうなので、関係をオープンにし、彼との友人関係を続けていきたいと思います!

No.135 21/06/16 14:02
pon ( ASHCSb )

>> 129 ニックネーム 夏生 性別 女 部屋の片付けが苦手です。 足の踏み場がないくらい散らかっていて寝る時は毎晩両親の寝室で一緒に寝ていま… 夏生さん、こんにちは。

占いは短期間をみるものなので、「いつになったら」の答えは出すのか難しいです。

なので、どうすれば片付けられるのかという内容を占ってみました。

夏生さんは、片づけとなると最初から完璧を目指して目標を高くしてしまっていますか?
もともと完璧主義なのか、今回の片づけに関してだけ完璧なのか分からないのですが、一生懸命片付けようと意気込むのですが、失敗をすると精神的に落ち込むのを繰り返していますか?

それか、他のことで精神的に落ち込んでいたり精神が不安なので、「片付けようと」意気込んでも行動に移せないとかありますか?

夏生さんは、綺麗にすれば現況から抜け出せると分かっていのるに迷って動かない(動けない)ように読み取れます。


夏生さん元気にしていますか?何か悩み事とか落ち込んでいることはありませんか?


夏生さん、今は行動を移すより、まずは気持ちや精神面を労わったほうがいいように読めます。

「片付けたい」との意思は強く感じられるので、精神的なものが落ち着いたら出来るようになると思います。

心が元気でないと片付けたくても集中も出来ないし動くことも出来ません。


No.136 21/06/16 16:15
匿名さん129 

>> 135 PONさん占っていただきありがとうございます。
鑑定結果を読んで驚きました。
今まさに精神不安定だからです。
ずっと精神科に通院しています。
あと片付けられないことから私はズボラな性格だと思っているのですが外では「仕事が丁寧」「几帳面」とよく言われます。


もうひとつ占って頂いてよろしいでしょうか?
精神科の前の担当医と口論のようになってしまいました。
「僕が気に入らないなら担当変えるか別の病院に行って」
「もっと努力して下さい」
と言われたことがショックで今年から担当医を変えてもらいました。
その担当医はすぐに異動になってしまったので春からまた新しい担当医に診てもらっています。
まだ1度しか診てもらっていませんがこの担当医とは相性が良いでしょうか?
私が言わんとすることを理解してくれるでしょうか?
医者を信頼出来ません。
ですが処方せんを飲んでいるだけでは不安感は無くならないとも思っています。

  • << 143 夏生さん、おはようございます。 占ってみました。 結論を先に申しますと、相性は良いと思います。 夏生さんも先生も始まったばかりなので、手探り状態でお二人から緊張感が感じ取れます。 カードから読み取れるのは、先生は夏生さんに対して、早く対応してあげたい、不安な気持ちを落ち着かせたい、心を開いてもらいたと思っていると思います。 カードからも、夏生さんの「言わんとしていることを理解してくれるか」のコミュニケーションのカードが出ています。 緊張感がとれたころ、先生の対応に夏生さんも気持ちが和らいでくるのではないかと思います。

No.137 21/06/16 16:53
匿名さん137 

こんにちは
実は英語のワーク(テストで提出するやつ)を
無くしてしまい、困っています。 
心当たりがある場所は探しましたがありません。
明日提出なので今日中に返信頂けると幸いです。
急かしてしまいすみません。
性別は女、ニックネームはきょうです

No.138 21/06/17 22:36
pon ( ASHCSb )

>> 130 ニックネーム・華 年齢・40代 相談内容 周りには結構女性が多い職場の彼を好きになりました。私にはよく笑顔で話してくれます。最近は会う… 華さん、こんばんは。

彼の気持ちを占ってみました。

華さんのことを好印象で捉えていると思いますが、特別な感情は見受けられませんでした。


なので、華さんがどのようにしたら彼との親交を深められるとかと占いました。


華さんは、女性的な方でしょうか?受容性が高い方ですか?
あれこれ先のことを考えずに、心の思うままに行動に移したほうがチャンスを手にすることが出来そうです。現在は行動に移すことを迷っているかもしれませんが、行動に移したら先に繋がるように読み取れます。

No.139 21/06/17 22:51
社会人さん130 ( ♀ )

詳しく占っていただきありがとうございます。
特別な感情はないのですね。
でも、可能性低いかもですが、今度会えたら声かけてみます。
勇気をくださりありがとうございます。

No.140 21/06/18 00:17
pon ( ASHCSb )

>> 133 占いお願いします。 ニックネーム ゆき 性別 女 4歳の息子がいます。 軽度知的障害+自閉+ADHDがあります。 この子の来… ゆきさん、こんばんは。

今回の内容は占いではなく、専門家の意見を聞いた上での判断がベストだと思います。
でも、ゆきさんは百も承知のことだと思いますので、一応占ってみました。

転園すると、最初は感情がうまく表現できずに辛い思いをするかもしれませんが、感情を解放できれば、息子さんの元々持っている良さが出でくるし生かされるようです。自由に純粋に天真爛漫に、自分の居場所を見つけられそうです、と読み取れました。


ここからは、私の経験談です。

私の子供の幼稚園にも何人かいました。通わせていた幼稚園は「子供にとって大事なのは遊ぶこと」と力を入れていた幼稚園でしたので、先生方も寛容でした。
子供を大事にしてくれる幼稚園でしたので、自閉症の子とか、たぶん該当するだろうと思われるお子さんが数人いました。

自閉症だと思われるお子さんの説明書みたいなものを作って保護者に渡していたお母様もいました。

大人しいお子さんだと、ほぼ問題なく過ごしていたように感じますが、周りを巻き込んでしまうお子さんもいました。

やはり、感情が抑えることが出来きない、上手に気持ちを伝えられないなどで、感情が抑えきれず友達にケガをさせてしまって少し問題になってしまったこともあります。

↓続く

No.141 21/06/18 00:24
pon ( ASHCSb )

>> 140 他の保護者も、自閉症やADHDのお子さんに理解をしているつもりですが、やはり我が子がケガをさせられたとなると、難しいところだと感じました。

でも、周りの保護者も我が子を可愛い気持ち、心配する気持ちを分かっているし、お母様とも普段から交流があったので、あまり問題にならなかったです。(子供を大事にする幼稚園でしたので親子参加の行事が多く、自然と仲良くなれるのです。)

知り合いのお子さんで、小学校進学で特別級に通わせたけど途中から普通級に移動したお子さんもいました。

なので、まだ小さくて才能も魅力もいっぱい持っているキラキラしているお子さんですから、初めから決めてしまわないで、色々と経験させてあげたいなと思います。2年なんて、あっと言う間です。


お子さんにあった保育園、幼稚園を選ぶとことが大事だと思います。後悔しないように専門機関などに相談して決めてくださいね。

上記の文章で言葉選びが適切でないものがあったら、すみません。

No.142 21/06/18 07:03
匿名さん133 ( ♀ )

>> 141 占っていただき、ありがとうございます。また、経験談からのアドバイスもありがとうございます。

きっと、最初は環境が変わると戸惑うとは思っているのですが、占っていただいた様に、普段は自閉症があると言っても、明るく天真爛漫な子なので、もし転園しても環境に慣れてくれたらな、、と思っています。

今の療育園では、他害はしないのですが、いつもされる側なので、最近、他害をしてくる子の事を嫌がる様になってきていたので、、

かかりつけ医や専門家の意見を聞いて、子供に色んな経験もさせてあげようと思います。

ありがとうございました!

No.143 21/06/20 09:37
pon ( ASHCSb )

>> 136 PONさん占っていただきありがとうございます。 鑑定結果を読んで驚きました。 今まさに精神不安定だからです。 ずっと精神科に通院してい… 夏生さん、おはようございます。

占ってみました。
結論を先に申しますと、相性は良いと思います。

夏生さんも先生も始まったばかりなので、手探り状態でお二人から緊張感が感じ取れます。
カードから読み取れるのは、先生は夏生さんに対して、早く対応してあげたい、不安な気持ちを落ち着かせたい、心を開いてもらいたと思っていると思います。

カードからも、夏生さんの「言わんとしていることを理解してくれるか」のコミュニケーションのカードが出ています。

緊張感がとれたころ、先生の対応に夏生さんも気持ちが和らいでくるのではないかと思います。

No.144 21/06/20 15:11
匿名さん129 

>> 143 占って頂いてありがとうございます。
病院がちょっと遠いので担当医と合わなかったら近くのクリニックに変えようかと思いました。
通院が大変ですが今の病院に通い続けてみます。

No.145 21/06/22 06:00
匿名さん145 

おはようございます。

みーいです。

同棲している彼氏が、「本心で言っているのか?」解らないので、教えて欲しいです。

理由は・・・
昨日のこの時期に彼の女友達からの連絡が来てから、彼が私に対する態度が冷たくなりました。
この女友達は、私から彼を奪おうとした行動をとったので、彼と喧嘩になり彼の携帯からこの女友達の連絡先全て削除して、住所も聞きました。

私は、やり過ぎて反省しています。

彼は、私より女友達の事が忘れられないのでしょうか?
それとも、私の行動に怒っているから、冷たい態度でしょうか?
本当に、私と「別れたい」のでしょうか?
本心が全く解りません。
ちなみに、彼は口が上手いので、本心を隠します。

どんな結果が出ても良いので、鑑定お願いいたします。

No.146 21/06/25 17:04
pon ( ASHCSb )

>> 145 みーいさん、こんにちは。

みーいさん、こちらの相談内容ですと大事な部分が抜けて分かりづらいので、占い結果を的外れな伝え方をしてしまいそうです。

もし、良ければ下記のような内容を教えていただけませんか?

1.奪われそうになったことはいつ頃のことですか?
2.奪われそうになってどのような結果になったのでしょうか?
3.彼の「本心で言っているのか?」とは、何時のどんな言葉に対してなのでしょうか? 彼はどんなことを言って上手に本心を隠していると感じているのでしょうか?

辛い状況だと思いますが、宜しくお願いいたします。

No.147 21/06/25 22:31
匿名さん145 

>> 146 奪われ層になったのは、昨年のこの時期~9月頃です。

私が彼に焼きもち焼いて、彼の携帯から彼の女友達の連絡先全て削除しました。
それからは、彼と時々掴み合いの喧嘩をしたことも有ります。
5月頃は今まで以上大喧嘩をしました。
その時、私が縁切りさせた女友達の名前を出して来たり、「女友達の家に行くわ」等、言って来ました。
その後、「お前と別れる」とか、「出ていけ」・「お前が出て行かないなら、俺今から出て行く」と言われました。

今までの喧嘩は、私が出て行くけど、直ぐ彼の元に戻って仲直り出来ましたが、この女友達から連絡来てから彼が私に冷たい態度なのです。

今月は、彼と喧嘩はありませんが何故か、彼の気持ちが解らないので、不安な毎日を過ごしています。
彼の心の中には、この女友達がいるのでしょうか?
前みたいに、私の事を大切に思っていますか?

  • << 149 みーいさん、こんばんは。 占ってみました。 彼と女友達の関係ですが、女友達の彼への気持ちは真剣な思いが読めます。彼も女友達に対して悪い印象は持っていないようです。 彼のみーいさんに対しての思いですが、「みーいさんに信用してほしかった」ように読めるカードが出ました。 結果の位置には「いざこざが続く」「失う」「試練、困難、忍耐、長引く問題」」のカードが出ました。 彼は女友達にアプローチされても、初めから興味があったわけじゃないような気がします。みーいさんと揉めて二人の関係に溝が出来てしまったことで、女友達に対して、「付き合ったらどんな感じなんだろう?」など想像することが起きているのかもしれません。 〇彼との関係を修復するにはどうしたら良いか占いました。 みーいさんの行動次第では、良くない結果を変えることが出来るかもしれません。今は問い詰めたり揉めたりすると彼の心は女友達に向かうか、向かわなくてもみーいさんとの関係を終わらせてしまう可能性があるでしょう。なので、みーいさんは決断して変わらないといけないようです。 彼が女友達に気持ちが傾いていて、みーいさんへ気持ちが100%向いていなければ別れますか? それとも、彼からはっきりした言葉を聞かないうちは自分の気持ちを大事にして、彼との関係を修復していきたいと思いますか? どちらかに決断をしないといけないようです。続く↓

No.148 21/06/26 17:52
匿名さん129 

ponさん、夏生です。
世の中に欲しい物が溢れ過ぎていて困っています。
ですが買うと気が済むというか既に持っている物で事足りるのでこんなに集めてどうするんだろうと思いながら買ってしまいます。
精神科の今の担当医にこのつい欲しくなって買ってしまうことを言いました。
「上限を決めて無駄遣いし過ぎないように」
と言われました。
そういうことではないんです。
原因と対策を具体的に言って欲しかったです。
私はどうして次から次へと買ってしまうんでしょうか?
どうすれば散財しないで済みますか?
どうすれば今買っとかないともったいないとかそれを持ってないと惨めな気分にならなくて済みますか?

  • << 152 夏生さん、おはようございます 占いで解決できる問題ではないかもしれませんが、占ってみました。 カードをみる限りでは根深い問題に感じられず、夏生さんが自分に向き合えたら解決が近いのではないかと思います。 現状は、夏生さんが仰っているように物質的欲望に囚われています。そして、そのことで夏生さんが身動きが出来ない状態がカードでも出ています。今は動くことではなく、内面に向き合うことが解決への道へとつながるようです。 答えは夏生さんのの中にあると出ています。愛の欠乏状態です。愛とは何ぞやとなるのですが、それも向き合ったら答えが出るのか、その後に行動をして答えが見えてくるのかは分かりませんが、愛がキーポイントになりそうです。 まず、向き合うとはですが、私が見て分かる範囲ですと、相談内容に書かれている部分から 何故、その物が欲しいのか? どこに魅力を感じますか? それをどのように使うつもりですか? すでに持っているものであれば、どのように使い分けるのですか? 持っているものが代わりにはなりまりせんか? どうして、今買わないともったいないと思うのですか? 何故、持っていないと惨めな気分になるのですか? 誰かと競争をしているのですか? お金は自分が頑張って仕事をした対価としてもらえていますが、頑張って得たお金を大事に使うにはどうしたらいいですか? ↓続く

No.149 21/06/26 22:53
pon ( ASHCSb )

>> 147 奪われ層になったのは、昨年のこの時期~9月頃です。 私が彼に焼きもち焼いて、彼の携帯から彼の女友達の連絡先全て削除しました。 それか… みーいさん、こんばんは。

占ってみました。

彼と女友達の関係ですが、女友達の彼への気持ちは真剣な思いが読めます。彼も女友達に対して悪い印象は持っていないようです。

彼のみーいさんに対しての思いですが、「みーいさんに信用してほしかった」ように読めるカードが出ました。

結果の位置には「いざこざが続く」「失う」「試練、困難、忍耐、長引く問題」」のカードが出ました。

彼は女友達にアプローチされても、初めから興味があったわけじゃないような気がします。みーいさんと揉めて二人の関係に溝が出来てしまったことで、女友達に対して、「付き合ったらどんな感じなんだろう?」など想像することが起きているのかもしれません。


〇彼との関係を修復するにはどうしたら良いか占いました。

みーいさんの行動次第では、良くない結果を変えることが出来るかもしれません。今は問い詰めたり揉めたりすると彼の心は女友達に向かうか、向かわなくてもみーいさんとの関係を終わらせてしまう可能性があるでしょう。なので、みーいさんは決断して変わらないといけないようです。

彼が女友達に気持ちが傾いていて、みーいさんへ気持ちが100%向いていなければ別れますか?
それとも、彼からはっきりした言葉を聞かないうちは自分の気持ちを大事にして、彼との関係を修復していきたいと思いますか?


どちらかに決断をしないといけないようです。続く↓

No.150 21/06/26 22:54
pon ( ASHCSb )

>> 149 前述のカードの結果では長引く問題と出ていたので、すぐにはすっきり出来ないと思います。
なので、この先、彼の気持ちや態度に不安になることがあると思いますが、みーいさんは振り回されてはいけないのです。みーいさんが変革できないと修復が出来ないのです。

彼はみーいさんと一緒に生活した日々を大事に思っているようです。なので、みーいさんは、「今、この時を大事に楽しく過ごす」を心がけるといいと思います。


知性のカードも出ているので、感情的、感傷的にならずに、彼とどのようにしたら楽しく暮らせるかなど考えて行動すると結果も変わりそうです。

あと、彼は女性らしい人に魅力を感じるようなので、そこらへんも意識するといいかもしれません。

No.151 21/06/27 07:28
匿名さん145 

>> 150 おはようございます。


時間がかかるかも知れませんが、少しずつ変われるように、努力していきます。

占いありがとうございますm(_ _)m

No.152 21/06/27 09:51
pon ( ASHCSb )

>> 148 ponさん、夏生です。 世の中に欲しい物が溢れ過ぎていて困っています。 ですが買うと気が済むというか既に持っている物で事足りるのでこんな… 夏生さん、おはようございます

占いで解決できる問題ではないかもしれませんが、占ってみました。

カードをみる限りでは根深い問題に感じられず、夏生さんが自分に向き合えたら解決が近いのではないかと思います。

現状は、夏生さんが仰っているように物質的欲望に囚われています。そして、そのことで夏生さんが身動きが出来ない状態がカードでも出ています。今は動くことではなく、内面に向き合うことが解決への道へとつながるようです。

答えは夏生さんのの中にあると出ています。愛の欠乏状態です。愛とは何ぞやとなるのですが、それも向き合ったら答えが出るのか、その後に行動をして答えが見えてくるのかは分かりませんが、愛がキーポイントになりそうです。


まず、向き合うとはですが、私が見て分かる範囲ですと、相談内容に書かれている部分から

何故、その物が欲しいのか?
どこに魅力を感じますか?
それをどのように使うつもりですか?
すでに持っているものであれば、どのように使い分けるのですか?
持っているものが代わりにはなりまりせんか?

どうして、今買わないともったいないと思うのですか?
何故、持っていないと惨めな気分になるのですか?
誰かと競争をしているのですか?
お金は自分が頑張って仕事をした対価としてもらえていますが、頑張って得たお金を大事に使うにはどうしたらいいですか?
↓続く

No.153 21/06/27 09:52
pon ( ASHCSb )

>> 152
夏生さんの中の大事なものとは何ですか?

夏生さんのお金の価値観はどのような感じですか?

頑張って得た大事な収入を自分が大事と思えるものに使えたら満足感を得られますか?

ご自身が働いたお金で購入しているのですから、満足感を得られるなら使い方は自由だと思います。問題なのは満足感がないからかもしれません。


カードのアドバイスとして、別の角度からの視点とも出ているので、夏生さんがご自身と向き合っても散財がやめられないのなら、使い道をかえてみるのはどうでしょうか。

使い道は物質以外もあります。世界には貧困で困っている人がいます。貧困のために学校へ行けない子供もいますので、愛をもって寄付して現地の子供と手紙で交流しながら、その子供の成長を見守るなどもできます。

その他でも寄付をできるところもありますし、寄付以外でも使い道はありそうです。

夏生さんは自分と向き合って分析をするとことで、解決の方向へいくようです。

No.154 21/07/01 12:28
匿名さん129 

>> 153 返信が遅くなりましてすみませんでした。
アクセサリーでも雑貨でも好きなキャラクターのグッズでもお店やネットで見かけて持っていない新しく発売された物を今手に入れておかないと後で欲しくなってもフリマアプリで高値で出品されてしまうから今買わないともったいないと思ってしまいます。

自分でも新しい物が出るたびに買っていたらキリがないしお金もなくなってしまうのは分かっっているのですが衝動が抑えきれないです。

あとはお金を使うという行為が楽しい時があります。
よく服を選んでる時に店員さんに話しかけられるのが嫌だと言う人がいるじゃないですか?
私は店員さんと話しながら買い物するのが好きなんです。
店員はこちらに買う気があると分かるととても丁寧で優しくお嬢様扱いしてくれるからです。

ここまで書いて思いましたがponさんの仰る通り愛の欠乏状態なんでしょうね。
私の大事な物はよく分かりません。
今まで買った物が大事なような気もするし手に入れた時点で冷めてしまうことも多いので
「これ要らないから〇〇ちゃんにあげちゃおう」
とよく友人への誕生日やクリスマスプレゼントに当ててしまいます。
お金は自分が有意義に使いたいし貯金が出来るようになりたいので寄付はしたくないです。

No.155 21/07/02 20:19
pon ( ASHCSb )

>> 154 夏生さん、こんばんは。

夏生さんが仰るように、他の人も買いたいものがいっぱいあると思いますよ。無欲の人の方が少ないと思います。

それでも、自分のなかでルールを決めてやっている方がほとんどではないでしょうか?それでも使いすぎてしまったら、どこかで帳尻を合わすようなこともしていると思います。もちろん、それが出来なくて困っている人もいると思います。

困っていても、そのままで良しとする人もいるでしょうけど、夏生さんはご自身が困っていて変えたいと思っているのですよね?

返信内容をみると、夏生さんはご自分に向き合って答えもだせる方なので、あとは決心して行動に移すだけではないでしょうか?

夏生さんの中で答えが出ていますよね。「お金は自分が有意義に使いたくて貯金をしたいと」と仰っていますから。

精神科の先生が仰ったように、有意義に使えるお金の上限を決めて残りは貯金するなどしないと、いつまで経っても貯金が出来ないと思います。

買い物と貯金の予算を決めてみるのはどうでしょうか?有意義に使えると思えれば同じようなものを購入しても良しとする、その代わり貯金もする。出来るようになったら、好きなものも買えるし貯金も出来るし満足ですよね?

続く↓

No.156 21/07/02 20:20
pon ( ASHCSb )

>> 155 ただ、今まで自由に使ってきたのに、計画を立てたからといってすぐには出来ないかもしれませんが、そこらへんは自分に向き合って答えを出して実行しているってことを褒めてあげて、少しずつ変わっていけば良いのではないでしょうか?

あと、漠然と貯金をしたいだと頑張って貯金する気が起きないかもしれないので、「旅行資金」「結婚資金」「欲しいブランド品」など目的意識をはっきりさせた方がいいのかもしれません。
とにかく、貯金癖をつけれるようにしたらどうでしょうか?

私も欲しいものがありますが、買えない時は見ないようにしています。でも、気になってネットをみていると欲望に負けてポチることもあります。なので、買う余裕がない時はみないことにしています。

占い結果では、自分に問いかけて大事な部分を見つけて実行していけば解決できそうと出ていたので、このまま向き合っていかれると良いと思います。

愛の意味を持つカードが出ていました。

自分以外に愛するものがあると、優先順位が変わることがありますので、ペットを飼うことも良いと思いましたが、命あるものですから軽々しくお勧め出来ないと思い、他を考えたときに寄付はどうかなと思いお話をさせていただきました。

夏生さんが納得できる答えが出せるといいですね。

No.157 21/07/03 10:26
匿名さん129 

>> 156 いつもいつもありがとうございます。
私は自分に向き合って答えを出せる人なんですね。
自分以外に愛するものですか…。
そういえば今は無いとはっきり言い切れます。
そういう人や動物は一生現れないと思っています。
愛の意味を持つカードですか。
私には縁が無いので家族と友人をもっと大切に思えたらいいのに。
使う上限を決めて、貯金の目標を決めてネットで見ない、探さないように気をつけたいです。

No.158 21/07/05 01:59
匿名さん50 ( ♀ )

こんにちは。
2度目ですが、お願い致します。
ゆなです。(女)

2年前に告白をして振られたというふうに書き込みをし、占って頂きました。その後進展があったので、再びお願い致します。

資格試験のことでLINEを初め、お互いの誕生日も被っていたので、お互いにおめでとうと言い合ったりして、何だかんだLINEが続くようになりました。

そうすると彼の方から、「そういえば、タメ語で話してねー。」と言われたので、
「これはLINEで文章だからかもしれないです。会って沢山話をするようになれば、すぐ敬語は抜けると思います!」と言うと、彼からの返信で
「じゃあ、たくさん話してねー。俺が敬語使ってたからだよね。ごめんね。お互いのワクチン接種が終わったら、会おうか。いつも俺が行き先を決めているから、今回は〇〇さんに決めてもらおうかな」と連絡が来ました。

少しずつ、LINEでも彼と距離が縮まったような気がします。彼の気持ちや今後の流れを知りたいです。よろしくお願いします。

No.159 21/07/09 20:43
pon ( ASHCSb )

>> 158 ゆなさん、こんばんは。

お二人の将来について占いました。

ゆなさんの好きな気持ちのカードは出ているのですが、彼の気持ちには特に恋する感情のカードは出ていないんですね。

まだ、始まったばかりというか、これからという意味でもあります。

気になるのは、以前もお伝えさせていただきましたが、彼女や好きな人がいるのでは?と思えるカードも出ているので、慎重にすすめることをお勧めします。

彼に彼女や好きな人がいても好きになってはいけない理由はないのですが、進め方によってはゆなさんが二番目の彼女になってしまったり、都合がいい人になってしまうかもしれないので、気をつけたほうが良さそうです。

会うことになっても積極的に進めず、二人でいる時は楽しく過ごせることを意識して彼の出方を見るのがよい感じがします。

No.160 21/07/10 20:50
匿名さん50 ( ♀ )

>> 159 ありがとうございます。

様子を見ながら進めた方が良さそうですね...

  • << 162 追加で失礼致します。 実は、彼はマッチングアプリに登録したと言っていました。付き合う付き合わない別として、どんな人がいるか見てみたい。次付き合った人の付き合っている時に、他にももっといるんじゃないかって思いたくない。との事でした。 まだ誰とも会っていないと言っていたけど、好きな人や気になる人がいるのでは?というところは、そのことかなと思い、連絡しました!参考にしてください!

No.161 21/07/10 20:54
社会人さん130 ( ♀ )

こんばんは、華です。
気になっている彼との事です。
目が合うと笑顔で返してくれます。
なんとなく、通じている?感じがあるのですが、私の勘違いでしょうか?
会えなくなってからが放せなくなってしまって。
放せなくなった事を彼はどう思われているのか見てもらえますか?
お願いします

  • << 163 華さん、こんばんは。 占ってみました。 華さんと目が合っていた出来事は彼にとって「ハッピーな出来事」だったようです。また、会えるようになれば進展する可能性もあるので、ライン、お手紙、SNSなどで連絡を取ると良さそうです。 今回のキーワードは、「きっかけ」「手紙、ライン、SNSなど」なので、連絡が取れるようになれば進展する可能性がありそうです。

No.162 21/07/14 12:43
匿名さん50 ( ♀ )

>> 160 ありがとうございます。 様子を見ながら進めた方が良さそうですね... 追加で失礼致します。
実は、彼はマッチングアプリに登録したと言っていました。付き合う付き合わない別として、どんな人がいるか見てみたい。次付き合った人の付き合っている時に、他にももっといるんじゃないかって思いたくない。との事でした。

まだ誰とも会っていないと言っていたけど、好きな人や気になる人がいるのでは?というところは、そのことかなと思い、連絡しました!参考にしてください!

  • << 164 ゆなさん、こんばんは。 貴重な情報をありがとうございます。 「好きな人や気になる人」を表しているカードが気になっていました。 ゆなさんが、仰るように「どんな人か見てみたい」との気持ちが反映されたのかもしれません。 とても参考になりました。ありがとうございます。

No.163 21/07/14 23:41
pon ( ASHCSb )

>> 161 こんばんは、華です。 気になっている彼との事です。 目が合うと笑顔で返してくれます。 なんとなく、通じている?感じがあるのですが、私の… 華さん、こんばんは。

占ってみました。

華さんと目が合っていた出来事は彼にとって「ハッピーな出来事」だったようです。また、会えるようになれば進展する可能性もあるので、ライン、お手紙、SNSなどで連絡を取ると良さそうです。

今回のキーワードは、「きっかけ」「手紙、ライン、SNSなど」なので、連絡が取れるようになれば進展する可能性がありそうです。

No.164 21/07/14 23:47
pon ( ASHCSb )

>> 162 追加で失礼致します。 実は、彼はマッチングアプリに登録したと言っていました。付き合う付き合わない別として、どんな人がいるか見てみたい。次付… ゆなさん、こんばんは。

貴重な情報をありがとうございます。
「好きな人や気になる人」を表しているカードが気になっていました。
ゆなさんが、仰るように「どんな人か見てみたい」との気持ちが反映されたのかもしれません。

とても参考になりました。ありがとうございます。

No.165 21/07/15 09:09
社会人さん130 ( ♀ )

見ていただきありがとうございます。😂
準備はできているんですが、会えなくて、もどかしい限りです。
進展あるといいな🎵

No.166 21/08/06 22:56
匿名さん129 

ponさんこんばんは。夏生です。
占っていただきアドバイスもありがとうございます。
最近は少しずつ物欲が抑えられてきたような気がします。
病院の担当医とはまだ合うのか合わないのかは分かりませんが、自分の中で色々と意識が変わってきました。

今は動くことではなく内面に向き合うと仰っていましたが、今は活動してはいけない時期なのでしょうか?
緊急事態宣言が明けたらやってみたい活動があるのですが、それは今年は始めるべきではないのでしょうか?
興味があるのですが続くでしょうか?

  • << 168 お金はかかりますが伺ったところ少額で済みます。

No.168 21/08/07 14:56
匿名さん129 

>> 166 ponさんこんばんは。夏生です。 占っていただきアドバイスもありがとうございます。 最近は少しずつ物欲が抑えられてきたような気がします。… お金はかかりますが伺ったところ少額で済みます。

No.169 21/08/14 00:34
社会人さん130 ( ♀ )

こんばんは。華です。
1ヶ月ぐらい前に彼が目の前で他の方と話されていた時に、私は彼の方を見つめ微笑みかけました。
それを最後に、すれ違う事はもちろん、姿さえ見れません。
正直なところ、彼はどのように私の事を思っていたりするのでしょうか?
彼の今の気持ちが知りたいです。
まだ私の気持ちは伝えていません。

No.170 21/08/29 20:43
社会人さん130 ( ♀ )

お久しぶりです。華です。
すごく考えて気持ちがおっきすぎて、重たくなってしまったので、この気持ちを一旦手放す事にしました。
沢山泣いてでもどうすることもできず・・。
ご縁はありますが、タイミングが合わない。
ご縁があればまた会うことできるのかなと思いました。また、どうしてもという時はよろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧